キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GoProでサバゲー撮ってみた!20121106 VILLAGE V2 バトルロイヤル戦
サバイバルゲームフィールド「VILLAGE」のV2 Baseを借りての6人でのバトルロイヤル戦です。
・使用銃:東京マルイ P90 TR(電動ガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「機動武闘伝Gガンダム GUNDAM FIGHT-ROUND4」より
・動画編集:iMovie'11
・前回:sm19241202
・次回:sm19298043
GoProでサバゲー撮ってみた!20121106 VILLAGE V2 殲滅戦
サバイバルゲームフィールド「VILLAGE」のV2 Baseを借りて行った、2チームに分かれてのチーム殲滅戦です。
・使用銃:東京マルイ P90 TR(電動ガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「機動武闘伝Gガンダム GUNDAM FIGHT-ROUND4」より
・動画編集:iMovie'11
・前回:sm19296676
・次回:sm19310175
GoProでサバゲー撮ってみた!20121106 VILLAGE V2 フラッグ戦
サバイバルゲームフィールド「VILLAGE」のV2 Baseを借りておこなった、2チームに分かれてのセミオート限定フラッグ戦です。
・使用銃:東京マルイ P90 TR(電動ガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「幻想魔伝最遊記 オリジナルサウンドトラック Vol.2」より
・動画編集:iMovie'11
・前回:sm19310175
・次回:sm19337601
ジムニーでドライブ(クルソン林道~矢岳林道)その4
これで最後です。編集の時間配分が難しいですね。前sm19343464 ジムニーの動画mylist/36068059
瀞川氷ノ山林道ツーリング(その3)
瀞川氷ノ山林道ツーリング完結編!
sm19337565 ←前|次→ おまけ「直線ダート映像」Upを決心
マイリストmylist/32315691
シリーズ2「秋の信州(弾丸)ツーリング」sm19436821
2st がゆく!秋の京都
前回のキノコ、三日放置でこの大きさ!みんなと同じだね♂
スペースキー推奨、適当編集動画、ご了承下さい
お借りしたもの:AviUtl、softalk、ありがとうございます
前→ sm19273823 次→ sm19421636
CBR250Rと行こみゃあ!八風街道
VTR250からCBR250R MC41に乗り換えて慣らしも終わり、愛称も決まりましたw
京都ツーへの下見ついでに、車載動画の最終テストしてきたので投稿します。
風景を考えた撮影ではないので紅葉はほぼ見えませんねえ
【車載】MTBでの通勤風景
GoProのハンドルバーマウントを購入したのでMTBに取り付けて通勤してみました。垂れ流し動画ですがよければ見てやってください 他のMTB動画mylist/36068132
水中カメラ沈めてみた24 秋の由良海釣り公園
和歌山県 中紀、由良海釣り公園の水中映像 第二弾!
近くにダイビングスポットもあり、海の綺麗な所ですが
今回は少し濁っているのと夕方で明度低いです。
魚の豊富な海釣り公園なので黒鯛、様々な魚が釣れる事で有名。
秋を迎えた海中はどのようになっているのでしょう
水中カメラ沈めてみました。是非ご覧下さい^^
【撮影機材】goproHD hero2+ダイブハウジング+演色フィルター+自作マウントキット
YouTube高画質版⇒http://www.youtube.com/watch?v=GgMLiTVBy8s
前の水中動画⇒sm19360043 次の水中動画⇒sm19385871
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
YZF-R6と走ってみた Part.4
おはようございます!R6乗りの武蔵です
待ってないと思いますが、ハイペースで上げてみます。
車載動画は難しいですね(´ω`;)
動画の編集も難しいですし、、、
いつになったらクオリティーの高いものが作れるようになるのか、、、
方針のBGM、カットについては見逃してください。
あ、誰も気にしてないかな(^д^;)
まだまだ荒削りですが、見てやってください。
前回⇒sm19423717 次回⇒sm19477079
mylist/34795438
このカメラで酷道157号線の車載動画撮るんだ! 黒津→能郷
\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオ
リスペクト:sm17953047
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
能郷→黒津 sm19335211
車載動画 :mylist/25627983
走行会動画:mylist/25627967
カメラ
・車載
正面:SONY HDR-CX720V、左窓:GoPro HD HERO 2
カメラマウント
自作(クロカン仕様?)などを使用
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X5
エンコーダー :XMedia Recode
ランエボでオートランド作手ALTを走行してきた2(2012/11/23)
