キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おんたけ2240】春スキー行ってきた!
赤いのと春スキーに行きました。
春スキーにしては雪質良好でした。
パーカーはちょっと寒かったよ。
迂闊なやんじがゆく 2013.4.7 ZEEK Kホビー定例会 その3
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
フィールド内を散歩するょ
久しぶりの室内戦で初ZEEKでした。
うp主としてはBLAM!!よりはこちらの方が好みです
うp主装備
プライマリー:MP7(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:なし(故障)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:MP5SD6(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:USP
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20599250
次>>sm20711143
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
2012~2013スキー場めぐり その2
2012~2013シーズンにいってきたスキー場を、紹介します。全3回
GoPro2で撮影したものを中心に、写真を交えて紹介しています。
その1:sm20589002 その3:sm20827489 マイリスト:mylist/21242842
エンコードデータ【ファイル容量98.2MB】 映像 H.264 1295Kbps 854×480 30P 音声 AAC-LC 72Kbps 48KHz
ボルドールで廃鉱山へ行った
廃墟のなかでも鉱山跡は特に良いよね!
一度ホラー風な動画を作ってみたかったの!
過去の廃墟mylist/32579125
【ぼっちで】千葉県犬吠埼ツーリング その3(最終回)
なんとか初動画投稿を完結させることが出来ました。
視聴してくださった方やコメント下さった方、
本当にありがとうございました。
バイク:ハーレーダビットソン 94年FLSTC
その2sm20649083
mylist/36771042
セロー先生と厚田
北海道もやっと春。
愛車のセロー250で、厚田の定番スポットまで行ってきた。
ちょいと音が小さいです。
次は頑張る。
・マイリスト
mylist/36806132
・Blog
http://println.blog130.fc2.com/
CBR250R TOURING 車輪村2013
どうもSAZAヘルです。今回は広島県神石高原町の車輪村へのツーリング動画です。
ゴプロのアングルテスト
gopro hero2をゲットしたのでTZR50でアングルテストです.といっても搭載位置の自由度は低め.カウルにはステーの強度的にあんまり付けたくないしなぁ・・・.マイクは外部マイクにする予定です.アングルに対する意見お待ちしています.
【空中散歩】筑波山ロープウェイ【登り・下り】
今回はロープウェイ載動画です。ゆったりとした空の旅をお楽しみください。
撮影日:2013.4.25
撮影機材:GoPro2改
【伊豆半島一周】カメラのテストしてきた#5
Gopro2でテストを兼ね伊豆半島を走ってきました。
現在松崎町辺りを走ってます。136号って良い道ですね。mylist/36478017
カメラ Gopro HD HERO2
マイク audio-technica AT9902
バッテリー バックパック+2本 計4本
バイク アドレスv125G 冬仕様(シートヒーターが地味に効いてくれるw)
その他の動画 mylist/24079191
CBRが行く 愛知県県道362 前半
注:倍速動画
先日迷い込んで面白い道だったのでカメラ持って改めて走行
こんなトコばかり好んで走るから何でそのバイク買った?って言われるんだろうな
撮影機材
フロント:Gopro2+外部マイク(カウル内エアクリボックス上部に設置)
リ ア :Gopro1(外部マイク設置位置はスイングアーム、マフラー付近)
後編:sm20805990
【後編】圏央道 木更津東IC~東金JCTの開通動画を撮ってみた
前編:sm20743679
通常版後編となります。
この動画は圏央道 千葉エリア 木更津東ICから東金ICまでを走行しております。
