キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
~ 富士山ツーリング~三十路のリターンライダー~Ninja1000~ part3
prat2→ sm26549863
撮影カメラ GoPro HERO4 Silver
1080P 60FPS SuperView
編集ソフト Adobe Premiere Pro
エンコード つんでれこ
twitter toshi45451919
【お気楽バイク旅】ビーナスライン 山と空と新緑と 2015-05-17【MT-07】
天気がよかったのでビーナスラインへ行ってきました。今回は美ヶ原の美術館には寄らずにそのまま王ヶ頭(おうがとう)に行って, 帰りはビーナス-麦草と経由して帰りました。走行距離は550kmほど。美術館から武石峠までの道は岩、穴、砂、倒木とトラップだらけなので行く場合はご注意ください。
1月に買ってあと500kmで10,000km。YBC参加したらメンテナンスに出さないと...
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
たぶん高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=ZVVFlBNNVl0
GOPROのマウント方法を変更してみた。
前回までの車体動画は、チェストマウントでの録画でしたが、今回からタンクマウントに変えて、車載録画のテストをしてみました。
前回の動画:sm25392353
バイク:YZF-R25
撮影機材:GoPro Hero3 SE
マウント方法ですが、とうがらすぃさんの、マウント方法を参考にさせていただきました。
とうがらすぃさんの動画:sm25278282
とうがらすぃさん、有難うございました。(^^
はやぶさ2の巣立ち
6年後 彼が無事に戻ってくるのが楽しみです。こちらも是非見てください→sm24782510 FHDはこちら→https://www.youtube.com/watch?v=I6M-nI29JIg カメラ EOS7D 300mm ,Power shot 120S, Phantom 2 with GoPro3, Iphone5 合計4台
【走行会】富士スピードウェイ走ってきました。【2014.7.21】
動画作ってから思い出しました。OP付け忘れた。
エンジンの調子もなんとか戻り、KMAさん主催の走行会に参加してきました。
見てられない走行だと思いますので、見てられない方はブラウザバック推奨です。
カメラ:GoPro HERO 2
動画編集:Aviutl
<sm23911408>←前 次→<sm24211691>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
【GPZ900R ninja】 初めての車載動画
GoProを導入したので、初の車載動画です。
動画編集も初めてなので、どうか生暖かく見守ってやってください…。
動画でも少し触れていますが、このninja、震災津波から復活させたものです。
ブログで詳細書いてますので、気になる方はどうぞ →http://blog.goo.ne.jp/coldpower
【スーパーカブ110】白河ラーメンツーリング+
たこ焼き屋さんがある某ライコランドから福島は白河まで、ラーメンを食べるためだけに原付2台でツーリングに行ってきましたよ(笑。ラーメンを食べた後はだるまを仕入れ軽く那須岳周辺のお山を走って、道の駅では甘いもの地獄に遭遇ww。〆に佐野の街に立ち寄り佐野ラーメンを食べて、昼も夜もラーメン!
食後の腹ごなしに、那須のお山を走った動画はこちら→sm21336388
走行ルート:http://t.co/ThHb9ZWyD7 http://t.co/lUwegSMkkL
BGM:Sun Will Shine - RAM RIDER starring NAO☆
と、これまでの白河ラーメン遍歴をまとめてみました!
→福港@白河
→菜華軒@新白河
→とら食堂松戸分店@松飛台
→賀乃屋@上尾
→みみずく@栗橋
→もめん@みずほ台
→とら食堂@白河←New!!
