キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サンタ☆仮想ダイブ沖縄・沖縄ダイビング
12月25日クリスマス
サンタ&ツリー☆仮想ダイビング!
沖縄ダイビング
#沖縄ダイビングン#仮想ダイビング #慶良間諸島
撮影機材
☆ソニー ミラーレス一眼 α7 III ボディ ILCE-7M3
https://amzn.to/3mdP28g
☆【国内正規品】 DJI POCKET 2 Creator コンボ 黒
https://amzn.to/3qXshZJ
☆GoPro Hero 9
https://amzn.to/3norMG6
☆GoPro HERO 9 Blackブラック対応 | 60m水深|
https://amzn.to/3oSS5UW
☆OLYMPUS アクションカメラ STYLUS TG-Tracker ブラック 防水性能30m 耐衝撃2.1m
https://amzn.to/3qWo5JQ
☆TG6 本体
https://amzn.to/34fBYJh
☆TG-6用防水プロテクターPT-059
https://amzn.to/3a9yjjV
☆RGBLue System02 (アールジーブルー システム02)
https://amzn.to/2JVShEo
2016 JMRC九州フェスティバル
12月11日(日)
2016 JMRC九州フェスティバル
主催:JMRC九州
場所:スピードパーク恋の浦
車 両:NY-G DIRT SILVIA(PS13)
カメラ:GoPro HD2+AT9911/外部:HC-W570M
今年の冬は特訓ヤナ・・・
【全部パクり】刺激や興奮は、時も場所も選ばない。【MT-09】
MT-09PV風動画作ってみました!
友達の動画があまりにもカッコイイので題名含め丸パクりしましたw
ホントはMT-09のキャッチコピー「Dark Side Of Japan」とか「Synchronized Performance Bike」を題名にするべきなんだろうけどね
sm23401033←元ネタ(ホンマにカッコイイのでぜひ見て!)
全部GoProで撮ったので奥行き感が残念
私のセンスがアレなので全体的に残念な感じになってますがまあその辺りはご勘弁ください・・・
(ホントは一部コンツァーで撮ってます)
前回:sm24759077(ループ近所 編)
次回:日本最大級のループに行ってみたい!
マイリスト:mylist/31880199
コミュ:co2466691
Twitter:@Laboyade
【カワサキか・・・】刺激や興奮は、時も場所も選ばない。【Ninja1000】
どうも、しげたそです。
前回の動画から気付けば半年経ってしまいました。
消費税増税前にバイク屋さんに相談に行くと、「納車?増税前に間に合いますよ♪」とあっさり言われてしまいましたので「このタイミングしかない!」と思い、乗り換えてしまいました。
これからもしげたそとNinja1000をよろしくお願いしますm(__)m
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014 ABS
カメラ:GoPro HERO3 BE EOS 5DMarkⅡ
マイク:オーディオテクニカAT9901
twitter:@Sakkkkkiiiii
2014-03-22 南伊豆キャンプツーリング Part2 西伊豆-伊豆スカイライン編
キャンプを撤収した後、西伊豆スカイライン-修善寺-伊豆スカイラインを走った動画になります。快晴だったので非常に気持ちのよいツーリングとなりました。
同行者チョコ氏の初車載動画:sm23240336
Part1:sm23160013
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
わくさんのバイク日記 記録の三 「初日の出」
初めての初日の出を見るお話
\[十]/太陽万歳!!
最近は寒くて引きこもることが増えました。
マイリスト mylist/39445591 前回の動画→sm22401716 次回の動画→sm23334142
②~東京湾アジライトタックル船 1日~ 2013/01/05
今年2回目のアジLT。江戸川放水路より出船し八景沖でアジ狙いです。
1日船で出ました。波・風共に穏やかで絶好の釣り日和でしたが
今年一番の冷え込みで寒かったです。
撮影はGoProHDHero2とチェストマウントです。釣り人視点でどうぞ。
◆前回のアジLT sm19737439◆次回エビハナダイ sm20051590
【終り】松原湖高原にキャンプに行こう!その8【のんびりセローで】
松原湖高原 その8です。
今回のキャンプツーリング動画もようやくこれで終わりです。 長々とお付き合いいただきありがとうございました。
今回、BGMは、ヤブイヌさんの『EASYGOING RIDER』sm13541539 を使わせていただきました。セロー225海苔なら絶対に(もっとも私のは225Wですが)、バイク乗りなら誰もが納得の素晴らしい曲ですよ。歌詞の1つ1つがバイク海苔ならウンウンと頷けます。
今回は特にエンコが上手く行かず、画質が悪くなってしまいました。 高画質版はYouTubeでどうぞ ⇒ http://youtu.be/TN-9Mi5dojU
その1 sm18954476 その2 sm19016710 その3 sm19060903
その4 sm19077174 その5 sm19120522 その6 sm19149180 その7 sm19180483
その他は user/1817848 の投稿動画からどうぞ
鈴菌がKawasakiに付いて行く #01 「出発」
はじめまして。
車載動画を作りたかったのに
ほぼ文字を読む動画になってしまいました。
音量注意です!
