キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FAZER旅!! -Road to 東北- 第7話:青森 尻屋崎・薬研編
下北半島後半戦です(*^_^*)
車載動画 :GoPro HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
第8話:sm24683332
2013九州:sm20833165
2014北海道:sm24296552
まいりすと:mylist/26497438
【Ninja1000】GWだツーリング三昧2014【Part.1】
今年もツーリング三昧のGWがやってまいりました。
ということで第一弾は鈴鹿サーキットのあのイベントです。
サーキットクルージングが一番楽しめましたが、
やっぱりうpは出来ません(´・ω・`)
どれくらい楽しいかというと、タイヤのアマリングが少なくなるくらい楽しいですw
【追記】公開がダメと言われたのは試乗ではなくて、サーキットクルージングです。
動画の繋がり上、わかりにくくなってしまいました。申し訳ありません。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro HERO3 BE
twitter:@Sakkkkkiiiii
サバゲー動画 ユニオンベース×ヘッドショット フラッグ戦1
2014年3月15日 ユニオンベース×ヘッドショット
コラボ定例会の動画になります。
約2年ぶりの投稿になります。
ガンカメラを搭載して撮影しました。
以前のゆっくり動画ではないですが、よろしくお願いします。
次の動画sm23109623
痛車で鈴鹿サーキット行ってきた!
前回、鈴鹿”ツイン”サーキットを走ったので、今回は鈴鹿サーキットフルコースを走ってきました。
鈴鹿サーキットフルコース:全長5.807km(4輪)
天候:曇り
路面:ドライ
これだけの好条件にもかかわらず、ヘタレすぎます…。もっと精進して上手くなりたいです(*´ω`*)
ピレリファントラックデイ・S1000RR試乗
みなさんお久しぶり!蒼虎です。
去年はほとんど動画を作れなかったので今年はボチボチ作っていきますよ。
今回はリハビリ代わりに、昨年11月に鈴鹿ツインサーキットで行われた
「ピレリファントラックデイ」のお昼休みにBMW S1000RRに試乗してきた時の模様です。
アホみたいな雨降りだったのでサーキットらしい走りは全くできていませんが(うp主の腕の問題が大)、
実力の片鱗みたいなのを感じ取ってもらえればうれしいです。
GoProの防水ハウジングに入れていたのでエンジン音はほとんど入ってません。
変わりに雨粒が当たる音がしっかり聞こえてますw
機材:GoPro(殿さマウント)
編集ソフト:Apple Final Cut Express 4.0
【VFR】再起動テストがてらプロアームペロペロするお!【車載動画】
「ペロアーム佐藤」と申します。
貰い事故でカウル破損、ツーリング中に愛用のPlaysport2が殉職、心が折れた豆腐メンタルのうp主。
そんな彼を慰めるものはいるのか。いや、いない。絶賛募集中だけどね!
そんなこんなでカメラがContourになっていたり、いろいろ環境が変わりました。
変わっていないのはうp主の変態紳士っぷり。
マジ女神のハク姉さんが今後ちょこちょこ登場すると思います。
今までうpしたもの:mylist/26311768
twitterやってます:http://twitter.com/satokodanVFR
GoProスノーボード人載動画の色々
GoProでの人載動画を色々テストしてみました。
私のマイリスト mylist/16596224
Gopro HD カメラテスト
Gopro HDという小型カメラのテスト
すべて初期設定の状態で撮影
マウントは本体同梱の吸盤ステーを使用
ステーとカメラのせいで前屈みになれず、腕が伸びきってしまい運転がぎこちないのは気にしないでください(;´д⊂)
ヘルメットマウント編sm9007586
【自転車旅】ONE旅録#1 |道北・オトンルイ風力発電所【CeVIO車載】
(新シリーズの本編は)初投稿です。
北海道を訪れる旅人憧れの地、オロロンラインはオトンルイ風力発電所
これまで2回訪れましたが、雨や曇り空
迫る解体時期を前に、あの憧れの景色をどうしても青空の下で、と思って走ってきました
3泊4日の道北ツーリングの様子、お楽しみいただければ幸いです。
まあ、旅の後、解体時期が2025.3からさらに2027.3に延期されたので、まだしばらくは会いに行けるのですけどね
<メモ>
・x撮影日:2024.9.13-16
・撮影場所:北海道・道北エリア
・相棒:YANAGI CYCLE QUIET(CUSTOM)
・撮影機材:Gopro10+OM-1
・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
・Blog:zumishの旅Log(仮) https://zumish.jp
<お借りしたもの>
・BGM:騒音のない世界様より "スクラップ", sm42808422、"コーストライン", sm43459362
・立ち絵:akihiyo様より "立ちONE素材", im10610721
【春日部つむぎは廻れない】実質スカイリムなウトナイ湖自然観察路(西側)RT/A
いいね欄にはウマ娘で好きだったキャラを置いておきます。
雪と氷の世界を堪能してきました、北海道はご飯も美味しいので大変良き。
立ち絵はまぺん様よりお借りしました。
