キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
そうだ 北海道ツーリング 行こう " Yaeh集 "
これから北海道に行こうと思っている人たちの気分を高めようとする動画。
みんな北海道へ「 Yaeh! 」しに行こうぜ!!
------------------------------------
いつもニコニコ元気よく!
たびこたびお
------------------------------------
【CB650F】兵庫から「第8次YBC」に参加してきた【その1】
平成27年5月、兵庫からCB650Fで、「第8次YBC」に参加してきました。
地元から移動~前夜祭の模様ですが、色々細かい事などは割愛しております。
でも、ゆっくりゼルビスさんが、今年もタープに訪問してくれるとは思ってもみなかった!
動画がぶれたり、うろ覚えの適当編集ですが、ご了承ください。
ハンドルマウントカメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition
ヘルメットマウント : HX-A100
その他カメラ:LUMIX DMC-FT5
動画編集ソフト:Vegas Pro 12.0
動画エンコード:つんでれんこ
今までの投稿動画 mylist/35326810
その2:sm27921030
前回の第7次YBCの模様はこちら
前編:sm23720271 後編:sm23835357
ツイッター:@naotake_0711
池の中で鯉と一緒に泳いでみた【水中撮影】
池の掃除が気持いい季節になりました。
掃除のついでに鯉と一緒に泳いでみた、という鯉目線で水中撮影してみました。
まるで大空を自由に飛び回っているみたい。
Camera:GoPro hero3
BGM:【初音ミク】「Aquatronica 電影水族館」 /D'elf様
ビグスクツーリング 紅葉の龍神スカイライン
3連休3日目に和歌山県の紅葉の名所龍神スカイラインに行ってきました。紅葉も見ごろで良いツーリングになりました。 ビグスクは嫌いでも紅葉好きな方は是非見てください。 タイトルは以前のは長く、文字制限にかかることが多かったので変更しました。 前←sm24810914 sm25620568→次 マイリストmylist/45770356
【サーキット】 2014年10月 鈴鹿サーキット 【走ってみた】
祝日で前日までは予約が埋まっていた枠も、台風が来るとなるとキャンセル続出
当日の受付でも「直前のキャンセルOK」とまで言われるほどでした
結局走ったのはどの枠でも4~5台程度でした
自分は雨での腕試しに走りましたが、予想以上の悪天候に最後まで生き残れるか不安に思ったほどでした
サーキット走行 スパ西浦 ホーネット250 No.1
愛知県のサーキット、スパ西浦でのフリー走行 2014/06/29撮影
転倒者続出で細切れになった1本
GoProをヘルメットマウント、ギリギリメーターが見える角度に固定,
特に見るべき点はありませんが、ホーネット250でサーキットを走った雰囲気でも。
その2:sm23999524
【ST250】single diary【page.3】
友人と伊豆へキャンプツーリングに行った時の模様です。今作が前編になります。後編→sm23288924
使用機材
・Canon EOS70D/kiss X5
・GoPro HERO3+
使用楽曲
Keepin'Together/Baker Brothers
sinc視点:sm1396530020
ER-6nと行く 北海道ツーリング2013 part2
ホテルで充分睡眠もとっていざ出発!
ただ天気の方は快晴というわけにはいかず…
でも楽しいからいいや!
襟裳の海鮮丼、美味しゅうございました
part1→sm21670312
part3→sm21708352
マイリスト→mylist/26576123
昨年の北海道ツーリングの様子はこちら→sm18804591
真夏日だよ!日陰を目指せ☆藤の花を見に行こうソロツー♪ VTR1000 SP1
暑いですなー(´・ω・`)
少し前の動画になりますが、5月に藤の花を見に行った時の動画です。
VTRの熱は半端ない!でも、楽しい!!