#02→sm19188878
mylist/34111817
【バイク】道志みちを走ってみた_その2【車載動画】
今回は道志みちを走ってきました。
相変わらずの垂れ流し退屈動画ですでご了承願います。
自分が撮影するとなぜか事故を映してる気がする・・・
バイク:GSX-R1000 K9
カメラ:GOPRO r2
今まで撮影した道の記録:mylist/24637404
ZRXで天橋立に行ってきた。
初めてバイク動画をUPさせて頂きます、M氏と言います。カメラはGoProを使用しました。ソフトはWMMが簡単そうだったのですが、Aviutlで作成方法を詳しく挙げられている方が居られたのでそれを使いました。作っては、音ズレ、また作っては音が消え、僕の作成意欲も消えそうなくらいでしたが、なんとか見れる動画になったでしょうか、ではどぞー。
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】【#鳴花生誕の宴2025】富士山見えるかなチャレンジ!19
・告知動画
「# 鳴花生誕の宴2025 のススメ【 鳴花ヒメ・ミコト 】」あすまや 様 (sm44397057)
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
A.I.VOICE 鳴花ヒメ
A.I.VOICE 鳴花ミコト
・乗り物
CB250R
クロスカブ50
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「鳴花ヒメ非公式立ち絵素材」△○□×(みわしいば)様 (im11545076)
「鳴花ミコト非公式立ち絵素材」△○□×(みわしいば)様 (im11545077)
「琴葉姉妹の立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im10706241)
「鳴花ヒメ【簡易立ち絵付き】」桧野 拓海 様 (im10273085)
「鳴花ミコト」桧野 拓海 様 (im10681090)
「東北きりたん座り絵素材」ユメのオワリ 様 (im10696341)
「【サウナ動画投稿祭】音街ウナちゃん立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im10911239)
「【素材】ゆかマキ制服立ち絵」からい 様 (im7044532)
「紲星あかり立ち絵」からい 様 (im9233706)
「ついなちゃん立ち絵素材私服セット」こーすけさんたまりあ 様 (im9773679)
「東北ずん子さん立ち絵素材ver3.0」MtU 様 (im8169183)
「さとうささらさん立ち絵素材」MtU 様 (im8026475)
「すずきつづみさん立ち絵素材」MtU 様 (im8034579)
「IAさん立ち絵素材」MtU 様 (im8057131)
「OИEさん立ち絵素材」MtU 様 (im8068157)
「双葉湊音の立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im11367930)
「花隈千冬立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im11047388)
「紡乃世詩音立ち絵素材集_2025」ユメのオワリ 様
「【素材】宮舞モカ立ち絵」からい 様 (im11390154)
「口のないSD鳴花ヒメ・ミコト立ち絵素材」空どうふ 様 (im9144784)
・BGM
「Morning」しゃろう 様 (nc98117)
「夏色ビードロ」まんぼう二等兵 様 (nc142027)
「カナリアスキップ」まんぼう二等兵 様 (nc163920)
「Pero-Pero-Poppin’ Candy」まんぼう二等兵 様 (nc318377)
「さんさん日和」まんぼう二等兵 様 (nc125532)
【リアル登山アタック】厳冬期の赤岳攻略RTA+おまけ
冬山でちゃんとした尺の動画は初投稿です。
みなさん暑い中いかがお過ごしでしょうか?わたしはまだ冬にいます。
サーモボトルのパッキンを忘れて沸かしたお湯がザックの中で全部漏れていたのはここだけのお話
GoProの充電ケーブルが共通(Type-C)でスマホの充電もヤバかったのはここだけのお話
平日だったのでバスが出ていなくて片道タクシー6000円かかったのもここだけのお話
1回目の山行でヘルメットを忘れて赤岳鉱泉でレンタルしたのもここだけのお話
撮影日:2023/2/19-20
タイム:22時間59分(美濃戸~赤岳山頂)
???:2023/3/20-21
???:21時間56分/24時間58分
撮影機材:Nikon Z5 24-40mmレンズキット くそざこスマホ君
編集ソフト:Adobe Premiere Pro
お借りした楽曲:
地平の彼方で逢いましょう nc24112
easy pop nc80366
おもいでクリエイターズ JA〇RACに怒られたら以下略
前回:秋の剱岳&立山攻略RTA sm42501640
次回:ようやく今年の夏山だよ!
