キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
20年前の2スト原付でキャンプツーリング02-放課後冒険倶楽部
しまなみ海道_四国⇒広島間 約70kmあるんだぜ?
無人島でテント張って、世界平和の祈願して鐘を鳴らします。いわゆる、誰がために鐘は鳴る...だよの話
地声、普通と思っていたら周りの反応キモイって言われた。ちょっとビックリ。悲しみに沈みながら、きもくて悪かったな!と思いながらも、続きヲ作成。俺の動画って、やっぱり面白くないんだなと。
装備情報ar318841
>>前sm21545724 次sm21710421
mylist/37869621
使用単車-NS-1(黄色ナンバー)
カメラ GoPro2
Kodak PlaySport
Canon EX-AUTO
フィルム Kodak 400TX(白黒)
20年前の2スト原付でキャンプツーリング01-放課後冒険倶楽部
バイクは125cc未満しか行くことができない無人島を目指して。
しまなみ海道を渡ります。
地声のキモ声入れても、多少の反応しか入ってなくて悲しみに沈みながら、叩くんならもっと叩いてくれよと思いながらも、続き作成。俺の動画って、コメ少ないし、マイリス少ないし、やっぱり笑いの才能ないんです。
あと、俺、少しだけアx○ロサ○ソx系の血が入ってます。幼少期と少年期と一部青年期xxで過ごしていたので日本語ちょっと硬いです。
装備情報ar318841
>>前sm21545724 次回sm21640378(8/25公開予定)
mylist/37869621
使用単車-NS-1(黄色ナンバー)
カメラ GoPro2
Kodak PlaySport
Canon EX-AUTO
フィルム Kodak 400TX(白黒)
20年前の2スト原付でキャンプツーリング00-放課後冒険倶楽部
バイクは125cc未満しか行くことができない無人島があると聞いて。
普段は別名義でヘタレ・ギャグっぽい不人気動画を細々と投稿しておりますが、今作は懐古趣味で本音の動画日記。
グラストラッカー時代のテイストに現在の手法を取り入れたセルフオマージュ。
編注1.YBC Yukkuri Boot Campとはニコニコ動画バイクコミュニティ、最大規模オフ会
編注2.(前作PV)Mは多分存命,疎遠に。
編注3.YBCでは現金授受が禁止。後日連絡して譲渡意思再確認
次>>sm21593067(週間後)
mylist/37869621
使用単車-NS-1(黄色ナンバー)
カメラ GoPro2
Kodak PlaySport
Canon EX-AUTO
フィルム Kodak 400TX(白黒)
Goose350に乗ろう Part17.第6次YBC編②
YBC行ってきたでー!!
新しいマウントのテストを色々やってみましたが、単気筒で振動が強くどれもダメでした。
しばらくは料理系キャンプツーリング動画をお楽しみください
ps.GoPro買いました
Part16 sm20925094 Part18 sm20964517
総合マイリスト mylist/23179541
(料理関係mylist/36218067 バイク関係マイリスmylist/36218079 技術部関係mylist/36218193)
コミュニティー 生放送始めました co1114225
twitter http://twitter.com/#!/camesky
2013-05-02~03 福島ツーリング【猪苗代-磐梯吾妻】
5/2-3と福島に行ってきました。非常に寒く5/2に雪が降った関係で磐梯吾妻スカイラインは途中までしか走れず、もう一個行く予定だった布引高原も悪天候で諦めました。夏ごろにリベンジしたいと思います。
※コミュニティに登録してある動画は定期的に削除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真: http://sdrv.ms/18KwUX1
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【車載動画】ど素人がBRZでサーキットを走ってみた vol3
スポーツランド山梨編その2
コース:スポーツランド山梨
天候:曇り
使用機材:GoPro3 silver edition
編集:adobe Premiere pro CS5,adobe aftereffects CS5
(←vol.2:sm20417076)
マイリスト作ってみました。mylist/36415768
CBR250Rと行こみゃあ!八風街道
VTR250からCBR250R MC41に乗り換えて慣らしも終わり、愛称も決まりましたw
京都ツーへの下見ついでに、車載動画の最終テストしてきたので投稿します。
