キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【かわせみ河原】第2次ゆっくりブートキャンプ行ってきた(初投稿)
皆様はじめまして。
もんきちと申します。
初めての動画作成・投稿ですので至らぬ点があると思いますが、温かい目で見ていただけますと幸いです。
車種:Aprilia MANA
撮影:GoProHD(到着までの動画)、Xperia(到着後の静止画・動画)
編集:iWisoft Free Video Converter(変換)、aviutl(動画部)、Windowsムービーメーカー(静止画部)
6/28 早口部にコメント入れてみました。
てきとう一人語り #56
ぐんまちゃんイヤホン欲しい…欲しくない?→悩んだ挙句密林でポチってしまった…
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
モーフィングゆかりさんオッス←ゆかりさんが変形していくのか(困惑)
でっかい良い音のスピーカー欲しいね←ペアで10万くらいの欲しい…
ONKYOの撤退悲しい…悲しい…←かなしい
ご近所ポタ動画ええじゃん←ただの田んぼ道ぞ?
Gopro系が多いねぇソニーもアクションカム出して♡ドラレコ兄貴は投稿して♡
当たり前だけど前撮るだけなら普通のがいいですぞ←ありがとナス!
空きNASは嫁に買わすな(; ・`д・´)←嫁ってそんなに容量食うの?コワイ…
無線は50Mbpsの壁があるので…←確かに無線だと50Mbpsしか出なかった…
ChatGPTに質問のするといいぞ(参考:sm42154750 03:10以降←やっぱりケモナーじゃないか!
PC-98とかサウンド関係でもワイの動画がインターネッツ老人会に…
ONKYOのDP-X1、最初は癖が強かったけどアップデートで名機になった←ハイレゾ専用プレーヤーええなぁ
ピュアオーディオオカルト系のコメント←マイ電柱とか懐かしいw
本はあんまり読まないけどドール始めたきっかけはいつか語りたいな
CD音源のは音圧上げまくって音として破綻してるのが混ざってたからなぁ←昔のは特にねぇ…
BGMが東方アレンジだから東方同人アレンジCDの世界とか←そこまで詳しくないけどサンホリとか聴いてた
このゆかりさん何気にギザ歯なのね←この口レイヤーなぜか気に入って多用してるw
レトロ自販機コーナーで1人語りとかどうだい?←グンマーの雪さんに任せよう!
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
動画編集もいい音響機材で作ってみよう!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前の動画 sm43112412
次の動画 sm43116505
前回のご広告者様
Blunt(ブラント) さん はいぱーあんくる さん marimo34 さん×2 稲なんとか さん (T T) さん 南わらび さん ちっきー さん wataru02001 さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
紲星あかりに釣られてみる? 鯛釣り【VOICEROIDフィッシング】
はぇ~、鯛の口の中を釣るとは…
サンクトガーレンさんのクラフトビールは、Amazonでも買えるから気になった人は是非
録画機材:GoPro7 ⇒ GoPro5 ⇒ Osmo Action3
写真撮影:iPhone13
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
【ボイロ車載】古墳だよアカネちゃん#007~いたすけ古墳~
大阪の堺市の百舌鳥古墳群の【いたすけ古墳】です。
取り壊しの危機を市民運動などで乗り越えた古墳です。
百舌鳥古墳群では、8番目の大きさです。
チャリで一周しております。
撮影機材:Gopro9(紛失済)
今回お借りした素材
立ち絵
茜ちゃん : im8387101
葵ちゃん : im8387118
シーンチェンジ : nc224468
BGM
nc183768
nc185653
nc185661
別シリーズ
ゆるぽたテストライド
https://www.nicovideo.jp/series/186430
ゆるく、自転車乗ってます
ツイッター
https://twitter.com/pLGXVrJYH61OncX/status/1355661476082589696?s=06
(あまり、使い方わかってないです(^^;)
【車載動画】夜の都心の高速道路2
と言うほど都心でもないんだけど。ISO設定を間違えて画質が良くないですが、せっかく撮ってきたので投稿します。よかったら見てもらえると嬉しいです。
他の深夜車載動画:1→sm38129478 3→sm38421243 4→sm41098293 5→sm41171679
マイリス→mylist/70862180
走行ルート:
環八東名入口交差点→用賀ランプ→首都高速3号渋谷線→大橋ジャンクション→首都高速中央環状線→大井JCT→首都高速湾岸線→川崎浮島JCT→東京湾アクアライン→海ほたるPA
