キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YZF-R6と走ってみた 無計画ツーリング Part.2
おはようございます。R6乗りの武蔵です。
GoProなしでやっていきます。
タイトルは無計画の方がしっくりくるので変更しました。
内容的にはPart.3への繋ぎになってますので、Part.3も是非見て下さいw
無計画なツーリング過ぎてどうかと思う方もいると思いますが、一人旅だし、良いでしょ!?
道中色んな方とも話せたし、個人的には楽しいツーリングでした♪
ただ、疲れが、、、今回武蔵がものすっごく疲れてますが、気にしないで下さいw
それでは、どうぞ!そしておやすみなさい☆
最後に、、、「転けた」が気になった方は私のツイッターへw
気の向くままに飛び出した前回➡sm23478381
5月病に犯されたマイリスト→mylist/34795438
武蔵のつぶやき→https://twitter.com/R6takezo
西日本ツーリングその3・オッサンまみれの瀬戸内海編
阿蘇編の続き
今回は大分から松山、道後温泉で妄想に浸ってしまなみ海道から京都に至るルート
しまなみ海道の日はカメラのアングルを失敗して地面ばっかり写しちゃってた…
角度決めがヘルメットかぶった状態で、鏡見ながらなので難しいんですよ
それにしてもみんな老けたなぁ
ニコニコ動画の中では、相当年齢層の高いツーリング動画だと思われます
くじら弁当
電動補助自転車ってラクだ・・ビデオのバッテリーがなくなってしまい、ヘッドバンドのGoProで撮影してるんで角度が浅い・・wifaiないので…限定30個??とか書いてあったような・・昼過ぎに買えたけど、買えない日もあるかも??
【場内】道志の森にキャンプに行こう!2013 その2【のんびりセローで】
待ちに待った時が来たのだ。
コチコチのギプスが無駄死で無かった事の証の為に
再びキャンプの理想を掲げる為に、年内キャンプ成就の為に!
道志の森よ、私は 帰ってきた!
ということで、その2です。森の場内案内?になってしまいました。
その1はこちら ⇒ sm22291814
高画質はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/maprcvpklrM
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
第2話 我が赴くはスカイツリー【NSR250】
タイトルはあんまり気にしないでください
さてさて
今回はスカイツリーに行ってきました!
寒くもなく、気持ちよく走ってきました!
しかしなにかに巻き込まれたwww
・感想・
都営バスってもしかして公道最強なのか!?
それと・・・
もう”ゆっくり”なんか使わない(´;Д;`)
前の動画→sm22139303
次の動画→胸糞悪い奴がコメしてきたので削除
【Z伝説】心の故郷 “会津” ~前編~【第2章】
ご無沙汰しております。
前作もコメント・マイリスありがとうございます!
今回は、9月の終わりに
福島・会津へ出かけたときの模様をお送りします。
都合上、前編と後編に分けました。
会津は、ラーメン・蕎麦・ソースカツ等々、
おいしいものがたくさんありますし、
美しい自然・風景もたくさんあります!
また、会津は日本五大仏都のひとつでもあり、
たくさんの寺院・仏像があります。
「心の故郷 会津」
みなさまもぜひお越し下さい!!
