キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイク延長教習記 4時間目
就職活動<<<<<越えられない壁<<<<<私用 3時間目:sm10160198 5時間目:sm10372139 マイリスト:mylist/17442900
【増刊号】#106 送り火をたくよー!!
#お盆 #送り火 #gopro
週末にゆるっと更新される中田商店の人々増刊号
第106回は
おくりびも豪快な中田商店の皆さん
※「中田商店の人々」本編は月水金で更新予定!
https://youtube.com/playlist?list=PLo5g6TN1cSozKbzX-ralNIvvmP81XWlQV
【東方自作アレンジ】Wandering Hellway【旧地獄街道を行く】
最近新車とGoproを購入したので、旅行系の動画を作ってみたいなーと思い、BGM用の東方アレンジを作ってみました。
いつもはJ-CORE系の曲を作っているのですが、旅行系でBPM高い曲はどうかなと思い、ゆっくりテンポかつ旅行のテーマに沿っている「旧地獄街道を行く」のHOUSEアレンジを作ってみました!
なんやかんだ初めてのジャンルのアレンジとなりました。それっぽくなってるかな…?
素敵なイラストは烨澪様からお借り致しました、有難う御座います! https://www.pixiv.net/artworks/114160482
追記
宇宙金魚様、ニコニ広告ありがとうございます!
soundcloud:https://soundcloud.com/hurta910
twitter:https://twitter.com/hurta_dtm
自作曲まとめ→mylist/32412916
クロスカブ50で奥多摩湖へ!
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID2 琴葉 茜・葵
VOICEROID+ 東北きりたん EX
・乗り物
クロスカブ50
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「口のないSD琴葉姉妹立ち絵素材」空どうふ 様 (im10029530)
「口のないSD東北きりたん立ち絵素材」空どうふ様 (im8392539)
「琴葉姉妹の立ち絵素材」ユメのオワリ 様 (im10706241)
「東北きりたん座り絵素材」ユメのオワリ 様 (im10696341)
・BGM
「Morning」しゃろう 様 (nc98117)
「しゅわしゅわハニーレモン350ml」しゃろう 様 (nc245638)
「【BGM】Clearly Sky【爽やか・壮大】」Sakuttipanda 様 (nc251559)
・その他
「シーンチェンジきりたんGB」篠ミヤ 様 (nc242509)
湖道のススメ~在原業平のお墓~湖国周遊07
2022/11/18
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
本当に連投申し訳ない!
ちょっと諸事情あって、動画作れるときに
作ってしまいたいのです
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
お借りした立ち絵
コンテンツツリー参照
湖道のススメ~国友鉄砲ミュージアム~湖国周遊02
2022/11/7
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
戦国時代、国友産の鉄砲が優れてたってのは
漫画センゴクで知りましたが、ここまで凄いとは
思ってもみませんでした
あと国友一貫斎すげぇ・・・
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
お借りした立ち絵
コンテンツツリー参照
レンタカーとカーシェアの料金比較してみた【ゆっくり実況】
2021/10/11にYouTubeにアップロードしたものです。
NEET RIDER
https://www.youtube.com/channel/UCCjYsRGrbBjhK0BB8cf_R1Q
ガソリン価格高騰でカーシェア有利に!?
・カメラ:GoPro HERO 6 Black
Twitter
https://twitter.com/gassy_NeetRider
初車載動画(テスト)
初めまして( `ー´)ノ
車載動画初投稿の逆熊と申します。
続くかどうかわかりませんが
せっかく買ってしまったGoproを無駄にしないよう
ぼちぼち投稿していきたいと思っております。
今回はテスト動画となります。
ふらふら運転など気になるとこと満載ですが
今後の改善を頑張っていきたいと思います。
よろしければご覧ください(/・ω・)/
GoProでサバゲー撮ってみた 2015.11.8 ウーパー新横浜定例会
2015.11.8 ウーパー新横浜での定例会の様子です。
【ウーパー新横浜】 http://wooper.biz/
初導入のエアガンを使いましたので、少しだけその紹介も入れてます。
*編集をミスしたようで、動画内のコメントが少しおかしくなってます…。
使用エアガン
KSC M93RⅡ-HW(07)
編集ソフト
・iMovie 10.0.8
前回:sm27548149
今までのサバゲー動画:mylist/32755012
漁船にGoPro付けてみた 浜吉丸で行く小浦一文字 船載動画
日本初!(かもしれない)漁船のへさきにGoPro3を
マウントした船載動画です。目的地は釣り師の聖地 和歌山小浦一文字!