撮影日時:2021年2月21日 3:30ごろ
撮影機材:GoPro HERO8 Black
GoPro設定:タイムラプスモード(TimeWarp、x5)、4K(編集でFHDに変換)、デジタルレンズ リニア、ホワイトバランス自動、ISO100-3200、シャープネス中、カラーGoPro
使用BGM:Distrion & Alex Skrindo - Entropy (NCS) https://youtu.be/iaKgF1Vf5bQ
OLWIK - This Life (feat. Johnning) (NCS) https://youtu.be/NVy0L4CxCVo
前回の動画(sm38129478)は多くの人に見てもらえたようで温かいコメントをたくさんいただきありがとうございました!とても励みになります。
【#33】迷列車十一周年記念ヘッドマークを観に行ってきた【伊賀鉄道】
迷列車11周年おめでとうございます。
しょうもないお気持ち表明したにも関わらず結局戻ってきました月読長良です。
遅刻とは言えお祭りなので無礼講という事でお許しください。
なお、ヘッドマーク掲出に関しては11/16の入庫を以て終了しております。予めご了承下さい。
今回素敵なヘッドマークを製作して下さった、迷列車(九州)の人
→(https://www.nicovideo.jp/user/8543027)
同行者兼写真提供、迷列車&鉄道小ネタ(2府5県)の人
→(https://www.nicovideo.jp/user/15689338)
ヘッドマーク掲出に関してはコチラ
→(https://www.igatetsu.co.jp/cat113/)
撮影機材:
Nikon Z6+NikonZ70-200mmF2.8&AI AF-S Nikkor 300mm f/4
Nikon D7500+TAMRON35-150mmF2.8-4(A043)
GoPro HERO8
投稿動画マイリスト(https://www.nicovideo.jp/mylist/36744573)
「ぱんつー!!」第7回 Mixiコミュ琵琶湖オフ会 前編
今年も行ってきました!mixiコミュ主催のR125限定イベント!琵琶湖まん中オフ!
次⇒sm31492196
マイリスト:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO5 / iphone7 plus
阿蘇ツーリング 2014秋
はじめまして。初動画作成、投稿です。
動画作成って難しいですね・・・。去年の秋に九州の阿蘇に行って来ました!
撮影機材:GoPro Hero3+
mylist/51334559
どんよりとした引地川遊覧飛行 「きまぐれラジコン空撮」
5000円の格安ジンバルテストを兼ねて飛ばしてきた
若干ゼリー化現象が出てます。やはりGoPro専用は軽いね、遠くまで飛んでも安心できます。
マイリスト→mylist/31936642
【VMAX1700】ぼっちライダーの手記page5【山口〜角島大橋〜】
改めまして、こんにちは。
H25年11月9日に山口県の角島大橋を見に行ってきました。
■車載動画「ぼっちライダーの手記」
■※本動画は編集エフェクト・ゆっくりボイス等を使用しています。
編集の一部でノイズなど不快音等が発生する場合がありますのでご注意ください。
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA VMAX 1700
【使用機材】
■車載カメラ:HDR-AS15、GoPro3(BE)×2
■携帯カメラ:iPhone5s,RICOH THETA、JVC GC-YJ40
■twitter:@FunnyVp
<< sm21930190:前┃mylist/36232900┃次:sm23228757 >>
【ST250】single diary【page.4】
友人と伊豆へキャンプツーリングに行った時の模様です。今作が後編になります。前編→sm23186229
使用機材
・Canon EOS70D
・GoPro HERO3+
・iPhone5c
使用楽曲
・The Bird&The Worm/Owl City
・decay/Rie Fu
過去作品mylist/39959838
【痛板】 ルイズ板で滑るウイングヒルズ早朝ゲレンデ
痛板で滑りたくて始めたスノーボード、今期でようやく3シーズン目
そこそこがんばって滑る予定( ´∀` )
2013.12.15
ウイングヒルズで早朝営業が始まったと聞いて行ってきました
初めての板とバインでおっかなびっくり滑ってきましたよw
朝5時から滑れます
滑り始めは真っ暗でナイターにきたような風景ですが
徐々に太陽があがってゲレンデが明るくなってくる様はなかなかキレイです
mylist/39245882
GoProHD HERO2もしくは3にて撮影
Premiere Elementsで編集
ニコエンコでエンコード
とある雪山の脳内麻薬中毒者 最終回
シリーズ最終回です。とりあえずの最終回です。もしかしたら番外編なんかも作ったりするかも?
