キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【キャスティング】2013.7.15カヤックフィッシングpart1【ジギング】
梅雨が明け、夏が来ました!
夏といえば青物ですよねw
てことでカヤックでジギングキャスティングしてきました。
ナブラがそこらに現れウキウキでした
今までの動画 mylist/10577707
音楽:魔王魂様他
【キャスティング】2013.7.15カヤックフィッシングpart3【シイラ】
シイラの逆襲で腕がパンパンにw
時間かかりましたがなんとか上げられました。
夏の釣りは楽しいねw
Part1 sm21405818
Part2 sm21409787
今までの動画 mylist/10577707
音楽:魔王魂様他
ニンジャ1000買ったのでGoPro2のテスト
ニンジャ1000を買ったので
色んな撮り方してみたり
外付けマイクの位置を変えてみたり
川を撮ったり
100キロ試してみたりの動画です
車載動画マイリストmylist/35400102
【停車載】とある会社人による車載動画(仮)Part18【ほぼコメント返し】
この動画をクリックして頂きありがとうございます。かわしそすです。
サバンナRX-7(FC3S)の実況車載動画となります。
今回は前回動画のコメント返しとなります。
不器用なため走行しながらコメ返しが出来ませんので
停車した車内からとなります。それでもよろしければ・・。
黒布を忘れたため映りこみが激しいです。
動画を見直したのですが、変なところで笑ってる箇所があります。
御気分を害したら申し訳ありませんm(_ _)m
動画内でお話した
なんとかのセリカさんの動画はこちらです。sm20833202
また、GoProで同時撮影したときの動画はこちらになります。sm21270016
撮影機材:Iphone4s
編集ソフト:aviutl
投稿動画:mylist/29892049
【撮影失敗】たかつえ、初見で下って来ました
たかつえMTBリゾートへ一人で行って来ました
…一人なので転落しても助けがないのでコーナーは完全に抜いてます。
カメラの角度も失敗…
大怪我から3ヶ月ぶりだってのに…ヘタレライドでした…
撮影機材??…GoProさんです。
【バイク車載】沖縄県道182号 南大東北南線【県道】
沖縄県の南大東島を南北に貫く、県道182号のバイク車載動画です。南大東飛行場線sm21898398
乗り鉄アー Vol.17 その8 羽越本線特急いなほ10号 酒田~村上
東北地方乗り鉄旅、2日目は日本海縦貫線(奥羽本線・羽越本線他)を乗った事のない2本の特急を乗り継ぎ、新潟まで南下してみる企画。その8では引き続き初めての乗車となる特急いなほ号に乗って終点新潟まで。途中の村上までの車窓をお送りします。ちょっとだけ内陸部を爆走して、列車は再び日本海沿いへ。雨が降り出してきましたよ・・村上駅到着直前に交直流切替セクションを通過。
その9はsm21542651
【G36C】7/20 03試合 フラッグ戦 「二撃決殺」【SPLASH】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
タイトルは某オサレ系バトルマンガのとある方の始解の名前です。
1回復活ありという意味と、途中で出てくる豪華ゲストにちなんでつけてみました。
ミサイルはないわぁ…(ボソッ
前→sm21510812
次→sm21612759
サバゲマイリス→mylist/29460150
デザートストーム川越 定例会20130811.mp4
猛暑の中、初めてのD.S.Kデビュー戦!友人のj@nkさんと一緒に遠征して参戦。200人を超す参加者の皆さんに紛れ熱い戦いの一部分を撮影して参りました!
【こうのとり4号機 HTV-4】H-IIBロケット4号機打上げ【広角 その1】
2013年8月4日 04:48:46 種子島から打上げられたH-2Bロケット4号機の映像です。
[その1]打ち上げ33秒前~打ち上げ46秒後
GoPro HERO 2で撮影しました。
960p、48fps、ProTuneオン
NVS様に動画の二次利用の許諾を頂きました。ありがとうございます。
(C)NECOVIDEO VISUAL SOLUTIONS
右上枠の元動画・音声は1375876899
【夏】2013 内山牧場にキャンプに行こう!その2.1【のんびりセローで】
今年の夏は 内山牧場にキャンプに行きましたとさ。
容量の関係で、その2を 2.1 と2.2 に分けました
前半のその2.1です。
とりあえず着いて、どこ張るか探してるだけです。
高画質はYouTubeで ⇒ 2.1と2.2を1本でうp http://youtu.be/sz4zwkqOkS4
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【夏】2013 内山牧場にキャンプに行こう!その2.2【のんびりセローで】
今年の夏は 内山牧場にキャンプに行きましたとさ。
容量の関係で、その2を 2.1 と 2.2 に分けました.