新潟市から酒田市まで走ってみた!! 日東道&国道7号 車載動画 タイムラプス動画 ドライブ動画 高速 4K映像 GoPro撮影
新潟県新潟市から山形県酒田市までの全170キロの
タイムラプスのドライブ動画です!!
夏の曇り空、日本海東北自動車道や国道7号の
ドライブをお楽しみください!!
わずか5分ほどで新潟~酒田のドライブ気分を
味わえます♪
【レブル250】ゆずとマキでのんびり初詣~Part1~【VOICEROID車載】
皆様初めまして。ゆずボンと申します。今回の動画が人生初投稿となります。
レブル250と共にのんびりと色んなところに行けたらいいなーと思い投稿初めてみました。
投稿が続けれるよう頑張ってまいりますので、皆様よろしくお願いします。
Part2できました→sm36347850
※この動画ではVOICEROID2の紲星あかりをオリジナルキャラのボイスとして使用しております。
苦手な方がおられましたら大変申し訳ありません。
【使用ソフト】
ゆっくりムービーメーカー4
VOICEROID+民安ともえ(弦巻マキ)
VOICEROID2 紲星あかり
VoiceroidUtil
【使用カメラ】
GoPro HERO8 Black
【お借りしたBGM先】
甘茶の音楽工房様
音楽素材サイトMusMus様
魔王魂様
効果音ラボ様
【お借りした立ち絵】
弦巻マキ→Mtu様
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC6QyxWg2_nzgc222iacXRsw
Twitter→@YuzuBon_Rebel
【VOICEROID車載】気の向くままにツーリング日記 Part1
お久しぶりです、Curohan(くろはん)と申します。
約1か月経ってました…。
気の向くままにぶらぶら走ってます。
前回のテスト動画が想像以上に再生されて驚いてます。
多数の広告、コメントありがとうございます(*'ω'*)
今回も拙い動画ですが、良かったら見て頂けると幸いです。
今回の昼食:かのや(大分県中津市)
前回:sm35021053 ⇐ ⇒ 次回:sm35448199
マイリスト:mylist/66011114
Part0:sm35021053
マイリスト:mylist/66011114
車種:CBR250RR(MC51)
カメラ:GoPro HERO6 BLACK
編集ソフト:AviUtil
お借りした立ち絵:からい 様
音楽:魔王魂 様
X(Twitter):@curohan
陀峯山と音頭大橋。
シールド汚れと日差しの強さで元から映像きちゃない。
カメラ: GoPro HERO6
撮影時: 1080p 60fps
出力時: 720p 60fps H.264 bt709
マウント: スーパーカブJA-07 ハンドル中央 ウィンドシールド内
カブ巡礼MAP: https://goo.gl/UlEsgi
倒木除去され通れるようになったので行ってきた。
https://twitter.com/nac_web/status/1104243104175992833
【Z1000】八百屋ライダーが走ってみたPart.1【福島県白河】
Goproを買ったので車載動画始めてみました。初めての動画作成ということで、テスト動画的に見ていただければ幸いです。今回の行き先は、福島県白河方面です。
バイク:Kawasaki Z1000 ABS(2016)
カメラ:Gopro Hero4
マイリスト:mylist/55607379
Twitter:@MrPooh0826
ninja250と行くバイクワールド
今回はninja250でバイクワールド宇都宮店に行った動画です
sj4000というカメラも買ったのでテスト撮影もしています
後半はコメント返しになっています
前回→sm28586040 mylist/55450241 次回→sm28683893
twitter→sibuo_hoshigagi
Ninja250 ヨシムラR-11 スリップオンマフラー
マイクはヘルメットの中に仕込んであるので実際の走行中に近い音になってます。純正と比べて、低音でいい音、軽い、かっこいい、性能が変わらない(違いが分からない)。参考になれば幸いです。
※撮影環境 Gopro HERO3+(外部マイク)
※ノイズが酷かったため、動画の前半ミュートにしています。1:30~音が出るので、音量注意!
※ハアハア注意!
