キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
雪深い奥会津の「国道252号線」を走ってみた 2013年版
今年で4回目。
毎年2月17日はニコ動投稿記念日なので。いつもの年より雪の量が多い奥会津でした。
初心に帰り、初回版と同じような編集をしてみまし。
(手抜きだろ!といわれればそうかもしれない)
2010年版 sm9745924
2011年版 sm13626925
2012年版 sm16999554
【撮影機材】
GoPro HERO2
【撮影車両】NISSAN NV350 CARAVAN
【ナレーションソフト】
VOICEROID+ 結月 ゆかり、東北ずん子
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】富士山見えるかなチャレンジ!22
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
A.I.VOICE 鳴花ヒメ
VOICEROID2 ついなちゃん
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「鳴花ヒメ【簡易立ち絵付き】」桧野 拓海 様 (im10273085)
「ついなちゃん立ち絵素材私服セット」こーすけさんたまりあ 様 (im9773679)
・BGM
「Morning」しゃろう 様 (nc98117)
「夏色ビードロ」まんぼう二等兵 様 (nc142027)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
OP&シーンチェンジ
・乗り物
クロスカブ50
・立ち絵
「琴葉姉妹の立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im10706241)
「鳴花ヒメ【簡易立ち絵付き】」桧野 拓海 様 (im10273085)
「鳴花ミコト」桧野 拓海 様 (im10681090)
「東北きりたん座り絵素材」ユメのオワリ 様 (im10696341)
「【サウナ動画投稿祭】音街ウナちゃん立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im10911239)
「【素材】ゆかマキ制服立ち絵」からい 様 (im7044532)
「紲星あかり立ち絵」からい 様 (im9233706)
「ついなちゃん立ち絵素材私服セット」こーすけさんたまりあ 様 (im9773679)
「東北ずん子さん立ち絵素材ver3.0」MtU 様 (im8169183)
「さとうささらさん立ち絵素材」MtU 様 (im8026475)
「すずきつづみさん立ち絵素材」MtU 様 (im8034579)
「IAさん立ち絵素材」MtU 様 (im8057131)
「OИEさん立ち絵素材」MtU 様 (im8068157)
「双葉湊音の立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im11367930)
「花隈千冬立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im11047388)
「紡乃世詩音立ち絵素材集_2025」ユメのオワリ 様
「【素材】宮舞モカ立ち絵」からい 様 (im11390154)
「口のないSD鳴花ヒメ・ミコト立ち絵素材」空どうふ 様 (im9144784)
・BGM
「Pero-Pero-Poppin’ Candy」まんぼう二等兵 様 (nc318377)
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
ゆかりときりたんのスキー日誌 ~ヨゴコーゲンリゾート ヤップ編~
この動画はGoProを頭にくっ付けて滑った景色を、ゆかりさんときりたんと共に楽しむ動画です。
皆さんも一緒にゲレンデから見る景色をお楽しみください!
2025シーズン開幕!
第6回となる今回はヨゴコーゲンリゾート ヤップです。
タイミングよく大雪の後に行けたのでパウダーを楽しめました!
※画面酔いする可能性がございますので十分ご注意ください
前:sm43600398
次:sm44910064
年初めの手賀沼ポタリング
寝正月というか作業正月というかですが、せっかく天気もいいしで手賀沼を流してきた動画です。
■ BGM
張り切っていこう
/ラブライブスーパースター2期より
昼下がり気分
/KK 様 nc135860
■ 素材
ニコニ・コモンズ
■ 乗り物・機材
Tern Surge
GoPro HERO 10 BLACK
Insta360 ONE X2
PENTAX KP
■ 編集ソフト/画像ソフト
Adobe Premiere Pro
■ 出演
CeVIO 小春六花
CeVIO フィーちゃん
■ 主な撮影場所
手賀沼
【 #FOBOBike2 】電圧不安定 #VERSYS-X250
#VERSYS-X250 ( #ヴェルシス )で行く!
FOBOBike2 空気圧センサの電池切れた?
