キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Daytona675で富士山ぐるっとツーリングpart2
おはこんばちは^^
Daytona675で富士山ぐるっとツーリングpart2です。
西湘PAで休憩した後、箱根新道を登り、
芦ノ湖スカイラインからの動画となります。
part1⇒sm18770568
撮影環境:GoPro HD2
動画編集:Aviutl
神津島でキャンプしてきた Part3
Part3です。
撮影機材
canon S100
今回は歩いてばっかりです。
お魚突きの動画は基本捕った魚の映像になります。
というのも潜ると耳抜きをしないといけないのでカメラと銛を両方持っていると
耳抜きが出来ないんですね・・・orz
いつの日かGoProを手に入れて見てくれる人にお魚突きの動画を見てもらえるようにがんばります。
調べてみたところ
センボンバラフグと教えてもらったお魚さんはやはりハリセンボンの仲間で一般には
イシガキフグと呼ばれて無毒のお魚さんでした。
無知により不安に駆られ食すことができずに申し訳ない思いです。
Part2 sm18778746 Part4 sm18795785
マイリスト:mylist/14033197
国道42号走行記録 その8
その8では和歌山県東牟婁郡串本町から新宮市まで走行します。
ルートはブログにアップロードしてます。→http://fullmoon.txt-nifty.com/blog/
その7:sm18764136 その9:sm18880526 マイリスト:mylist/21242842
【オススメドライブコース2012】潮岬回遊:sm18280450
撮影日 2012年4月28日 2012年5月4日 ★2012年6月10日
エンコードデータ【ファイル容量98.6MB】
映像 H.264 1300Kbps 864×486 60P
音声 AAC-LC 75Kbps 48KHz
標識等の素材については、プリントアウトファクトリーの素材を利用させて頂いてます。
ホームページ→ http://www.printout.jp/index.html
※GoPro2の画質について、補正しきれませんでした。ドアガラス(濃色+赤外線カットフィルム)の影響だと思います。
GoPro車載音声比較テスト
もうすでにいくつも同様の動画があがっていて
いったい何番煎じよ?と思われるかもしれませんが、
GoProの音声比較動画を適当ながら作成してみました。
あー、もっと編集うまくできんものか…
mylist/33325689
【房総】カヤックフィッシング行ってきた【インチク】
9月7日に行ってきました。
ベイトフィッシュがいなくて走り回りました。
海が荒れ始めてもうダメだと思ったその時!
今までの投稿動画 mylist/10577707
【車載動画】ふと思い立って西へ その5
走行区間:埼玉県秩父市大野原~埼玉県秩父市大滝
まだまだ降り続く雨。
しかし、そんな雨天でもやはり山は目を楽しませてくれます。
山梨県との県境ももうすぐです。
その1 sm18536604 その4 sm18839372 その6 sm18996828
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:ニコエンコ 映像:950kbps(1280×720)2pass 音声:96kbps
ヘルメット☆おにいさんが行く!林道Part2
普通自動二輪(小型限定)の免許をあえてとりに行っています。マッハです。
前回に引き続き、林道を散歩しただけの動画です。
正直、この道はとても怖かったので二度と行かないと思います。
Part1→sm17352405
前→sm18806174
次→
カブマイリスト→mylist/31137725
ツーリング仲間募集中。
twitter→@gerapika
日本海の夕陽を見に行ってみた後編 GoProはいだら極東ツーリング
北陸まで行った最大のターゲット、夕陽です。
実際は金沢まで行ったんですが、目的が違うのでそっちの記録はスルーしましたw
走ってみてわかりましたが、夕陽見つつ走るのは日本海沿いを北上するのが良いようです。今回は名古屋に帰る都合上、南下してしまったので良い絵を撮り辛くって…。
でもバイクを降りて一人静かに眺めるのもまた良いもんでしたよ。
曲は「Fate/stay night」より『disillusion』
前編 sm18898329
トンネル好きみたいです自分w
9月16日 夜明け #8sanpo
日の出の瞬間が撮れてませんでした!!!
雰囲気的にはスタッフロール感
場所は川崎市の東扇島西公園(http://goo.gl/maps/z5vBn)です。
第8回目のよるさんぽのフィナーレでした!
