キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
道民ライダーが温泉に行ってきた 前編
2013/05/29日に撮影してます。
北海道で一番標高の高い場所にある温泉に行って来ました。
今回の動画は三笠~芦別 三段の滝 までとなってます。
タンクマウントでも、あまり振動きにならないですね。
後編:sm20999135
mylist/33516949
【空撮】DJI_PHANTOM日記 夕暮れ空撮コレクション【初心者】
マルチコプターラジコンの練習動画です。夕暮れ空撮のコレクション。編集適当なので期待しないで。
【後編】黒CBと道の駅スタンプラリー【9~15駅目】
遅くなってしまいまして申し訳ないです。
これで三重県内道の駅は完了です。
一応、スタンプラリーが終ったら何がもらえるのかは動画が終ってから紹介しようかと
思っていたのですが・・・。
ちなみに前の動画で商品券や500万がもらえるということは無いです。そんなに良いものではないです。
次 sm21346786
前 sm20730666
マイリスト mylist/33492710
【FZ1】GoPro3をつかって見た【FAZER】
約一年ぶりの投稿になります。
何を思いついたのかGoPro3を購入してしまいまして、
やっつけ作業で車載動画までしてしまいました…
なんのひねりもないたれ流し動画ですが、
ご視聴して下さった方に感謝です。
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.6.2 C.Q.B BUDDYメディック戦】Part1
2013.6.2C.Q.B BUDDY1部定例会に参加してきました。今回はメディック戦の模様をお送りいたしますm(__)mマイリスト→mylist/37348655
【Gopro】TLさんでテスト動画【白】
BGMなど…無い!
強いて言うなら排気音がBGMです、ハイ。
aviutl設定するのが面倒になってwin付属のを使った結果がこの体たらくだよ!!
【酷道】石榑峠へ行ってみた(おまけあり)
2013年5月26日石榑峠へ滋賀県側から行ってみましたバイクでの部分は1.5倍速徒歩での部分は等倍となっております使用バイクはCBR1100XX スーパーブラックバード撮影機材はGoPro2です
2013年チャグチャグ馬コにファットボーイローで行ってきた
滝沢村としては最後のチャグチャグ馬コに
ファットボーイローで行って来ました
車載動画成分は少なめになりますが
お楽しみ頂ければと思います
撮影機材:GoPro3
編集ソフト:iMovie
エンコードソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)
Twitter:@tarbo_w
KRで東北走るべ! 【田沢湖キャンプツーリング】 ~The Final~
みなさんどうも!
なすと申します。
GWに秋田県の田沢湖に行ってきました!
田沢湖ツーリング最後の車載動画です!
最終回なので長くなってしまいましたが最後まで見てくれるとうれしいです!
撮影機材:GoPro HERO3
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
前回⇒【sm20964548】 奥松島ソロツー⇒【sm21276938】
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
[黒鹿に乗って]奈良公園で鹿センベイを買ったよ。パート2
平日に休みがとれたので、目的地を決めず、東に向かって走ることにしました。
阪奈道路を走っていたら、奈良公園に行き着きました。
その後、奈良奥山ドライブウェイを走る動画です。
奈良って意外と近いですね。パート2に鹿センベイはでてきませんので、あしからず。
先にパート1をご視聴頂くことをお勧めします。
パート1 sm20992260
使用機材 GoPro HD HERO2 galaxy note
編集ソフト iMovie11
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
CBと旅がしたい! 第2回友人とツーリング 編
休みが合ったので買い物ついでにツーリングへ出かけました。
前日に U-20ニコツーの超プチツーに参加したので2日連続でした。
そしてお昼ご飯も連続BB
前 sm20986283 マイリス mylist/36317090 次 sm22052647
北の大地の7日間
去年の9月上旬に行った北海道の動画を
iOSアプリの「iMovie」の予告編というものを使ってまとめました。
懐かしいですねー、まだカウルやマフラーなど純正のまんまの頃です。
往復を東北道とフェリーで約2日間使い、道内はキャンプとライダーハウスで4泊しました。
非常に短い動画ですが映画の予告編のようにワクワクしてもらえればいいなと思います。
スタッフ名が軒並み「DENGEN」ってなってますがこれは私のハンドルネームです。
Ninja250R
撮影機材:GoPro HERO2
他の作品:mylist/37464265
他力本願なうぷ主のサバゲー動画 2013,2,10SEALsリアカン定例会part2
どうも、しかまです