流れゆく由良湾の景色やすべるように進む海上の風景を
GoPro3 HD画質、170°超広角、60FPSで滑らかに映しています。
小浦一文字へ向かう大海原の景色を是非ご覧下さい^^
小浦一文字への釣りは『浜吉丸 はまよしまる』 0738-64-2390
http://hamayoshimaru.com/
Youtube高画質版⇒http://youtu.be/osc2jUV-7mg
大阪阪神高速 夜景ドライブ⇒sm24773658
GoProで撮影した素敵な海の中も是非ご覧下さい
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
【二輪車載動画】 ターンパイクに行こうツーリング
おはこんにちばんは。sokaです
今回もハーレーのFLSTF(ファットボーイ)に乗るSさんと、スズキのGSR400乗りのYちゃんの3人でのツーリングです
今回は伊豆スカイライン。そこに行く前のMAZDAターンパイクです。Yちゃんは初めて。Sさんは数年ぶりとのことです。ちなみに私は1ヶ月ぶり・・・・・
ぶつ切り編集ですが、よろしければご視聴してください
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、HX-WA20、DMC-LX5、HX-A500(レンタル品)
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ・・・
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
腹ペコSが行く、荒野のツーリング?part7 ②
デジタル一眼レフ買っちゃいました、次回のツーリングでは良い写真が撮れるといいなぁ~♪(ボーナス使い切ったぜ!\(^o^)/) ホワイトアルバム2も終っちまった・・・。2期がありますように~!m(_ _)m part7① sm22564867 part7③ sm22789882
ER-6nと行く 北海道ツーリング2013 part10(最終回)
北海道ツーリング最終日
苫小牧周辺をぶらぶら(徒歩含)
サムネでネタバレな気もするけど、朝の大雨が奇跡的に快晴に。
泣きそうだったよ。
本当に北海道はいいとこです。
バイク乗りでもそうでなくても、一度は行ってみるべし!
part9→sm21875893
マイリスト→mylist/26576123
昨年の北海道ツーリングの様子はこちら→sm18804591
CBと旅がしたい! 新兵器導入編 修正版
買い物に行ったら もやしが1kg100円でした( ´͡◉ˇ_ゝˇ͡◉`)
その帰り道に新カメラと新マウントのテスト撮影をしてきました
BGMがちょっと大きいですかね?
再エンコでシークバーさんが仕事をしてくれました
前 sm19738354 次 sm20460350 マイリス mylist/36317090
【ツーリング】名古屋から白川郷へ走ってみた@4【VTR250】
白川郷ツー最終編です。
赤いライジャケで展望台への坂道をハァハァして登ってたのが自分です、疲れた…
「白川郷の湯」は気持ちよかったですよ
坂道だったり日帰りだったりで忙しかったですが楽しめました。また世界遺産行きたい。
【写真順】
道の駅「白川郷」
そば屋「脇本」
せせらぎ駐車場
ぶっかけとろろそば
蕎麦屋内
であい橋
であい橋から見る庄川
秋葉神社横の土産物屋
村落と明善寺
合唱造りたち
荻町城跡展望台から見下ろす村落
展望台碑
東通りから見上げる展望台
国指定重要文化財「和田家」
本通り
温泉「白川郷の湯」
温泉横の庄川
ツー動画まとめ mylist/33110523
相模川 馬入橋 [ラジコンきまぐれ空撮]
国道一号線、馬入橋付近でのラジコン空撮 PM6:30頃 ビットレート1000、60fps
ビットレート1000だと画質がボケた感じでダメだねorz
GoProのケース内でカメラが振動してるので、これが防げればいい感じなんだが・・・
ジンバルは涼しくなるまで付けません。モーターの発熱がひどいことに;
世界の新着動画完走→8:09 lv102351451
週刊完走動画→35:27 lv102845389
sm18439874←前回 次回→sm18502667
マイリスト→mylist/31936642
XJR400排気音社外マフラー
初めましての人は初めまして!
