キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
異種バトル AMG SL63 vs V8 SUPERCAR vs F1
2013年 F1開幕戦オーストラリアで行われた異種バトル
レーススタートは2:20~
Melbourne F1 2013 speed comparison
http://www.youtube.com/watch?v=5qBM6b3Olcw
2012年版 sm20423336
【YZF-R1】道の駅巡りの旅 その1
編集って難しいですね(汗
作っては消してやり直し、を繰り返していたら撮影から一か月以上も経過していました・゚・(ノД`;)・゚・無限ループって怖くね?
撮り溜めしてある分も消化しないといけないので、ヘタクソ編集でも上げることにしましたwどうか笑ってやってくださいwww
もっと編集が早くなりたい・・・orz
前の→sm17890855
次の→sm18005043
追記:上げてから所々ミスしてることに気付きましたが、あえて消したり修正したりしません。むしろネタとして存分に貶してくださいwww
最近twitterを始めました@nitro_n15
使用カメラ:GoPro HD HERO2
使用マイク:audio-technica ステレオマイクロホン AT9941
使用曲:Sum 41 - still waiting
マイリスト:mylist/32391726
twitterやってます@nitro_n15
[Gopro HD]淡路島タンデムキャンプツーリング 後編
後編です。 車種:KAWASAKI ER-6f カメラ:GoProHD (r4) & IXY930is 投稿動画:mylist/21552852
GC8車載動画テスト
テスト撮影、テストうp GF-GC8 DCCDフルロック カメラ GoProモータースポーツヒーローワイド
【VOICEPEAK車載】初めての北海道ツーリング part3 【S1000RR】
こんにちは
編集ソフトと格闘していたらあっという間に時間が過ぎていました...
フリモメンは今回欠席です。次回また戻ってくる予定です
キャラクターのテンション感がまだ定まらず、とっ散らかっています
この時は雨ばかりで、ライダーさんもあまりいませんでしたが、
すれ違いはしたのでやはりライダーはイカれています
どこかの動画で、小樽組への愛がばれていましたね
うぷ主も漏れることなくビジュが刺さっていました...ハズカシイ
ニコニ広告、コメントくださった皆様ありがとうございます!
すべて目を通しています、感謝感謝です...。
撮影機材
GoPro13
canon EOS R50
xperia 10 VI
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】【#フィーちゃん誕生祭2025】CB1300SFで有間ダムまで行くだけ
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
CeVIO AI フィーちゃん
VOICEROID2 琴葉 茜・葵
VOICEROID2 ついなちゃん
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「ほんわかフィーちゃん立ち絵素材」いかるが 様 (im10858158)
「琴葉姉妹の立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im10706241)
・BGM
「夏色ビードロ」まんぼう二等兵 様 (nc142027)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
ボッチ走行動画 道志・山中湖・箱根
ボッチの車載動画です。編集下手くそです。でもバイク日和だったので問題ないです!
バイク→Kawasaki ZX-10R 11 撮影→GoPro5
コミュ→co3106692 ゲーム配信などもやっています。
険道ラリー SS1 赤城山 県道16号
天敵であるグンマー帝国にのりこみ、赤城神社(三夜沢)に行ったので、ついでに大沼の神社へ行き、軍艦赤城の碑でも眺めて帰ろうと山登ったはいいが、大沼までの道は冬期通行止め・・・。夏には今度こそ大洞赤城神社へ行きたい。しかし、グンマーの峠は険しい。次は 秋名山 否、 榛名山で撮影してきたい。
この動画は県道16号を走っています。 イニシャルDにでてくるのは県道4号から赤城山に行く道のよう。しかし自分はこういう道のが好きですね。県道4号は行ったことないですが、例の凸凹あるらしいじゃないですか。
わが地元のいろは坂の動画→sm30983293
マイリスト 北関東険道ラリー →mylist/58835532
【サバゲー】今年最後のサバゲー@東京サバゲパーク
12月12日に行ってきました。
デレステなどの音ゲーや字幕以外にもこういうのやってたりするのでひとつ。
車載動画のススメ GO PROマウントその2 ~発動編~
車載動画の定番カメラ「GO PRO」のマウント 応用編です。
良いツーリングライフを!