と思って、調査したけど、あれれ??となりましたとさ。
ま、こんな事例もあるのね、程度にご覧ください。
車種:KAWASAKI VERSYS-X 250 TOURER
機材:Gopro HERO8
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
曲&効果音:魔王魂 : https://maoudamashii.jokersounds.com/
#VERSYSX250
#車載動画
#ヴェルシス250
#FOBObike2
Ninjaと名橋の桜を見に行くあかりちゃん【VOICEROID車載】
またしても動画が短くて申し訳ない。
新調したGoPro HERO9の撮影テストを兼ねて、地元の有名な観光地に行ってきました。
雨上がりの夕暮れ時でも人が多くて面倒くさかったので、今回はバイクから降りずに周りをぐるっと回っただけです。
いい所なので、流行り病が落ち着いたら皆さんもぜひ一度お越しください。
今回行った場所
錦帯橋:http://kintaikyo.iwakuni-city.net/
しまなみブルベ! 2度目の200㎞ ~前日編~【ゆっくり・結月ゆかり車載】
すまない…予告通りのしまなみ編だが、今回はブルベ本編じゃなくて本当にすまない…
北陸在住のチャリダーがSR取得目指して頑張る(予定)の動画です。
足慣らしのつもりで行ったブルベ前日の沼隈半島ポタリングがなかなか面白かったので動画にまとめました。
参加したブルベ:BRM331 近畿200㎞福山 しまなみ海道
使用機材:Gopro 7 Black
sm34856782 ←前作 マイリスト→ mylist/65057965
当日編→ sm34926822
【杜コミオフレポ】今日を明日をリズミカルに楽しく走る 【東北ずん子】
初めまして、またはお久しぶりです
ねこぬしと申します。
今回は、杜のコミフェス2に行った時の動画になります。
東京駅によって、東北新幹線に乗っただけです。
東北までこんな簡単に行けるということを見せることができればと思って作成しています。
あとずんちゃんほんとかわいいですね。
・くるま
日産 ノート NISMO S
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 東北ずん子
aviutl
ずんちゃんの立ち絵はこちら→ im7062528
普段は
ずんちゃんと車で旅したり mylist/63598173
ゆかりさんとバイクで旅したり mylist/63598161
してます。
感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
【埼玉】道の駅あしがくぼ~定峰峠・峠の茶屋【マスツーリング】
平成27年5月23日
第8次ゆっくりブートキャンプで、同じタープの方達と、マスツーリングしてきました。
その時に撮影した動画を、適当に編集してみました。
今回は、道の駅あしがくぼ~定峰峠・峠の茶屋編です。
次:定峰峠・峠の茶屋~鬼うどん編 sm26371357
振動や道路のギャップにより、動画がぶれたり歪んだり、ビビリ音が入りますが、ご了承下さい
60FPSで撮影、編集したので、エンコードで画質が犠牲になったようです。
ハンドルマウントカメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition
動画編集ソフト:Vegas Pro 12.0
動画エンコード:つんでれんこ
今までの投稿動画 mylist/35326810
ツイッター:@naotake_0711
GoProでサバゲー撮ってみた!2015.2.22 ホワイトベース定例会 その2
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
2014年2月22日に行われたホワイトベース定例会の様子です
使用しているのは東京マルイの電動ガン「P90 TR」です。
付属のサイレンサーを外して別パーツをくっつけてるので短いです。
特に活躍したわけじゃないんですが…
初めて弾以外の攻撃をゲーム中に(しかも味方から)受けたのでその記念に…
・動画編集:iMovie 10.0.7
・前回:sm26155276
・次回:sm26343629
・今までのサバゲー動画:mylist/32755012
【タイガー800】レンタルバイクでツーリング in 北海道 2013 その2
今年も昨年(mylist/33152591)に引き続き、往復飛行機+レンタルバイクを利用。遅い夏休みを北の大地北海道で過ごしてきました(´∀`)。
その2では道の駅てしおから1日目の宿泊先である稚内までの模様をお送りします。道中ライダー憧れの道”オロロンライン”を4年ぶりに走ってきました!原野の中を一直線に進む道路を、稚内を目指してひた走ります♪
走行ルートはhttp://t.co/ng6BHfQO5K
BGM:My Way - Def Tech
その3はsm21729051
【今回はフォルツァ】 タンデムプチツー 【のんびりセローで】
ツレの兄家族がウチから小一時間のところでキャンプしてるって言うんで
今回は久しぶりにフォルツァ引っ張りだして、のんびりタンデムプチツーに。
うん、セローでタンデムだと拷問だからね。で、タンデムで運転シートに座ろうとした人は初めてさ。 セローでタンデム拷問記はこちら ⇒ sm6674125
まあ、それだけなんだ。
そのほか、ツーリング車載動画は user/1817848の投稿動画からどうぞ
SRに乗ろう Part5 GoProゲットだぜ!