そうじゃない人はお久しぶりです
ざきと申します(*^_^*)
カメラ:GOPRO HD オリンパスTough TG-310
マウント:殿様ウント
編集ソフト:windows live ムービー メイカー
エンコードソフト:つんでれんこ
待ちが多々あるのでそれが嫌な方は見ない方がいいです。
【エリーゼ】国道322号線大隈峠【ローアングル】
GoProでローアングルから撮ってみました。
でも思ったより低くない気がします。
下部が隠れてるから路面スレスレ感が無いのでしょうか。
むき出しでテープ固定しただけなので風切り音が酷いことに
マイリストmylist/18561504
【GPKエンデューロ】初級クロカンレースでぐるぐるしたかった
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。
8月8日に広島県にある世羅グリーンパーク弘楽園で開催された「GPKエンデューロ第2戦」の
『さわやかクラス』に参戦してきました。
- Bike -
RR4T125 [ Beta ]
- Camera -
GoPro HERO3+ Silver Edition
トリッカー視点 ⇒ https://youtu.be/I7LO_jeUG7E
← 四国ED美馬2021 sm38573232 / sm39614555 RR4T125 金ちゃんEdition →
invisible epic guitar bgm
戦闘 bgm 風 guitar rock ギターインスト オリジナル曲。
すべてガレージバンドのソフトウェア音源のみで作成。
DTM 打ち込み ギターのアーミングはピッチベンドで表現。
instrumental original music
機材:imovie,garageband,gopro8,keynote
https://youtu.be/9WO4rEjx09M
GO PRO MAXを購入したので開封してみた
みなさま、お久しぶりです。
コロナで大変な時ですが、動画配信を再開しました。
記念すべき再開第一号は、GOPRO開封です!
マサキのTwitter
https://twitter.com/masaki_0728
水中カメラ沈めてみた133 GoPro5 海釣り公園で高級魚シマアジ
えっ?海釣り公園にシマアジ!?
そこは凄い魚影や釣果を誇る大阪の海釣り公園とっとパーク。
カメラを刷新しGoPro hero5BE使用で高級魚シマアジを追います
YouTube高画質版⇒https://youtu.be/HWmrJOhjqWE
前の水中動画⇒sm31448872
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
車載動画のススメ GO PROマウントその1 ~接触編~
車載動画の定番カメラ「GO PRO」のマウント 入門編です。
でも、録画より安全第一!
カメラが未定の人はこちらから↓
車載動画のススメ GoPro Vs DRIFT HD・・・sm23130672
変った視点で撮りたい人はこちら↓
車載動画のススメ GO PROマウントその2 ~発動編~・・・sm26021767
現在作成中の動画↓
中国5県 道の駅 完全制覇の旅⇒ mylist/42954361
過去作「中国地方の海に架かる橋を端から端まで走りたい。」 ⇒ mylist/37130332
【SEROW250】オフロードコースと砂浜ツーリング!【Z250】
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。
川原にあるオフロードコースと砂浜へ、父親達と走りに行ってきました。
オフロードコースにはジャンプ台や逆バンクコーナーなどさまざまなセクションがあり、なかなか楽しめました。
バイク:SEROW250、Z250、KDX125
カメラ:GoPro HD HERO2
セローのマイリスト:mylist/35166592
Z250のマイリスト:mylist/38071007
←2013年 X'masツーリング sm22570023 / sm24605273 広島Z250ミーティング→
R1でお散歩(仮)
初めましての人は初めまして。
そうじゃない人はお久しぶりです。
ざきです。
R1でお散歩という新しい動画を作ってみました。
けど撮影して帰ってきて解ったのが・・・・GOPROのレンズに傷Σ(゚д゚;)ガーン
GOPRO買い直しとか辛いわ(´・ω・`)
とりあえず本動画のコンセプトはR1で散歩するだけの動画です。<br>動画時間は5分以内をめどに作ってます。←最初から5分越えてるとか知らない
物語セカンドシーズン 恋物語ED、春奈るなの「snowdrop」を叩いてみた。
ども、りょうちんです。
今回は<物語>シリーズ、セカンドシーズン 恋物語ED、春奈るなの「snowdrop」FullSizeを叩いてみました。
こんな感じのミドルテンポ大好きなんで叩いてて気持ちいいですね。
あと、今回はGoProで撮影!アングルも変えてみました。フットワークもよく見えるようになりましたね。
告知です!!
