キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
さくっと近所の野池に行ってきた
ボウズは絶対イヤな自分が、新たなポイントを探すシリーズ第3弾です。
フリーBGM 「いまたく」様 https://dova-s.jp/bgm/play9336.html
【TouringReport】 7 years passed since then ~あれから7年~
二輪の免許を取ってからいろんな所に行きいろんなものを見てきたので
7年あると大体これくらいのモノが見られるぜ!・・・って動画です。
北は北海道から南は沖縄まで、高速道路から酷道、
晴天も荒天も、共に走る人がいるときも、一人旅の時も全てごちゃまぜです。
BGMはTakajiiさんよりEverlastingです。
すごく複雑な曲で、この部分に合う映像ってなんだろうって試行錯誤してました。
すごくカッコいいし!
放置された mylist/20637937
【CB400SB】東北ずん子と行く北海道ツーリング Part.4
みなさんどうも一方通行です。
東北ずん子車載です
ゆっくりしていってね
東日本を1周してみた:mylist/27848766
北海道を1周してみた:mylist/45519750
バイク動画:mylist/48251356
sm28695976 ← 前 次→sm28797663
使用曲:Get Wild,Moment,光芒の大地
秋山裕和 フリーBGM音楽素材 http://www.hmix.net/
バイク:CB400SB(2012)
カメラ:GoPro3+ Silver
Twitter:http://twitter.com/hobune_
コミュニティ:co597731
【CBR250Rと行く】春の清里・八ヶ岳ツーリング Part1.mp4
4月30日に清里と八ヶ岳にいってきました。
まずはPart1ということで、出発~小淵沢大カーブまでになります。
Part2は八ヶ岳高原ライン編、Part3は清里~鯉のぼり編の予定です
車種:CBR250R(MC41)ロスホワイト 2014年式
動画カメラ:GOPRO HERO3(White edition)
写真カメラ:PENTAX K-r、Optimus Life L-02E
動画編集ソフト:Aviutl
BGM:フリーBGM利用
【バイクで】やまなみハイウェイpart2【走ってみた】
ラストパート 前sm24184217 次sm24199280 ■場所:牧の戸峠~熊本県道45号 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:ZOU / AVTechNO!
セロー250と共に ( in 宇陀市 )
動画編集、goproの使い方などを色々と試してみている途中なので見づらい点があるかもしれませんが、ご了承ください今回は奈良県に行ってきました。ゴールデンウィークの行き先にどうでしょうか?使用カメラ: GoPro HERO3+ silver edition / sigma dp2x
40年前の一眼レフ持って旅に出よう03-週末キャンプ-コラボCBバイク旅
某週末キャンピング系動画とのselfコラボです
キャンプ地は四万十川の中洲にある島です。
今回気がついたのですが、どうやら、橋萌えのようでした。
明石海峡大橋、鳴門大橋、手結可動橋と来て、次は!
と言いつつも日が暮れそうなのでキャンプ、優雅で鄙びなソロキャンプがメインとなっている動画っぽいです。
車載 :Gopro2
静止画:Playsport
カメラ:EX AUTO
エンコ:つんでれこ
はじめ sm20849965
番外編 sm20951952
CBバイク旅 mylist/32556277
40年前のカメラを持って旅に出よう 01-1
40年前のカメラde撮影旅行。
バイク動画のフォトコンテストを見て、入賞目指して練習することに
カメラ=携帯という認識の人間です
根が単純なのでいい写真=1眼レフ。買うと高いので家にあるやつを持ち出し。
なんせ古いので電池切れEE(AE)も手動、5本のフィルムで納得のできる写真は撮れるのでしょうか?
車載 :Gopro2
静止画:Playsport
カメラ:EX AUTO
エンコ:つんでれこ
次 sm20996378
番外編 sm20951952
これまでに作成した動画集
中面小僧 mylist/29016147
かわせみ河原へ行くんや mylist/30541601
CBバイク旅 mylist/32556277
【YZF-R15】 2倍速+GoPro3BE 夜間テスト 【ゲートブリッジ~羽田空港】
夜間の撮影テストです。
東京ゲートブリッジから羽田空港までです。
違う視点が見たいというコメントがあったのでタンクマウントです。
そして申し訳程度のBGMを追加(もともとBGMを付けるための動画の予定で完全に忘れてたなんていえない・・・)
再アップ1倍速音ありバージョン→sm20366459
【HONDA党ですがw】今、熱い!! 250ccロードスポーツ【odo7800km】
みなさん、こんばんわ!
