キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2014-07-12 ビーナスラインツーリング
雨でなかなか乗れなかったので、久しぶりの投稿になります。今回はビーナスラインを走ってきました。ニッコウキスゲはまだ咲き始めといったところです。
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
同行者チョコ氏の動画:sm24017736
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【CB400SF】初心者ちびライダーのご近所コース Part2 近江大橋編
みなさま、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
冬の寒さに負けて、ツーリングできない道産子ですw
道産子はみんな寒さに強いなんて思ったら大間違い!
昨年末に無料開放された近江大橋を走ってきました。
ほぼたれ流し動画ですので、近江大橋の雰囲気だけでもお楽しみいただけたら嬉しいです。
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
Guam's AQUA 【×264】
2013年4月にグァムに行ったとき、タモン湾の海底にGoProを沈めて撮影しました。その他自作動画【mylist/25068409】
【日本一周】フられた彼女への思いを断ち切る旅 -day.0-【CB400SF】
今回は準備編です。
わが地元ながら、埼玉って何も無い。
ダサイタマって言われても、何も反論できない・・・
ルール
全都道府県で観光、寝泊り
期間:8/3~9/29(予定)
sm21499377←opening |自宅| day.1→sm21508430
mylist:mylist/38202053
Twitter はじめました。 http://twitter.com/Tsuyoshi_Hurare
【CB400SF】GWだツーリング三昧2013【Part.4】
2013年のゴールデンウィークのツーリングの様子です。
マスツーで琵琶湖に行ってきました。
一緒に行ったらぼしの動画もご覧ください。
【40までに】オレも v(・∀・)yaeh! ツーできたぞっ!【琵琶湖一周】
sm20848805
2013年のGWシリーズはこれで終わりになります。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2 GoPro HERO3 BE CX-560V
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
GoProでサバゲー撮ってみた!20130317デザートユニオン定例会その4
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「デザートユニオン」定例会その4、攻防戦の様子です。
10分間は無限に復活し続ける敵から、2つのフラッグを15分間死守するゲームになります。
・使用銃:東京マルイ PS90 HC(ハイサイクルシリーズ電動ガン)
(ノーベルアームズ TAC ONE 12424 IR装備)
東京マルイ FN5-7(ガスブローバックガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「スクライド O.S.T.1 」
「スクライド O.S.T.2 」より
・動画編集:iMovie'11
・オープニング: iVOCALOID-VY1
・前回:sm20600612
・次回:sm20820928
【Z伝説】Kawasaki よみがえる“Z”【序章】
はじめまして。
初投稿となります。
よろしくお願いします。
家の車庫に何十年も眠っていたバイクを
修理して復活させました。
今回は、バイクとの出合いを中心に動画を作りました。
車載動画はありませんが、次回から車載動画をアップしていきたいと思います。
動画編集初心者ですので、アドバイスなどいただけるとうれしいです。
【Z伝説・第4章】 sm22942297
【Z伝説・第3章】 sm22850931
【Z伝説・第2章後編】 sm22847720
【Z伝説・第2章前編】 sm22122480
【Z伝説・第1章】 sm20740754
【ライン下り行きたい】 長瀞プチツー 【のんびりセローで】
車で長瀞に行ったら 案外楽しかったので、
翌日 一人でセローに乗って、再度 長瀞までプチツーに出かけました。
まぁ、そんだけの動画です。
ホントは このBGM でなんか創りたかったからというだけなんですが。
高画質版はようつべで ⇒ http://youtu.be/RcerPhwncY4
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
黒CBでパイナップル大福
鈴鹿の橘屋と津のとらや本家のパイナップル(パイン)大福を買いに行ってみました。
ついでにマイク位置を変えて音声をテストしてます、若干改善?
次 道の駅スタンプラリーpart1:sm20358357
前sm19643640
マイリストmylist/33492710
2st がゆく!小雨の紅葉狩り
京都市左京区大原 来迎堂 三千院 貴船神社
スペースキー推奨、適当編集動画、ご了承下さい
お借りしたもの:AviUtl、softalk、ありがとうございます
前→ sm19348351 次→ 未定
2st がゆく!大台ケ原紅葉狩り&温泉
大台ケ原:奈良県吉野郡上北山村
山鳩湯:奈良吉野 入之波温泉元湯(かけ流し湯)
京都嵐山もそろそろですねー楽しみです♪
お借りしたもの:AviUtl、softalk、ありがとうございます
前→ sm19134508 次→ sm19273823
2st がゆく!古き二輪を愛でる会
府民の森ひよしにてヴィンテージバイクなど見学してきました
静止画ですがその一部分をどうぞ!