VTRマイリス mylist/35541337
このカメラで酷道157号線の車載動画撮るんだ! 黒津→能郷
\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオ
リスペクト:sm17953047
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
能郷→黒津 sm19335211
車載動画 :mylist/25627983
走行会動画:mylist/25627967
カメラ
・車載
正面:SONY HDR-CX720V、左窓:GoPro HD HERO 2
カメラマウント
自作(クロカン仕様?)などを使用
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X5
エンコーダー :XMedia Recode
【福岡発】バイクで 北海道"とか" 巡ってみた part13 【ER-6n】
北海道ツーリングもあと2日
この日は屈斜路湖から一気にあんなところまで…
ちなみに走行距離は450kmぐらい
ヤエー回?
part12→sm18970766
part14→sm19041351
マイリスト→mylist/26576123
南房総 夏のバイク旅 車載動画(バイク)
8月の夏休みに南房総にあるBINGOバーガーを食べに出かけてみました。(バーガーの写真は無いのですが(笑))全行程を5分のハイライトにまとめてあります。途中、天気はすこぶる良かったものの、山間に入ったところで、真っ黒な雲が出現。案の定通り雨にやられてしまいました…。軽快な感じがお気に入りのTHE RICECOOKERSのNAMINO YUKUSAKIに合わせて編集してみましたが、編集初心者のUP主には曲のテンポが早すぎてちょっとハードルが高かったかもしれません(汗)。コメントお願い致します。
【SC59で】北宮阿蘇神社【参拝】
バイクで参拝行ってきました、其の1 北宮阿蘇神社:熊本県菊池市
車載カメラ : GoPro HD(r5で撮影) デジカメ:パナ LUMIX DMC-TZ5
バイク : `08 CBR1000RR (SC59型) mylist/17710346
【深夜ドライブ】真夜中の釧路町メインストリートを走ってみた【北海道ドライブ】
いつもコメントありがとうございます!
今回は深夜の釧路町メインストリートをドライブしてきました。
■撮影…Mナオキ
■解説…釧路ゆうひ
■夜の撮影も結構できる「GoPro HERO7 Black」 → https://amzn.to/3TawpD9
=====
□新連載 フラワーブルーム□
https://a.r10.to/h6go5s
□Mナオキchannel 2nd□
https://bit.ly/3MoXgb1
□同人誌(ひょうひょう!+あるふぁ)□
https://mnaoki.booth.pm/items/3491146
□ひょうひょう!単行本第2巻□
https://amzn.to/2UFo6X7
□ひょうひょう!電子書籍版(第1巻)□
https://amzn.to/3iymy9r
□Twitter□
https://twitter.com/m_naoki10
□pixiv FANBOX□
https://mnaoki.fanbox.cc/
□ナオキブログ【公式】□
https://mnaoki306.exblog.jp/
□エム活□
http://mnaoki.top/
□動画でも使用OKな素材販売(Mナオキのデジタル工房)□
https://mnaoki.buyshop.jp/
□ニコニコ動画□
https://www.nicovideo.jp/user/51576829
※お仕事や釧路ゆうひによる解説動画をご依頼の方、ファンアートを描いてくださった方はこちらのお問い合わせフォームよりお願い致します。
http://mnaoki.top/contact/
=====
#釧路 #北海道 #ドライブ
BGM ⇒ https://amachamusic.chagasi.com/index.html
https://www.hurtrecord.com/
〇読み上げモードはVOICEROIDシリーズを使用。
【さとうささら】吹き割りの滝【お散歩】
(´・ω・`)今回は立ち絵変更でささらさん1人です。<br>
撮影機材AQUOSsense3 gopro10&レンズモジュラー<br>
でむさと様のページ https://demsato.booth.pm <br>
ZX-14RでGoPro HERO10 Black試し撮り
GoPro HERO10 Blackを購入しました。
HyperSmoothのおかげで、画像がまったくぶれていません。
すごいですね。
私の車載動画の撮影環境についての動画も、いずれ作ってみたいと思います。
4K版はこちら(YouTube)
https://youtu.be/TIlZu8Fciwk
前の動画をご覧になっていただいた皆さん、ご視聴ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピクセル数/FPS: 4K60FPS(この動画は1080pへ変換済み)
レンズ: Linear
HyperSmooth: Boost
ウィンドノイズ低減: On
エンコード方法: HEVC
カメラ設置箇所: ヘルメット顎部分
その他: 防風スポンジカバー使用、外部給電
日付: 2022/2/19
【アウトドア】2020年の自転車と山歩き
GoPro、買いました。
2020年のサイクリング、ハイキングの動画、写真をまとめました。
コロナ禍の1年でしたが、久々にしっかり自転車に乗れた1年でした。
mylist/36596140
【早速叩いてみた!!】SURVIVE / 我儘ラキア【DrumCover】
Toshiya
【Twitter】https://twitter.com/toshiya_drum
【CONTACT】[email protected]
リリースされたばかりの我儘ラキアの新曲【SURVIVE】を早速叩いてみました!