風景を考えた撮影ではないので紅葉はほぼ見えませんねえ
GoProでサバゲー撮ってみた!20121111フォレストユニオン定例会フラッグ戦2
サバイバルゲームフィールド「フォレストユニオン」定例会、フラッグ戦の様子その2です。
・使用銃:東京マルイ P90 TR(電動ガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「スクライド オリジナルサウンドトラック1」
「スクライド オリジナルサウンドトラック 2」より
「FictionJnctionの「stone cold」歌ってみた【ガキオン】」
sm16721044
・動画編集:iMovie'11
・前回:sm19337601
・次回:sm20142180
【昼間カメラテスト】 GoPro HD HERO2 Daytona675
夜間のカメラテストをしたので昼間テストもしてみました。今回も垂れ流しですが、参考になれば幸いです。最後に120fpsでの撮影もしてみています。夜間テストはコチラsm18049619
バイク車載動画テスト:フロント・ローアングビュー その2
カメラ:GoPro HD HERO 2
マイク;内蔵
ダメダメ…orz
【空撮】 渡良瀬遊水地 【車載】
やあ、あけおめ!
今回は「THE 県境」「造られた大自然」渡良瀬遊水地に行ってきたよ
だだっ広い葦原と水面しか無いけどバードウォッチングとかチャリとか気球とか
スカイダイビングとか釣りとかアレだよ!とにかく空が広いよ!
空撮のために独学でラジコンを始め、450クラスを2機買って3ヶ月
クワッドコプターを買って1ヶ月、とりあえず第一歩。
カメラ
車載・空撮:いっこ前のGopro
その他:PENの安いやつ
筑波山・霞ヶ浦編→sm17448079
おっさんのバイク日記 3日目
3回目なので、はっちゃけてみました。
カメラ : GOPRO HD HERO2
マウント : ヤフオクで3500円
素材引用元 : 俺の外付HD
動画作成時間 : 59分
mylist/30033700
Buellで伊豆スカを友人と走ってみた(車載動画)
BGM Sub Focus / Airplane
Buell車載動画のマイリスト mylist/9039158
前作 sm9420383
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】【#ニコニコキャンプ祭】武甲温泉キャンプ場、マスツーキャンプ!
・ご一緒してくださった車載主様
boron 様 (user/2110599)
・boron様視点の動画
「きりたんの外遊び♯33 富士山見えるかなチャレンジ!」(sm45898498)
・告知動画、ロゴ画像
「【投稿祭告知】ニコニコキャンプ祭開催します!!」ゆきだるま 様 (sm45350395)
「ニコニコキャンプ祭ロゴ」ゆきだるま 様 (im11663309)
・使用ソフト
「AviUtl ExEdit2」KENくん 様 ( https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ )
「L-SMASH Works」 Mr-Ojii 様 ( https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds )
「GCMZDrops2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_gcmzdrops2 )
「aviutl2_psdtoolkit2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_psdtoolkit2 )
「x264guiEx」 rigaya 様 ( https://github.com/rigaya/x264guiEx )
VOICEROID2 琴葉 茜・葵
VOICEROID2 ついなちゃん
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵&BGM
親作品登録参照
・フォント
「ラノベPOP V2」 フロップデザイン 様 ( https://flopdesign.booth.pm/items/2328262 )
【京町セイカ】2025 野田(流山)_Part03【結月ゆかり車載】
本年も、政治色も失敗も何もない動画を御視聴して頂き
ありがとうございました。来年も、平穏無事、周到な準備と
甘い詰めをモットーに頑張っていきたいと思います。
娘からボーナス出たから食事に行こうって誘いが来ましたが
社会人1年目で社交辞令を覚えるとは、さすが元嫁の娘だな
と感心している今日この頃です。本年もありがとうございました。
良いお年を!