お散歩ツーリング〜ちょっと富士山まで〜<前編>.m4v
富士山を眺めにバイクで散歩して来ました。ついでにちょっとだけ写真も撮って来ました。
2012年11月25日
バイク:SUZUKI DL1000(Vストローム)
カメラ:GOPRO HD、LUMIX DMC-GF5、iPhone4
【北海道ツーリング】2012 VULCAN Touring Diary part.2-2 上陸
どうもこんにちは、北海道動画2作目になります。
初日に留萌辺りで大雨に降られ、タイヤの溝も少なく、カッパからは浸水・・・
色々心が折れたためとある方のご好意に甘えて引き返し泊めていただくことに
3日目は、天塩過ぎた辺りでとても寒く凍えながら運転していましたw。上陸の様子などが映ったパート2期待に沿えるような動画ではないですがよかったら見てやってくださいw
車載用 Contour HD 1080p ウェアラブルカメラ GoPro HD HERO
静止画&車載以外用カメラ ソニー デジタル一眼カメラ α NEX-3
編集ソフト EDIUS Neo 3 エンコ ツンデレンコ
能登ツーリング編→mylist/31465039 北海道ツーリング編→mylist/33588988
ダイジェスト→sm18763218 パート1→sm18915462 パート3sm19235272
20120707 KMA Ride on Meeting in FISCO
7月7日に開催されたKMA Ride on Meeting in FISCOに参加してきました。
胸マウントのGoproが電池の消耗により充電されず、この動画しか撮れませんでした
そもそも、胸マウントのGoproは邪魔だったので丁度良かったような気がしないでもないですが@@;
下の帯に拡大画像入れてみました
実際に見るとこんな感じであっという間に目の前を通過します
迫力が少しでも伝わってもらえれば幸いです
他の動画:mylist/16913817
GoPro HDテスト撮影 3 20120708 OPS 目標物破壊戦〜攻撃〜
ガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「OPS」の定例会での、新装備GoPro HD HERO2テスト撮影その3です。
今回のゲームは目標物(ターゲット)破壊戦という特殊ルールです。
カメラの設置位置を誤ってしまったため、かなり下向きになってますが、まあ…テストなので…許してくださいorz
・使用銃:東京マルイ P90 TR
(ライラクス製レイルハンドガード及び東京マルイ製NEWプロサイト搭載)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・動画編集:iMovie'11
前回:フラッグ戦(sm18314858)
次回:目標物破壊戦〜防衛〜(sm18325825)
【早戸川林道】グラ650と走るよ~【宮ヶ瀬】.wmv
2回目の投稿になります。相変わらず慣らし中な初心者ライダーです宮ヶ瀬湖付近の早戸川林道へいってみた時期は2月中旬。無謀だろと思ったあなた!そうです、無謀なんです。バイク:SFV650Gladius(グラディウス650)カメラ:GoProHeroマウント:タンクに3M撮影形式:r2ようつべ版→ http://www.youtube.com/watch?v=tdME86ALxwU投稿動画→mylist/30625044
GoPro HD HERO 2 を買ったのでちょっとだけ使ってみた
GoProの新しいのが出てたので買ってきました。
早速テスト…ではなくて、ちょっとだけ使ってみました。
撮ったままで色調などは変えておりません。画質は向上してシャープで色鮮やかになっていますね。
取説には載ってなくて気づかなかったのですが、1920×1080では画角90°も選択できるようです。
今は車載での使用だけですが今後マリンジェット等でも試してみようと思います。
車載リストmylist/18561504
【車載動画】100709_八ヶ岳、霧ヶ峰、美ヶ原周遊
梅雨の中休みで長野が快晴と聞いて、またしても行ってきました。
今回は裏ビーナスラインも走ります。
■ カメラ:Gorpo HD & Canon EosKiss X3
■ 編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:1000kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■ 関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。
http://novtouring.blog8.fc2.com/
■ その他アップした動画⇒mylist/12812289
【増刊号】#136 お餅つき!!(2026年お正月用)
#お餅つき #gopro #伊予弁
週末にゆるっと更新される中田商店の人々増刊号
第136回は
2026年のお正月用のお餅つき!!