その後半 2.2です。2.1はこちら⇒sm21625458
テント張って調理して食ってるだけです。
高画質はYouTubeで ⇒ 2.1と2.2を1本でうp http://youtu.be/sz4zwkqOkS4
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【車載】山道ドライブ2013-20 旧国道376号 中華ドラレコ
山口県道142号の旧道と思われる国道376号の旧道です。
GoProで撮ったものが数秒短く、中華ドラレコ(この映像)と比べて約1%ほどの早回し映像になるようです。
倍速再生
GoPro→sm21650645
YouTube→http://youtu.be/eKDnYU6_-38
mylist/36528399
KRで東北走るべ! 【秋田最西端の旅】
みなさんどうも!
なすと申します。
今回はお盆期間に秋田県の最西端に行ってきましたよ!
撮影機材:GoPro HERO3
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
次回⇒【sm21721570】
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
kikyu.orgプロモーション2013
kikyu.org プロジェクトの活動を紹介します。本プロジェクトの実験は、航空法に定められた手続きを踏んで行なっています。http://blog.kikyu.org もご覧ください。 YouTube はこちら http://youtu.be/qWuxvpwRihY
【YZF-R1】録画・投稿てすと
録画と投稿のテスト
バイク:YZF-R12013年
カメラ:GoPro 無編集
ニコエンコ使用
車載動画 mylist/38628130
北海道だいたい1周ツーリングpart2
part1から少し遅くなりましたがようやく出来ました
GOPROのバッテリーが切れたため途中からカメラが変わってます
14日に稚内まで行っておりますが長くなってしまったので、
オトンルイ風力発電所までにしました。
part1:sm21635784
【カワサキか・・・】コウノトリ但馬空港フェスティバル【後編】
コウノトリ但馬空港フェスティバルの後編です。
今年も雨が降ったので車で行って良かった。
バイクだといいツーリングになるんですけどね。
マイリスト→mylist/35042402
車:レガシィツーリングワゴン BP5E Spec.B
カメラ:GoPro HERO2 CX-560V
マイク:オーディオテクニカAT9901
twitter:@Sakkkkkiiiii
【埼玉県民】埼玉県の水がめに行ってみたPart2【バイク日記】
貯水率は少なくなってきています。
( ゚∀゚)o彡 節水、節水
動画作成環境
機材:GoPro HD
編集:VideoStudio X3
エンコ:つんでれんこ
sm18866279←埼玉の水がめに行ってみたPart1 マイリスト:mylist/30106834 埼玉の水がめに行ってみたPart3→作成中
2013恵庭エンデューロ
ツベにもうpしてたけどせっかくだしこっちにもうp!適当編集で失礼します。来年も(多分)あるから興味ある人はエントリー宜しく!http://www.eniwa-enduro.com/
GoPro HERO3 Black Edition 試し撮り2回目
GoPro HERO3 Black Edition 試し撮り2回目です
今回は遠回りして帰ってみる・・・ 激しく後悔orz
本来の帰宅コースsm21727349
今回は13分動画、ビットレートが930kbps 動きが早い動画は930じゃボケまくります
ビットレート8000版→http://www.youtube.com/watch?v=H8dKHHzvjCE
【G36C】7/20 11-14試合 エアコキフラッグ戦 「仮面ライダーMZ」【SPLASH】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
動画でも説明していますが、ヘルメットでサバゲは出来ませんのでご注意を。
貸切による特別ルールだからこそできる芸当ですので。
編集してて思ったのはハンドガン戦はGoProの角度をちょっと上目にしないとダメですね。
次から気をつけよう。
前→sm21678255
次→sm21842336
サバゲマイリス→mylist/29460150
【荒尾SP】フルート吹きの休日【サバゲー】part3
荒尾SPフィールドでの2~3戦目です。
屋上側の階段への入り口にロープがひいてあって気になったので、念のために侵入禁止なのか入っても大丈夫か確認をとっておきました。
すみません説明が不足していましたm(__)m
Part4=sm21864581
Part2=sm21813300
mylist/38655126
【9月15日】大雨の中、宮ヶ瀬湖や道の駅道志へ行ってみた2/3【台風】
宮ヶ瀬湖へ向かうただの走行動画となっております。
9月15日の早朝がどんな状態だったか。道を知ってて興味のある方はどぞ。
全部つなげたらエラーが出たので、繋げないで分けて投稿致します。
>残りは、バッチ登録したのでエラーが出てなければ朝に投稿できるはず。
2番はエンコード終わってたけど3番がエラッテマシタ・・・。
3番はGoproの電池が切れたのでIphoneでちょこちょこ撮影してたのをまとめてます・・そのせい?。
今日は作業依頼をしにいくのでそれまでに、エンコやりなおせるかな?
