キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2017北海道ツーリング Part5
今更ですが、昨年の夏に北海道ツーリングに行きました。
今回は、きじひき高原から洞爺湖経由で千歳に向かう観光ツーリング動画です。
洞爺湖周辺は、格好の観光スポットでした。
餌付けされた熊は、かなり横柄な態度でビックリです。
前回:sm32616833 次回:sm32637724
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO4,3,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
【Ninja1000】 四国ほぼ一周キャンプツーリング 【♯3】
SWの5連休を利用して四国をだいたい1周してきました。
ツーリングには最高の季節ですね!
3日目 南宇和郡愛南町~姫鶴平キャンプ場
2015 9/19~23
#2→sm27407140
#4→sm27539255
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
【長野】GWだツーリング三昧2015【Part.2】
今年もツーリング三昧のGWがやってまいりました。
2泊以上のキャンプツーリングは初めてなのでwktkが止まりません( ^ω^)
2日目は長野県と群馬県を走り回りました。
マイリスト→mylist/35042402
Part.1→sm26248637
Part.3→sm26387558
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro HERO3 BE
twitter:@Sakkkkkiiiii
【バイク 車載】 岡山オフ会2014 【true my heart】
どうも、べっくです。
日頃は、co1467626にてしゃべれない生主とバイク雑談をしてくださってありがとうございます。
さて、平成26年11月8日に、岡山県にてオフ会を開催しました。
その様子を名曲をBGMにまとめてみました。
少々、ギャグ要素が多い気がしますが、そこはご愛嬌。
ゆっくり楽しんでいってくださいね。
参加メンバーの皆さんも同じく動画を作ってくださいました。こちらもどうぞ。
藤丸:sm25017529
太陽パート1:sm25046671
太陽パート2:sm25070625
三段峡へ紅葉狩りツーリングに行ってきた
三段峡へ紅葉狩りツーリングに行ってきました。
紅葉は見ごろでしたが、相変わらずの微妙な天気です・・・。
撮影日時:平成26年11月8日
使用機材:GoPro HERO3 SE+Nikon D300S
バイク:HONDA VT750S
高画質版:http://youtu.be/b2DL4YJQJ5I
今まで作った動画:mylist/21227576
転職したからバイク作るよ!最終回前編
※この動画は実際の交通規制に従って撮影されています。皆さんも安全で楽しいバイクライフを。
桜が咲く頃と言っときながら、散った頃に動画うp
ほんとは後編と一緒にうpしたかったのですが、前編だけで2ヶ月かかり、後編はまだロクに動画撮影もしていないので先行公開。GoProのテストとシェイクダウン。このバイクはちゃんと走ります。
詳しい解説は後編で。
前 sm22574280┃mylist/28050195┃次 sm23949312
細かい画像や質問等はtwitterまで https://twitter.com/ntracing86
C57&CBR250R SLばんえつ物語とバイクで走り抜けた!2013.mp4
2013年 SLばんえつ物語号(C57 180)とマイバイク(CBR250R)の記録。最高に楽しい時間を過ごさせてもらった!さあ、もうすぐ春!今年はどんなばんえつ物語が見れるかな? 撮影機材 キャノン EOS7D&KISS X4&GoPro3 BE 250回再生ありがとうございます!某有名動画に似ているとのことですが参考にさせて頂いた動画であり、私の憧れです。バイクの乗り始めたきっかけがあの動画です。バイクがださい? だがそれがいい。俺には最高の相棒です。
【カヤック】2014年漕ぎ始め、釣り始め~【スロジギ】
2014年初のカヤックフィッシング行ってきました。
狙いの真鯛はゲットできませんでしたがベタ凪で楽しい釣行でした。
今年もよろしくおねがいします(笑)。
カヤック:ハリケーンカヤックス スキマー128
ロッド:メジャークラフト クロステージ
リール:シマノ カルカッタコンクエスト200タイプJ-HG
今までの動画 mylist/10577707
【CB400SF】大阪発山口~広島ツーリング【Part.1】
3連休を利用して山口県へお泊りツーリングに行ってきました。
綺麗な景色に走りやすい道、透き通った水と魅力満載の山口県を堪能しました。
1日目は移動のみです。
何でサムネが表示されないんだよぅ('A`)
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2 GoPro HERO3 BE
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
ninja1000動画撮影テスト_千葉県犬吠崎
車載カメラを買ったので動画を撮影してみました。
動画編集の練習も兼ねて、本動画を作成しました。
バイク:Ninja1000 2011年赤
カメラ:GoPro Hero3 Silver
