キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【福岡発】バイクで 北海道"とか" 巡ってみた part6 【ER-6n】
オロロンラインを後にして、この日は稚内のキャンプ場で一泊。
利礼の丘なる名所に行ってみた。そしてコケた。
結論:オフ車で行こう。
撮影してないときにコケちゃったから、オイシクないね。
part5→sm18852442
part7→sm18878933
mylist→mylist/26576123
目的地はどちらですか?第五話「レストランHAMA/有間ダム」
(2025年に入ってから)初投稿です
今年最初のツーリング動画になります
車載カメラ:GoPro 10
編集ソフト:Aviutl
合成音声ソフト:Voicepeak 彩澄りりせ、小春六花
Twitter:https://twitter.com/evoltecfinish
前回:sm43215859
次回:sm44825398
Osmo Action 4を購入したので、GoPro5とRX0と比較してみた
Osmo Action 4を購入したので、手持ちのGoPro Hero5 SessionとSONY RX0と比較してみました。
最新のアクションカムとどちらも数年前のカメラ、その結果ははたして。
あくまで前面車載動画利用としての主観判断なので、そのあたりはご注意を。
また作中でも触れていますが、標準フォーマットであるHEVC形式はゆっくりムービーメーカー4で編集できなかったので
H.264形式に変換した上で編集しています。
マイリスト(車載動画)⇒mylist/4703042
マイリスト(それ以外)⇒mylist/35826617
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou/
新しく始めたNote⇒https://note.com/jyakou
【使用した素材】(※敬称略)
(合成音声)VOICEVOX/ずんだもん/
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(立ち絵)坂本アヒル
https://www.pixiv.net/artworks/92641351
(楽曲)ちゃっかり七兵衛/プラスチックアドベンチャー/
https://musmus.main.jp/
バイクで北海道に行きましたッ!2021 ダイジェスト
2021年10月に北海道を走ったときのやつです。ダイジェストで良いのかなぁ?
とりあえずで作りました。
車種:ninja250
使用カメラ:GoPro HERO7、Insta360 ONE X2
編集ソフト:ゆっくりムービーメーカー4、VoiceroidUtil、aviutl
お借りした立ち絵:blueberry様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6167817
Twitter(ウロチョロしてます):@jca2501
【ゆっくり】沖縄・弁ヶ岳攻略RTA 00:01:49
初投稿です。
追記(2019.9.23)
視聴、コメント、マイリス、宣伝ありがとナス!
コメントや他走者のRTA動画を参考に次の動画に生かせたらなと思います。
撮影方法:一眼レフカメラを手で持って撮影。GoProほしい…買いました!
次→sm35192689
twitterはじめました→https://twitter.com/habu_kinasana
PCX150で初めて朝釣りに行ってきたよっ!後編
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
まったりとつーりんぐっ!④です!
タグをいつも追加して頂き、とても嬉しいです(*´∀`*)
前回竿すら出てきませんでしたが、今回はちゃんとエサまで出てるからねっ!
だた今回も釣り・・・?って感じがしますが、どうぞご覧下さいませ。
よろしくお願い致します。
前編⇒sm27034011
まったりとつーりんぐっ!①⇒sm26878820
まったりとつーりんぐっ!②⇒sm26982905
フォルツァsi時代の動画はこちら↓
限定で二輪生活!①⇒sm25674489
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
おっさんがGSで行くゆっくりツーリング(沖縄・九州ツーリング その9)
編集が下手でまとめられない。今回はただの移動編。
梅雨に入る前に行こうと、沖縄ツーリングにいく動画です。
よろしければ、ごらんください。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
その8:sm26217417 → その10:sm26254101
伊豆ツーリング:sm26158476 愛車紹介:sm26124524
マイリスト:mylist/49382451
【河津桜】Daytona675と走ってきました。【エンジン復活】
去年と同じく、今年も河津桜を見に行くことができました。
カメラ:GoPro HERO 2
:CANON EOS KissX5
動画編集:Aviutl
<sm25460668>←前 次→<sm26886853>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
【WDW】Expedition Everest乗車動画
WDWアニマルキングダムにある逆走ジェットコースターです!