率直な感想はめっちゃ曲かっこいいけどむず過ぎるで!です。
とにかくむず過ぎるのであのGoProさんでさえ後半から映像のクオリティが落ちてしまいました!嘘ですPCのせいです。
とにかくこの曲めっちゃかっこいいなと思ったのと我儘ラキアのカバーもっとしてほしいとのお声を頂いていたので頑張りました!
ありがとうございます!
是非最後まで見てもらえたら嬉しいです!
#叩いてみた #ドラム #我儘ラキア #WAGAMAMARAKIA #drum
【CB650F】兵庫から「第9次YBC」に参加してきた【その1】
平成28年5月、兵庫からCB650Fで、「第9次YBC」に参加してきました。
かわせみ河原へ移動~前夜祭の模様ですが、色々細かい事などは割愛しております。
動画がぶれたり、うろ覚えの適当編集ですが、ご了承ください。
チェストマウントカメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition
ヘルメットマウント:HX-A100
その他カメラ:LUMIX DMC-FT5
動画編集ソフト:Vegas Pro 12.0
動画エンコード:つんでれんこ
今までの投稿動画 mylist/35326810
その2:気が向いたら
第8次YBCの模様はこちら
その1:sm23720271 その2:sm23835357 その3:sm23835357
第7次YBCの模様はこちら
前編:sm23720271 後編:sm23835357
ツイッター:@naotake_0711
福島 喜多方 バイクツーリング 【PV】 kr touringclub
こんにちはkr touringclubです。ニコ動第二弾の映像は昨年2014年になりますが、福島県喜多方市の一平さんまでラーメンランチツーリングしてきた編集動画です♪
銀ボルさんと..>>第七次ゆっくりブートキャンプ
2014年5月24~25にかわせみ河原で行われた第七次ゆっくりブートキャンプに参加してきた様子です。
昨年は日帰りだったのですが、今年はこのためにキャンプ道具も買って泊まりで参加してきました。
昨年のYBCに日帰りで参加した際に“私も動画を上げてここの一員になりたい”と思いGoproを買い動画制作を始めたきっかけでもあるイベントに参加できて本当に良かったです。
運営をはじめ、参加されたすべての皆様に感謝です。
【キャスティング】2013.7.15カヤックフィッシングpart2【シイラ登場】
Part1の続編です
鯖祭の最中突如現れたシイラ!
激闘が始まります!
Part1 sm21405818
今までの動画 mylist/10577707
音楽:魔王魂様他
CBバイク旅‐バイクで、大分県で、温泉で‐
春、そう今はスプリングな季節なので。
温泉旅館行ってきたよ。でも、劇中は約2ヶ月ほど前
自己満足de,視聴者さんに何も感動を与えれなかった動画でしたが、
次回で最終回です。
長い間お付き合い頂き、ありがとうございました。
あ、最終って第二部ね。
前回>>sm20551675
車載 :Gopro2
静止画:Playsport
エンコ:つんでれこ
mylist/32556277
CBバイク旅-バイクで、山口県で、観光で-
島根県在住の俺が「西」を目指してみた? 70投稿記念作
Go West, Oh Yes.