GoProの初動画。
Part4:sm19673801 Part6:sm20618857
シリーズ一覧:mylist/34754294
twitter:http://twitter.com/yasobe/
blog:http://yasobe.hatenablog.com/
道民ライダーがGoProで遊んでみた
あまりにも自分のGoPro車載の風切り音が酷いので、ちょっと検証・・・いやごめん、ただ単に動画にしてみただけです。何も解決してません。。。
やはりイイヘルメットを買えばいいのか、、、ジェットとか風切り音どうなんだろうなぁ?
エンコードのツールをニコエンコからつんでれんこに変更してみました。
どれだけ変わったのか不明・・
mylist/33516949
【BMC】2011/10/01BMC Vol.21超ローアングル映像【SDR】
2011年10月1日に開催されたVol.21 BMC走行会のダチョウ最終走行枠での後方車載動画です。 スイングアームにGOPROを取り付けています。ニコニコ用にショートバージョンでお送りしています。ロングバージョンはつべにUPしていますので、高解像度ロング版に興味ある方はそちらでご覧下さい。追記:GOPROじゃなくね?という指摘がありますが、GOPRO HDを使用しています。画質悪いのはエンコの所為です。手抜きでスイマセンw
【基本的に】R1でそこらへんをうろついてみる その2【土地勘なし】
どんどんいくよ!
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(静画)
その1 (sm15767504)
その3 (sm16010961)
今までの投稿動画(関東編:mylist/22549045)
(そこら編:mylist/27998813)
ついったー
http://twitter.com/#!/negimiso1228
たまーにつぶやいてみたり。
【07 WR250F】下流へ行ってみた5【猿○島】
2010/7/23猿○島にて。
GoPro HD ヘルメットヒーローで撮影。
自分の為の上流から下流への道案内5。
やっと下流コースに到着しますw
ジャンプも低いのにビビってる体たらく...
基礎練頑張ったら勝手に飛べるようになってるはずw
迷走動画1sm11490388
湖道のススメ~泉神社~湖国周遊039
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
伊吹山の積雪も年々減ってるという現実
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
音楽:BGMer様、他フリー音源より
お借りした立ち絵:コンテンツツリー参照
湖道のススメ~えきまちテラス長浜-小さなびわ湖水族館~湖国周遊019
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
脳内の長浜駅周辺の情報が本当に
ずっと昔のままで困る
プールもいつの間にか無くなってるし
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
お借りした立ち絵
コンテンツツリー参照
【VOICEROID実況】ゆかきり釣行録 vol.16【ゆかきり】
2023年7月~12月の釣行記録です。
相変わらずの釣果ですが来年はよくなると信じて…
来年も界隈の隅っこで蠢いていますのでどうぞ良しなに
※注意事項※
・ボイスロイドによる実況
・素人編集、釣り初心者(出戻り
・おっさんのネガティブな自分語り
・大小様々なミス
・そんな装備で大丈夫か?
許容できない方はブラウザバック推奨です。
~その他投稿動画~
中国5県スタンプラリー:mylist/61966822
Rebelで北海道行ってきた!:mylist/68288240
その他の動画:mylist/61590379
動画制作環境
動画:GoPro9(一部Gopro6)
静画:iPhone8
編集:ゆっくりMovieMaker4
<使わせていただいた素材>
立ち絵:
ふらすこ式立ち絵vol.2 結月ゆかりim6850576
ふらすこ式立ち絵vol.2 東北きりたんim6447064
効果音等:ニコニコモンズ:【https://commons.nicovideo.jp/】
【増刊号】 #68 秋季大運動会 2023
#秋季大運動会 #gopro
週末にゆるっと更新される中田商店の人々増刊号
第68回は
地元の運動会に参加したSN1さん
※「中田商店の人々」本編は月水金で更新予定!
https://youtube.com/playlist?list=PLo5g6TN1cSozKbzX-ralNIvvmP81XWlQV
【ゆるポタ】南魚沼グルメライド2022に参加してみた
初投稿です。
半年前に開催されたゆるポタのイベントの動画を今更ですが作ってみました。
ついでに前日に登山した動画も作ったので良ければ見ていってください
前回→初投稿なのでそんなものはない、良いね?