※「中田商店の人々」本編は月水金で更新予定!
https://youtube.com/playlist?list=PLo5g6TN1cSozKbzX-ralNIvvmP81XWlQV
紲星あかりのひとっ走り付き合えよ! #16 【VOICEROIDキャンプ】
GWでキャンプに行った動画です
みんなもファイアースターターを購入してやってみてね
・黄身が返せなかったらただの卵なんだよ【VOICEROIDキッチン】
→(sm39831210)
旅先でお会いした時雨梓さん(user/3994036)
録画機材:GoPro7 ⇒ GoPro5 ⇒ Osmo Action3
写真撮影:iPhone13
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
【速報】春の渓流ドライフライフィッシング(2023/04/22)【弦巻マキ実況】
昨日の4/22に栃木県内の渓流で二十日ぶりにフライフィッシングをしてきました。
GoProで撮影しているとへたれるうp主ですが、精神修行のために回しまくりました。
そこそこヒットシーンは収められたのではないかと思います。
Webサイト : https://cycles-of-life.jp/
Twitter : https://twitter.com/yamamaya3
【VOICEROID車載】車載動画で排気音収録!【アルトワークス】
ゆかりさんの皮をかぶったキモオタです。今回は…色々試行錯誤した結果、車載動画と同時にエキゾーストノートを収録できました!
といってもノイズも強くて…要改善なんですけど(;'∀')
しかし…GoProのクセが強くて大変でした(;^ω^)
今回使ってるアイテム
3.5mm マイクアダプター
https://amzn.asia/d/adoWeRv
BUFFALO マイクロフォン ミニクリップ
https://amzn.asia/d/3nRHRN9
※ゆかりさん=投稿者
立ち絵
ゆかりさん 鉄鎚クニークルス様 https://www.pixiv.net/users/2420365
あかりちゃん りんどう様 https://www.pixiv.net/users/173578
BGM・効果音 DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/
チャンネルTwitter @kimootaonyukari https://twitter.com/kimootaonyukari
youtube(内容はほぼ同じです)→https://youtu.be/iurjHVGHI6k
ちょっとお出かけ 7 呉市郷原町|やっぱり難所 二級峡公園【めたん】
国道375号線沿い、呉市郷原町と東広島市黒瀬町の間にある峡谷です。以前から存在は知っていたのですが、カーナビをつけて、やっと場所がわかりました。
撮影年月:2021年11月
カメラ: GoPro Hero Black 9, iPhone SE
BGM:夕焼けモンスター様「心の中の小さな宇宙」
https://dova-s.jp/bgm/play14551.html
フカガワ様:「Break Time_M180」
https://dova-s.jp/bgm/play15204.html
ナレーション:VOICEVOX: 四国めたん(あまあま)
イラスト:VOICEVOX公式ページより
https://voicevox.hiroshiba.jp
地図画像:Google map
動画編集:Davinci Resolve 17
参考
Wiki3: 呉市周辺の遺構まとめ, 二級ダムと二級水源地
https://wiki3.jp/kureiko/page/76
Wiki3: 呉市周辺の遺構まとめ, 黒瀬街道と黒瀬隧道
https://wiki3.jp/kureiko/page/158
呉市文化振興課: 二級峡|呉市の文化財
https://www.city.kure.lg.jp/site/bunkazai/kenmeiten-1.html
呉市文化振興課: 黒瀬街道の常夜燈|呉市の文化財
https://www.city.kure.lg.jp/site/bunkazai/sisiseki-7.html
広島県土木建築局河川課: 二級(にきゅう)ダム
https://www.pref.hiroshima.lg.jp/soshiki/99/1171428936652.html
【VOICEROID車載】気の向くままにツーリング日記 Part2
お久しぶりです、Curohan(くろはん)と申します。
今回も気の向くままにぶらぶら走ってます。
今回は2018年最後のツーリングです。
結局季節問わずに走ってた気がします。
ゆかりさん達に隠れて行ったお店
⇒東洋軒(大分県別府市)
※実家までの距離はPart0参照
拙い動画ですが、良かったら見て頂けると幸いです。
前回:sm35371634 ⇐ ⇒ 次回:sm35907703
Part0:sm35021053
マイリスト:mylist/66011114
車種:CBR250RR(MC51)
カメラ:GoPro HERO6 BLACK
編集ソフト:AviUtil