blog↓
http://yaon8080.blog.fc2.com
FZ6でニコツーに初参加してみた その1
7/14に行われたニコツー中部北陸支部の企画に参加してきました。
バイク FZ6S2
カメラ GoPro HD (r2)
編集ソフト Vegas Movie Studio
その2→sm15372406
その3→sm15372587
その他バイク動画→mylist/19268838
GoPro HDのマウントと長時間録画について考えてみた
GoPro HDをレンタルバイクでなんとか快適に使用したい!ヘルメットまで現地レンタルだと困りますよね?事前テストができない場合どうしたら…。本動画ではマウントの一方法をご紹介。ツーリングでの長時間録画の為に外部バッテリーを付け、防水ハウジングを加工しました。土砂降りの雨でも使用上問題ありませんでしたが完全防水ではなくなりますのでご注意下さい。なお、今回は説明中心で実動画はございません。★見て下さる方へ:ありがとうございます。初投稿でつたない動画ですがお手柔らかにお願い致します。動画に盛り込めなかった様々な制約があった上での話ですのでどうぞご理解下さい。皆さんにとって決してベストではないと思いますが、私は目的が果たせて十分でした。
【フォトウォーク祭2025】梅雨の合間に紫陽花をお写真するアリアルさん【Coefont車載】
こんにちはbeaverです。
今回はslave様主催のフォトウォーク祭2025へ参加させていただきます。
今年の6月に紫陽花を見に行った様子を動画にしてみました。
・訪れたスポット
https://www.bing.com/search?q=%E4%B8%B9%E5%B7%9E%E8%A6%B3%E9%9F%B3%E5%AF%BA&form=ANNTH1&refig=68cf30d50d344576929ba2c213c21e79&pc=LCTS
普段一眼カメラってあんまり使ってないんですが、皆さんきれいな写真上げられてるの見てるとちょっと真面目に練習したいな~と思ったり思わなかったり(;’∀’)
Voiced by coefont.cloud
<撮影機材>
・カメラ:Pentax/K-70
・レンズ:DA18-55mmF3.5-5.6AL、DA 50mmF1.8
・スマホ:Galaxy S23
・アクションカム:DJI/OsmoAction3 、Gopro/HERO9
<過去作>
モカちゃんの車載:series/469184
アリミリ姉妹の車載:series/379349
モカちゃんのおうた:series/490133
番外編いろいろ:series/463493
投稿者X:@beaver_400x
VOICEROIDメモリアル [ ギャルゲ車載 / 裏鋸山ツーリング ]
こんにちは!
藤崎詩織です
え?私はどうやって喋っていたのかって?
これはコナミが開発したエモーショナルボイスシステムで喋っているわ
ま~ボイスロイドの祖先って感じかしら?
ときメモ2で初めて搭載されて、家庭用では最初の合成音声だと思うわ
30年前は搭載出来なかったのよね~
え、私はいくつなのかって?
女の子に年齢を聞くのは失礼だわ
だけどあなたになら特別に教えてあげる
今年で46才になるの
今日も気合いのフェイスパックをしたから、仕上げは上出来よ!
なによ~
あんまり変なこと言うと爆弾投げつけるわよ!
~前回の動画~
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38365681
~投稿際告知動画~
ギャルゲ車載動画投稿祭
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44743833
ボイスソフト自作立ち絵投稿祭
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44850298
いつか続きを作ろうと思っていたので、今回2つの企画に参加しました
ゲーム内の立ち絵は私が描いた二次創作です(*'ω'*)
バイク :Kawasaki Z900 2020年モデル
撮影機材 :GoPro HERO9 Black / Galaxy S9
編集ソフト:YMM4 / Recotte Studio / Photoshop / A.I.VOICE2
他素材 :ニコニ・コモンズ / ときめきメモリアルPS版 サントラ
~レギュQ&A~
Q1・ゆずきずとマスターで3キャラ出てるのでレギュ違では?
A1・あかりちゃん=マスターなので問題ないはずです
藤崎詩織はナレーションなので例外
Q2・自作立ち絵のパロディ元は他者が描いたものなのでレギュ違では?
A2・一からマウスで描いた二次創作なので...(震え声)
Q3・MADは駄目じゃん
A3・ワイトもそう思います
Q4・レギュの穴突いたり、グレーな事するな!
A4・運営様からご連絡頂ければ対応致します
おじさんライダーの雑談No.11『健全な夜遊びとライダーズカフェコネクトの話』【群馬旅行祭2024】
群馬旅行祭2024への参加動画です。
安中市 おおぎやラーメン https://www.oogiya.com/
嬬恋村 愛妻の丘 https://tsumatabi.com/spot/spot_7/
吉岡町 ライダーカフェ コネクト https://x.com/R_C_CONNECT
撮影機材
GoPro9
OLYMPUS OM-D E-M1X
【京町セイカ車載】セイCafe Tour #4【CAFE 豊作】
毎月15日はセイカの日!