前回のツーリング:sm45740310
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6
静止画:iPhone11
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【増刊号】#110 対岸の木を剪定するよー!!
#剪定 #gopro
週末にゆるっと更新される中田商店の人々増刊号
第110回は
中田商店から見て対岸にある木の剪定をするSN1さん
※「中田商店の人々」本編は月水金で更新予定!
https://youtube.com/playlist?list=PLo5g6TN1cSozKbzX-ralNIvvmP81XWlQV
2024 GW Touring Day0 北へ。 Part1
4/26 八戸フェリーターミナルまでの動画です。
距離が距離だけにスタートは 0:30 総走行距離 815km 天気も良くいいツーリング日和になりました。
全部アテレコしてみたんですが、凄く難しくて断念しました。
ファイルサイズの関係で分割しています。ご了承ください。
Trailer Movie
sm43803966
高画質版 4K
https://youtu.be/DaUNNYoW9sE
Part2
sm43833059
次回
TBD
撮影機材:
GoPro 12
Nikon Z5 / 24-120mm f/4 S
iphone 15
お借りしたBGM
ワスレナグサ
https://commons.nicovideo.jp/works/nc180797
BGMer
https://bgmer.net/
D'elf
https://www.d-elf.com/free-bgm
Music from #Uppbeat (free for Creators!):
https://uppbeat.io/t/abbynoise/mood-of-summer
License code: ODWCAJENGCHZFWMG
つづみソロツーひたはしり 山梨県のみぎうえ そのはち(終)-大菩薩ラインと上日川ダム-
つづみさん、ようやくツーリングの目的地にたどり着いたようです。
Twitter:https://twitter.com/szkP0151
本編:series/264308
出典:地理院地図
https://maps.gsi.go.jp/development/ichiran.html
◆equipment
利用車種:HONDA VT250 SPADA
撮影機材: insta360RS / Gopro 11mini /Sony Xperia 5III
斧でフェザースティックを作るよ|弦巻マキ|キャンプ
現実では斧縛りみたいなことをやっていますが、モンハンでは狩猟笛縛りプレイをやっています。
■使用ソフト:aviutl
■撮影機材 :GoPro HERO9 Black
■立ち絵 :ほかん様より「弦巻マキ 立ち絵フリー素材」
■音楽 :PeriTune様より「Celtic and Medieval」
■ツイ :@takigidai
テトさんとバイクで箱根に行こう!その1
友人と動画作ろう!と盛り上がって、かなり久しぶりに動画作りました。
聞きづらい、見づらいあると思いますが上達するまで辛抱お願いします。
今回は箱根にツーリングです
なんだかGoProの調子よくないです
前回:sm37564278
Twitter始めてみました:@inobuuta
(再up)空撮で見るサバゲーゆっくり実況 ~福袋産64式小銃編~
DIJ MAVIC miniというドローンとGoproを用い、貸し切りサバイバルゲームの風景を撮影しました。
2020夏の5万円フォースター福袋開封動画のゆっくり再編集ver.になります。 サバゲー未経験の方に、サバゲーってこんな雰囲気だよってのが伝われば嬉しいです。
千葉県立美術館に行きました
東京~千葉(千葉市)までの車載動画です。
20倍速でお送りします。
ヒトコト
「雨降りそう」
/_/_/_/_/_/_/ 詳細 _/_/_/_/_/_/_/
車種:MINI R57
日時:2019/4下旬(平日・朝)
天気:曇り時々雨
ルート:東京~千葉(千葉市)
撮影機材:GoPro Hero6
編集ソフト:powerdirector16
/_/_/_/_/_/_/ リンク _/_/_/_/_/_/
通常版:
HP:http://car.middlelifes.com/detail?id=14
【東北きりたん車載】きりたんとダンゴムシで行くツーリング 第1話【MT-25】
初投稿です。技術不足なところも多々あります...なにとぞよろしくお願いしますorz
使用ソフト:ゆっくりムービーメーカー、aviutl