カメラが未定の人はこちらから↓
車載動画のススメ GoPro Vs DRIFT HD・・・sm23130672
基本マウントを知りたい人はこちら↓
車載動画のススメ GO PROマウントその1 ~接触編~・・・sm26013012
現在作成中の動画↓
中国5県 道の駅 完全制覇の旅⇒ mylist/42954361
過去作「中国地方の海に架かる橋を端から端まで走りたい。」 ⇒ mylist/37130332
YZF-R125 2台で行く原付キャンプツーリング 高山 前編
今回はYZF-R125 2台で岐阜県 高山市へとキャンプツーリングに行きます
そして今回一緒に走ってくれるのは白黒のR125に乗った動画職人さんの「ゆっくりフレンド」さんです
ゆっくりさんのマイリストはこちらmylist/39794808
ツイッター。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆YZF-R125での原付ツーリング動画 mylist/34438655
◆次シリーズ! FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆登場車両 YAMAHA YZF-R125 2010&2011年式
◆使用機材 GoPro HERO2 JVC GZ-HM450
GoPro載せて機械式駐車場に入ってみた
人載せたまま入庫すると怒られるので、GoPro載せたまま入庫してみました。
撮影場所:なんばパークス地下駐車場
撮影機材:GoPro HERO3 SilverEdition
撮影設定:720p,30fps,Wide
編集ソフト:Adobe Premiere Pro CC
使用BGM:煉獄庭園 様→(http://www.rengoku-teien.com/)
【タイガー800】レンタルバイクでツーリング in 北海道 2013 その3
今年も昨年(mylist/33152591)に引き続き、往復飛行機+レンタルバイクを利用。遅い夏休みを北の大地北海道で過ごしてきました(´∀`)。
その3では稚内を出発、朝の宗谷国道を走って4年ぶりに宗谷岬を訪れ、浜頓別で戦闘機を発見しましたよ(笑。
走行ルート:http://t.co/rMTHOjqdo6 http://t.co/av42gLgiKI
BGM:One - DJ KAWASAKI Feat. Lori Fine
その4はsm21743256
ファットボーイローで行く2013年夏 北海道ツーリング第四回
ニコニコ動画の車載動画の影響から
ついに北海道ツーリングに行ってきました
今回はエサヌカ線から宿泊先のとほ宿:あら鷲さんまでの動画になります
エサヌカ線に感動しきりです。
拙い映像ですのでお見苦しい点もあるかと思いますが
今後も徐々にアップしていきたいと思います
車載動画:GoPro3
写真とオープニングの動画:RICOH GR DEGITAL4
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11 Editor
変換ソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)お世話になってます
第一回:sm21603813
第三回:sm21641187←今ここ→次回:sm21678945
Youtube高画質版:http://youtu.be/zj9la7__WRM
Goose350に乗ろう Part21.九州縦断キャンプツーリング②
念願の九州へキャンプツーリングへ行ってきた記録です
船を降りて別府から阿蘇にあるキャンプ場まで
Part20 sm21046356 Part22 sm21106352
総合マイリスト mylist/23179541
(料理関係mylist/36218067 バイク関係マイリスmylist/36218079 技術部関係mylist/36218193)
コミュニティー 生放送始めました co1114225
twitter http://twitter.com/#!/camesky
GoPro2 夜間走行
GoPro2が届いたので夜間走行に行ってきました
GoProの接着マウントをアンダーカウルにつけてローアングルで撮影してみました
BGM ROCKSTARS [Nanosweep]
mylist/26860093
新潟県・県道210号~9号線
2012年2月2日(木)午後8時40分頃の記録
柿崎ICを降りた後 渋滞している柏崎・長岡両市街地を抜けようやく見附市~三条市へ
前を走る車が宿へ向かう車だと勝手に思い込んで生温くついて行く様子です