今回もまだ神奈川県愛川町です。
第四回目は「CAFE 豊作」さんです。
▼お店の情報▼
CAFE 豊作:https://cafe-housaku.shopinfo.jp/
〒243-0307 神奈川県愛甲郡愛川町半原482−2F
営業時間:11:00~16:00(LO15:30)
営業日:月・火・水
駐車場あり
▲--------------▲
※お店に撮影の許可は得ております
マイリス<mylist/75237619>
セイカさんとバイクシリーズ<series/407771>
セイカさんと四輪シリーズ<series/476662>
雑談車載シリーズ<series/450324>
---------------------------------------------
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
ゆっくりムービーメーカー4
<使用したBGM(使用順)>
ポーカーフェイス / BGMer
遠くの景色 / BGMer
<お借りした立ち絵>
京町セイカ:こーすけさんたまりあ様
双葉湊音:双葉湊音公式
<アイキャッチ>
マメたんく様:https://twitter.com/mamesan0031
TwitterX:https://twitter.com/mimato_0229
青空:https://bsky.app/profile/minato0229.bsky.social
---------------------------------------------
ずんだもんとちょっといい道 ~アーチ三兄弟~
新潟・会津編第二弾
twitterで見かけたため、新潟遠征の機会に見に行きました。
アーチ三兄弟
福島県大沼郡三島町
撮影日:2024年8月上旬
撮影機材:Gopro Hero9、Nikon D5500
音楽:MusMus様「nv22」
音声:VOICEVOX:ずんだもん
【フリモメン車載】てげてげツーリング紀行.外伝『欲しい時が買い時?』【納車】
|マ・)<あ、どうも。いつも推しの配信ばっかりで動画制作サボりマンです。(まだ言うか
さて今回は
納車されました!!!
はい。ということで、ま~たまたおバイクお迎えしましたwwww
まあまあ楽しかったninja250Rをこっそりと売り、早1年近く。新たに面白しろそうなおバイクをお迎えしましたw
フリモメン(イケおじ)立ち絵…im11217749
頭の悪いフリモメン…im11055412
前回 sm42477363<<(mylist/61106354)>>次 ???
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
2023年5月~7月のプチドライブ集
ひとつひとつは動画にならないようなものの詰め合わせです。
・恋する豚研究所
・手賀沼増水ポタリング
・二本松寺のあじさい
・長篠堰堤・熊野神社(愛知県)
・野島崎天の川撮影
■稲なんとかさんの恋する豚研究所紹介動画
sm41030821 近場をふらふらする動画 #18 恋する豚研究所
BGM:
nc135860 昼下がり気分 / KK様
nc286023 遠い踏切 / まんぼう二等兵様
nc52627 アクアの旅路 / もっぴーさうんど様
nc98619 HIRAHIRA / もっぴーさうんど様
nc235811 雪空 / もっぴーさうんど様
素材:
ニコニ・コモンズ
立ち絵イラスト:
自作
撮影機材:
Mazda Roadster
GoPro HERO 10
PENTAX KP
LUMIX G100
ナレーション:
CeVIO AI FEEちゃん
メタル野郎のバイク放浪記番外編:中部モトジムカーナ大会(2023)
はじめましての方ははじめまして、銅谷Pです。
2022年の冬練習で骨折、脱臼のケガをしてしまい、
靭帯の手術やら骨折の治療で半年ほどお休みしていました。
ようやくリハビリも始まり、久しぶりのジムカーナです。
手首もろくに動かない、肩も固まってる、そんな状態ですが
どの程度の走りになるのでしょうか?
カメラ : Insta360 One R / GoPro Hero 7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
マイリス: mylist/55932477
すべてのはじまり:sm28908357
つづみソロツーひたはしり 山梨県のみぎうえ そのよん-大月から小菅のみち(R139)-
つづみさん、大月から次の町に向かうようです。
Twitter:https://twitter.com/szkP0151
本編:series/264308
出典:地理院地図
https://maps.gsi.go.jp/development/ichiran.html
◆equipment
利用車種:HONDA VT250 SPADA
撮影機材: insta360RS / Gopro 11mini /Sony Xperia 5III
伊南房州通往還
久々のGOPROだが今の新しいやつにはタイムラプス?があってわざわざ編集して早回ししないでも
端折って撮影できるらしい?
【ポジションランプを交換する】 #VERSYS-X250
#VERSYS-X250 ( #ヴェルシス )で行く!
少し前から、ポジションランプが切れてました。
VERSYSって顔バラすの大変なんですよ。
T10-LEDに交換していたのですが、8ヶ月しか持ちませんでした。
車種:KAWASAKI VERSYS-X 250 TOURER
機材:Gopro HERO8
機材:Pixel5
#VERSYSX250
#車載動画
#ヴェルシス250
#VERSYS
#T10
#LED
#ポジションランプ
#交換
#イジリ動画
【愛車紹介動画祭】お前もハイドロ沼に沈まないか?【Cevio車載】
シロッコは死んだ!!!もういない!!!