山口観光案内だよ!
ネタなしの正統派バイク旅動画です。
途中で迷子スキル発動なんかしてないよ?
ぶっちゃけ、下関降りてからちょっとだけさまよってないよ?
前回>>sm20233535 次回sm20551675
車載 :Gopro2
静止画:Playsport
エンコ:つんでれこ
mylist/32556277
【GoPro HD HERO3】CBR1000RRで画質テスト~その1【Black Edition】
ようやくHERO3 Black Editionが届いたので勢いでテストしました
高画質を目指した結果、わりかし重たくなってますorz
初めて角島大橋を一日に4回往復しました
サムネをミスったのは言うまでもない(´;ω;`)
場所:山口県 角島
【車両】CBR1000RR '05
【カメラ】GoPro HD HERO3 Black Edition
【マイク】内蔵マイク(自作ウインドジャマー付き)
【撮影モード】720p 1280x720 60fps
1080p 1920x1080 60fps
1080p 1920x1080 60fps Protune
1440p 1920x1440 48fps
【編集ソフト】AviUtl
前の動画 sm19817718
次の動画
おまけ4.7k sm19874971
投稿動画 mylist/35317516
Fazer8を買ってから半年がたつので、写真をまとめてみた
あまりうまく動画とれないので、写真でまとめました。SonyのMovie Studio Platinum 12.0をドルで買ったものの機能多すぎでなにがなんやら。Fazer8の走行距離は半年で7700kmです。その間、フルバンクは一回しかしていないので無事故ですね。GoPro買おうかなぁ
GoPro: Powerful in Every Way
YouTubeからの転載。
映像の美しさは言うまでもなく、BGMとのマッチングも素晴らしいですね。
撮影機材はすべてGoProだそうで、GoProの無限の可能性を感じさせられます。
カメラは同じでもセンスと行動力があればこんなに良い動画が作れる。私の憧れの動画です。
The HD HERO2: 2x as Powerful in Every Way
http://www.youtube.com/watch?v=GUEZCxBcM78
CBバイク旅1 摂津倉庫と珈琲ツーリング
摂津倉庫からゲットしたカメラテスト動画です。よかったら感想いただけると嬉しいです。
またお前かと言われるような(;´Д`)スバラスィ動画を作りたいと思いつつも、コメントしづらい動画ですいません。
愛車で旅する動画を作っていく所存です。
車載以外のカメラ: Kodak Playsport
編集ソフト:Aviutl
エンコード:ニコエンコ
続き?>sm18288428
拙作:中免小僧
mylist/29016147
【バイク車載動画】美ヶ原高原道路&志賀草津高原道路【GoPro】
広大な高原に出る瞬間って最高ですよね!
特に好きな高原動画を美味しいところだけつなげてみました
0:00~美ヶ原高原道路
2:58~左下のちょんまげマンとともに志賀高原道路
前回の大平山桜並木:sm17533717
投稿動画:mylist/32358319
カメラ :Gopro
編集 :Premiere Elements 9
マウント:殿様ウント
バイク :BuellXB12Scg
The HD HERO2: 2x as Powerful in Every Way
Shot 100% on the new HD HERO2® camera from http://GoPro.com.
The HD HERO2 is the most advanced GoPro camera, yet.
To celebrate its release, we traveled the world with some of our
favorite athletes, adventurers, and filmmakers to see what we could
capture and create with the HD HERO2.
We hope this film inspires you to get out and do the same.
【車載動画】 GoProテスト走行 画質修正版
前回の動画の画質修正版になります
マウント:ハンドル固定
カメラ:GoPro HD
編集ソフト:AVS Video Editor
前回の動画は画質が悪いため削除しました。
