キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイノーラルサバゲ Ep.3 Asobibaオープン戦 2014.05.06
両耳マイク装備(バイノーラル録音)でサバイバルゲームを撮りました。
2014年5月6日 Asobiba 板橋B1Fオープン戦です。
Asobiba ( http://asobiba-tokyo.com/ )
草叢☆☆☆ 広さ★☆☆
立木☆☆☆ 構造物★★★
起伏★★☆ セフティゾーン★★★
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/_PEykRwtrew
バイノーラルサバゲ: sm23288423 ← mylist/42060920 → sm24036057
【バイク】急に走りたい人がとんかつを食べてきた
とんかつ「馬の背」に急に走りたい人たちと行ってきました。針テラス〜飯高駅〜馬の背〜リバーパーク真美〜御杖高原牧場〜香落渓〜青蓮寺湖〜月ヶ瀬の景色をブレブレの映像でお届けします。前(sm23442272)。次(sm23991421)。最新(sm25219067)。うpしたもの(mylist/21031332)。
VMAXでGoPro 車載テスト
GoPro3+ Silver Edition で撮影
ハンドルに無理やりつけたせいでブレブレです。
ルート:羽田→東京ゲートブリッジ→ライコランド東雲店
車種:VMAX '14
2014-05-18 富士山と芝桜ツーリング 番外編
この動画はsm23593477の番外編になります。ちょっとしたトラブルがあったので別動画にしました。
本編:sm23593477
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【GPZ900R ninja】 初めての車載動画
GoProを導入したので、初の車載動画です。
動画編集も初めてなので、どうか生暖かく見守ってやってください…。
動画でも少し触れていますが、このninja、震災津波から復活させたものです。
ブログで詳細書いてますので、気になる方はどうぞ →http://blog.goo.ne.jp/coldpower
【バイク車載】初バイクで走ってみたよ 最終話
相棒・・CB400SB NC42
車載カメラ・・GOPRO HERO3+ black
前>sm23555919
投稿した動画【mylist/39638114】ツイッターID→@trex2013
【250TR】のんびりまったり~その4 車高、上がる【車載動画】
のんびりまったりシリーズ第4弾です
オークションで50mmのフォークジョイントを手に入れました。自分で取り付けてみました。
今回は車高アップの様子です
ビンテージオフロードを目指してカスタム進めていきます
次:sm23702323
前:sm23508723
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【gopro3】モーターランド三河でドリフト走行会に参加してみた
初の走行会動画になります。でゅある走にて中級者クラスで走ってきました( ̄ω ̄)編集初心者なんで変なトコがあるかもしれません。
【250TR】のんびりまったり~その5 秩父ツーリング【車載動画】
のんびりまったりシリーズ第5弾です
今回は6人で秩父に豚みそ丼を食べに行く動画です
ビンテージオフロードを目指してカスタム進めていきます
次:sm23932612
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【立体音響】至近爆発を録音してみた
両耳マイク装備(バイノーラル録音)で爆発音を録りました。
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/fr2-DEowiRw
ロケ地: サバゲーフィールド ビレッジ1 ( http://www.village-one.org/ )
※資格保有者による合法的な爆発です。心配かけてごめんね。
その他立体音響動画: mylist/42060920
自走で北海道目指したPart7
今回は、中富良野のひつじの丘から、帯広の平和園までです。 次回で北海道動画は最後になる予定!撮影機材GoPro Hero3 Silver Edition,Canon EOS Kiss X5
青島(愛媛県)行ってきた
世界ネコ歩きを目指して作ってみましたがクオリティはお察し…… ◆カメラ:GR・GALAXY NOTE II・GoPro HERO3+シルバーエディション
有給ドライブその2:【横浜編】
有給を取った日にちょっとお昼ご飯を食べに行ってきました。
mylist/37527911
クルマ:Porsche Boxster my12
車載カメラ:GoPro Hero3
手持ちカメラ:Nikon D600