【Z伝説・第4章】 sm22942297
【Z伝説・第3章】 sm22850931
【Z伝説・第2章後編】 sm22847720
【Z伝説・第1章】 sm20740754
【Z伝説・序章】 sm20487726
【CB400SF】大阪発山口~広島ツーリング【Part.3】
3連休を利用して山口県へお泊りツーリングに行ってきました。綺麗な景色に走りやすい道、透き通った水と魅力満載の山口県を堪能しました。
3日目 広島平和公園→自宅
フォト蔵に写真がありますので、良かったら見てください。
http://photozou.jp/photo/list/264751/7989640
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2 GoPro HERO3 BE
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
【タイガー800】レンタルバイクでツーリング in 北海道 2013 まとめ(終)
今年も昨年(mylist/33152591)に引き続き、往復飛行機+レンタルバイクを利用。遅い夏休みを北の大地北海道で過ごしてきました(´∀`)。
今回のシリーズもこれで7作目、最後までご視聴いただきありがとうございました。最後にまとめ動画で〆。
今年も、あっという間の4日間でした。北海道ツーリングは今回で4回目でした。また来年も行けるかな、北海道。行きたいな、北の大地、北海道。
BGM:イージュー☆ライダー’97 - 奥田民生
【ZZR250】相棒と往く夏休み2012前編
前編:奈良→城崎温泉
2012年の夏に相棒と一緒にふらり旅の前編
近畿の山中はとても落ち着く景色が多くて、ついつい立ち止まってしまう事が・・・
次の動画も早めに上げられるよう努力しますm(_ _)m
撮影:GoPro HD HERO、PENTAX K-7
編集:Edius Pro6.5
紀伊半島一周4日目(sm21155449)<<(mylist/36664061)>>後編:(製作中)
他にうpした動画(mylist/32651791)
ブログ:http://axtusad.blog48.fc2.com/
Twitter:axtusad
黒CBと黒金CBと琵琶湖ツーリング part2 【初インカムツーリング】
前回の続きです。
今回も少しずつマウント方法を変えていきます。
次 sm25225934
前 sm21644050
マイリスト mylist/33492710
黒CBと黒金CBと琵琶湖ツーリング part1 【初インカムツーリング】
納車をご一緒した黒金CBの友人と初のインカム導入で琵琶湖を一周しました。
車載カメラの設置場所の関係上琵琶湖がほとんど映ってないという事実。
いろいろなマウントからの撮影を試してみました。
次 sm21665539
前 sm20358357 (スタンプラリー1駅目)
マイリスト mylist/33492710
【YZF-R15】 倍速+GoPro3BE テスト 【奥多摩】
GoProのテストがてら奥多摩の のんきや にラーメンを食べに行ってきました。あと1回夜間撮影テストしたら本格的に動画作りますん。
GoPro用の動画編集ソフトで倍速かけると音が消える・・・・・。仕方ないので@BGMで適当な曲を流してます。
映像は白山ダム駐車場~奥多摩湖畔ののんきや駐車場までです。
サスがぬっこぬこ動くエロイ動画がとってみたかっただけです。ええ。
ちょっと宇宙まで行ってくる! 「ラジコングライダー」
Youtubeより転載 http://www.youtube.com/watch?v=rpBnurznFio&feature=player_detailpage
プロジェクトページ→http://rcexplorer.se/projects/2013/03/fpv-to-space-and-back/
海外はスケールが違いますね。機材的には2、3万で揃えられる程度ですが、日本はもういろいろと規制やらなんやらで・・・
こちらにもすばらしい空撮動画あります→http://www.youtube.com/user/dadde87/videos?flow=grid&view=0
YZF-R6と走ってみた Part.10
おはうございます、R6乗りの武蔵です。
また再アップになってしまいました(汗)
何か言われるかな〜と思いながらもせっかく綺麗な風景が撮れたのでそのまま上げてしまいました。
見て下さった方、コメント下さった方、マイリス入れて下さった方、不快な思いをさせてしまった皆様、申し訳ございません。
今後はこんなことないように十分気をつけます!
※トム助のナンバーについてはPart.7で説明してますので、気になった方はそちらを見て頂きたいと思います。
これからはみんながニコニコできるような動画を上げられるように頑張りますので、よろしくお願いします。
あれ?と思っても気にせずに・・・あはは(・∀・;)
前回→sm19761803 次回→sm19854583
反省なマイリスト→mylist/34795438
【バイク車載動画】 GoPro HD2 バイクマウントテスト10 ステレオマイク
Buell XB12XT ULYSSES(ユリシーズ)2010年式
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション スケルトンハウジング
720HD 170度wide 50fps で撮影
Windows Live ムービーメーカー
AudacityでイコライザBassboost+低音強調
Microsoft Expression Encoder
つんでれんこ
エンコードで30fpsとなってます
正式版ステレオマイク(RCAメスジャック型XX60A×2:製作者クサカリ様)
⇒変換ケーブルにて3.5mmミニステレオジャック⇒GoProHD2へ接続
マイク部分をD型スポンジ(ノリ付き)で保護してフレームへ前向きにマウント
1m延長ケーブルをシート下より取りまわし
sm17293278と同じコースを走ってます
後半sm17585702へ続きます
殿様ウントはメット新調してから(メット注文してまだ届いてませんw)
相棒紹介と車載テスト
今回は新しい相棒のYZF-R1('09 日本仕様)の紹介と、車載テスト動画をお送りします。