持ち主の許可を頂いておりません、問題があれば消去します、ご了承下さい
お借りしたもの:AviUtl、softalk、ありがとうございます
前→ sm19108255 次→ sm19212264
黒CBと友人の納車
また一人新たなライダーが誕生したのであった。
友人の納車についていって見ました。
ちなみに外装ならしはもう終っております。
次sm19643640
前(潮岬ツーリング前編へ)sm18931949
マイリストmylist/33492710
【ねんがんのバイクをてにいれたぞ】 北海道編 その4
雨降った。
その1>sm18749075
その2>sm18828395
その3>sm18840687
その4>今ココ
その5>sm21133026
その6>sm21211551
その7>sm21309902
【ねんがんのバイクをてにいれたぞ】 北海道編 その3
美瑛から稚内へ向かいますよ。
その1>sm18749075
その2>sm18828395
その3>今ココ
その4>sm18940548
その5>sm21133026
その6>sm21211551
その7>sm21309902
【ねんがんのバイクをてにいれたぞ】 北海道編 その2
北海道へ上陸。苫小牧から初日の宿泊地美瑛へ向かいます。
その1>sm18749075
その2>今ココ
その3>sm18840687
その4>sm18940548
その5>sm21133026
その6>sm21211551
その7>sm21309902
ときどき撮影機材のご質問をいただくので書いておきます。
車載:GoPro HD Hero2 Motorsports Edition
その他:
Canon EOS 5D Mark2
(EF24mm F2.8、EF30mm F2.0 ← まちがいた。EF35mm F2.0が正しい、Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM)
iPhone4
GoPro2
【グラディウス400】遠山桜と市房ダム湖の桜見ツー
熊本県あさぎり町の「遠山桜」、同県水上村の「市房ダム湖」の桜を見に行ってきました。
訪れた時期が良かったらしく、桜は満開でとても綺麗でしたよ♪
バイク : スズキ グラディウス400ABS(青x白)
カメラ : [車載]GoPro HD、Contour HD [以外]EOS7D + EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
今回は少し初心に戻って作ってみました。
5分くらいにまとめるといいテンポ♪ マイリスト → mylist/20534661
車載アングル
友達のバイクにGOPRO付けさせてもらい撮影してみました。
何もこった事してない単なる動画です。
左が自分ので後方視点
バイク、ス「プリン」ガー
GOPRO2
右が友達で右前視点(エンジンガードマウント)
バイク クロスボーンズ
GOPRO
場所 伊豆
【オススメドライブコース番外編】ライトウェイトスポーツでいこう!
オススメドライブコース番外編ということで
センスと編集技術が圧倒的に足りないながら愛車のPVを作ってみました。
長門市の千畳敷にちゃんとしたPV撮り行こうかと思ってたのですが、長期入院(愛車が)してしまったため
あり合わせの動画を繋げただけになってしまいました。過去の使い回しがあったりして変な感じ。
そういえば自作PVといえばこの動画→sm5696716 こんな楽しそうなの作ってみたい。
[使用機材]
SONY HDR-CX560V
SONY HDR-CX370V
GoPro HD HERO2
Fujifilm Finepix F100fd
ZOOM H1
[編集ソフト]
Adobe Premiere Elements 10
AviUtl ver.0.99j
[エンコード]
つんでれんこ ver.2.48
[車種]
Lotus Elise 111R
モザイク掛けてみたけどナンバー見えとるがな
車載リストmylist/18561504
GoPro HD HERO 2 テスト
GoPro HD HERO 2を買ったので、テストで車載してみました。
普段は、バイク乗ってます。
基本的に2倍速にしてあります。
ツイッター @BlueHornet250
ごぷろ諸々てすと
ゴプロの960と冬用アウターを買ったのでテストを兼ねて近所をツーリングしてきました。
1℃でもなんとかなったのでこのジャケットで冬をこそうかと・・・
後はいつもより高画質・・・・・・のはずです・・・そこもテスト
投稿動画【mylist/26714835】 ついったー【https://twitter.com/yudaisanZ400S】 連絡先です【[email protected]】
台風明けの日帰りツーリング 後編
前編の途切れた部分、編集でいれました。
かなりgdgdですいません・・・
カメラ:GoPro HD
マウント:ヘルメット固定
BGM:グーニーズ、とある科学の超電磁砲「LEVEL5]
前編→sm15695804
Memories→sm15678999
エサヌカ線→sm15739290
【グラ400】鹿児島「曽木の滝」まで
初投稿にして初車載動画です(´・ω・`)
自身初バイクで遊び(ツーリング)に行ってきたよ!
バイク : スズキ グラディウス400ABS(青x白)
カメラ : GoPro HD 撮影モードはr2(1280x720、30fps) 吸盤ステーにてタンク固定
風切り音が予想以上だったので曲入れて誤魔化してます。
マイリスト作成してみました → mylist/20534661
スタジオキット MTB Compilation 2019 / マウンテンバイクから見た世界
第三回自転車動画祭という面白そうな企画を見つけたのでYouTubeにアップしている動画をこちらにも投稿させていただきました。2019年に撮影したMTB動画をまとめた動画になります。 YouTube「スタジオキットのKITさん」https://youtube.com/user/001KITMAN
【ゆっくり車載】BIG SINGLE -SR400でツーリング- Part1 「油山 もーもー牧場」
新シリーズ開始!
お久しぶりです!もっしーです!
新型コロナの影響でなかなかおバイクできなくて辛い日々が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
気兼ねなく出かけられるよう、早く収まってほしいです('ω')ノ
(今回ちょっと音量ちょっと大きいかも・・・)
【撮影機材】
車載カメラ:GoPro Hero 6 Black
その他 :Eos Kiss x5
:Xperia X Compact SO-02J
前:なし! 次:sm37124758
ついった:https://twitter.com/vry910
シリーズ:series/134321
屋根の上です
東京~神奈川までの車載動画です。
ヒトコト
「風切り音がすっごい」
/_/_/_/_/_/_/ 詳細 _/_/_/_/_/_/_/
車種:MINI R57
日時:2018/10下旬
天気:晴れ
ルート:東京都~神奈川県(葉山の辺り)
撮影機材:GoPro Hero6
編集ソフト:powerdirector16
/_/_/_/_/_/_/ リンク _/_/_/_/_/_/
通常版:
HP:http://car.middlelifes.com/detail?id=8
すごい光のシャワー!御堂筋イルミネーション2018 GoPro車載
御堂筋イルミネーション2018 キラキラ車載動画の決定版です
GoProHero6と自作クロスフィルター、マウント方法や編集を改善
前年に比べ遥かにパワーアップした光の空間を収録!
ニコニコはエンコ問題で離れていたのですが仕様変更で再開
今までにないキラッキラなイルミ車載動画を是非ごらんください!
Youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=PICY0Y2WkmE&t=7s