ちょっとフリーライドしてきました
草レースがあるということでコースがフリーライド可能なので遊びに行ってきました。
まだ草刈りやコース設定がされていないので陥没や切り株が点在していて危険なところも…
ラストの繋ぎで走った一本はバッテリー切れで撮れず…
適当に継ぎ接ぎ版です
【隼】カウルマウントで地面ギリギリを試してみた~前編~【GoPro】
友人の隼のカウルにサクションカップマウントと関節をつけて撮影してもらいました
フロントフォークの動きを確認できてなかなか楽しいです
後半:sm23855029
ハウジングは付属品、バックドアは穴あきタイプ
風切り音が酷いです
外部マイクの導入を考えてみたいです
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
P4D サバゲーTBF5/25 part3
文字切れがあったので再うp。
ダン君がGOPROを買ったそうなので、次回は60fpsで編集できると思います。
前→sm23742895
mylist/44595991
chocological / HARD / MillionMaster
良曲だけど長いのでやり直しがつらい
TP:98.93
撮影器具:GoPro HERO3+ SILVER
音ゲー
mylist/44686912
壁とはお友達(-_-;)「2014JMRC近畿ダートラ第五戦」行ってきた
2014,6,29JMRC近畿地区ダートトライアル第五戦行ってきました。一本目壁と仲良くなったり・・・二本目、大きいミスしたりといろいろありました・・・(-_-;)
KSC AKS-74Uに木ストつけて射的
KSCのガスブロクリンコフの射撃です。
ノーマルでついてくる木目調プラのハンドガードに腹が立ったので、RAのWE AK74U用木製ストックをむりやりつけました。
機材: Gopro HERO3+ BE, SANYO HM-250
高画質版: http://youtu.be/GjXdAFDkTbI
ロケ地: サバゲーフィールド ビレッジ1 ( http://www.village-one.org/ )
その他サバゲー動画: mylist/42060920
【車載動画】2014/6 埼玉→能登半島(西岸、穴水)→湯涌温泉ドライブ②
2014年6月に埼玉から能登半島の西岸と穴水経由で湯涌温泉まで、
片道610kmのドライブを楽しんできました。
天気はあいにくでしたが、楽しかったですよ。
GoPro2の動画をまとめて37分の動画として作ったのですが、
サイズが大きくてアップロードできなかったので①②③と分けました。
①:東松山IC(関越道)から西岸周辺の海沿いを走るところまで。sm23930836
②:①の続きから、西岸で昼食と散歩、そこから海沿いを通って穴水駅まで。sm23931085
③:穴水駅からのと里山海道に乗り、一気に湯涌温泉まで。sm23931149
それにしても、Aviutlはすごいツールですね。
2013~2014スキー場めぐり やぶはら高原スキー場編
2013~2014シーズンにいってきたスキー場を、紹介します。全5回
GoPro2で撮影したものを中心に、写真を交えて紹介しています。
作者:(V)・∀・(V) 曲名:【カラオケ】FORGET ME NOT(未マスタリング) ニコニ・コモンズ:nc92170
作者:ルーセント*ガーリー(lcg) 曲名:getting started ニコニ・コモンズ:nc92310
作者:Amamiya 曲名:永遠の時 - Inst ニコニ・コモンズ:nc91840
作者:ねじ式 曲名:offVo onCho【初音ミクV3】やりまそ【オリジナル】 ニコニ・コモンズ:nc91482
栂池高原スキー場:sm23928141 白馬八方尾根スキー場編:sm24040885
マイリスト:mylist/21242842 その1集:mylist/39351758
2012~2013スキー場めぐり:sm20589002
【バイク】急に走りたい人が熊野を巡ってきた
熊野本宮大社に急に走りたい人たちと行ってきました。今回GOPROのチェストマウントに初挑戦。案の定失敗しておりますがどうぞ。前(sm23567950)。次(sm24149427)。最新(sm25219067)。うpしたもの(mylist/21031332)。
サーキット走行 スパ西浦 ホーネット250 No.1
愛知県のサーキット、スパ西浦でのフリー走行 2014/06/29撮影
転倒者続出で細切れになった1本
GoProをヘルメットマウント、ギリギリメーターが見える角度に固定,
特に見るべき点はありませんが、ホーネット250でサーキットを走った雰囲気でも。
その2:sm23999524
【ブッシュマスター】とある熊猫の野外活動【ミッション2】
July 13,2014.
奈良はファーストさんのお膝元…ブッシュマスターさんに行って来ました。
僕達は、「恐怖」という敵と戦っていたんだ…!