走行自体は、速報版でやってるのでお試しで16倍速にしてみました。
相当速いのでどうかと思いましたが、普通に見れますね・・(更に倍速にすればよかった・・・)。
今回はBGMは問題なかったのですが、走行動画ファイルの選択を誤ったらしく
どこか~東金ICを2回走ってしまってます・・・orz。
あと開通時に凄いエンジン音がしてますが。
あれは、料金所の外側に並んでた先頭の赤いスポーツカーの音です。
車種は判らないのですが・・・フェラーリ?。
撮影機材:GoPro3 Be
編集ソフト:aviutl
【空撮】DJI_PHANTOMで川を渡る練習【初心者】
ラジコンマルチコプターの練習です。だいぶ慣れてきたので川を渡る練習です。IOC制限解除しました。ホームロックは帰還に便利な機能ですね。カメラマウントが前によりすぎているのでランディングギアを前方に延長しズッコケ防止にしました。進展はそれくらいです。
GoProでサバゲー撮ってみた!20130317デザートユニオン定例会その4
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「デザートユニオン」定例会その4、攻防戦の様子です。
10分間は無限に復活し続ける敵から、2つのフラッグを15分間死守するゲームになります。
・使用銃:東京マルイ PS90 HC(ハイサイクルシリーズ電動ガン)
(ノーベルアームズ TAC ONE 12424 IR装備)
東京マルイ FN5-7(ガスブローバックガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「スクライド O.S.T.1 」
「スクライド O.S.T.2 」より
・動画編集:iMovie'11
・オープニング: iVOCALOID-VY1
・前回:sm20600612
・次回:sm20820928
2012~2013スキー場めぐり その3
2012~2013シーズンにいってきたスキー場を、紹介します。全3回
GoPro2で撮影したものを中心に、写真を交えて紹介しています。
その3では、写真をブログにアップロードしています。
ブログ 【 http://fullmoon.txt-nifty.com/blog/ 】
その2:sm20647619 次作:sm20887207 マイリスト:mylist/21242842
エンコードデータ【ファイル容量98.4MB】 映像 H.264 1297Kbps 854×480 30P 音声 AAC-LC 72Kbps 48KHz
【Monster400】2013年5月5日ヤビツ峠 上り(表)〜後半〜
神奈川県秦野市のヤビツ峠行ってきました。GoPro3で撮影GoPro設定RES:1080/FPS:60/FOV:wide編集ソフト:iMovieビデオサイズ:640×360,ビットレート1000キロビット/秒、圧縮:H.264、フレームレート:29.97サウンドフォーマット:AAC、サンプルレート:48.000kHz、ビットレート:128kbs合計ファイルサイズ47Mb前半:sm20820247
【スーパーカブ110】奥武蔵グリーンライン走ってきました
埼玉県民なら誰でも知っている(?)奥武蔵グリーンラインをカブで走ってきましたよ(笑今回はgoproのハウジングに穴開け加工。カメラをハウジングに収納している状態でも外部マイクやUSBケーブルが使用できるように加工しましたよ~さらに落失防止用のストラップ穴も開けて吹っ飛ばないように対策。
カブのいろいろな場所にgoproを付けてどんな映像が撮れるか実験実験( ^ω^)
BGM:Doobie Brothers- Long train running
富士見茶屋:http://tabelog.com/saitama/A1106/A110603/11022102/
【車載動画】Impulseでちょっとお出かけ動画【Part:5】
こんばんわ、ZANと申します。
前回からの続き、榛名湖から草津までです。
天気もよかったので多くの単車とすれ違いv(・∀・)yaeh!できました♪
やはり旅はいいですね~(・´з`・)
次回「雪の回廊」をお楽しみにw
撮影機材:GoPro HD HERO2 Motorsports
撮影車両:'98GSX400ImpulseTYPE-S
マイリストはこちら → mylist/35788386
コミュニティはこちら → co2004394
参加ありがとうございます♪
2013年5月4日 出雲大社ツーリング 行き編
GWに出雲大社に行ってきました。
動画編集も動画投稿も初なので、いろいろ勝手が分かっていません。
