キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
200Dukeで行く北海道ツーリング
始めまして、外道馬といいます。8月の夏季休暇で北海道ツーリングに行ってきました。動画内での説明がありますが、動画破損のため六日目からのスタートです。 次sm24644186 バイク KTM 200Duke 動画撮影 GoPro HERO3 Black Edition 720p 60fps 声 SofTalk 写真 iPhone
YZF-R6と駆け抜けるっ! OP集 Part.色褪せない旅の記録01
前回上げた動画sm24584565が10000再生を記録したので驚きです。
たくさんの再生、コメント、マイリスト本当にありがとうございます。
個人的にお祝いを兼ねて、今までに上げた(誰得?)OP動画+αです。
これからも時間があれば作っていきます&ツーリング仲間募集中。
00:00~「ビーナスライン」(全4本)
01:31~「お盆休みぼっちツーリング」(全3本)
03:04~「渡良瀬遊水地」(コミュ限OPのみ)
04:29~「福島ツーリング」(全2本)
06:13~「那須岳」(コミュ限OPのみ)
07:26~「BikeJIN秋祭り2014」(次回)
車種:YZF-R6(13S)
カメラ:GoPro HERO3+(SE)、iPhone5、PENTAX Q10
Twitter:HERO@t61(HERO_t61)
YZF-R6と駆け抜けるっ!シリーズ:mylist/44504335
コミュニティ:co2443211
audio-technica ステレオマイクロフォン AT9901のテストします。
audio-technica AT9901をせっかく買ったのでテストしてみました。
カメラはGopro HERO2 チェストマウントでの撮影です。
マイクはヘルメットに仕込み、Gopro2と接続してあります。
世界が広がる!
ビグスクでもヤエーツーリングがしたい! part3 後編
後編です前←sm24654784 sm24758525→次 マイリストmylist/45770356
バイノーラルサバゲ Ep.5 スプラッシュ24時間耐久ゲーム 2014.10.11-12
両耳マイク装備(バイノーラル録音)でサバイバルゲームを撮りました。
2014年10月11日13時から翌日14時にかけて行われた、スプラッシュの24耐復活戦です。
夜討ち朝駆けならぬ、夜討たれ朝駆けられた模様を2部構成でお送りします。
スプラッシュ ( http://splash-bb.com.com/ )
草叢★★★ 広さ★★★
立木★★☆ 構造物★★☆
起伏★★★ セフティゾーン★★☆
第1部 East-Hillでの夜討たれ #0:20
第2部 West-Bambooでの朝駆けられ #5:24
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/6MXcW0EJ9WY
バイノーラルサバゲ: sm24036057 ← mylist/42060920 → sm26722033
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2014.10.11 F2PLANT 貸切動画①
FPSAirsoft主催の貸切に参加してきました。
今回はテロリスト戦になります。
2日間連続サバゲーとかもう体力が・・・えぇ次の日も逝きましたw
動画が長くなったのでカットしてますが画質は荒めですね 今度からは早送りで対応します
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4stinger 電動USP
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm24603577
次回→sm24971408
mylist/31943133(前回動画)
20140921_志賀草津
2014/9/21
志賀草津道路を気まぐれヤエーツー
マイリスト【バイク関蓮】:mylist/46559316
マイリスト【スノボ】:mylist/46684374
カメラ:GOPRO HERO3 Black Edition
バイク:Ninja250R
20141019_バイクブロス祭 エクストリームショー
2014/10/19
バイクブロス祭2014で行われたエクストリームショーの様子
マイリスト【バイク関蓮】:mylist/46559316
マイリスト【スノボ】:mylist/46684374
カメラ:GOPRO HERO3 Black Edition
バイク:Ninja250R
20141011_秋のビーナスライン
2014/10/11
秋のビーナスラインをツーリング
マイリスト【バイク関蓮】:mylist/46559316
マイリスト【スノボ】:mylist/46684374
カメラ:GOPRO HERO3 Black Edition
バイク:Ninja250R
TOTOROのサバゲー記録part2 2014/10/19HQ東海フラッグ戦
こんばんは、TOTOROです。今回はHQ東海日曜定例会 10/19のフラッグ戦(セミオート戦)です
HQ東海でのサバゲは今回が2回目でまだまだマップが把握できてなく動きがgdgdです
動画の最後のパート2へつづくは パート3の間違いです・・・
【使用機材】GoPro HERO3+ BE 【銃】M4A1
ツイッター:https://twitter.com/coltm4a15
HQ東海HP:http://hqt.jp/
TOTOROのmylist/45828708 sm24601851←前=次→sm25101910
【全部パクり】刺激や興奮は、時も場所も選ばない。【MT-09】
MT-09PV風動画作ってみました!
友達の動画があまりにもカッコイイので題名含め丸パクりしましたw
ホントはMT-09のキャッチコピー「Dark Side Of Japan」とか「Synchronized Performance Bike」を題名にするべきなんだろうけどね
sm23401033←元ネタ(ホンマにカッコイイのでぜひ見て!)