今回は試乗動画となってます!試乗車のスペックは次の動画にて
【乗っている車種】VTR'09
【カメラ】GoPro HD r4
【マフラー】ヤマモトレーシングマフラー(カーボン)
【編集】AviUti
【エンコ】つんでれんこ
【Twitter】http://twitter.com/#!/Ayy9
前回→sm16719995 次回→sm18265426 マイリス→mylist/25089484
雨上がりにバイクに乗ったらずぶ濡れになった
バイク仲間と某河川敷のEDコースにコソ練に行った時の動画です。しばらく来てない間に大幅に変更されててビックリです。一応断っておきますが無断侵入ではないですw mylist/29123636
CB250Rで奥多摩周遊道路へ!
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID2 琴葉 茜・葵
VOICEROID+ 東北きりたん EX
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「琴葉姉妹立ち絵」おみなえし 様 (im8309829)
「東北きりたん立ち絵素材」こーすけさんたまりあ 様 (im10626877)
「口のないSD琴葉姉妹立ち絵素材」空どうふ 様 (im10029530)
「口のないSD東北きりたん立ち絵素材」空どうふ 様 (im8392539)
・BGM
「Winning Road」まんぼう二等兵 様 (nc125887)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
「ウミネコロード」まんぼう二等兵 様 (nc287305)
手賀沼桜ぽたりんぐ 2023【ぶらりりせ】
い つ も の 手賀沼です。
■ BGM
ウミネコロード nc287305
/まんぼう二等兵様
■ 素材
ニコニ・コモンズ
■ 乗り物・機材
Tern Surge
GoPro HERO 10 BLACK
Panasonic LUMIX G100
■ 編集ソフト/画像ソフト
Adobe Premiere Pro
Adobe Media Encoder
Live2D Cubism Editor
■ 出演
VOICEPEAK 彩澄りりせ
■ 主な撮影場所
いつもの手賀沼
【新潟】バイクで新潟をつまむツーリング / TRACER900GT
ちょっと新潟に行ってきた時の動画です。
4K版→https://www.youtube.com/watch?v=gse5Jvjtqfc
BGM→Artlist.io
イソマグロ・男岩(ウガン)ドリフトダイビング
沖縄・慶良間諸島国立公園
男岩(ウガン)ドリフトダイビング
イソマグロ群れ
#男岩
撮影機材
☆GoPro Hero 9
https://amzn.to/3xCDt0w
☆GoPro HERO 9 水中ハウジング
https://amzn.to/35BSeVr
☆TG6 本体
https://amzn.to/3cViWfN
☆TG-6用防水プロテクターPT-059
https://amzn.to/3zFmTig
☆RGBLue System02 (アールジーブルー システム02)
https://amzn.to/3zJihHM
☆【国内正規品】DJI Mavic Air 2 コンボ ドローン
https://amzn.to/3cVLKVn
【登城の方の】八王子城山 下山編【RTA】
1分弱のロスタイム中に投稿したので
初投稿です
・山行情報
撮影日:2021/03/07
登った山:八王子城山→富士見台→地蔵ピーク
記録:1時間と9分
Gopro9にて撮影
--------------------------------------------------------------
使用BGM
御城プロジェクト
アバターを書いてくれた人
相馬ゆうみ様
ツイッター:@sayouta_info
北海道ツーリング2016 Vol.4
北海道ツーリングの、2016年度版です。
間違い・勘違いの多い超退屈動画ですので、ご注意ください。
前回 sm30761720 次回 sm30870112
2016年版 mylist/57987649
2015年版 mylist/55582635
Twitterやってます https://twitter.com/M_i_n_a_m_i_k_a
使用楽曲著作権
音楽素材提供:Music-Note.jp
URL:http://www.music-note.jp/
【使用機材】
Sony AS100
Gopro hero3 silver edition
Sony α7ii
【マレーシア】ランカウイ島旅行記 2/2【Day3】
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
sm29619154←前 次→
おっさんがGSで行くゆっくりツーリング(南の島に行って来よう!その4)
ちょっと怖いってそっちの意味だったのね。
梅雨に入る前に行こうと、沖縄目指していく動画です。
よろしければ、ごらんください。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
その3:sm26158476 → その5:sm26181178
伊豆ツーリング:sm26158476 愛車紹介:sm26124524
マイリスト:mylist/49382451
ビグスクツーリング in 箱根ターンパイク
明けましておめでとうございます。 皆さんお久しぶりです。今回は去年の11月に箱根にツーリングに行った動画です芦ノ湖スカイライン・箱根ターンパイク・仙石原高原と回りました 前←sm24862360 sm25720009→次マイリストmylist/45770356
【日本一周】フられた彼女への思いを断ち切る旅 -day.35-【CB400SF】
2013年9月6日(金)
ここだけの話。
今回の旅に向け購入したGoPro、実は二台目です。
一台目は不良品掴まされ、「なんか振るとカラカラ音がするー」ブンブン
「あ。」ポーン ガシャン
てな感じで壊してしまい、修理に出すわけにもいかず二台目(やや不良品)を購入した次第です。
告知
10/1発売の『BikeJIN 11月号』125P真ん中辺りに、写真と数行のコメントが掲載されました。採用していただきありがとうございます!