前:sm21837918、次:sm21840546
※2013/09/16 19時に投コメにてコメント返しを行いました。
【セロー先生】道東ロングツーリング Part2
道東2日目
開陽台~野付半島
このツーリングで、唯一天気が良かった日でした
開陽台、ホント凄い
←前sm21772881
・マイリスト
mylist/36806132
・Blog
http://println.blog130.fc2.com/
【車載】オフ車買ったのでツーリングに行ってきました
オフ車(中古XR250)を購入したのでえびの高原まで行ってきました 他の動画mylist/39583872
富士見パノラマのダウンヒルCコース2
9月14日に富士見に行きましたがJシリーズの練習日のためAコースは使えず
Cコースをまったりと走ってみました。ペダルはほぼ漕いでないです
撮影機材は初代GOPROなのでそんなに画質は良くないのでご了承ください・・・(´・ω・`)
カメラの向きを下に向けすぎたためかなり見難くなってしまいました・・・
来月行く予定なのでその時には改善しますm(__)m
使ってるバイクはコメンサルのSUPREME DHです。
いいですよ!コメンサル!最高です!!!!!!
って知り合いの営業さんが言えって言ってましたw
【前回】sm21863911
【マイリスト】mylist/36865153
黒鹿とMBCに行ってきた。パート2(設営編)
第1回の「MBC」に参加させていただきました。
楽しすぎてMBCまでの往路と復路ぐらいしか録画できておりません。
肝心なところは撮れておりませんので、ご了承ください。
モザイクが多めですので、画面から離れて御視聴ください。
幹事、運営、参加者の皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。
先にパート1を御視聴されることをお勧めします。
パート1→ sm21814923
パート3→ sm21874952
使用機材 GoPro HD HERO2
編集ソフト iMovie11 (一部 aviutl使用)
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター https://twitter.com/margay2001/
黒鹿とMBCに行ってきた。パート3(撤収編)
今回、第1回の「MBC」に参加させていただきました。
楽しすぎてMBCまでの往路と復路ぐらいしか録画できておりません。
とりあえずつなぎ合わせて編集しております。
肝心なところは撮れておりませんので、ご了承ください。
モザイクが多めですので、画面から離れて御視聴ください。
幹事、運営、参加者の皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。
パート1→ sm21814923
パート2→ sm21868721
使用機材 GoPro HD HERO2
編集ソフト iMovie11 (モザイク処理のみ、aviutl使用)
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター https://twitter.com/margay2001/
GoProでサバゲー撮ってみた!20130918 ヘッドショット セミオートフラッグ戦
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
人の少ない平日を狙って(台風のせいで日曜のサバゲーにいけなかったので…)、サバイバルゲームフィールド「ヘッドショット」の平日定例会に行ってきました。
セミオートオンリー(フルオートで撃っちゃダメ)のフラッグ戦になります。
初めて行くフィールドの初戦ながら、ちょっと張り切ってしまいました。
・使用銃:東京マルイ P90(スタンダード電動ガン)
(ショートサイレンサー、東京マルイ プロサイト装備)
・前回:sm21229758
・次回:sm21989423