地元の方だと後で気づきますが 初めて走る雪道では大変心強く感謝しました
GoProお試し動画です
これも生温かい目で見守ってやってくださいw
【大楠山(神奈川)】初心者つのせののんびり山ある記
100%RTAのまねごとをしたかっただけの動画です。
今回GoProちゃんのバッテリーの消耗を防ぐために1080pで録画したのですが、やっぱり画質が悪いような気がする…。
【山行日】
2025年2月
【経路】
立石海岸→前田川遊歩道→大楠山山頂
守谷・野鳥のみち【ぶらりりせ】
今回もご近所動画です。
車載タグをつけるのを躊躇するレベルです。
■ BGM
せいいき桜ヶ丘の日常
/「まちカドまぞく」より
夏の魔法 sm36179474
/騒音のない世界
■ 素材
ニコニ・コモンズ
■ 乗り物・機材
Mazda Roadster
GoPro HERO 10 BLACK
Panasonic LUMIX G100
■ 編集ソフト/画像ソフト
Adobe Premiere Pro
Adobe Media Encoder
Live2D Cubism Editor
■ 出演
VOICEPEAK 彩澄りりせ
■ 主な撮影場所
守谷野鳥のみち
【CeVIO車載】てげてげツーリング紀行.外伝『アメリカの風を感じたくて。』
|マ・)<あ、どうも。COVID-19のワクチン接種1回目を終了したセカチャクのゴマです
さて今回は久々のおバイク試乗動画となります。乗るのは…
「ハーレーダビッドソン」
SNS上ではいろんな意味で御目立ちしている世界で最も大手二輪メーカーに、試乗することになりました。その理由として、ハーレーが初めて「アドベンチャーバイクをだす」ということで、アドベンチャーバイクスキーとしては一度は乗ってみようかなと思った次第です。
あとついでに本格ハーレーとやらも試乗することもできましたが
いやぁ~、ハーレーいいすね~~~(語彙力ナシ
まあ、ワイはBMにぞっこんだから買うことはないかな~www
なお宮崎で唯一の外国バイクを取り扱ってるのがハーレーだけです。しかも今回試乗会を主催したお店は過去に「BMW」も取り扱ってたという経緯があるそうで…
あ、今回の動画でさとうささらちゃんは「CeVIO AI」版に進化してさらにかわいくなりました!
ササラチャンカワイイヤッター!!
さいこーにぷりちーなさとうささらちゃん(AI版)…im10795595
つづみちゃん…配布終了
前回 sm39164248 <<(mylist/61106354)>>次 コロナが憎い…
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
【車載動画】適当ツーリング vol.2 ~かやぶきの里~
テストも兼ねてます
かやぶきの里行くか~~~って思い立ったので、バイク走らせた時のものです。
今回は、前回(vol.1)と違って、ゆっくりを入れてます。ある方がいいですかね?どっちでもいいですかね?
結構急ぎ足っぽくなってる感はありますが、テンポよく見れるって思ってください((
画質はこれくらいが限界ですかねぇ…
vol.1 ~月ヶ瀬~ (sm28668066)|mylist/55581293| vol.3 ~天橋立~ (sm29004605)
Bike : YZF-R25 Movistar.
Cam. : GoPro HERO4 Silver
Twitter : @YuN_R25mov
ご視聴ありがとうございます
【お気楽バイク旅】能登半島の青と櫨染【MT-07】
能登かわいいよ能登
22-24にかけて能登→高山と行ってきました。初日は天気が厳しかったのですが, 夕方は晴れて千里浜の夕焼けもバッチリでした。翌日は千里浜→能登島→千里浜と走り、その後は五箇山→白川郷→高山と行きました。動画編集上千里浜の景色は前後してます。(夕焼け:22日、晴天の昼:23日)
ツーリングルートなど(ブロマガ): ar860388
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: HDR-AS200V, GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=psDJwDC6YUg
バイク動画 ハンドルマウント テスト動画
ninja400黒×オレンジに乗ってますGOPROにて撮影振動がちょっと多め他にいい取り付け場所ないかな。。
【ゆっくりと行く!!】CBR1000RRどうでしょうPart.4-2【釣ーリング】
後半パートは釣りパート!(むしろ飯パート)
ゆっくりしていってね!