事前にFP+を取得しました。
この日は雨だったので、濡れながらの撮影です。
乗車中の撮影 GoPro HERO 4 Silver
※海外ディズニーの乗車中の撮影は、全て自己責任なので禁止されていません。
現地時間2014年12月30日
【WDW】マジックキングダム・カウントダウン2014 - 2015!!!
sm25276818
WDW投稿マイリスト
mylist/47610346
ディズニー投稿動画マイリスト
mylist/42736335
Twitter
https://twitter.com/kerokero_2525
【2014 ZX-6R】6Rとのんびり北海道ツーリング 【Final】
2014/8/22~29まで北海道ツーリングに行ってきました。
今回で北海道ツーリング動画は最後となります。
御覧頂いた方、誠にありがとうございました。
拙い動画ですが、北海道の素晴らしさが少しでも伝われば、幸いです。
前:sm25244934
マイリストはこちら:mylist/45397547
搭乗バイク:
Kawasaki Ninja ZX-6R (2014)
撮影機材:
GoPro Hero3+ SE
CONTOUR ROAM
FUJIFILM XQ1
動画内のBGMをお借りしました。
甘茶の音楽工房 様
http://amachamusic.chagasi.com/index.html
Twitter:@TetraC
GoPro自作グルグルマウントテスト
他の方の作り方を参考に作ってみました!オレオレ棒の長さは150cm、GoProはバッテリーパック装備の状態なので重めです。GoProのハンドル用マウントが2,500円くらい?あとの材料費2,000円程度です。あとヘルメットに穴を開けるので、色々アレです。
腹ペコSが行く、荒野のツーリング?part7 ①
明日から・・・、仕事復帰・・・か・・・orz part6③ sm22544342 part7② sm22623432
かわせみ河原へ行くんやSS03 「なちゅらる」
気温1℃の夜ってシェラフあれば余裕なんだぜ?
ロケ地:和歌山県「生石高原キャンプ場」(今年4月から有料)
去年キャンプデビューな俺、YBCというキャンプオフを再び目指す動画。
いつもとは、違う雰囲気です。多分、元来こういう系の動画作りたいんです。はい。
フラグ回収です。
前は5:11 1クールの放映でしたが、割とフリーダムで作ってるです。
まぢ、ツッコミ欲しいんです。次作は、かわせみ河原へ向かう兄弟の章です。
車載 :Gopro2
静止画:Playsport
エンコ:つんでれこ
前回second season.02>>sm20695311
かわせみ河原へ行くんや mylist/30541601
CBバイク旅 mylist/32556277
CM:第3部+CB兄弟+新作は着々と撮影了
①~東京湾アジライトタックル船 午前~ 2013/01/02
新年初釣の様子です。この日の為に新調したLIGHTGAME BBとイッツICV150WRで
出陣しました。本牧沖でアジ狙いです。LT船午前便で出ましたが風が強く
アタリがとりにくい状況でした。(午後は出船取りやめ…残念)
撮影はGoProHDHero2とチェストマウントです。釣り人視点で撮影しました。
>次 sm19767939
ビーナスラインに行ってきた!
一泊二日で初めてのロングツーリングに行って来ました。友達と三人で行ったのですが先頭を走っていたのでボッチ動画になっております。動画職人さんにも会えたので来年も必ず行きたいっ!