とあるシリーズマイリス→mylist/37693351
番外編マイリス→mylist/39509546
sm22343845←前
https://www.youtube.com/watch?v=mkgyJ4TKcKw&list=PLX2lajknTv44AqB0eW3ZIzxVPOL16BhBw&index=5
↑フルHD画質版です
コミュ→co2020651
#015 Driving in Japan 渋谷 西麻布 六本木 麻布十番 など
2013年4月29日夜、渋谷から西麻布、六本木、芝公園、麻布十番などを運転したフィラー動画です。渋谷駅、ハチ公スクランブル交差点、渋谷109、六本木交差点、東京タワー、などの場所を通っています。
都内を走るよ(湾岸編)その2
GoPro2を購入したので、テスト撮影がてら都内を走ってみた街中編の続きです。
後半の広々とした湾岸部となります。
街中編その1 → sm18606574
湾岸編その1 → sm18612296
湾岸編その3 → sm18626417
mylist/33325689
【じゃこう】京奈和自動車道・大和御所道路を走ってきた
2012年3月25日午後二時から、京奈和自動車道の新規区間、大和御所道路が供用開始されました。
今回はその新規区間およびICへのアクセス道路の走行レポをしたいと思います。
走行方向は御所IC→橿原高田IC(北方向)になります。
この開通でR24の御所~大和高田交差点の渋滞を迂回できそうです。
動画:GoPro2
写真:Nikon P7100
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou
GoProで撮ろう!サバイバルゲーム 2011年09月10日FPS Airsoft貸切戦 FFA戦
2011年09月10日デザートストーム川越で行われたFPS Airsoft貸切戦の内容です。
今回はフリーフォーオール戦(4TDM)をお送りします
うp主は狙撃支援を行います。あまり動きはありませんのでご容赦をw
ルール
4つのチームに分かれて最後まで生き残ったチームの勝利
以上
前の動画→sm15699123
次の動画→sm15799040
マイリストです mylist/27693975
【VOICEROID旅行】小春六花と結月ゆかりと共に行く、CYBER TOKYO・渋谷【小春六花・結月ゆかり】
使用機材:iPhone 13 GoPro9
使用ソフト:Yukkuri Movie Maker 4
立ち絵(小春六花・結月ゆかり):しりんだーふれいる様
【動画部】
Youtube:https://www.youtube.com/@Semoto_Works
【情報発信部】
・twitter:@Semoto_Works
・Instagram:https://www.instagram.com/semoto_works/
・TikTok:https://www.tiktok.com/@semoto_works?is_from_webapp=1&sender_device=pc
【RTA】ミリシタ 大日山(千葉)攻略【1分弱登山祭2022】
ミリオン7thライブからちょうど1年なので初投稿です。
■大日山
https://yamap.com/mountains/842
■御殿山(カットした道中)
sm34686870
■1分弱登山祭
sm40334491
-----
GoProを何故かズームしたまま録画していて手ぶれ補正が利いておらずお蔵入りにしていました。
良さげなふいんきの場面をピックアップしていますが、道が不明瞭だったり階段地帯がクソすぎて、この道は正直あまりオススメは出来ません。
登るなら御殿山からの縦走ではなく大日山登山口がオススメです。
-----
前:sm40093561
次:sm42375292
(超超不定期ショート動画w)おはよう狩人、動画版③「ボイチェンに関するぢぢぃの戯言」編w
「わしはボイチェンVについてどう思ってるか?」
って言うのが質問箱に来てな?