マウント場所は、タンクの上とアッパーカウルとアンダーカウルの三箇所で試してみました。
使用カメラ:GoProHD
使用マウント:吸盤マウント
マイリスト→mylist/19778103
ツーリング記録【秩父】
特におもしろいことは有りません。ただの記録です。
バイク:ninja1000
カメラ:goproHD 画質r1
編集ソフト:PowerDirector9
エンコード:つんでれんこ q fps60
いつまで続けるんじゃい。
これまでの動画>mylist/25535907
【松本鈴菌】B-Kingと信州ツーリング 春 ~乗鞍高原 神さびた三本滝編~
まだ知らない日本がここにある。16:9版
撮影 GoPro HD PENTAX K-5
編集ソフト AviUtl
エンコード ツンデレンコ
冬場の乗鞍・番所大滝編sm13113278
ついったー MATSUMOTO_SZK
マイリスト mylist/21309355
中の人の生放送コミュco1189776
林道 麦山線 DR-Z400S
かなり急激に高度を上げる 林道 麦山線。奥多摩湖側からは、取っ付きから前輪まくれそうな勢いで高度が上がります。ガシガシ登って行く途中、なんと林道内にカモシカが。しばらくコチラを見つめた後、ポーンと谷側の急斜面へダイブして姿を消しました。1分13秒あたり、林道からポーンと右の谷へ... 驚かしてゴメンね。ニコだとカモシカわかんないかも デカイ動画は → YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=sFGK3RuFdAY
湖道のススメ~楢崎古墳公園~湖国周遊044
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
道中、目的地と関係ない話してるのは
ここの古墳についてあまり話せる内容を
見つける事が出来なかっただけです
石室、立ち入り禁止にはなってるけど
絶対子供は中に入って遊んでそう
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
音楽:BGMer様、他フリー音源より
お借りした立ち絵:コンテンツツリー参照
【日帰り旅行祭2024】純愛聖芳♪【CoeFont聖芳】
これ聖芳さんが純愛される方では。
フミ様主催の「日帰り旅行祭2024」の参加作品となります。
昨年に引き続き聖芳さん(user/30880269)の動画をリスペクトして作成しました。
昨年はハーレムものにしましたが……純愛も見たくありませんか?私は見たい(断言)
初めてプレイしたエロgゲフンゲフンがダ・カーポ2だったのでそのリスペクトでもあります。
そうして生まれたのがこちらになります。アツアツの間にお召し上がりくださいやがれです。
※「モネの庭」マルモッタンでは夏に桜が咲くことはありません。初音島に行け。
※CoeFont聖芳の利用には有料会員登録+聖芳さんのリクエスト許可が必要です。
https://coefont.cloud/coefonts
※ダ・カーポ5のようなロゴは和傘さん(user/49440112)が趣味で作ってくださいました!
◇訪問日
8/18(日)
◇訪問場所
高知県北川村:「モネの庭」マルモッタン
◇日帰り旅行祭について
主催:フミ様
企画動画:
【開催告知】日帰り旅行祭2024 開催!【VOICEROID旅行】
(sm43858070)
ロゴ:サボペン様(im11451387)
◇マイリス
お遍路→mylist/71939168
RTA→mylist/72065377
車載→mylist/73355837
■使用機材
Xperia5Ⅳ
Gopro Hero8
■使用ソフト
aviutl
PSDToolkit
Fire Alpaca
ニッキと阿闍梨餅が好きな人向け
GoPro君が久々にへそ曲げた。
「私たちはお土産にどの八ッ橋を買えばよいのか」
http://www.ml.ist.i.kyoto-u.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2014/10/yatsuhashi.pdf
お詫びと撤回のお知らせ
http://www.ml.ist.i.kyoto-u.ac.jp/retraction
【店】京都仁王門 京都タワーサンド店
http://kyoto-niomon.com/
https://www.instagram.com/kyoto.niomon/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100063819601995
住所:京都タワー 1階
営業:10~21時
電話:075-708-2525
(休日・時間等は動画投稿時)
【音】
角砂糖をもう一つ by BGMer
https://bgmer.net/music/280
お雑煮の香り by すもち
https://dova-s.jp/bgm/play17948.html
【声】VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/
四国めたん / ずんだもん
【絵】blueberry
https://twitter.com/blueberry5959
https://booth.pm/ja/items/2293094
【他各種素材】
http://www.fontna.com/blog/736/
https://okoneya.jp/font/genei-m-gothic.html
【YouTube 4k版】
https://www.youtube.com/watch?v=BK9h7kSTRl4
Ninja1000でツーリング!GoProHero7買ったからツーリング
うっかり買っちまったので、走ってきました。
Hero7Blackすごいです
バイク:Ninja1000'17
カメラ:GoProHero7、α6000
前:sm33801567
次:sm34564630
投稿動画:mylist/61130732
Twitter:https://twitter.com/skinaarou
YZF-R25は、走りたい!Vol.2 【結月ゆかり】
木曜スペシャル!(歳バレ)
Vol1では沢山のコメント・マイリス登録を頂き有難うございます(´∀`)♪
ゆかりさんがExにパワーアップ。exVoiceも導入しました!
