キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.11.3 DRSERT STORM KAWAGOE 定例会動画③
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回は職場の皆さんの帯同でDSK(デザートストーム川越)に参加しました
職場の主婦とかのほうが積極的に参加したがるようです。今回職場の主婦+お子さん&アンナとで7名の参加です
帰りがけではとんでんですっきりと蕎麦を食べて帰ります
CODは楽しいけど動画作る時間がないでっすw
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm22410817
次回→sm22578302
mylist/31943133(前回動画)
クリスマスツーリングしたった 2013
どうもTKです
クリスマスツーリングをしに高松まで行ってきました
撮影カメラ:GoPro HERO2
編集ソフト:AviUtl
エンコードソフト:AviUtl
投稿動画:mylist/38668153
【家族車載】 Gopro Hero3+ 夜間テスト動画
Gopro Hero3+ ブラックエディション
解像度 1080P Super View
編集 Aviutl
久しぶりの動画投稿ですが、車載は初めてです
画質やカメラのアングル、音声テストです。
カメラの固定は、助手席のヘッドレストにジョーズフレックスクランプマウントにて固定
娘のテンションが高いのは、サンタの仕業です
腹ペコSが行く、荒野のツーリング?part7 ①
明日から・・・、仕事復帰・・・か・・・orz part6③ sm22544342 part7② sm22623432
【STC】熊本・大分ツーリング【九州】
おはこんばんにちは!
STC(崇城ツーリングクラブ)で12月22日に阿蘇・大分にツーリングに行った時のを動画にしてみました
今回は3人でしたが良いツーリングだったと思います
初編集初投稿なのでいたらないところがあると思いますが大目にみてやってください
たぶん音量注意です
撮影機材:GoPro Hero3
編集ソフト:AviUtl
STCフェイスブック→https://www.facebook.com/sojotouringclub?ref=profile
【バイク車載】初バイクで走ってみたよ 第3話
初心者ライダーがMに目覚めてきました。
相棒・・CB400SB NC42
車載カメラ・・GOPRO HERO3+ black
※ペダル交換しました、教えて頂いた方ありがとうございます。
たくさんのマイリスもありがとうございます。
前>sm22547601 次>sm22602932
投稿した動画【mylist/39638114】ツイッター始めてみました。→https://twitter.com/trex2013
【撮影動画】岡山駅周辺のイルミネーションを見に行ってきた。
どうも!Jaguarです。今回は岡山駅のツリーがセンス無いと聞いて撮りに行きました。
撮影場所は岡山駅前・クレド岡山・西川緑道公園付近です!
岡山にはネコミミの生えたバスが走っているので探してたんですが見つかりませんでした。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
効果音は魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ 音人様 http://on-jin.com/ よりお借りしています。
前回【撮影動画】ルミナリエを見に行ってきた。(sm22532232)
次回【撮影動画】 中崎町をうろついてきた。(sm22795268)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
GoProでサバゲーを撮ってみた【2014.1.3 C.Q.B BUDDYメディック戦 part2】
2014年1月3日(金)にC.Q.B BUDDYにて行われましたメディック戦(変則スタート)の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
【ST250】 single diary 【page1】
初投稿です。
使用機材
・GoPro HERO3+シルバーエディション
・Canon EOS kiss X5
使用楽曲
ACIDMAN「新世界」
腹ペコSが行く、荒野のツーリング?part7 ②
デジタル一眼レフ買っちゃいました、次回のツーリングでは良い写真が撮れるといいなぁ~♪(ボーナス使い切ったぜ!\(^o^)/) ホワイトアルバム2も終っちまった・・・。2期がありますように~!m(_ _)m part7① sm22564867 part7③ sm22789882
自転車で餃子を食べに行ってきた
SonyのアクションカムHDR-AS30Vを買ったので、自転車の車載テストがてら餃子を食べに行ってきました。
画質は落として、撮れる映像の雰囲気が分かり易いようにまとめてみました。
アクションカメラって何?って方、GoProにしようか迷ってる方、ちょっと覗いきませんか?
【G36C】11/23 01+04試合 フラッグ戦 「3回目の11月」【Code7】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
祝☆サバゲ 三周年!