2013年12月22日に心斎橋AtlantiQsにてボカロコピバンで出演します!是非遊びに来てください!
アニソンバンド「LASTorder」動画あげました⇒mylist/29420871
使用機材や他の作品はマイリストに載せました。
りょうちんマイリスト!⇒mylist/19056037
ツイッターやってます。気軽に絡んでください!⇒ryota5569
三十路オヤジのトコトコツーリング帳~志賀草津高原道路~
10月12日に、群馬県と長野県の県境にある渋峠ホテルへインディー君に会いに行ってきました^^
冬期閉鎖になる前に行けて本当に良かった(*´▽`*)
帰り道に万座方面と毛無峠にも行きましたが、そちらの方が紅葉はしてましたね(*´ω`*)
また来年、雪壁を見に行こうと思います(`・ω・´)
[追記]kenさん、動画を広告して頂き本当に有り難うございます。
GoPro HERO3 Black Edition
Nikon D5100
youtube版 http://goo.gl/Ng38E1
Twitter @hiro_starry
ブログはこちらで。http://minkara.carview.co.jp/userid/1727687/blog/
今までの投稿です→mylist/38281292
690 DUKE と行く 北海道 2013 第2話
今年も北海道へ行ってきました。第2話デス。
■ご案内
BGMの楽曲はすべてニコニコ動画で原盤の使用を許可されているものです。
プリンスはマイケル・ジャクソン、マドンナと並ぶ80年代アメリカのポピュラーミュージック界を代表するスーパースターです。
プリンスを知らなかった若い方にもぜひどこかで手に入れて聞いてもらいたいものです。
■撮影機材
Panasonic LUMIX GX1 with
- LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8
- M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
- smc PENTAX-M 50mm f1.4
Sony Cybershot RX100
GoPro HD Hero 2 Motorsports Edition
Apple iPhone4
■作ったもの
mylist/32963060 ← Ninja1000
mylist/38058037 ← 690 DUKE
mylist/38058048 ← バイク以外
FAZERと走った北海道!
2013年お盆に北海道へ行ってまいりました。
九州動画の途中ではありますが、今回のツーリングの模様をまとめたので良かったら見てね!
※今回本編ありません
車載動画 :GoPro HERO 2
写真&動画 :Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
2013GW 九州 :sm20833165
2012夏 北海道:sm19048915
まいりすと :mylist/26497438
きまぐれ空撮 練習2+初空撮
空撮用カメラ、GoPro HD HERO2を購入しました
カメラ直付け、振動でこんにゃく化してますね
はやくスキッドとカメラジンバルがほしいところだが、その前にもっと練習か
sm17776515←1回目 3回目→sm17791088
マイリスト→mylist/31936642
その他→mylist/13576173
【車載動画】PENTAX Qテスト動画【夜間】
(´・ω・`)新年明けましておめでとうございます!
今まではCASIO EXILIM Gで動画作成してましたが
画質に限界ががが、そこで新にカメラ購入!!
GoProはみんな使ってるから違うヤツでってことで
ペンタックスQを購入!!
動画撮影モードでオートフォーカスが使えない憎いヤツです・・・。(買ってから知った。)
バイクで車載する前にクルマで試し撮りしたみた。
設定の詳細は
カスタムイメージ/リバーサルフィルム
02ズーム広角端(換算27.5mm)あとはオートです。
ブログ「NAC326の乗り物日記+α」→ http://nac326.blog103.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/NAC326 (撮影進行状況などつぶやいてま)
マイリスト→mylist/23716689
EXILIM Gで撮影したモノ→sm16315615