お陰で作業量が凄い事になっちゃったぞ… ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
Twitter : https://twitter.com/hyuza
投稿動画: mylist/53410281
Vol1:sm27343173
Vol3:sm27468421
撮影機材
・GoPro4 Silver Ed + AT9901(mic)
・iPhone6plus
編集ソフト
・AviUtl ver1.00
・Voiceroid 結月ゆかり Ex + exVoice
お借りした素敵なイラスト
・新島秋一さん im4923908 悪い結月ゆかりシリーズ
ゆっくり忍者旅日記~宮崎ツーリング編その2~
こんにちは、ゆっくり忍者です。
何故か一年近く間が出来ました。
トホホ。
タイトルに旅日記が新しく加わりました。
ツーリング要素が少ないためです。
ではでは、新シリーズ一作目にして、宮崎の第二幕!
始まりー!(大きな変化はありません)
前:sm23517206
次:
※この動画の一部は、高度にCG処理された箇所があります。
[GoPro] バイク車載 テスト [S1000RR]
皆様初めまして、投稿者のma-yanと申します。お久しぶりの方はお久しぶりです。
今回GoProを購入したのでテストもかねて車載動画を撮ってみました。
ただ走行しているだけの動画ですが、よろしければお付き合いください。
・撮影機材:GoPro HERO4 silverED
・車載したバイク:S1000RR
【GoPro】自作ホルダーで車載動画【サンプル】
GoProの自作ホルダーでの車載動画のサンプルです。
3Dプリンタで作る自作ホルダの紹介動画:sm24044772
撮影機材:GoPro HERO3
動画編集:Vegas Movie Studio HD Platinum 11
エンコード:つんでれんこ
【セロー先生】支笏湖周辺 丸山林道を突っ走る
支笏湖周辺から林道へ入り、苫小牧へと向かう
第一縦断林道はもう通れないんだろうか・・・?
・マイリスト
mylist/36806132
・Blog
http://println.blog130.fc2.com/
【セロー先生】羊蹄山周辺 望羊の丘へ
羊蹄山の麓、京極町辺りをプラプラ
ツーリングマップル北海道2011年版の表紙にもなった「望羊の丘」へ行ってきた
エンコ方法を模索中
640*360 60FPS
長さを6分以内に抑えたが、期待するほど綺麗では無い
・マイリスト
mylist/36806132
・Blog
http://println.blog130.fc2.com/
北海道ツーリング2012 【Part5】
気が付いたら、1月も中旬・・・。
時がたつのは、とても速いですねぇ。
頑張って作らないと作り終えないうちに、また夏が・・・><
part4のタグを追加してくださった方ありがとうございました。
当方、離婚して残ったのはバイクだけだったという残念仕様になっております。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part4:sm19745382 → 現在 → part6:sm19987923
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
一部、音源はこちらからお借りしました。ありがとうございます。
「フリーBGM・音楽素材MusMus」+「http://musmus.main.jp/」
秋の信州(弾丸)ツーリング!諏訪大社
諏訪大社を回ったところです。
sm19436821 ED「その果に・・・」←前|次→ EP2「ビーナスライン」sm19648557
マイリスト mylist/32315691
シリーズ1「瀞川氷ノ山林道」sm18866304
【ブラックバス】カヤックフィッシング行ってきた【チビトップ】
海でまた青物釣りに行きたかったのですが強風のため断念。
仕方なく印旛水系にトップウォーターバスフィッシング行ってきました。
今回はチビトップメインでの釣行でした。
今までの投稿作品mylist/10577707