[鮪]CBR1000RRで道志みちを、まったり走ってみた
まぐろライダーと申します。 道志みち初めて行ってきたよ。割と定番なところですよね。なのでBGMなど若干ネタにしてみました。くだらないですねw 橋とかトンネルとか名所映ってませんし、完全に日が暮れてしまって真っ暗に。 運転が下手なのは仕様です。 まともに動画編集したの初めてですが、どうでしょう? カメラは引き続き借りてるDMC-FT2です。 音声が完全に風切り音だったので入れられませんでした。BGMをお楽しみくださいw 曲についてはsm1228487 コメントもらえると嬉しいです。 その他アップ動画 mylist/28824151 カメラGoPro2に変えました->sm16435993 夜の首都高->sm16526288 わーいランキングに最後ちょろっとのりました!->sm16719097
雨後の 林道 小岩線 DR-Z400S
取っ付きから、高度をグイグイと上げて行く林道です。眼下に東京都最奥の集落の一つを見下ろせます。路面は、小砂利・ガレ・泥濘と表情豊かに変化します。最後は小さな空き地に出て終わりですが、今回はその少し手前で法面が崩れており、引き返しました。復路・高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=yIfzAIP6pTI
【車載】伊豆縦貫自動車道
先月まで2ヶ月ほど静岡にいたので、できたばかりの伊豆縦貫自動車道を走ってきました。
伊豆縦貫とはいいますが、現在建造中で東名沼津インターから箱根旧道あたり(国道1号線)までしかありません(2010年9月現在)
伊豆はクルマで行くと割と大変なので、早くこの道路が完成するといいんですけども。
今回は箱根旧道側から東名沼津インター方面に走っています。
箱根旧道側からだと富士山がみえるし、三島あたりの開けた景色もかなり良いです。
距離こそ短いですが、なかなか気持ちの良い道路なので、ドライブ好きの方は是非。
エンコードパラメータをいろいろ変えてみたので、画質が良くなったはず!
BGM: Cargo - Galaxia
その他の動画:mylist/17617333
[Gopro HD]淡路島タンデムキャンプツーリング 前編
GWに淡路島へキャンプに行ってきました。 1人じゃ恥ずかしい殿様ウントでの撮影も二人なら出来る! でもジロジロ見てくる人は頼むから自重して下さい。 相変わらず風切り音が、ひどいです。 車種:KAWASAKI ER-6f カメラ:GoProHD (r4) & IXY930is 後編:sm10818420 投稿動画:mylist/21552852
メタル野郎がGSRカスタムしてみた&アクションカム買い増ししてみた
こんにちは、銅谷Pです。
次回作に行く前に、アクションカムを買い増ししたので
新フォーマットで動画を作ってみました。
買ったカメラはGoProのパチモン、SJ4000・・・のOEM品です。
ついでにバイクカスタムの紹介もするよ!
お借りした静画はコンテンツツリーにて。
マイリス: mylist/55932477
前回 : 中国・四国編 終章 sm30232856
次回 : 熊野に行きたかった編 sm30280028
カメラ : iPhone6 / Contour Roam2 / SJ4000
ソフト : Adobe Creative Cloud, SofTalk, CeVIO ONE
【ニンジャで林道】有間峠ツーリング
埼玉にある有間峠を走ってきました。
一部区間が通行止めになっていますが、自分の一番好きな峠です。
使用機材:GoPro HERO2
編集ソフト:Windowsムービーメーカー、ペイント
バイク:NINJA250R
mylist/36196158
2014-4-13 桜と桃ツーリング
道志経由で笛吹まで行ってきました。桜と桃の花が見頃でした。特に甲府盆地は町中桃色に染まっていて本当に綺麗でした。惜しむらくは天気...orz
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
腹ペコSが行く、荒野のツーリング?part7 ③
1月に入ってすぐに、ディアベルのクーラント漏れが発生。 おかげで1月は全然バイクに乗れなかった・・・。orz 2月から本気・出して・行きます!! part7 ② sm22623432 part8 sm23119046
【CBR250R(MC41)】ニコツー山口支店第3回MTGに参加してきた。
CBR250R(MC41)で、7月20日(土)に開催された
ニコニコツーリング山口支店第三回MTGとして、周防大島へ行ってきました。
ダイジェストっぽい、シンプルな動画ですので
詳しくは他の方があpされるであろう動画にどうぞご期待下さい(笑)
梅雨明けの暑い1日でしたが、多くの方が集まり、
本当に楽しい1日でした。
皆さん、ありがとうございました。
BGM:ハートに火をつけて/ZARD
関連動画
サマーさん:sm21427904
かたねさん:sm21434360
リュウセイさん:sm21437648
タケさん:sm21482220
ひとこさん:sm21485098
*これまでの投稿動画:mylist/35429060
車載カメラ:GoPro HD
手持ちカメラ:Panasonic HC-V100M
40年前の一眼レフ持って旅に出よう04-キャンプと写真撮影
週末キャンピングで最後の撮影場所へ
四万十川の中洲にある島からおはようございます。
へんぴなミュージアムで○○○○を激写☆彡
車載 :Gopro2
静止画:Kodak Playsport
カメラ:Canon EX AUTO
エンコ:つんでれこ
はじめ sm20849965
番外編 sm20951952
CBバイク旅 mylist/32556277
GoProHDとSONY【Action Cam】との比較
GoProHDとSONY【Action Cam】との比較動画作ってみました。
バイク動画ではないですが、ご了承ください。
私のマイリスト mylist/16596224
Twitter bobi_R
【福岡発】バイクで 北海道"とか" 巡ってみた part5 【ER-6n】
北海道上陸2日目
この日は出発後天気に恵まれず若干テンションダウン
しかし目的のオロロンラインに近づくにつれ天気回復
オロロンラインは最高でした!