前日に勢いでGoProを買っちゃいましたwしかし、あいにくのウェットorz 久しぶりなのもあって、びびってますw 車両:ランエボ9GSR タイヤ:F/RSS595RS-R255/40R17 足回り:オーリンズDFV マフラー:HKS SPEC-R パッド:Winmax AP2 mylist/21293614
お散歩ツーリング〜ちょっと富士山まで〜<前編>.m4v
富士山を眺めにバイクで散歩して来ました。ついでにちょっとだけ写真も撮って来ました。
2012年11月25日
バイク:SUZUKI DL1000(Vストローム)
カメラ:GOPRO HD、LUMIX DMC-GF5、iPhone4
【車載動画】ふと思い立って西へ その8
走行区間:山梨県甲府市 十郎橋西交差点~山梨県韮崎市 一ツ谷交差点
前回より1ヶ月以上経ったうpになってしまいました;
土日の度に出かけたりして、なかなかまとまった制作時間が取れませんでした。
さて、県道を使って甲府市を横断。
折角の機会だったけど、鶏もつ丼を食べに寄り道しなくてよかったかも。
この日、宿に着いたのが日没前で結構いい時間帯だったので。
いずれ、鶏もつ丼を目的にしてドライブすることにしましょう。
その1 sm18536604 その7 sm19169109 その9 sm19775808
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:ニコエンコ 映像:1,300kbps(1280×720)2pass 音声:128kbps
【車載】MTBで近くの林道に行ってみた その2
その2です。画質をもう少し上げたいですね。その1 sm19490763 他のMTB動画mylist/36068132
自作ステムマウントで試し撮り
ホームセンターに売っている材料でステムマウントを自作し、GoProを搭載して撮影してみました。総制作費は約\800です。車両:GSX-R1000 LO ロケーション:どうしみち ステムマウントの製作動画うpしました⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm19506196 Twitterやってます!ツーリングのお誘いなどもお待ちしております⇒@nekobound
静岡R473を下る。CBR250Rと行こみゃあ!
大井川鉄道並走を撮影した後で、ハンドルマウントでR473を下って撮影しました。
ツー当日の朝に、ツイッターでアッカリーンさんという人から「同ルートを走ることにしました」という連絡を受け、並走撮影後に合流、ペアツーと相成りました。
同じバイク乗りとわいわい話しながら目的地目指すのは楽しいですよねえ。
車載カメラ車なので前走ることになりまして、この流れ2回目なんですが、やはり苦手です緊張しますヘタレです!
スクリーンが汚いことに帰ってから気付きましたw洗車だけでなく当日綺麗にせねば。
SL並走動画が思った以上に好評で、コメントも拝見してます有り難う御座います!画質上げたいなあ
投稿してきた動画です mylist/33110523 ブログサイト http://yuuriflerider.blog129.fc2.com/
【ゆっくり】江ノ島まで走ってみた。Part4【ソロツー】
Part4です。江ノ島から湘南モノレール沿いを通って大船駅を目指してる途中からのスタートです。
<sm19406961>←前 次→<sm19770040>2013/1/7うp
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→kianuleeves
茨城空港ツーリング〜後編〜.mp4
茨城空港までぶらっと走って来ました。
2012年12月2日
バイク:SUZUKI DL1000(V-Strom)
カメラ:GOPRO HD、LUMIX DMC-GF5
GoPro HERO3 Black Edition バイク車載テスト
GoPro HERO3 Black Editionの撮影テストです。
面倒なので生ファイルをニコエンコにぶち込んだだけです。
サクションカップマウントを使ってヘルメットに固定しています。
ハウジングのドアは付属のスケルトン後部ドア(非防水)を仕様しています。
バイクは原2ですが、社外マフラー(JMCA適合)の為、排気音が強く入っています。
動画内での最高速度は約60km/h程だったと思います。
撮影した時は風が強く、若干風切り音が強く入っています。
youtubeには生ファイルでアップしています。1080Pで見たい方はどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=t5SLdmvAlbE
--撮影設定--
1080P-60fps
Protune:Off
SPOT METER:Off
その他過去に作った動画
mylist/18310418
GoPro HERO3 Black Edition バイク車載テスト ワインディング編
GoPro HERO3 Black Editionの撮影テストです。
前回があまりにも残念画質だったから色々やってみたけど対して変わらなかったぜ…orz
マウント方法を吸盤マウントからベースマウントに変更。少しぶれが減ったかも。
今回は近くのワインディングでテスト撮影を行いました。
動画では分かりにくいですが、今年の春ごろに開通したものの
予算が足りなくなったのか後半は先が見えないアップダウンが連続します。
凍結注意の看板も有りますが、本当に部分的に凍ってました...
