キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【YBR】香川県弾丸ツーリング!~雲辺寺編2~【TK】
1-3話です
暇があればお寺巡りでもしようかとおもいました
撮影カメラ:GoPro HERO2
編集ソフト:AviUtl
エンコードソフト:AviUtl
僕の動画:mylist/38668153
第1-1話:sm21829870
第1-2話:sm21838827
フリーBGM:http://musmus.main.jp/
【庄内ROID】Baby Maniacs踊ってみた【おまけver.】
こちらの動画は、
【庄内ROID】Baby Maniacs踊ってみた【\庄内藩/♀】:sm21969137
の、おまけ動画です。
広角過ぎて編集できなかったやつ。
こっちの方が高画質なのは気のせい。
(某GoProで撮影)
こずえパート:MAKKY マイリスト:mylist/21768308
いくらパート:ひじりーぬ
柚姫パート:こにょみ
まぁむパート:こだま まどか
【NSR80】ウッディ純愛物語【目明し編】
NSR80の納車を期に投稿してみました。
今後は車載動画をあげていく予定です。
どうぞ宜しくお願いします。
mylist/38730897 【Part1】⇒sm21872772
前⇒sm21970855 次⇒sm22054424
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day5】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
阿寒・摩周周辺を回ってみました
気が付けば池・湖しか回ってませんが・・・(^^ゞ
※訂正箇所があったので一度削除させて頂きました
すみませんでしたm(__)m
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day6:sm22273232
Day7:sm22428640
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO、GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
CBR250R TOURING LOGⅡ
今回は夕暮れの鷲羽山スカイラインの動画です。
鷲羽山MTG岡山の帰り道で撮影しています。
カメラは3個同時使用、外部マイクはタンクバッグに設置しています。
メインカメラ DRIFT GHOST+RAMマウント
サブカメラ GOPRO2+WIFI バーマウント
ヘルメットカメラ DRIFT STELTH ヘルメットマウント
モニター ipad mini
【車載動画】SILVIAでちょっとお出かけ動画【Part:7】
こんにちは、ZANと申します。
久しぶりに動画投稿です。
今回は車でスカイツリーまで行ってきました。単車はちょっとお休み?
そういや、防寒装備はワークマンのイージス購入しましたw
これはステマの影響か・・・?
こちらもよろしくおねがいしまーす♪
撮影機材:GoPro HD HERO2 Motorsports
撮影車両:SILVIA-S15 SPEC-R
マイリストはこちら → mylist/35788386
コミュニティはこちら → co2004394
参加ありがとうございます♪
釣りに行ってきた2
Goproが水没しちゃった(´・ω・`) 二日後・・・中の水が乾いたのかgopro復活しました(`・ω・´)
GoProでサバゲー撮ってみた!20130918 ヘッドショット スパイ戦
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
人の少ない平日を狙って(台風のせいで日曜のサバゲーにいけなかったので…)、サバイバルゲームフィールド「ヘッドショット」の平日定例会に行ってきました。
仲間の中にスパイがいる…そんな状況でのフラッグ戦です。大して活躍してませんけども、友人に録ってもらったので投稿しときます。
・使用銃:東京マルイ P90(スタンダード電動ガン)
(ショートサイレンサー、東京マルイ プロサイト装備)
・前回:sm21883528
・次回:sm22023249
GoProでサバゲー撮ってみた!20131006 ZEEK ケイホビー定例会
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
屋内(インドア)フィールドのZEEKさん(http://www.zeekasgp.com)で行われていた、ケイホビー主催の定例会にいって参りました。ルールについては動画を参照。
初めて行きましたが、野外のフィールドとは違った面白さがあって良いですね!