サバゲー:mylist/44067252
おバイク:mylist/36986553
武器:FA-MAS 5.56-F1
撮影:GoPro Hero3+
水中カメラ沈めてみた54 和歌山 小浦一文字のシイラ 水中映像
和歌山県中紀 小浦一文字の水中映像です。撮影は6月末
シイラが凄く湧いていて、ルアーの方々が一人10匹とか、かなり釣れていました。
取り込み時におけるシイラの水中映像等を収録しています。
撮影日の早朝はクロマグロのジャンプや回遊もあったり、先日は2m位の
バショウカジキも一文字で釣れたり、ルアーマンの探究心をくすぐる場所
是非ご覧ください^^
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=vmAxhD-DH6M
前の水中動画⇒sm23963188 次の水中動画⇒sm24028860
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
【車載動画】2014/7 埼玉県内ドライブ(風布、秩父、道の駅 大滝温泉)①
こんにちは。
台風一過の土曜日、遅く起きたら晴れていたので、寄り道しながら大滝温泉まで行ってきました。①は風布まで、②で大滝温泉到着です。
■使用曲&BGM:
♪【ミクオリジナル曲】進路変更【あつぞうくん】 / あつぞうくん (sm8451973)
♪Snippy Girl / Melting Holidays
♪Still in LOVE / 著作者 Music is VFR (http://musicisvfr.com/)
♪【初音ミク】シュタロフテノラッセ[オリジナル曲] / みくーん (sm4070080)
♪Lonly Rainbow / Vannessa Paradis
■使用機材:
GoPro HERO3 Silver Edition
■使用ソフトウェア:
・AviUtl version 1.00 / KENくん
・AviUtl/AviSynth/VapourSynth plug-in L-SMASH Works r717 / POP様、他ライブラリ製作者様
・PhotoShop Elements 7.0 / Adobe
・VOICEROID+ 東北ずん子 / 株式会社AHS
【250TR】のんびりまったり~その7 江ノ島ツーリング 後編
のんびりまったりシリーズ第7弾です
後編です
今回は解散後江ノ島の観光とアニメ TARI TRARIの聖地巡礼を軽くします
暑かったため、ジャケットを脱いで半袖で乗っています
前編:sm23995449
ビンテージオフロードを目指してカスタム進めていきます
次:sm24104632
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【車載動画】2014/7 埼玉県内ドライブ(風布、秩父、道の駅 大滝温泉)②
こんにちは。
台風一過の土曜日、遅く起きたら晴れていたので、寄り道しながら大滝温泉まで行ってきました。①は風布まで、②で大滝温泉到着です。
■使用曲&BGM:
♪Still in LOVE / 著作者 Music is VFR (http://musicisvfr.com/)
♪What the Hell / Avril Lavigne
♪Feelin' Blue (miu-clips Remix) / miu-clips
■使用機材:
GoPro HERO3 Silver Edition
■使用ソフトウェア:
・AviUtl version 1.00 / KENくん
・AviUtl/AviSynth/VapourSynth plug-in L-SMASH Works r717 / POP様、他ライブラリ製作者様
・PhotoShop Elements 7.0 / Adobe
・VOICEROID+ 東北ずん子 / 株式会社AHS
【3Dプリンタで】車載動画向けGoProホルダー【作ってみた】
後付ルームミラーを利用してGoPro HERO3を取り付けるホルダーを3Dプリンタで作ってみました。車載動画に便利かと思います。
撮影動画サンプル:sm24047358
3Dプリント用データ置き場:http://www.na.sakura.ne.jp/~tepp/dl3d.html
訂正:使用しているネジは3φでなく、M3でした。
追記:
・形状制作はSketchUpという無料ソフトを使ってます。
・thinkverseに公開されている3Dデータを一部参照しています。(切った貼ったともいう)
【GoPro】グアムに潜ってきた【ダイビング】
先日グアムにダイビングに行ってきた際撮った動画のダイジェストです。ダイブ関係マイリスト→mylist/54438023 使用機材及びソフト:GoPro HERO3 シルバーエディション、GoProStudio、Windowsムービーメーカー、つんでれんこ 高画質版はYoutubeにて→https://www.youtube.com/watch?v=OmvMoDcoD-I《キーワード》 ダイビング グアム 旅行 GoPro