2010年11月27日にサバゲを始めてから満3年目になります!早いね~
いつまでできるかわかりませんが、これからも全力で楽しんでいきたいと思います!
もちろん動画撮影も!
追記:初めてのサバゲも11月だったので「4回目の11月」が正解でした。
動画で紹介した戦闘カメラマンについてはコチラ↓
http://fullmoon-type-r.blog.so-net.ne.jp/2013-05-03
前→sm22602723
次→sm22704402
サバゲマイリス→mylist/29460150
【0回目】バイク動画入門【音質改善版】
sm22651987の音質改善版です。
バイク免許をとって早半年。
バイクを買って3ヶ月。
車載動画を始めたいお年頃。
次→sm22767560
mylist/40789912
GoProでサバゲー撮ってみた!20131228 ヘッドショット貸切戦〜その2〜
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガッキーです。
BoonBuddies&TEAM MEDIC合同開催サバゲーのお誘いをいただきましたので
友人や職場の先輩と一緒に2ヶ月ぶりのサバゲーを満喫して参りました。
・ゲームルール「スパイ戦」
1.一定時間経つと味方チームの中にいる敵が動き出す。
2.勝利条件は敵の殲滅(だったと思う)
スパイとは結局出会わなかった代わりに階段から落ちた…
・使用銃:東京マルイ P90TR(ロングバレルカスタム)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・動画編集:iMovie'11
・前回:sm22567044・次回:・次回:
氷上走行会でローアングル車載してみた その3
氷上走行会というものに参加してみました。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
その1 sm22683979、その2 sm22689088、その4 sm22703462
車載動画 :mylist/25627983 走行会動画:mylist/25627967
カメラ
・車載:GoPro HD HERO 2
・写真:CASIO EXILIM EX-ZR100
カメラマウント:SLIK ロアーⅡ(クランプヘッド32)
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X6
エンコーダー :XMedia Recode
【G36C】11/23 08-13試合 エアコキフラッグ戦 「チームワークとは」【Code7】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
08試合目から遅刻組が合流し、貸切としての正式な試合が始まりました。
時間帯はすでにお昼時だったので、飯を食った直後のハンドガン戦6連戦。
嘔吐動画だけは撮らないよう頑張ります(ぇ
前→sm22646697
次→sm22766258
サバゲマイリス→mylist/29460150
【G36C】11/23 14試合 ロングフラッグ戦 「"P"LUCK!」【Code7】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
Code7のロングフラッグは通常フィールドの通常フラッグ戦並の距離になります。
しかしブッシュが濃いのと人数が少ないのとで臨場感はロング!(?)
でも流石に人数少なすぎたかなぁ?
一日を通してこのフィールドの適正人数は20vs20が理想的だと思いました。
貸切には持って来いですね!
前→sm22704402
次→sm22841031
サバゲマイリス→mylist/29460150
【ST250】single diary【page2】
暴れん坊将軍の冒頭シーンで有名な中田島砂丘に行ってきました。
使用機材
・GoPro HERO3+シルバーエディション
・EOS kissX5
・iON AIR PRO
使用楽曲
・密やかなたくらみー咲のテーマー/川井憲次
・You're Just Everything/OCEANLANE
SONYのアクションカメラでドリフト車載してきた。
SONYのHDR-AS30VRを購入したので早速車載映像を撮影してきました。
車はAE86で本庄サーキットを走行しています。
画角は170度を選んでいます。
170度の場合手振れ補正は効きませんが、問題はなさそうです。
映像はとっても綺麗なので、少し手を加えて音問題をクリアしたいですね。
純正バッテリーは40分くらい持ちそうです。
リモコンがかなり便利なので、これからの使用頻度は高いと思います。
田村ゆかり 螺旋の果実アドトレーラー (&新宿駅前大型看板)
2013年11月18日~24日まで都内を走行していた螺旋の果実アドトレーラーの動画になります。
忙しかったり諸々で編集が遅れてしまいました。もしも万が一待っていたという方がおりましたら遅くなってしまいごめんなさい。
そして既に後のCCHアドトレーラーのストックも溜まっているという(笑)
螺旋の果実を聞いてFruits Fruits Cherryに行こう♪
2ヶ月後 Cute'n ♡ Cute'n Heart sm23439968
これまでのゆかりんアドトレーラー mylist/33389586
【FTR】去年の動画を見ながら冬を越す!【春よ来い!】
蒜山~鳥取行った時の動画です。誤って消したと思っていたのがひょっこり出てきました。春が待ち遠しくてアップしました。
マイリスト2014 mylist/41179091
マイリスト2013 mylist/35334141
マイリスト2012 mylist/32315691
シリーズ1「瀞川氷ノ山林道」sm18866304
シリーズ2「秋の信州(弾丸)ツーリング!」sm19436821
シリーズ3「またお前に乗りたくて 」sm20042425
シリーズ4「まったリブートキャンプへ行こう!」sm21688074
デッドリフト 170kg@90kg
マックス更新しました!