・使用銃:東京マルイ P90 TR(スタンダード電動ガン)
(ショートサイレンサー、東京マルイ プロサイト装備)
・前回:sm21989423
・次回:
[ninja250R]忍者で行こう!part.2[宮ヶ瀬・道志編]
お久しぶりです。
前回から間があいてしまいました。すいません
今回は宮ヶ瀬・道志に行ってきました。
バラエティ要素は0ですがお楽しみください。
撮影機材
車載カメラ→gopro HERO3 contour ROAM
撮影カメラ→iPhone4S
part1→sm21408577 part3→
twiiter→@g_veeyan
2013 琴引マウンテンエンデューロ Part01
2013年10月13日 琴引フォレストパークで開催された 琴引マウンテンエンデューロに参加してきました
次:sm22093642
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro vio pov HD モトクロス エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 林道
【日本一周】フられた彼女への思いを断ち切る旅 -day.35-【CB400SF】
2013年9月6日(金)
ここだけの話。
今回の旅に向け購入したGoPro、実は二台目です。
一台目は不良品掴まされ、「なんか振るとカラカラ音がするー」ブンブン
「あ。」ポーン ガシャン
てな感じで壊してしまい、修理に出すわけにもいかず二台目(やや不良品)を購入した次第です。
告知
10/1発売の『BikeJIN 11月号』125P真ん中辺りに、写真と数行のコメントが掲載されました。採用していただきありがとうございます!
ルール
全都道府県で観光、寝泊り
期間:8/3~9/29(予定)
sm22070367←day.34 |高知| day.36→sm22184609
mylist:mylist/38202053
Twitter はじめました。 http://twitter.com/Tsuyoshi_Hurare
2013ストトリで行く北海道の軌跡 Part.1
新しいバイクで北海道に行って来ました
風の吹くままに走った軌跡、そしてごきげんな音楽と絶景をお楽しみください
次 sm22146329
最近やる気のオフィシャルマイリスト (mylist/20637937)
[ninja250R]忍者で行こう!part.3[山中湖・道志編]
天夏改めべ~やんです
友人たちとツーリング行ってきました
撮影機材
車載カメラ→gopro HERO3
撮影カメラ→iPhone4S
part2→sm22051075 part4→twiiter→@g_veeyan
たまには癒されようか
Gopro3を買ったので、試し撮りしてみました
もうゲレンデの季節ですね・・・
前sm21851887次sm22185095
12-13マイリストmylist/35486838
13-14マイリストmylist/39049509
コミュ作ってみましたco2254585
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.11.3 コンバットゾーン京都】
2013.11.3に行われましたコンバットゾーン京都の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
コンバットゾーン京都:http://www.combatzone-kyoto.com/
【空の表現】GoProのテスト2
この空の表現を求めてGoProを求める人が多いんだと思う
前回に続きただのテスト動画です。
だんだんベンチマーク動画になってきました。。
福井和泉MTB PARKでDH(`・ω・´)
つべから移行中
2012.9.22 福井和泉MTB PARKで坂下り(・∀・)
へたくそなのでただなぞって下るだけ・・・ジャンプとか怖いですw
つべから移行中
http://youtu.be/WqeyARLuiyA
マイリスト
mylist/39245882
【車載動画】DCTM2013第3戦 第2ヒート【ダイチャレ】
11/17に宮城県サザンサーキットで開催された「DCTM2013第3戦」に参加したときの車載です。
第1ヒートで調子に乗った結果をご確認ください
車両データ
ダイハツ シャレード デ・トマソ(E-G201S-FMSE)
前タイヤ BSエコピア EX10(185/55R15)
後タイヤ YHアイスガード iG30(175/65R14)
スプリング 純正
ショック ビルシュタイン プレミアムオーダーライン
マフラー タナベ Gメダリオン(リアピースのみ)
エアクリーナー 純正同等品
カメラ GoPro(提供 上菖蒲氏)
蛇足 その後、リアタイヤをフロントと同じものに交換したら、1分09秒5までタイムあがりました
マイリスト mylist/23930937
twitter @kohakitsune
KRで東北はしるべ! 【走り納め:松島】
みなさんどうも!