これから行く人はご注意を。
1080pを見たい方はyouTubeへ。
http://youtu.be/h38SD8BzVb8
生ファイルを見たい方はこちら(2.3GB)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2716317
パスはgoproです。
2012.12.23ホンダビートでナリタモーターランド右回り
クリスマスだというのに足の抜けきったビートでサーキット走ってきました
タイムは2週目に50.15秒が出ていて、ベストラップでした。
数年前から通っていますがココは一台ずつの走行なのでスピンしても迷惑掛けることもないしいい所です。朝5時に起きて横浜から2時間以上掛けて行くだけの価値はあると思います。
フィットとかのオートマでも走れるらしいので如何ですか?
撮影機材はGoProHD。ロールバーがついているのでそこにカメラをマウントしています。他のナリモ動画はこちらマイリストmylist/4163332
024 R134を走る
新しいカメラを買ったので、テスト投稿です。やっぱり、全然違いますね・・・・!!前…sm19534808 後… マイリスト…mylist/30678739
【車載動画】産業道路【走ってみた】
国道225号線を走った帰りに産業道路(県道217号線)を回ってきた動画です。撮影日2012/12/23 11時ごろ。Goproにて撮影。BGMはMusic is VFR様よりお借りしました。http://musicisvfr.com/※2倍速でお送りします。
【GoPro Hero2】 車載テスト 2013.1.1関越道上り
うむ、中々綺麗じゃないか。
・マイリスト→mylist/32474387
明日から頑張る!明日から・・・
あけましておめでとうございます
スペースキー推奨、適当編集動画、東方、陰陽師、etc有りご了承下さい
お借りしたもの:AviUtlありがとうございます
2013年 V-Stromで走り初め
2013年の走り初めとして、V-Stromに乗って奥多摩を走って来ました。
まあ、いつものお散歩コースですけどね(^^ゞ。
今回は30fpsで撮ってみましたが、やっぱ次回は60fpsに戻そうかと・・・。
高画質でUP出来るよう試行錯誤中です。
2013年1月6日
バイク:SUZUKI DL1000 V-Strom
カメラ:GOPRO HERO、iPhone4
【GoPro】CBR1000RRでマイクテスト~その2【車載動画】
外部マイクのテスト動画その2
今回はSoftalkを使用しています。
場所:山口県 周防大島
【車両】CBR1000RR '05
【カメラ】GoPro HD HERO2
【マイク】AT9901(自作ウインドジャマー付き)
【撮影モード】720p 1280x720 60fps
【画角】ワイド
【編集ソフト】AviUtl
前の動画 sm19789129
次の動画 編集中
投稿動画 mylist/35317516
背マウントしたGoProを頭マウントしたGC-XA1で撮ってみた
右:背中にGoProを装着したスキー様左:ゴーグルマウントを使用したGC-XA1音声はGC-XA1の音声を使用しています。GC-XA1はゴーグルのベルトに引っ掛けただけなので、ブレが酷いですがご了承くださいませ。
【車載動画】ふと思い立って西へ その9
走行区間:山梨県韮崎市~山梨県北杜市
間違って削除しちゃったので、もう一度うp(´・ω・`)
いや、なぜだかその、最近タイプミスが多くて・・・。冷え性のせいだ。
間違って削除しちゃうと再投稿しないといけないのねorz
おかげで、ここに前は何を書いたか忘れちゃいました。
国道141号を北上していくことは確かなんだけど。
その1 sm18536604 その8 sm19488926 その10 sm19886638
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:ニコエンコ 映像:1,300kbps(1280×720)2pass 音声:128kbps
【車載動画】ふと思い立って西へ その10
走行区間:山梨県北杜市~長野県佐久穂町
いよいよ長野県に突入。
同時にだんだん夕方になってきたので、そろそろ一日目も終わりです。
SLランドに犬の牧場、数々の美術館・・・さすが観光地。
栃木県の那須に比較的近いところに住んでるので那須はよく行き(通り)ますが、そこと雰囲気が似てます。
共通点は避暑地であること。
避暑を求める人の求めるものは似ている・・・?
その1 sm18536604 その9 sm19885643 その11 sm20043705
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:ニコエンコ 映像:1,100kbps(1920×1080)2pass 音声:96kbps
【CB400SF】バイク屋通りを走ってみた【松屋町筋】
バイク屋が立ち並ぶという松屋町筋を走ってみました。
競合が激しいのか閉店してる店も多いです。
好んでこの辺りでバイクを買う人はあまり居ないみたいですね(;^ω^)
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
追記:マイリストが非公開になっていました><
失礼しました(∀`*ゞ)テヘッ
公開にしました♫