座っている春日部つむぎちゃん(まぺん様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11150985
苫小牧市|ウトナイ湖自然セルフガイド|自然観察路ガイドマップ冬
https://www.city.tomakomai.hokkaido.jp/shizen/sonotanoshisetsu/utonai/guide.html
ウトナイ湖のご紹介|北海道苫小牧市
https://www.city.tomakomai.hokkaido.jp/shizen/shizenhogo/utonaiko/utonaikoshokai.html
環境省|ウトナイ湖野生鳥獣保護センター - ラムサール条約と条約湿地
https://www.env.go.jp/nature/dobutsu/bird_flu/migratory/ap_wr_transit/site_gaiyo/30_utonaiko.html
【フリーBGM】 かわいい ポップ アップテンポ 明るい ライブ配信 作業用
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40939624
「あおい〜夜景見に行くでー!」【ボイログ】
ツーリングしながら諏訪市の夜景を見に行った時の動画です!!
ボイスロイドで日常のログを取ろう!
ボイログです!
バイク: CBR400R
カメラ: GoPro Hero6,
一眼 : a7ii FE 24-105mm F4
編集ソフト: Unity
前回 : sm39493798
Twitter: https://twitter.com/rarudocom
お借りしたBGM: https://dova-s.jp/
50匹以上のサメの大群!パラオダイビング
50匹以上のサメの大群‼
パラオダイビング
あつまる、集まる、グレイリーフシャークの大群!
見ごたえあり
サメ 鮫 サメ 鮫 サメ 鮫 サメ サメ 鮫 サメ 鮫 サメ 鮫
#サメ #鮫 #パラオダイビング
撮影機材
☆ソニー ミラーレス一眼 α7 III ボディ ILCE-7M3
https://amzn.to/3mdP28g
☆【国内正規品】 DJI POCKET 2 Creator コンボ 黒
https://amzn.to/3qXshZJ
☆GoPro Hero 9
https://amzn.to/3norMG6
☆GoPro HERO 9 Blackブラック対応 | 60m水深|
https://amzn.to/3oSS5UW
☆For GoPro Hero 9 用ブラック交換用アダプターマウント For Hero 8 用
https://amzn.to/2Wh6o9K
☆OLYMPUS アクションカメラ STYLUS TG-Tracker ブラック 防水性能30m 耐衝撃2.1m
https://amzn.to/3qWo5JQ
☆Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック
https://amzn.to/2K4rrtE
☆TG6 本体
https://amzn.to/34fBYJh
☆TG-6用防水プロテクターPT-059
https://amzn.to/3a9yjjV
☆RGBLue System02 (アールジーブルー システム02)
https://amzn.to/2JVShEo
☆【国内正規品】DJI Mavic Air 2 コンボ ドローン
https://amzn.to/3nm1yUr
【VOICEROID車載】W800客旅漫遊記 山陰編 0日目【ゆっくり車載】
山陰編0日目。移動日なので撮れ高皆無です(笑)
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro7 OLYMPUS E-M5 mark3
【バイク】カワサキ W800
【使用素材】作成者の皆様まことにありがとうございます。
2019-09-06 5時半~7時頃 富士山頂上。
富士山に登ったので、お鉢周りをGoProで撮ってみました。
最後はGoPro以外の画像です。
カメラ: GoPro HERO 6, Nikon 1 J5, RICHO THETA V, iPad mini 2019
撮影時: 1080p 60fps
出力時: 1080p 60fps H.264 bt709
ご来光タイムラプス: https://twitter.com/nac_web/status/1170146086142394369
【CeVIO車載】YBRでてげてげツーリング(仮) part.01「堀切峠」【YBR125KG】
|マ・)<あ、どうも。セカチャクのゴマです。
ようやく重い腰上げて、YBR125KGでの本格ツーリング動画始動です!いろいろカメラマウントに試行錯誤しましたが、結局はヘルメットの顎マウントに落ち着いたので今後はこのスタイルで続けていく予定です。あ、あとYBRも納車した後、いろいろとカスタムしています。おかげで通帳の数字が少ないですw
さて初めてのツーリング先に選んだのは、過去何回も動画で紹介した宮崎の代表スポット「堀切峠」です。以前乗っていたスズキ・セルボの車載動画撮影で走った道を、今度はYBRとささらちゃんでゆっくりまったり走っていきました。
海って、見てて全然飽きないんですよね。今後YBRで海沿いツーリングもやってみたいです。
※「てげてげ」とは、宮崎弁で「適当に(な)~」という意味です
最高にプリチーな96きつね様のささらちゃんの立ち絵…im7975902
マイリス
前回 sm33421507<<(mylist/61106354)>>次 車載オフぐらい?