【時速800km?】曇りのち晴れ?きっと晴れ…【いいえただの8倍速です】
あまり、面白くないかなと思ったのですがうP
曇りから、東へ移動するにしたがって晴れていく感じと
夏の終わり?を感じさせる空の感じが楽しめる・・・かも?
過去投稿動画など→mylist/33454016
Twitter→@masa_likebeat
作品情報など↓
2012年9月16日撮影
撮影機材:GoPro HD HERO2
車体の先端部にカメラをつけて撮影
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
MUSIC→使用フリー楽曲より↓
ソラノキセキ(空の軌跡) /ファルコムjdkバンド2008春
Copyright© Nihon Falcom Corporation
GoPro HD HERO2 テストドライブ
前回の動画の画質の悪さに失望して、カメラを新調しました。さっそく試し撮りしてきました。5倍速化とリサイズ以外は無加工です。
ビデオカメラ: GoPro HD HERO2
動画編集ソフト: TMPGEnc Video Mastering Works 5
※動画内で使用している音楽は原盤使用許諾楽曲です。
他の投稿動画: mylist/33580097
【車載動画】ふと思い立って西へ その6
走行区間:埼玉県秩父市大滝~道の駅 みとみ
大滝道路を通っていよいよ山梨県に入ります。
ループ橋最高。
しかし、初めて通る道というせいもあるけど、長かったなあ、坂が。。。
でも、通りたい道の一つだったので通れて満足♪
その1 sm18536604 その5 sm18888172 その7 sm19169109
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:ニコエンコ 映像:1,100kbps(1280×720)2pass 音声:96kbps
2012.09.23 青森スピードパーク
昨年の残念なステアリング操作を修正しました。ちなみに1コーナ、最終コーナは無理しない。その間の区間はコース内に留まる事だけを考えて走っていましたので残念タイムです。
【車載動画】インプで鈴鹿を走ってみた
【2012F1日本GP記念】だいぶ前ですが、鈴鹿サーキットを走ってきました!ガンバレ可夢偉!! 過去の車載⇒sm17618225、sm17620125、sm17695815
2012.10.06 仙台ハイランド BestLap 2'00.834
Time:2'00”834
Tire:ADVAN A050:245/40R17
MaxSpeed:188.1km/h(Lap+)
Temp:22℃
「成田山」までドライブ
成田山新勝寺までドライブに行ってきました。千葉県佐倉市からの車載動画(5倍速)です。
ビデオカメラ: GoPro HD HERO2
動画編集ソフト: TMPGEnc Video Mastering Works 5
※動画内で使用している音楽は原盤使用許諾楽曲です。
他の投稿動画: mylist/33580097
TC1000 NB8Cロードスター車載 43秒位のラップ GoPro HD HERO 960
TC1000、ベストラップ1周+前後の車載映像。
車両 :NB8Cロードスター 某ワンメイクレース用車両 '11spec
タイヤはKUMHO ECSTA V700を使用
撮影 :GoPro HD HERO 960
オープンタイプバックドア使用
(外部マイク使える新しいモデルに替えたい…)
タイム:43秒位?マイペースに流してたので記録無し
某国際サーキットに合わせて作った車なので、
ここでは曲げるのが結構大変でした。
テスト投稿。
そのうちHERO3のブラックエディションと撮影比較してみたい。
この手の車載動画って需要あるんですかねー?
mylist/34302249
「ららぽーと TOKYO-BAY」までドライブ
買い物がてら船橋の「ららぽーと TOKYO-BAY」までドライブしてきました。千葉県八千代市からの車載動画(5倍速)です。
ビデオカメラ: GoPro HD HERO2
動画編集ソフト: TMPGEnc Video Mastering Works 5
※動画内で使用している音楽は原盤使用許諾楽曲です。
他の投稿動画: mylist/33580097
道民ライダーが車で三笠~美瑛間を走ってきた【三笠~美瑛間】
先日、旭岳に行った時の道中です。
鹿やら狐やらが沢山出るところなので、何か写るかなーと思って撮影してましたが、何も出ませんでした。
それにしても、天気変わりすぎ。
旭岳についた時には晴天になってました。
mylist/33516949
2012.10.17HMCミーティング(走行会)上級1本目
2012.10.17 HMC兵庫県二輪自動車協同組合 岡山国際サーキット走行会 上級1本目
7/25の401走行会のクラッシュ(sm19163807)から復活し挑んだ9/12の同走行会・・・燃料系トラブルで現地でリタイヤ。
積み込むときは大丈夫だったんだぜ?