【神奈川】GWだツーリング三昧2015【Part.4】
今年もツーリング三昧のGWがやってまいりました。
2泊以上のキャンプツーリングは初めてなのでwktkが止まりません( ^ω^)
4日目道志みち~自宅
マイリスト→mylist/35042402
Part.3→sm26387558
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro HERO3 BE HDR-AS100V
twitter:@Sakkkkkiiiii
【バイクで】首都高湾岸線【走ってみた】
⊂二(^ω^ )二二⊃ 前sm22076222 次sm22232348 ■場所:葛西JCT~羽田空港 ■カメラ:GoPro3 ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:sm21556923
40年前のカメラを持って旅に出よう01-2 タワーブリッジ
40年前のカメラは水銀電池切れ 脳内露出計で撮影旅行。
バイク動画のフォトコンテスト入賞を夢見て練習することに
意識してカメラ撮影するの今回が初めてなんだぜ?
フィルムはKodakの24枚 ASA200 198円/本
現像はカメラのキタムラで、現像630円+CD(Fujicolor CD)380円
一本の単価が1208円 使用5本=6040円
数回やったら、中古のデジタル1眼 買えるんじゃね?
カメラ1 :Playsport(Kodak)カメラ2 :Gopro2
カメラ3 :Playfull(Kodak)
1眼カメラ:EX AUTO(Canon)
エンコ:つんでれこ
第一話 sm20849965 3.>>sm21113201
番外編 sm20951952
これまでに作成した動画集
中免小僧 mylist/29016147
かわせみ河原へ行くんや mylist/30541601
CBバイク旅 mylist/32556277
【Monster400】2013年5月5日ヤビツ峠 上り(表)〜後半〜
神奈川県秦野市のヤビツ峠行ってきました。GoPro3で撮影GoPro設定RES:1080/FPS:60/FOV:wide編集ソフト:iMovieビデオサイズ:640×360,ビットレート1000キロビット/秒、圧縮:H.264、フレームレート:29.97サウンドフォーマット:AAC、サンプルレート:48.000kHz、ビットレート:128kbs合計ファイルサイズ47Mb前半:sm20820247
ふじてん スキーリゾート?
平日に ふじてん に行ってきました。 神奈川の人間にとって、イエティーとココは、手軽に行ける場所ですが、、、土日だと、こんな小さなファミリーゲレンデに、イモ洗いの人数なのですが、平日は、ホントに 近くて、空いてる よい場所なんです。(逆に言えば、土日は、、、以下ry)ここ数年、乗っている モノスキーでの動画 撮影 GOPRO画像は、BatchDOOで 圧縮しています。
ゼファー750で日光サーキット練習走行
11月の日光耐久レースに向けてゼファー750で練習してきました。頭にチョンマゲカメラを付けて、前を走る友人のFZS1000を撮影してます。mylist/24033793
ツーリング記録【伊豆スカイライン】
特におもしろいことは有りません。ただの記録です。
車載動画を倍速で見たいがために、編集ソフトを買いました。
それだけの為じゃもったいないので撮り貯めている動画をなんとなくまとめてみました。
バイク:ninja1000
カメラ:goproHD 画質r1
編集ソフト:PowerDirector9
エンコード:つんでれんこ q fps60
これまでの動画>mylist/25535907
【WR250F】enduro練習7 その②【エンデューロ】
YAMAHA 07 WR250F7月17日 GoPro HDにて撮影
気温33度、暑かったねMコースその②
その①sm15048925
熱中症には岩塩がいいみたいです
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
KLX125 高画質テスト
ライダー視点でお楽しみください。
Youtube HD画質版http://www.youtube.com/watch?v=xct-FvApPi8
マイリストmylist/17391876
ブログ始めました。http://klx124.blog130.fc2.com/
【車載動画】首都高を魚眼でノーカット4倍速【gopro】
これ作ってたら速度感マヒしました^q^■通常版→sm7395396■マイリスト→mylist/12995749
次のタイヤ候補を悩んでみる(歴史も振り返る) #VERSYS
そろそろ、タイヤが無くなってきました。 VERSYS-X250
特にリアは残り2mmくらい。 フロントはまだ余裕。
ってことで、今まで使ってきたタイヤを振り返りつつ、次に履くタイヤを考察します。
また、タイヤサイズの表記で見かけた 「M+S」の意味も調べてみました。
車種:2018 KAWASAKI VERSYS-X 250 TOURER
機材:MITSUBA EDR21G
機材:Gopro HERO8
機材:Pixel7pro
みんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/
#VERSYS
#タイヤ
#考察
#IRC GP-210
#MICHELIN
#ANAKEE3
#PIRELLI
#SCORPIONTRAILII
#BRIDGESTONE
#AT41
#ANAKEEADVENTURE
#SCORPIONRALLYSTR
#metzeler
#KAROOSTREET
#TOURANCENEXT2
#M+S
#サイズ表記