詳細はTwitterの一昨年の7月ごろのツイートを参照してください。
というわけで車を乗り換えましたが、その車も3か月でイタ車の洗礼+並行車の洗礼を受け、
今年の4月に新しい相棒に乗り換えました。
久々の動画で突貫工事ですが、最後まで楽しんでいただければ幸いです
ONE立ち絵 しのびぃ~様
カメラ GoPro hero 6 SONY α77ii
編集ソフト Aviutl ゆっくりムービーメーカー
前⇒ sm37911420
真夏のトンボ|八海山
4K_https://youtu.be/yo9TmEAVHQA
暑さに負け完登出来ずにタイムアップ。
水は2リットルでは足りず、折り返し時点で残り500ml。
途中の沢で補給するまで辛かった。
※ところでスプレータイプ日焼け止めは非常にGOPROのレンズを汚します(取れにくい!)
Chris Zabriskie の There's Probably No Time は、
クリエイティブ・コモンズ - 著作権表示必須 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/
ソース: http://chriszabriskie.com/uvp/
Kアーティスト: http://chriszabriskie.com
【006 三井寺】ゆゆこと巡る和歌の旅 【昔ながらの 山桜かな】
”ある有名な歌人の娘”である西行寺幽々子と関西の歌枕を巡ります
第六回は滋賀の「三井寺」
さざなみよ 志賀の都は 荒れにしを
昔ながらの 山桜かな
春分も過ぎ、桜のシーズンが到来しました。
平家物語の舞台かつ、桜が映えるスポットを訪ねていきましょう。
風雅な背景を背に、平安末期の戦乱の解説です。
お借りしたもの
BGM
aocha(旧)様より【東方アレンジ】東方妖々夢【JAZZ風】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32678315
立ち絵
はるか様より【東方】win版たぶん全キャラ+α立ち絵紹介動画【手描き】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22178001
ソフト
・FinalCutProX
カメラ
・GoPro Hero 8
・iPhone 12 Pro
・iPad Pro
・OLYMPUS OMーD E-M5Ⅱ
前回
【005 長岡天神】ゆゆこと巡る和歌の旅 【主なしとて 春を忘るな】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40233550
Twitter
https://twitter.com/NGeschichte
ZX-14RでGoPro HERO10 Black試し撮り・夜
GoPro HERO10 Blackの試し撮りの続きです。
今度は夜間に撮ってみました。
夜間に走ることもよくありますしね。
GoProは、夜間撮影に弱いと言われているのを耳にします。
でも、私としてはこのくらい撮れていれば十分です。
ただ、HyperSmoothの効きが、前回と比べると弱いでしょうか?
(SuperViewや30FPSにしたせいかも…)
あと、映像がやや斜めな感じに見えました。
ですので、ヘルメットへのマウント部品の位置を後から微修正しています。
4K版はこちら(YouTube)
https://youtu.be/WnRhGg8otuI
前の動画をご覧になっていただいた皆さん、ご視聴ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピクセル数/FPS: 4K30FPS(この動画は1080pへ変換済み)
レンズ: SuperView
HyperSmooth: Boost
ウィンドノイズ低減: On
エンコード方法: HEVC
カメラ設置箇所: ヘルメット顎部分
その他: 防風スポンジカバー使用、外部給電
日付: 2022/2/23
田植え行ってきたぞ
GoProSessionが手に入ったのでヘッドマウントして自分のスキルのベンチマークがてら、本腰編集してみた。味があるっちゃあるけど風切音は課題だな...エンコ失敗しまくってるので画質気になるヒトはYoutube版行ってねこっちは8MBでYoutubeは800MBだし...https://www.youtube.com/watch?v=P5UgpfyXK1w
だれかエンコード教えて...
【白い貝殻の道】GW北海道バイクツーリング【Part.5】
ドローンさえあればもっといい絵がっ!くそう! sm26382442 ← 前 mylist/49308321 次 → sm26384294
CB400SF 彦根城 ラブバイクツーリング ラスト
コミュニティー作りました!!
co2781483
作ってみたけど、使い道がわからん。
-YGTプロフィール-
趣味
バイク(CB400SF)、ピアノ(どこかで動画作る!?)
サッカー、ラブライブ(ランク128、西木野マキ推し)
松井玲奈推し
撮影:iphone5s iphone4s goproを買いたい・・・
編集:AVIUTL
ゆっくりしていってね↓
彦根城 ラブバイクツーリングチャンネル
mylist/49511139
USB電源を付けたチャンネル
mylist/49249552
栄行った編
mylist/49528434
広角レンズ編
mylist/49528427
その他
mylist/49528465