とりあえずYBR125KGの紹介動画…sm32927011
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black (動画)・iPhone8(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
ソニーアクションカム性能チェック
SONYアクションカムHDR-AS50Rを買ったので、3年前に買った
中華製の1万円くらいのスポーツカムと性能比較をしてみました。
うん!やっぱり高いものは良い!性能や使い勝手に大満足です。
ちなみにGoProと比較してどーなんだろう?そっちは使った事がないので判らないや~!
【ゆっくりと行く!!】CBR1000RRどうでしょうPart.10-1【ツーリング】
ご無沙汰しております!
今回は埼玉県秩父市へ向かってツーリングしてきました。
やっと乗りやすい季節になってきましたね。これからが楽しみです!
【追記】あかぺこ様、マーボー様、果実様、kitapi様、広告ありがとうございます!
【登場バイク】 CBR1000RR 2013年式 SC59
DUCATI 1098s
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
LUMIX DCM-GF3
audio-technica AT9901
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
つんでれんこ
前回→sm26756754 次回→sm27347143
まとめ→mylist/47778688
Twitter→@CBR_wing
【お気楽バイク旅】春の福島-磐梯吾妻の空 2015-04-18-19【MT-07】
磐梯吾妻スカイラインが開通したので早速行ってきました。
福島は昨年の9月ぶりです。磐梯吾妻スカイラインをメインに。以降の動画はそのうち編集するかもしれません。
Special Thanks : 福島に行くといったら迎撃してくれた上に道案内までしてくださった ピロリさん。
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
【なお4歳】26.12.23in丸沼高原【スノーボード】
動画投稿2本目
ジャンプがしたいお年頃みたいですが、まだ、早いわ!!!!
生放送もやってますコミュ参歓迎!!
出撃予定等も記載してありますよかったら!!
ゼンゼンのポジティブ日常http://com.nicovideo.jp/community/co2562534
【NC700X】地元の名水でラーツーやってみた【田峯本谷の湧水】
どうもrainbowです
今回は地元の名水でカップラーメンを食べてみよう企画
ただし、電池切れやらファイル保存失敗やらで
ダメダメな動画に。。
次回は、三重遠征のため、準備しっかりします
取水地:田峯本渓の湧水
雪の赤岳登ってきた~
2014年3月に積雪期の赤岳行ってきました~
登ってるときにGoProで撮ったやつを繋げただけなので、山飯シーンとかありません^^;
コースタイム
5:04美濃戸口→5:51美濃戸→7:52行者小屋8:37→地蔵尾根→9:37地蔵の頭→10:29赤岳山頂→11:12地蔵の頭11:47→12:35行者小屋13:03→14:40赤岳山荘 BGMはフリー音楽素材 H/MIX GALLERYから使わせて頂きました。http://www.hmix.net/
【VMAX1700】ぼっちライダーの手記page6【カワサキワールド】
こんにちは。
今回は神戸カワサキワールドで行われたninjaミーティングに参加してきました
■車載動画「ぼっちライダーの手記」
■※本動画は編集エフェクト・ゆっくりボイス等を使用しています。
編集の一部でノイズなど不快音等が発生する場合がありますのでご注意ください。
※フラッシュや画面の切り替わりが激しい部分がありますので部屋を明るしくして離れてご視聴ください。
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA VMAX 1700
【使用機材】
■車載カメラ:HDR-AS15、GoPro3(BE)×2
■携帯カメラ:RICOH THETA、JVC GC-YJ40
■twitter:@FunnyVp
<< sm23388938:前┃mylist/36232900┃次:sm24009533 >>
【ゆっくりバイク車載動画】いざ沖縄どすえ一日目【CB400SF】
沖縄に行ってレンタルバイクでツーリングしてみました!