全部GoProで撮ったので奥行き感が残念
私のセンスがアレなので全体的に残念な感じになってますがまあその辺りはご勘弁ください・・・
(ホントは一部コンツァーで撮ってます)
前回:sm24759077(ループ近所 編)
次回:日本最大級のループに行ってみたい!
マイリスト:mylist/31880199
コミュ:co2466691
Twitter:@Laboyade
【ツーリング動画】四国カルスト後編 2014.10.30
ほぼ無編集 道をもどりつつ農場の中を走ります sm24818142 ← 前 mylist/49308321 次 → sm24829668
20140427 志賀草津道路
2014/4/27
冬季閉鎖解除後の志賀草津道路へ雪の回廊見に行ってきました。
マイリスト【バイク関蓮】:mylist/46559316
マイリスト【スノボ】:mylist/46684374
カメラ:GOPRO HERO3 Black Edition
バイク:Ninja250R
リカンベント自転車カメラマウント・テスト(ヘルメット)
リカンベント自転車のカメラマウントをテスト
今回はヘルメットに付けてみました。
比較しやすいように、ローアングルからも同時撮影。
自転車:bacchetta CA2.0
カメラ:GoPro HERO3+ Black Edition
mylist/39288887
【秘境!】南阿蘇の清水滝(前編)
未知の空間、文化、景色にはロマンがあるんだよッ!そういったものが一度に味わえる、それが秘境なんだッ!アイルーに魚酒飯食わせてスキルでいくとこじゃねぇんだよぉッ!!!!!!!! sm24819106 ← 前 mylist/49308321 次 → sm24837879
ニコニコ町会議 in 大阪 ぐるぐるマウントで撮影してみた
ども、黒子のコスして、ペットボトルを回していたれぽたです。
2014年のニコニコ町会議 in 大阪を前日の晩に急遽作成したぐるぐるマウント(スピンマウント)で会場をぐるぐる周回して撮影してきました。
ぶっつけ本番なので、改良箇所が多々ありますが会場の雰囲気は味わえるかなと
2時間ほど1080画質で撮影している為、ここでは端折って編集しています。
編集無しの方はyoutubeにupしてあります。
そっちの方が再生速度や見たい位置からの再生ができるので編集の手抜きができるので
https://www.youtube.com/watch?v=4tXp84kiCv8
(超初心者)バイク車載 マウントテストで榛名へ
GoPro初車載、マウントテスト初動画です。
エンジン脇にマウントしたので音がうるさいと思います。
またブレが多いので画面酔いする方はご注意ください。テンプレート使用のため画ズレやカット割り多く見づらいと思いますがよろしくお願いします。
mylist/46960463
Twitter ID → @runaclock
【サバゲー】東京サバゲパーク 定例会 Part1 20141103
こんにちは!本日は『東京サバゲパーク』さんの定例会に参加してきました。
サバゲーしたことない人がしたくなるような動画になれば嬉しいです!以下、使用している銃と所属チームのHPです、良かったら見て行ってください!
Weapons
東京マルイ 次世代 M4 SOPMOD
東京マルイ M&P
Equipment
Gopro hero3
所属チーム『SNBs』http://snbs.jimdo.com/
投稿動画:mylist/46845372
【サバゲー】東京サバゲパーク 定例会 Part2 20141103
こんにちは!本日は『東京サバゲパーク』さんの定例会に参加してきました。こんにちは!
サバゲーしたことない人がしたくなるような動画になれば嬉しいです!以下、使用している銃と所属チームのHPです、良かったら見て行ってください!
Weapons
東京マルイ 次世代 M4 SOPMOD
東京マルイ M&P
Equipment
Gopro hero3
所属チーム『SNBs』http://snbs.jimdo.com/
投稿動画:mylist/46845372
2014/3/22 北志賀竜王スキーパーク
2014/3/22
スノボ始めて4シーズン目
会社のフリーラン好きなスノボ仲間3人で
パウダーラン求めて北志賀竜王パークへ行ってきました
バレー第5ゲレンデで膝パウを楽しみ
パウダーラン後はバレー第6ゲレンデで遊んできました
動画にはないですが解放直後の木落としCコースは腰パウで
3月末にして2014シーズン最高のパウダーdayでした!
マイリスト【バイク関蓮】:mylist/46559316
マイリスト【スノボ】:mylist/46684374
カメラ:GOPRO HERO3 Black Edition
三段峡へ紅葉狩りツーリングに行ってきた
三段峡へ紅葉狩りツーリングに行ってきました。
紅葉は見ごろでしたが、相変わらずの微妙な天気です・・・。
撮影日時:平成26年11月8日
使用機材:GoPro HERO3 SE+Nikon D300S
バイク:HONDA VT750S
高画質版:http://youtu.be/b2DL4YJQJ5I
今まで作った動画:mylist/21227576
2013-2014 スノーボードまとめ
昨シーズンの動画を掘り起こしてまとめてみました。失敗成分多めです。
派手にやらかしてるやつもありますが、昨シーズンはだれも病院に行くような怪我はありませんでした。
白馬コルチナがメインになっています。最近トラビスがコルチナでの動画を投稿していましたね。実は出会っていたのかも?!