しかし、この重量になると明らかに背中が丸まり始めています。
そろそろマックス狙いは止めにして、3レップできるくらいの重量をメインでやっていこうと思います。
以前の動画でロックアウトしてないとの指摘がありましたので、今回はきっちりロックアウトしてきました。
前回:sm22775025
マイリスト:mylist/41179530
【13年式 ZX-6R】 動画日記 GoProのセッティング
ホントはもっと長い動画だったんだけど
茶番劇が長すぎたのでオールカット!
10分の動画が約4分の動画になりましたw
mylist/35802550
未開通交響曲
GOPRO3ホワイトを使用してバイクの林道走行を撮影し編集しました。マウントはチェストハーネスを使用しています。ヘタレなので撮影者の転倒が多く含まれています。撮影地:愛知県新城市周辺撮影者:DJEBEL250XC同行者:DJEBEL250XC,KLX-125,SX125
GoProでサバゲーを撮ってみた【2014.2.11 C.Q.B BUDDY Part1】
2014.2.11に行われましたC.Q.B BUDDY定例会の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
プライマリ:MAGPULPTS MASADA-ACR
セカンダリ:東京マルイ グロッグ18C
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
youtube高画質版:http://www.youtube.com/user/MrTomo826
伊丹空港へ飛行機を見に行こう
GoPro3を購入したので、テストがてら伊丹空港へ飛行機を見に行ってきました。動画編集ソフトの異常終了や不具合に悪戦苦闘。音声はCeVIOのさとうささらでお送りしています。
雪景色(空撮)
大雪の降ったあとの国道218号線の映像です。
ラジコンヘリでの空撮になりますが、初めての撮影に近いので、生温かい目で見てください。
*撮影者は知り合いです。私は、こんな精巧なカメラなど買えない・・・・・
もちろん、ラジコンヘリも・・・・・(でも、欲しい・・・・・)
*追記*
撮影道具 ラジコンヘリ:DJI FHANTON カメラ:GoPro
もう一つの雪景色 sm22971433
雪景色2(空撮)
地元の雪景色を、ラジコンヘリで空撮しました。
あ、でも撮影したのは自分ではありません。
なにせ、これの倍以上積もってて、家から出られませんでしたから(´;ω;`)
庭の積もり具合を定規で測ったら、50cmぐらいありました。
(このまま、家の中で遭難すると本気で思った2月の大雪でした)
*知り合いが、撮影したものです。
*追記*
撮影道具 ラジコンヘリ:DJI FHANTON カメラ:GoPro
もう一つの雪景色 sm22965227
2014大雪後のあしがくぼレポート
2014年2月に秩父市で90センチを記録した大雪。
その後1週間ほどたち、国道299号がどうなっているか道の駅あしがくぼまで行ってきました。
GoPro3を購入したので、カメラのマウントテストを兼ねていますが、プレミアム会員ではないので画質は悪いです。
普通の画質のYoutube版はこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=OMpDwwOcw-A
広大な大地!!北海道の湿原をラジコン空撮してみた
機体 FPVraptor tw-757カメラ GOPRO3ジンバルFeiyu G3道東釧路のコッタロ湿原周辺の固定翼機の空撮です。