走ってばっかの退屈回
part4→sm18829904
part6→sm18868625
マイリスト→mylist/26576123
【車載動画】TOYO TIRES ターンパイク
注:ランドルは最初と最後しか出てきません。過度な期待はしないでください。
編集技術とセンスは少しずつ頑張っていきますからorz
【photolog vlog】テキトー探索記 「清住コスモス園」マジカル茜ちゃん突撃するで
皆さんこんにちは、九条まるせです。
今回は、兵庫県丹波市にあります、清住コスモス園に行ってきました。
兵庫県最大級のコスモス畑に茜ちゃんがハロウィン衣装で突撃!
かなりメルヘンチックなストーリーになっています。
今回も全力編集で試行錯誤しましが、編集も楽しめたと思います。
九条まるせのVlog my list
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/78143671?ref=pc_mypage_mylist
九条まるせのX
https://x.com/marsekujo
前回動画【photolog vlog】テキトー探索記 「阪神競馬場再び」一脚システム紹介するで
広告主様
ZooMinさん
2年目@RTAさん
南わらびさん
Neppiさん
Neppiさん
APTさん
sin8さん
ポニータさん
APTさん
痛グミさん
このみ(兄)さん
まーさまさん
紀津々浦々之さん
vencent03さん
笹梛リアさん
広告ありがとうございます!
他、いいね下さった方、コメント残された方も大変感謝です。
うぽつでも、全然OK!
使用音楽
ウマ娘プリティダービーより
メニュー画面のBGM など
何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン
GYARI(ココアシガレットP)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32492001
使用機材
Panasonic LUMIX S1II
https://kakaku.com/item/K0001689452/
Sigma 24-70mm F2.8 DG DN(I型)
https://kakaku.com/item/K0001214289/
Sigma 150-600mm F5-6.3 DG DN OS
https://kakaku.com/item/K0001374354/
GoPro8
https://kakaku.com/item/K0001431861/
Panasonic LUMIX GH5M2(キットレンズセット)
LUMIX G VARIO 12-60mm / F3.5-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.
https://kakaku.com/item/K0001357380/
メタル野郎のバイク放浪記番外編:DUNLOP杯 第5戦
はじめましての方ははじめまして、銅谷Pです。
前回のDUNLOP杯から1ヶ月、DUNLOP杯の第5戦、最終戦です。
今回こそ公式戦で125%を記録することはできるのでしょうか。
カメラ : Insta360 One R / GoPro Hero 7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
マイリス: mylist/55932477
すべてのはじまり:sm28908357
【バイクの神様スタンプラリー】 VERSYS-X250
VERSYS-X250(ヴェルシス)で行く!
「バイクの神様スタンプラリー」を開始し、終了しました。
https://onl.sc/8KC5bvd
車種:KAWASAKI VERSYS-X 250 TOURER
機材:MITSUBA EDR21G
機材:Gopro HERO8
曲&効果音:魔王魂 : https://maoudamashii.jokersounds.com/
#VERSYSX250
#車載動画
#ヴェルシス
#バイクの神様
#スタンプラリー
【四国】Ninja1000お遍路【#6】
四国八十八ヶ所を順打ち区切り打ちで行きます。
高野山含め、2016年中に終わりたいけどどうなることやら。
第2弾3日目7/18 46番札浄瑠璃寺~53番札所円明寺まで。
#5→sm29490814
#7→sm29673450
5月に比べ気温が高くバテバテでした。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