【追記】じにい様、広告ありがとうございます!
【登場バイク】 CBR1000RR 2013年式 SC59
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
LUMIX DCM-GF3
audio-technica AT9901
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
つんでれんこ
前回→sm25584120 次回→
まとめ→mylist/47778688
【volty】実家ツー前半の後半【千葉】
やっと猫に会えました。適当なところから始まるのでよくわからないよって人は、お手数ですが前半の前半をご覧ください。「 sm24177942 」後半に続きます「 sm24562696 」
グリーン色な彼女できたった⌒゚( ´∀`)゚⌒ #2
こんな茶番動画にコメくださった方アリガトウです
良い気になっての第2弾
茶番劇は治りませんが
GoProのカタカタ音は直したいと思っています
聞き苦しいとは思いますがこのままUPしました
「納車日の感動なんて撮り直しできませーん」
sm23244160←前作 次回→撮影中です
Twitter @bandicoot10R
[追記1]圧縮に失敗して画像が荒いのは次回からマシになると思います
[追記2]現在、腰痛が悪化したので走行距離400kmで停滞中
[追記3]GWで遊びまくり慣らし完了^^次回作に取り掛かかってます
[追記4]YBCの前に次回作UPするつもりでしたが急遽仕事で夜勤入ることとなり間に合いませんっした
山梨県内をぶらぶら
gopro3を購入したので、テストがてら山梨県内をドライブしてみました。
youtube高画質版→http://youtu.be/39dhw9asttQ
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.07【高野龍神スカイライン】
高野龍神スカイラインは、走り応えのある道でした。
高野山で、ごま豆腐を食べられなかったのが心残りです。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.06:sm21046422 →Part.07:(現在) → Part.08:sm21127525
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
【空の公園】GSR400とツーリング【Part1】
2011.12.10 Part1/3
先日カメラを購入したので、GSRのタンクに貼っつけて走って来ました。
車載動画、編集、投稿ともに初挑戦のため至らない点が見られるとおもいますが、
寛大な心で見てくださいませ。
Part2:sm16403267
撮影機材:GoPro HD HERO2
VTRと行く、三浦半島ツーリング 第1話「カメクラの呪い」
第1話『カメクラ』の呪い
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS kissX2
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
グラディウス400で菜の花を見に行く
それなりのカメラを手に入れましたので、はじめて車載動画を作ってみました。
まったく写っていませんが、バイクはスズキ グラディウス400です。
カメラは、GoProHDをRAMマウントでリザーバータンクの上に固定しています。
撮影モードはr3(1280x720、60fps)です。
追記:
ご感想、ご指摘ありがとうございます。
少しずつ改善していきたいと思います。
(#19)エブリイワゴン DA17W ドアミラーを擦ったので、シュアラスターゼロクリームで消えるかトライ
スズキ エブリイワゴン PZターボ.ハイルーフ.4WD.CVT(6型)DA17W
左のドアミラーの端を擦ってしまいました。
そこで、シュアラスターゼロクリームで消えるかトライします。
- - - - - - - - - - - - - - -
車種:SUZUKI EVERY PZ-TURBO.HighRoof.4wd.cvt(2024年式6型)DA17W
機材:Gopro HERO8
機材:Pixel7pro
機材:MAXWIN MDR-A002B
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
曲&効果音:魔王魂 : https://maoudamashii.jokersounds.com/
音楽:BGMer http://bgmer.net
効果音:効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
- - - - - - - - - - - - - - -
#スズキ
#エブリイワゴン
#DA17W
#4WD
#cvt
#きず
#ドアミラー
#擦った
#シュアラスター
#ゼロクリーム
#小キズ
#小傷