お借りした立ち絵:からい 様
音楽:魔王魂 様
Twitter:@curohan
【Z1000】八百屋ライダーと東北ずん子が走ってみたPart.4.5【メロンロード】
今回から東北ずん子ちゃんが登場します
ただのお散歩なので、内容は薄いですw
【前回】sm29063205
【次回】sm29673365
バイク:Kawasaki Z1000 ABS(2016)
カメラ:Gopro Hero4
マイリスト:mylist/55607379
Twitter:@MrPooh0826
【ちょっとバイクで偵察してきた】ビーナスライン2015-03-23【MT-07】
ちょっくらビーナスラインまでいってきました。
車山のスキー場までしか走れなかったので(雪崩のため閉鎖),R299もすこし。今日撮ってきたので, 編集は雑ですが, 雰囲気が伝われば。八ヶ岳は綺麗に見れました。エコーライン初めて通りましたがいいですね。
コース、写真などはこちらで ar756840
たぶん高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=HHmCgtOjJ4s 720p以上でどうぞ
マイリスト:mylist/33678713
バイク: -
カメラ: GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
実況肝試し#28 『事件現場』 ~生駒山上廃別荘群3~
生駒山上付近を探索中、
とある「廃屋」を発見。だが、
不気味な空気が漂っていた・・。
次へ↓
sm25761844
~メイン動画↓~
「《廃墟探索》最新作マイリスト↓」
mylist/54514867
「《廃墟心霊》」三代目マイリスト↓
mylist/53250115
「《廃墟紀行》」二代目マイリスト↓
mylist/50007618
「実況肝試し」初代マイリスト↓
mylist/48309700
【抜刀斎】コミュニティ↓
co2903604
公式サイト↓
http://tyuun3naoya.hatenadiary.jp/
VTRで気分は上々。~2014年 SUPER GT最終戦~
VTR250に乗っての車載動画の第4弾。
すっごい久々の動画投稿なのに、ずっと真夜中走行だけで画面が真っ暗(・ω・`)
SUPER GT最終戦のツインリンクもてぎに向かう前日の車載動画です。ゆっくりボイスを使ってます。
久々の動画作成なので大目に見て頂ければ…
----------------------------------------------
【バイク】HONDA VTR250 【カメラ】Gopro HD2
【マウント】胸マウント 【動画編集】Aviutl
----------------------------------------------
sm21324648←前回 次回→sm25451391 自分のマイリスト→mylist/10555204
【秘境!】南阿蘇の清水滝(後編)
何か見えた? sm24829668 ← 前 mylist/49308321 次 → sm24877548
【痛板】 ルイズ板で滑るかぐらスキー場
mylist/39245882
痛板で滑りたくて始めたスノーボード、今期でようやく3シーズン目
終了しました( ´∀` )
13-14シーズンが終わってだいぶたち今頃ですが3月22日に行ってきたかぐらスキー場での様子
3月後半にもかかわらず前日の夕方からごん降りし当日はほぼ晴れという恵まれたコンディションでした
とりあえず広かったw
すごい面白かったので次回は2月頃にいきたい!
編集は今までにもまして適当になっ(ry
いつも追い撮りしてくれる友達たちに感謝!
GoProHD HERO2もしくは3にて撮影
Premiere Elementsで編集
ニコエンコでエンコード
【8倍速無編集】アスパラ茹でて肉焼くのを撮っただけ【GoPro】
GoProのテストを兼ねた、自炊動画です。撮りっぱなし8倍速です。料理の参考にはなる物では無いですし、動画中特に面白い事は起きません。
【鞍馬天狗】百井峠まで国盗り【国道477】
まだ新車だ!
コケたくないっ!
天狗に会いに行きました。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
瀞川氷ノ山林道ツーリング(その2)
sm18866304 ←前|次→ sm19347129
マイリストmylist/32315691
シリーズ2「秋の信州(弾丸)ツーリング」sm19436821
ツーリングしてきたよ part.14
久しぶりの投稿です。
今回は、千葉県と茨城県の県境を走って犬吠埼に行きました。
写真は撮っていませんので、動画のみです。
次【sm18002616】
マイリスト【mylist/25019120】
国道152号を走ってみた!
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
さて、昨年11月末にソロツーに行ってきました。
紅葉を見に行くつもりでしたが、完全に出遅れたようです。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