まずは、よろしくお願いいたします。
後編 sm20890848
mylist/37150335
バイク : HONDA CBR250R
カメラ : GoPro HERO3 BE
【gopro】車載part1【4倍速再生】
フロントガラス汚くてごめんなさい
箱根にドライブ行った時の動画です
4倍速再生してみたらちょっとだけたのしくなってしまったので投稿しました
機材→GOPRO3
車種→インプレッサGH2(おーとまてぃっく☆ )
車載マイリストmylist/37131356
2013年5月13日八幡平ツーリング
YBCで盛り上がっている最中ですが
こっそりと八幡平アスピーテラインを走って来ました
今回は撮影機材を今までのContourHDからGoPro3に変更し
外部マイク(audio-technica ステレオマイクロホン AT9901)を
ジャケットのポケットに入れての撮影をしてみました。
これからもうちょっと音声をどうやって撮ればいいかを
色々検討してみたいと思います。
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=AjwbIYztMdE
【空撮動画】DJI_PHANTOM日記麦畑とサイクリングロード【初心者】
マルチコプターラジコンの空撮動画です。やっつけ編集ごめんなさい。
【二輪車載動画】 六角堂見に行こうツーリング
おはこんにちばんは。sokaです。サムネ指定するの忘れた・・・orz
最近結構一緒に走っているハーレー乗りのSさんと、茨城県に有る六角堂に行って来ました
国の登録有形文化財に登録されている場所。楽しみですね
相棒:GSX-1300R隼
カメラ:GoPro2
続き>>>sm21191398
【二輪車載動画】シリーズ>>>mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
【GoPro3】外部マイク風切り音テスト【Ninja250R】
「ELECOM HS-MC03BK」を買ったので風切り音テストしてみました。
変なマウント方法で録画したので画面ブレが激しいです。
酔いにご注意下さい。
BGMは「フリーBGM DOVA-SYNDROME」様からお借りしました。
mylist/37231233
【車外車載】ライトドアフロントビュー【FC3S】
撮影日は2013年5月26日です。
実況車載動画を撮影した帰りに色んなところにカメラくっつけました。
とあるRX-8の撮影視点がカッコ良過ぎてアングルを真似してしまいました^^;
のんびり走ったので約2倍速にしてます。
中央線をまたいでいる時は左に人か自転車が居るときです。
吸盤なのでいつ落ちるかドキドキものでした。
外部突起規制についても調べました。
衝突(10daN)したときに格納する、脱落する又はたわむものでなければならない(当たったら落ちます・・)。
外部表面には、曲率半径が2.5ミリメートル未満である突起を有してはならない(GoProのハウジングは半径約2センチメートルかと・・)。
マウント箇所はサイドミラーの真下で、命綱をサイドミラーへ
【TDM900と行く】駐屯地に遊びに行こう!【北の大地】
5月25日に陸上自衛隊真駒内駐屯地で行われた演習を見に行ってきました
今回は車載成分少な目です
しかも肝心の演習はズームも何もないGoProでの撮影と言う低鱈苦…
戦車乗りたかったな~
前:sm20903881
次:sm20988629
2013年車載動画です mylist/36877324
【バイク車載動画】 北海道ツーリング2012
2012年9月
北海道ツーリングの一部抜粋
上陸後4日目に『殿様ウント』中のGoPro2にメジロが激突
GoPro2はどこかに旅立ち
メジロンも旅立った。。。
そのためDriftHDを殿様ウント
画質音質とも多いに低下
予備のGoPro2はチェストマウント
今更感満載 かつ 端折り過ぎ動画
今年の北海道ツーリングのモチベーション高揚
国道299号線&県道45号線(mixi VTRコミュツーリング5.26)
GoPro2「SDカードのクラス低すぎて使えねーYO!」
オイラ「いやいや、Class10だから問題ないだろ。仕事してくれよ」
GoPro2「使えないモンは使えねーってんだよ!」(そして熱暴走)
オイラ ( ゚д゚)
てな訳で、先日5月26日に開催されたツーリング風景は
ことごとくファイルクラッシュということでした(´・ω・`)
編集する気力もでないので、テキトーに切って貼っただけの動画を上げておきます。