ルール
全都道府県で観光、寝泊り
期間:8/3~9/29(予定)
sm22070367←day.34 |高知| day.36→sm22184609
mylist:mylist/38202053
Twitter はじめました。 http://twitter.com/Tsuyoshi_Hurare
FAZER旅!! -Road to 九州+山口- 第5話
阿蘇後半戦!
車載動画 :GoPro HD HERO ,GoPro HD HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 ,OLYMPUS PEN E-P1
第6話 :sm22000864
ダイジェスト:sm20833165
北海道編 :sm19048915
まいりすと :mylist/26497438
【魚釣り】RUN&STAY! 春シーバス(後編)【FISH.3】
前編からの続きです。
前編→sm20758023マイリスト:mylist/33673524
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/fox9
ツイッター:RUN_STAY
【伊豆半島一周】カメラのテストしてきた#1
Gopro3が買えないので2の方を買いました。
早速伊豆方面でテスト。mylist/36478017
カメラ Gopro HD HERO2
マイク audio-technica AT9902
バッテリー バックパック+2本 計4本
バイク アドレスv125G 冬仕様(シートヒーターが地味に効いてくれるw)
まあ あくまでもテストですので今後良くなるかも?
その他の動画 mylist/24079191
【車載動画】バイクで雪の高速道路
初投稿です。テストをかねて撮影してみました。車種:CB1300SF カメラ:GoPro hero3 撮影日時 2013/2/16
秋の信州(弾丸)ツーリング!ビーナスライン
ビーナスラインです。時間の都合で南の一部しか走れなかったのが残念また走りに行きたい爽やかロードです。
県道40号線(霧ヶ峰スキー場~霧ヶ峰富士見台)sm19531068 EP2「諏訪大社」←前|ED「その果に・・・」sm19436821 につづく
マイリスト mylist/32315691
シリーズ1「瀞川氷ノ山林道」sm18866304
【北海道】地平線まで続く直線を走る
地平線の向こうとか気になりませんか?
どこまでもどこまでも続く直線をお楽しみください。
走っている間に少しずつ空が変わっていく様子もいいですねぇ。
BGMはTHIRTY SECONDS TO MARSよりKings And Queensです。
朝霧高原キャンプツーリング~後編~
2012年9月21日~9月23日 朝霧高原方面へキャンプツーリングに行って来ました。
天候は曇りのち雨…
2日目は、後発組の友人が合流。
買い出しをしつつダラダラしました…
そしてその夜…
前編…[sm18965144]
後編…これ
【撮影機材】
・GoPro
・SONY HDR-CX520V
・SONY NEX-5D
【編集ソフト】
・つんでれんこ
・EDIUS Neo 3
4月に行った時の様子はこちら…[sm18037300]
CB750&1300で佐多岬ツーリング(PARTⅢ).mp4
鹿児島県・佐多岬ツーリングPARTⅢです。(佐多岬~桜島フェリー)
動画ソフト:WMV,エンコ:ニコエンコ
MOVIE:GoPro
PHOTO:PENTAX WG-1GPS
♪三線の花/BEGIN
PARTⅠ→sm15931152
PARTⅡ→sm15931378
マップルオススメコースの峠巡り【odo2200km】
走ってるとこがメインにしてたら編集軽めとなっております
コメ「2人みかけましたww」→!? 芦ヶ久保でですか?w
【乗っている車種】VTR'09
【カメラ】GoPro HD r4
【マフラー】ヤマモトレーシングマフラー(カーボン)
【編集】Windows Live ムービーメーカー・AviUti
【エンコ】つんでれんこ
ツイッター→http://twitter.com/#!/Ayy9
スカイプID Ay9VTR
前回→sm14914614 次回→sm15125532 マイリス→mylist/25089484
【追記】最近はカット編集に使ってたムービーメーカーがとうとう手がつけられないくらいツンツンしちゃいまして;ω; AviUtiはカット編集やりにくいので今は自分に合った編集ソフトを探しております