だいぶ遅れてpart2となります・・・・。
そして悲しことについ最近contourが被弾して壊れてしまいました(´;ω;`)ブワッ
次はgoproでも買おうかしら・・・。
前の動画→sm20697317
次の動画→sm22144276
COホームページ→http://c-operation.com/
マイリスト作りました~→mylist/25312129
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.08【針T・R・S行ってみた】
よく動画で出てくる針T・R・Sに興味があったので行ってみました。
針TeaTime Reasort Station の略らしいですね。
でも、とにかく遠かった・・・。紀伊半島を甘く見てました。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.07:sm21071226 →Part.08:(現在) → Part.09:sm21149547
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.09【京都行ってみた】
針TRSから奈良を経由して京都に向かいました。
京都の美味しい料理ってことで湯葉料理を頂きましたが、間違ってないですよねぇ。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.08:sm21127525 →Part.09:(現在) → 最終回:sm21300879
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
【スーパーカブ110】富士登山原付ツーリング
スズキのレッツ4に乗る会社の同僚と原付ツーリングに行ってきました。道志みちをソロで流して、河口湖で山梨に前乗りしていた同僚と合流。で、目的地は・・富士山五合目(爆)。上がりきれるか不安でしたが何とか無事に五合目に到達できました(゚∀゚)
その後は滝を見たり、ジェラートを食べたり、ダートの危ない県道を走ったり、温泉に浸かったり・・なかなか内容の濃い充実したツーリングになりましたよっ。非力な原付でツーリングするとなぜか楽しいね(爆
走行ルート:http://t.co/lHUMM8czYs
BGM:Brielle - Sky Sailing / Owl City - When Can I See You Again
みたまの湯:www.mitamanoyu.jp/
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.5.12 DESERT STORM 定例会動画③
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はデザートストーム川越にて職場の同僚と参戦しました
フィールド内の足場には注意してください 夏場になり脱水や虫刺されに用心しましょう
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP
マイブーム:牛たんジャーキー
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください 励ましのコメント等あれば助かります。うp主のやる気に繋がります
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm21123943
次回→sm21237507
mylist/31943133(前回動画)
またお前に乗りたくて―リハビリに乗り始めた!2―【FTR】
続きです。福井県大飯町
「1」 sm21005898 ←前 | 次→「まだ」
マイリスト2013 mylist/35334141
マイリスト2012 mylist/32315691
シリーズ1「瀞川氷ノ山林道」sm18866304
シリーズ2「秋の信州(弾丸)ツーリング!」sm19436821
銀ボルさんと..>>ヘルメットマウント試してみた
GoProをヘルメットに吸盤マウントでくっつけてテスト撮影してみました
GoProでサバゲー撮ってみた!20130626 デザートユニオン定例会 攻防戦
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
雨が降ると分かっていながら会社の先輩を連れて行ってきた、サバイバルゲームフィールド「デザートユニオン」定例会 攻防戦の様子です。
自分のいる赤チームは2カ所のフラッグをゲットすれば勝ち。相手(黄色チーム)はフラッグを守りきれば勝ちというゲームです。
当日は途中から土砂降りで…バッテリーを交換した際にカメラの保護ケースに水滴が入ったらしく、レンズ部分が曇ってますorz
・使用銃:東京マルイ PS90 HC(ハイサイクルシリーズ電動ガン)
(ノーベルアームズ TAC ONE 12424 IR装備)
・前回:sm20820928
・次回:
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.5.12 DESERT STORM 定例会動画④