撮影機材:GoPro3+シルバーエディション
バイク:CB400 SF
前回動画 【いざ四国どすえ③】 sm23015365
いざどすえシリーズ mylist/41280477
質問要望アドバイスお待ちしております。ツーリングのお誘いも待ってるよ!!
Twitter ID:kio083
FAZER旅!! -Road to 九州+山口- 最終話
ようやく完結です(^_^;)
ご視聴、コメント、マイリス本当にありがとうございました(^o^)/
また次の旅でお会いしましょう!
車載動画 :GoPro HD HERO ,GoPro HD HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 ,OLYMPUS PEN E-P1
ダイジェスト:sm20833165
北海道編 :sm21673074
まいりすと :mylist/26497438
CBR250Rと東奔西走ツーリングpart.5-2 ~能登半島一周~
こんにちわ、こんばんわ。だるまです(`・ω・´)ノ
9月8日~10日にかけて能登半島へツーリングに行ってきました
今回は二日目、いよいよ能登半島へと突入します!
魅力を伝えられるか微妙ですが、楽しんでいってください♪
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
sm21812308←前回part5-1 次回part5-3→sm21926714
mylist/37800644 ←投稿動画
【タイガー800】レンタルバイクでツーリング in 北海道 2013 その1
今年も昨年(mylist/33152591)に引き続き、往復飛行機+レンタルバイクを利用。遅い夏休みを北の大地北海道で過ごしてきました(´∀`)。
その1では羽田空港を出発、新千歳空港までのフライトの後、昨年同様レンタルバイク新千歳空港店で、トライアンフのアドベンチャーモデル”タイガー800”を借りて北海道ツーリングをスタート!途中天塩町までの模様をお送りします。
走行ルート:http://t.co/ng6BHfQO5K
BGM:Life Is A Highway - Rascal Flatts
その2はsm21727458
【ぼっちで】千葉県犬吠埼ツーリング その2
今回で完結させる予定が終わりませんでした。m(。・ε・。)mスイマソ-ン
編集してて、外部マイクが欲しくなってきた。
GOPRO3って、外部マイク使用すると給電できないんでしたっけ?
バイク:ハーレーダビットソン 94年FLSTC
前作:その1sm20634252←今ここ→その3sm20668665
mylist/36771042
【福岡発】バイクで 北海道"とか" 巡ってみた part4 【ER-6n】
北海道上陸初日
道が素晴らしいから、止まるのを忘れて走りまくってしまう
動画的には道ばっかになりがちで反省
キャンプ場では驚きの再会があったり、一期一会の出会いがあったり
素敵なところです、北海道
part3→sm18815021
part5→sm18852442
mylist→mylist/26576123
水中カメラ沈めてみた13 大物を求め海中浪漫【海釣り公園 水中映像】
夕方の海中です。潮に濁りが入り若干ぼやけた海中ですが、メバル、カンパチ、イワシを捕食しに
スズキやハマチ、真鯛が集まってます。
鮮明でないですが大型真鯛がたくさん映像に収められてます
【撮影機材】goproHD hero2+ダイブハウジング+演色フィルター+自作マウントキット
YouTube高画質版⇒http://www.youtube.com/watch?v=Hn6Dk_cZzT8
前の水中動画⇒sm18360524 次の水中動画⇒sm18450519
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
「海釣太郎のとっとパーク攻略サイト」
http://www.eonet.ne.jp/~e-digital/で撮影釣り公園の紹介してます。
林道 鋸山線 神戸岩~鋸山峠 DR-Z400S
檜原街道から神戸岩を経てR411へ抜ける全線舗装の裏道ルートです。巨大な一枚岩の神戸岩は圧巻の存在感。その下を素彫りのトンネルが抜けているのが楽しいです。鋸山の峠を挟んでグイグイと高度が変わり、山に来たなーって感じられるルートです。