まぁ、聞きたくなるのも判る内容だった。確かに「とある問題」起こすのはかなりの頻度でその界隈だからな?
ただ、あの界隈全体を悪いほう基準で見るのは良くないと思うぞ?
嫌いは嫌いで良いと思うが、だからって臭いものに蓋方式で全部追いやるのは間違ってると思うぞ?
sm40208282=前 < mylist/72712643 > 次= sm41307465
つべ版= https://youtu.be/EdPiAjReV9E
広告頂きました^^
音速丸様、広告ありがとうございます^^
BGM
無料音楽素材 煉獄庭園より
「ラリ坊」
http://www.rengoku-teien.com/
のて、始めました^^(冷やし中華みたいに言うなw)
https://note.com/manzi1go
「じじぃの戯言」用質問箱、設置しました^^
https://peing.net/ja/manzi_kerokero?event=0
お気軽に質問どうぞ^^(ただしBAN対象な質問はどうなるか・・・解るな^言^?www)
カメラ・前半=ゴポぉのハロ7(Goproな?w)・パナかまいたちのHC-V360MS
編集ソフト=Nero12
生声のキモいおっさん=わしw
(新マイリス)トラップワーク、トラップ研究&検証動画まいりす mylist/71144583
番外編・サバイバルスキルチャレンジw mylist/60524833
「ぢぢぃの休日車いじりw」mylist/67920888
「ゲームプレイ関係w」mylist/68676102
番外編(雑談)ぢぢぃの戯言マイリス mylist/65388999
隠れ家はこちらw co1504494
【MS投稿祭】ロードスターで本庄サーキットを走ってきた【車載動画/四国めたん】
はじめて車載動画を投稿します。
yossyさま(user/91265712)主催のモータースポーツ(MS)投稿祭への参加作品です。
スポーツ走行も動画編集も初心者ですが、サーキット走行の楽しさが少しでも伝われば嬉しいです。
さぁあなたも一緒に沼に沈みましょう(・∀・)
ロードスターはいいぞ!
GOLDEX本庄モーターパーク:https://goldex-honjo-motorpark.com/
投稿者のTwitter:https://twitter.com/sakumarisky
撮影日:2021/11/16
動画撮影機材:GoPro Hero 9 写真撮影機材:スマホ(AQUOS sense3 basic)
動画編集ソフト:Aviutil 音声合成ソフト:VOICEVOX(四国めたん)
ひびりんぐ~我那覇響の自転車紀行~第12回
【撮影日時】2019年11月2日
はいどうも、オリガミでございます
意外と早く動画を作る気になりました
今回からチャリでもGoProをメインにやっていこうと思いますが・・・なんか画質悪くない?