カメラ類: GoPro Hero7
お借りした立ち絵 新島秋一様 im6497391
Twitter:@MT25sunkiritan
【車載動画】春の内山峠を越えて
2019年5月17日国道142号・国道254号で内山峠を越えて長野県から群馬県へ
春を迎えた山の風景を見ながら走ります。
今回は新しく導入したGoPro HERO 7 BLACKのテスト撮影ということで、
仕事中に撮影してみました。
熱対策をなんとかしないとなぁ~
うp主Twitter:https://twitter.com/LDK_T
ドライブムービーリストmylist/18848505
Ujiro 『 挨拶とカメラ紹介 』
はじめまして Ujiro(ユージロー)と言います
これから動画投稿をしようと思っています
よろしくお願いします
今回は自分が持っているカメラを紹介します
1、Nikon D5100
2、GoPro HERO4 Black
3、Sony Xperia ZL2
RCヘリ FX071C ぶんぶん飛ばしてみた♪ おでこGoPro撮影
FX071Cの操作に日に日に慣れつつあります。めっちゃクイックで速いので操作ミスで墜落、、ではなくて激突しちゃいそうです、、。超むずいけど超飛ぶので超たのちいですw
【納車】黒CBと新たなライダー part2【祝い】
前回からの続きです。
今回初めてゆっくりボイス使用してみましたが字幕では長文になってしまう場合には便利ですね、これから使っていくかは微妙ですが。
あと400Xも外装慣らし終わりました。(なんで紹介した人皆1ヶ月以内に慣らしてしまうん?)
次
前 sm25225934
マイリスト mylist/33492710
ジクサーとのんびりツーリング @宮ヶ瀬 ふれあい広場
初めての投稿になります!
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください
今回は神奈川県宮ヶ瀬 ふれあい広場まで一人で行ってきました
投稿動画:mylist/44195449
高画質版はYouTubeにて公開してます。https://www.youtube.com/watch?v=rkuGpKpU0oQ
Twitter:@BikeYuti
【2013 GW】 立場川にキャンプに行こう! その1 【のんびりセローで】
今年のGWは 立場川を目指しました。
その1です。
出発して、ただ昼飯食べるまで、それだけの動画ですがよろしければどうぞ。
高画質版はYouTubeにアップしてます。⇒ http://www.youtube.com/watch?v=Nhw2fugXo9c
その2出来ました⇒sm20865187
2011年のGWは ⇒ sm14396496 2010年のGWは ⇒ sm10613903 2012年のGWは ⇒ sm17778637
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
2013-03 九州ツーリング 島原編
大量の代休消費のため、ふらりと九州まで行ってきました。この動画は sm20415795 の続きとなります。この日は阿蘇を走った後、熊本港から島原にフェリーで渡り海岸線をぐるっと回りました。黄砂の影響でもやもや動画となっていますがご了承ください。
阿蘇編:sm20415795 福島編:sm20412841 最終日:sm20439898
エンジン音、環境音は試行錯誤している最中なので一部除いて消しています。すみません。
写真:http://sdrv.ms/166mf9x
※コミュニティに登録してある動画は定期的に削除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
バンディット650でいなか道を走る
GoPro HD HERO3 BEに外部マイクを接続してみた際の映像です。外部マイクにはオーディオテクニカのAT9911を使用しましたが、ウインドジャマーなど風切り音対策をしていなかった為かえって風の音がやかましくなってしまいました。そのためBGMを被せています。今回もエンジン音などはほとんど聞こえませんが、新潟のいなか映像を見ていただけたらと思います(;´∀`)
たまねぎとサバゲー 2013/1/26 OPS No.3 前編
本日8戦目 午後の1戦目
無制限復活チームデスマッチ戦です。
前回sm20066199<<mylist/35400609>>次回sm20151299
main: G36C(lipo)
sub:USP(lipo)
camera: Gopro hero 3 Black (720 120fps)
gun cam: cx720v sony
編集で30fpsに落としてます。