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はデザートストーム川越にて職場の同僚と参戦しました
今回で5/12のDSKの動画hは終了です
フィールド内の足場には注意してください 夏場になり脱水や虫刺されに用心しましょう
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP
マイブーム:たべる煮干
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください 励ましのコメント等あれば助かります。うp主のやる気に繋がります
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm21181567
次回→sm21284762
mylist/31943133(前回動画)
才谷屋が行く! part.2 ひたすら遠くへ
どーも才谷屋です。前回は多くのご視聴ありがとうございました。本当にうれしかったです。これからも少しずつですがうpっていきますね。あと私はパーツ販売をされている才谷屋さんとは関わりありません。紛らわしくてすみませんm(_ _)mさてpart.2はとにかく長く相棒に乗っていたいという事でひたすら走りまくりました。※GoProの設定を変更した為今回からしばらくは4:3動画となりますpart.1 sm21155022 part.3 sm21570131 バイク動画mylist/39523903
TL1000R Gopro3 マイクテスト
Aviutlの環境も刷新したのでそのテストも兼ねてのテスト
(コメント等ありません)
使用機材等
Gopro3(白
USB/マイクピン変換コード
マイク:AT9901(オーディオテクニカ)
マイク設置位置:ナンバープレートの裏くらい(付属のクリップで止めただけ)
その他:猫じゃらし壊して作った風切対策
※音が大きい場合があります、ご注意下さい※
…純正だとこんなものなのかなぁ?
なにか思いついたらリトライするかも。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21252429
もう一点あげてみました、どっちがいいのやら?
【サーキット】2013年5~6月 鈴鹿サーキット【走ってみた】
GPS計測のため多少誤差がありますが、ベストラップ更新 2'34.493
気温状況とミスを無くせばまだ短縮の余地はあります
SMSC会員枠での走行なので、走行会と違って台数も少なく余裕を持って走れます
走っている車も様々です
週末ドライブ その1
大洗までのドライブ動画になります。
良かったらゆっくり見ていって下さい。
mylist/37527911
クルマ:Porsche Boxster
車載カメラ:GoPro Hero3
手持ちカメラ:Nikon D5100
そうだ!バイクに乗って夕陽を見に行こう!
はじめまして、ハコリと申します。
皆さんの車載動画に影響されて、今回、初めての動画編集にチャレンジしてみましたw
まぁ、なんせ初めての編集なので、温かく見守って下さい。
車両はエストレヤ、カメラはGoPro hero3+スマホです。
次からは、整備風景とかもUPしていきたいと思います♪
あっ!字幕も入れれるように勉強しときます(-_-;)
週末ドライブ その2
大洗に行った翌日、
那須のご飯屋さんまで行ったドライブ動画になります。
良かったらゆっくり見ていって下さい。
mylist/37527911
クルマ:Porsche Boxster
車載カメラ:GoPro Hero3
手持ちカメラ:Nikon D5100
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!最終回 【京都旨かった】
半日だけの京都観光してきました。
和菓子も鯖寿司も、うどんも全て美味しかった!!
京都に転勤できないものだろうか・・・。駄目かな?
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.09:sm21149547 → 最終回:(現在)
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
【セロー先生】支笏湖周辺 丸山林道を突っ走る
支笏湖周辺から林道へ入り、苫小牧へと向かう
第一縦断林道はもう通れないんだろうか・・・?
・マイリスト
mylist/36806132
・Blog
http://println.blog130.fc2.com/
GoPro買ったので、道志まで走りに行ったPart5
道の駅どうし~戻り編です。仕事まだ決まってないです・・・そして、昨日マイカーが燃えました・・・(泣)
いろいろと撮影しに行ってみた。【バイクで・・・】
いろいろな動画を見て、写真撮影に興味をもちました。
・・・ってことで、カメラを購入して横浜方面に行ってみました。
写真を撮るのって難しいんですねぇ。勉強になりました。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro2,Nikon D7100
静止画:Nikon D7100
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