バイクに金が掛からなくなったと思ったらチャリに金が掛かるようになったよ
PINARELLOのPRINCEのカーボンフレームが欲しいお年頃
車載成分が一切ない自転車動画です、ご注意下さい
自転車については素人に毛の生えた程度です、難しい話は出来ませんのであしからず
まにまに様 神無月様 水嘉様 すぺ様 ちーたん様 もと様 広告ありがとうございます
ひびりんぐのマイリスト→「mylist/47135302」
次回→「界隈の民度に失望したので二度と戻りません。」
前回→「sm35775100」
他作品マイリスト
アイドルと行くバイクツーリング!2ndシーズン「mylist/55867236」
ひびきとセローと「mylist/55570883」
動画作成環境
機材 Xperia SO-04J(スマホ)
GoPro HERO3 SilverEdition
編集 Aviutl(作成者:KENくん様)
【サバゲー】サバイバルゲームでサバイボゥ 0.1【番外編】
テストムービー 次>sm34170174
Twitch生放送
https://www.twitch.tv/akasurvive
Youtube配信
http://youtube.com/c/SANTE_Survivor
Youtube高画質版動画(60FPS)
https://youtu.be/S7lZvt5CZPo
ニコニコミュニティ:co3639819
PUBGマイリスト:mylist/58993747
PUBG番外マイリスト:mylist/59346190
ONEとフルミナ - トコ×2 ツーリング - Part.0
新シリーズ始めました。
前シリーズにて広告宣伝者様紹介をしていなかったので、その紹介枠になります。
鶏肉様より立ち絵をお借りしました。
倍速の申し訳程度の車載動画です。
エンコード失敗してるんで低画質です。orz
バイク : StreetFighter848
カメラ : GoPro Hero4 Session
マウント : ハンドル
Part0:現動画 → Part1:sm29696876
mylist/56626937
【KLX250】まだ寒いけどオフ車で道北ツーリング
初めまして、up主の819先輩と申します。
今回、初投稿・編集となりますので暖かい目でご覧になってください。
動画編集したり投稿するのって大変なんですね…
※この動画はゆっくりと手ぶれ、ぐだぐだ編集成分が含まれていますのでご注意ください。
撮影:gopro hero3+
twitter:@819senpai
今回のマイリスト:mylist/55781248
次→sm28891325
VT250F夜桜ツー
かなりやっつけで作ったので、そこまで出来はよくありませんw
車両:VT250FE
カメラ:GoPro HD HERO2
1280×960 30fps
マウント:自作
初音レーシング 鈴鹿4耐チャレンジ 動画第3弾
初音レーシング 鈴鹿4耐チャレンジ
ボカロとモタスポ好きが集うアマチュアレースチーム
「初音レーシング」は、2013年の鈴鹿4耐に挑戦します!
動画第3弾は鈴鹿サーキットのコース紹介です。
ゲームの体験版のような感じに作ってみました。
観客席からと車載からの映像を合成して3画面表示。
それぞれ別撮りでタイムが違うので、タイミング合わせるのに苦労しましたね。
ライダーや天気がコロコロ変わるけど気にしないでね。
鈴鹿4耐チャレンジ特設Facebook
http://www.facebook.com/HatsuneRC4h
初音レーシングTwitter
https://twitter.com/hatsune_racing
応援よろしくお願いします。
引地川親水公園③ [ラジコンきまぐれ空撮]
調子に乗ったあまり後方に飛ばし過ぎた。自分の体が電波を遮ったようだ・・・
機体のブレ、どうもペラのバランスが悪いっぽい
sm18550796←前回 次回→sm18598007
マイリスト→mylist/31936642
2012 CGC 奈良トラ (オフ車が欲しくなる動画)
PV風にまとめてみました
ニコニコエンデューロ部からの出場者は
ノーマルヒル:ヴぁん タクミ
ラージヒル:29 じぇべ夫
です
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク gopro HD エンデューロ オフロード
宮ヶ瀬湖畔園地 [ラジコンきまぐれ空撮]
宮ヶ瀬湖の湖畔園地での空撮 AM9:30 60fps
ブレが無ければいい感じでしたorz
まだ80%ぐらいのスピードです(GPSモードでの速度)マニュアルだと・・・
sm18495757←前回 次回→sm18509002
マイリスト→mylist/31936642
【ピスト車載】 新潟市 国道116号線 1/3
ピストバイクで新潟市の幹線道路R116を走行した様子です。
撮影機材はGopro Helmet HERO3、アングルはヘルメット頂部です
続き→sm13578516
【のびのびノン】別府~大分峠越え1/2【WR250X】
画面が全体的に暗いのは、夕方撮影だったためです。 別府市~大分市に抜ける峠道(通称:鳥越峠と銭亀峠)のツーリングの様子を2回に分けてアップします。車で通るにはうんざりするような山道ですが、軽量なバイクなら苦になりません。今回はオンロードのみですが、後半はオフロードもあるよ!?