次回→八海山リアル登山アタック
撮影日:2022/10/3
使用した機材:GoPro Hero8 Black
編集ソフト:Adobe Premire Pro
お借りした楽曲:野良猫は宇宙をめざした(nc107578)
morning(98117)
【MS投稿祭】メタル野郎のバイク放浪記番外編:中部モトジムカーナ大会
はじめましての方ははじめまして、銅谷Pです。
MS投稿祭ということで、2輪動画クラスに便乗投稿します!
関東近郊で4週連続のジムカーナ大会、第3弾です!
7月31日に開催された中部モトジムカーナ大会に参加してきました。
気温も30度を超え、アスファルトが照り返す過酷な環境。
正直、夏のジムカーナを舐めてました・・・頭から水をバシャバシャとかぶりながら走ります。
カメラ : Insta360 One R / GoPro Hero 7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
マイリス: mylist/55932477
すべてのはじまり:sm28908357
パッヘルベルのカノン 未経験者がピアノを始めて練習約150時間の成果
29歳会社員が急に思い立ちピアノを始めました。
楽譜すら読めない状態から始めて約150時間練習した成果になります。
最近は仕事が忙しくなり、なかなかライブ配信できていませんが練習は細々と続けています。
録画した曲は「パッヘルベルのカノン」です。
ヤマハ音楽教室をレンタルして撮影しました。
録音マイクはGoPro7の内臓マイクです。
※ 4:40からの指の震えに注目です。
【過去動画】
14日目:sm37791746
50日目:sm38071088
100日目:sm38600634
次回グランドピアノにて:sm39653134
【パチスロ】あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない BONUS待機BGM【癒し】
癒されたい人のみ聞いてくだいw
※配信コミュ:co1537611
結構配信してますので配信の方も覗いてみてください。
撮影カメラ:GOPro hero7Blackを使用しております。
撮影機材:CAM LINKを使用しPCに取り込んでいます。
編集ソフト:filmoraを使っています。
2017北海道ツーリング Part2
今更ですが、昨年の夏に北海道ツーリングに行きました。
今回は、車載動画ではありますが、全くバイクが出ていません…。
フェリーの船内だけの動画です。
前回:sm32584830 次回:sm32606385
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO4,3,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
(FHD)夜の首都高速都心環状線・湾岸線・東京湾アクアライン
所用で東京へ行く用事があったので再び撮影。
今回はGoPro HERO+での撮影をしましたが
車載動画撮影にはうってつけの機材でした。
(CAM) GoPro HERO+
(MUSIC) Taillight - 古代祐三(湾岸ミッドナイト マキシマムチューン4 OST)
(Twitter) http://twitter.com/#!/SAKAI_SHUNSUKE
【四国】Ninja1000お遍路【#8】
四国八十八ヶ所を順打ち区切り打ちで行きます。
高野山含め、2016年中に終わりたいけどどうなることやら。
第3弾2日目8/13 65番札三角寺~76番札金倉寺まで。
#7→sm29673450
#9→編集中
5月に比べ気温が高くバテバテでした。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
【ER-6n】親子でキャンプツーリング【NT700V】
オヤジとキャンツーいってきました。
近場なんであんまり車載要素は少ないです。
例によって飲み動画。
マイリスト→mylist/26576123
サバゲーどうでしょう 2013年11月3日 シマックス
シマックスでのターミネーター戦の様子です。撮ってるのは自分ではありません。
ER-6nと行く 北海道ツーリング2013 part7
宗谷岬に行った。
2回目にして思うけど、特になーんもない…けど行っちゃう。
そして宗谷丘陵は素晴らしかった。
この日のキャンプは今年の北海道ツーリングで最も痛飲した気がするけど…あんまり記憶がない。そして映像も残ってない。
つまり動画を撮るのを忘れるほどワイワイ飲んだ…ということにしておこう。
part6→sm21799002
part8→sm21833666
マイリスト→mylist/26576123
昨年の北海道ツーリングの様子はこちら→sm18804591
【痛板】ブルーローズと滑ってきた
店頭で GoPro を見つけて面白そうだったので値段に釣られて Contour ROAM を購入
1世代前の機種だけど充分に楽しめそう
1280x720@30fps で撮影してエンコード