なすと申します。
今回は走り納めで松島の観光名所を巡ってきました!
撮影機材:GoPro HERO3
Victor アクションカム
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
20131116 ブルバと行く寸又峡&SLツーリング
どうもみなさまはじめまして。CBR1100XXブルー乗りの帝釈蒼天略してアオテンと申します。
青いからブラバじゃなくてブルバなんですよ。
どうでもいいか。。。
初めての動画投稿なので、これから技術なり機材なりゆっくり揃えて上達できたらなって思います。
先人様の動画を色々拝見しているので、ここはこうしたらいいよーなんてアドバイスいただけたら感激っす!
8月の連休に北海道一周したけど動画撮ればよかったなぁー。
ちなみに井川ちしろは一人称絶対【僕】だと思います。
いつの間にか250回再生も超えてるし!!
ちなみにマウント吸盤です。コメントアザマス!
FZS1000で伊勢志摩ツーリング(前編)
初投稿です
マウントを工夫しないとせっかくのGoProの性能が活かせませんね
あと、動画作成には素材の良し悪しが大きく影響すると思いました(小並感)
【鳥山】2013.12.1房総カヤックフィッシングPart1【真鯛】
今回はティップランエギングとジギングをメインに
釣行しました。
カヤック:ハリケーンカヤックス スキマー128
ロッド:ジギング アブガルシア SXLC-632-80-KR
エギング スミス パドリストPSQ-TR72M
リール:ジギング シマノ オシアカルカッタコンクエスト200タイプJ-HG
キャスティング シマノバイオマスターSW4000XG
エギング シマノ セフィアBB 2500SDH
魚 探:ホンデックス HE-51C
GPS:ガーミン eTrex Venture HC
Part2 sm22369761
これまでの動画 mylist/10577707
【CB400SF】初心者ちびライダーのご近所コース Part1 京都府道242号編
みなさま、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
近所のおもしろそうな道を走ってみます。
今回は、京都府道242号です。
画質があんまりよくないですね。
どうやってもこれ以上きれいにならない…。
みなさんはどうやってきれいな動画を作ってるのでしょう?
ものぐさなうp主にはできないんですかねー?
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
【車載】オフ車買ったので近くの林道に行ってきました
急に仕事が休みになったので近くの林道に行ってきました 他の動画mylist/39583872
【CB400SF】初心者ちびライダーが行く 高雄リベンジ Part1
みなさま、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
前回、嵐山・高雄ツーリングに行ったときに、行けなかったルートを走ります。
周山街道(国道162号)~京見峠まで。
Part1 今ここ → Part2 sm22461180
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day7】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
釧路から帯広まで走りました
北海道で走りたい場所の一つでもあるナイタイ高原牧場に寄ってみました
晴天とまでは行きませんでしたが、やっぱり走って気持ちの良い場所です!
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO、GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
Y650 SCORPION 改 and HK650 HEXACOPTER [きまぐれラジコン空撮]
Y650 SCORPIONを改良しました!
あとは6s8000mAhのバッテリー2本買わないと。3万2千円は高いorz
来年夏頃には改2になるはず・・・
マイリスト→mylist/31936642
Guam's AQUA 【クマドリ】
またグアムに行った。
またGoProを仕掛けた。
クマドリに突かれた。
その他自作動画【mylist/25068409】
12月四国ツーリング、四万十川の沈下橋でコケかける
そんなとこに砂あったら避けれるわけないじゃないですかやだー!
ツイッター OwlRRcbr250r
投稿してきた動画 mylist/33110523
ブログ「境界線上のCBR250R」http://yuuriflerider.blog129.fc2.com/
【空撮】冬の天狗高原【Phantom】
先週は雪で上がれなかった四国カルストのテッペンへ。
お天気も良くて、良い絵が撮れました。
次は海だな