まもなくスタートする今シーズンに向けてのテンションUPになればいいなと思います!
【music】 Vicetone vs. Popeska - The New Kings (ft. Luciana)
• Vicetone
http://Vicetone.com
http://facebook.com/VicetoneOfficial
http://twitter.com/Vicetone
ブラシレスジンバルとGoPro直付けテスト 「きまぐれラジコン空撮」
ジンバル動画とGoPro動画を比較してみた。
直付けはかなり良くなった気がするがジンバル設定がまだまだ・・・
チルトでコードが引っかかってガクガクなってます。
ジンバルのカメラは、SONY NEX-5 音声はNEX-5側
マイリスト→mylist/31936642
【海外ツーリング】 ツーリング in オーストラリア 6日目前編 【SV650】
こんにちは。ご無沙汰しておりました。
10月中頃からバイトがかなり忙しく、編集作業が出来ませんでした。
動画を更新していない間に、ソースネクストでSonyのVegasが脅威の91%オフで売っていたので即効ポチりました。まだカットとフェードくらいしか使えていませんが、アメリカに行く頃には使いこなしておきたいです。
さて、ツーリング六日目の今日は、マウントガンビアからグレートオーシャンロードを通り、メルボルン方面を目指します。
どこに泊まるか決めてないけど、まあ大丈夫でしょ(適当)
<<五日目sm24601056 ┃mylist/45642332┃ 六日目後編編集中・・・>>
YouTube版:http://youtu.be/ygkdsan0q9g
【GoPro】GoProHEROの試し撮り
バイクの車載動画用にGoProHEROを購入
サクションカップマウントなどまだ買っていないのでとりあえず家のハムちゃんを試し撮りしてみました。
次回▶sm25176747
TOTOROのサバゲー記録part2.5 2014/10/19HQ東海ハンドガンフラッグ戦+スパイ
こんばんは、TOTOROです。今回はHQ東海日曜定例会 10/19のフラッグ戦(ハンドガン戦)です スパイ要素あり
HQ東海でのサバゲは今回が2回目でまだまだマップが把握できてなく動きがgdgdです
【使用機材】GoPro HERO3+ BE 【銃】Px4
ツイッター:https://twitter.com/coltm4a15
HQ東海HP:http://hqt.jp/
TOTOROのmylist/45828708 sm24783018←前=次→12/28日撮影予定
【GoPro】白いのと黒いハムスター観察
GoProHERO買ったはいいもののツーリングになかなかいけず我が家にいるハムちゃんを撮ってみました。
前回▶sm25073881
【痛板】 小野寺さんと滑るゲレパウ ダイナランド
mylist/39245882
痛板で滑りたくて始めたスノーボード、今期でようやく4シーズン目( ´∀` )
12月14日ダイナランドにて
12月とは思えぬ積雪でゲレンデパウダー状態でヒャッハー!
脳天からこけても痛くないw
いつも追い撮りしてくれる友達たちに感謝!
GoProHD HERO2もしくは3にて撮影
Premiere Elementsで編集
ニコエンコでエンコード
GoPro4 スロモーションテスト 120FPS [失敗ジャンプ]
ゴープロはスローモーションで使ってなんぼってことで2本だけぶっつけでとってもらいました
【バイク】ダムとイカダとバームクーヘン!
徳山ダムと瀞峡(どろきょう)下りとバームクーヘン。HDD残容量が逼迫して編集せざるを得なくなったので頑張りました。動画の内容と全然関係ありませんが、滋賀県にツーリングに行くと飛び出し坊や(0系)をついカウントしてしまいます。好きなのかな。前(sm25205363)。次(sm25687845)。うpしたもの(mylist/21031332)。
【バイク 車載】 岡山オフ会2014 【true my heart】
どうも、べっくです。
日頃は、co1467626にてしゃべれない生主とバイク雑談をしてくださってありがとうございます。
さて、平成26年11月8日に、岡山県にてオフ会を開催しました。
その様子を名曲をBGMにまとめてみました。
少々、ギャグ要素が多い気がしますが、そこはご愛嬌。
ゆっくり楽しんでいってくださいね。
参加メンバーの皆さんも同じく動画を作ってくださいました。こちらもどうぞ。
藤丸:sm25017529
太陽パート1:sm25046671
太陽パート2:sm25070625
YZF-R6と駆け抜ける。Part.2014年を振り返る。
まぁ年末年始の挨拶代わりに今年を振り返ってみました。
たまには、ゆっくりボイスを使わないのも…って字幕が少し早かったかな?
2014年、ご視聴ありがとうございました。
2015年も(たぶん上げますので)よろしくお願い致します。
来年はサーキット動画が上げられるといいですね。
良い年越しを!
車種:YZF-R6(movistar YAMAHAカウル)
カメラ:iPhone5、PENTAX Q10
Twitter:ひいろ@寒くて走れません。(HERO_t61)
YZF-R6と駆け抜けるっ!シリーズ:mylist/44504335
コミュ:co2443211
場所:道の駅きたかわべ、渡良瀬遊水地周辺