2度目の正直!転けた感覚を払拭するためがんばるよ!
・・・雨ー、1本目だけで帰り支度しました。
場所:岡山国際サーキット
車両:カワサキZ750(04)
機材:GOPRO HD(R4)
エンデューロって楽しいよ!2012.10.20-21坂内24H
ども、坂内24H参加させていただきました。正式名称坂内2DAYSエンデューロです。河原+林間コースを24時間走り続けるアホなレースです。来年はチームから2台出す?とかなんとか。ライダー12人+監督で楽しく走れました。走ったのは2時間ちょっとでしたがお祭りレースですねこれ。mylist/3081275
兵庫 上山高原→扇ノ山を走ってみた
最後が登山ですがバイクツーリング動画です。殿様マウントが恥ずかしかったのでGOPRO2をヘルメット左側にくっつけて撮影しました。でもやっぱり殿様マウントのほうがきれいに撮れそう頻繁に倍速・3倍速してるせいかカクカクが止まらない・・・・
【CBR250R】GoProをハンドルに接着マウントテスト
VTRで使っていたメットちょんまげマウントから、乗り換えた新車CBR250R MC41の
ハンドルフォークボルト横に、GoProHERO2付属の接着台座でマウントして地元走ってきました。
内蔵マイクだし密閉ケースなので音は無視して下さい
接着マウントは剥すのが大変なので安易にはお薦めしません!w
MC41は速さより楽しさ重視のバイクなので好み。カブ音が可愛いw
これからはこのマウントでツーリング行きますよー
低視点で秋の鳥海ブルーライン走行撮影テスト
どうも、GoPro2買った2,3週間後にGoPro3の情報を見たうp主です。
せっかく買ったのでアクションカムらしい撮影をしたくて撮ってみました。
BGMありませんので適当に自前で流してください。
マイクはGoPro本体マイクで、通常の防水ハウジング使ってます。風切り音対策してませんのでビュービュー音鳴るところがあります。
GoPro2にしてからエンコード設定に悩み中。どうしても潰れちゃう部分が出てきてしまう。バイクの方々の動画とかきれいでうらやましい。
まいりす:mylist/8357401
もう来週あたりからここも冬季閉鎖になります。冬対策はお早めに。
ビットレート盛ってみた→sm19286172
日本百名山に登ってみた68A-3/3 巻機山(敗退)編
良いところで撤退を決断したと思う、登山は安全・確実が第一です
行者の滝8:55→撤退地点10:27→行者の滝11:15-昼飯-出発12:15→避難道分岐13:21→桜坂駐車場13:43
撤退地点でコースタイム1時間遅れ、進んでたらさらに迷って下山5時6時になったかも
ネットを見てると井戸尾根の方へ登ってしまうレポもあったし
とまあ、酸っぱいブドウを思ってます
前回巻機山(敗退)PART2:sm19205108 次回巻機山(登頂):sm19259420
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
グラディウス400で高速走ってみた。
PAの合流から100キロ巡航までを撮影してみた。
この子は7千回転あたりで表情を変えるのが、とてもいいと思います。
夜の高速走行は怖い((((゚д゚))))
【車載動画】スクーターで二口峠走ってきた3/3【宮城県側】
sm19236061の続き。
ただ走ってるだけなので面白みは無いと思います。
揺れの激しい動画ですので酔いやすい方はご注意ください。
【使ったもの】
カメラ:GoPro
スクーター:PIAGGIO Vespa LX125
エンコーダー:つんでれんこ
2012.10.27撮影
乗り鉄アー Vol.7 その4 上越新幹線・上越線(新潟~高崎) (完)
新潟県内の路線を乗りつぶしてみる今回の企画。新潟駅から長岡駅までは上越新幹線でワープ、E1系新幹線お別れ乗車となりました。長岡からは上越線の普通列車を乗り継ぎ高崎へ。引き続き田んぼばっかりの車窓風景をどうぞw
エンデューロって楽しいよ!2012.10.7 琴引マウンテンED その1
ども、緑虫と一緒に撮った琴引マウンテンエンデューロのGOPRO動画です。計4時間分を適当に繋いだだけなので見難いです。3部制です。結果緑虫#5ダラダラ坂でラジエター破損タイムオーバーショボン#17S字上りでラジエター破損タイムオーバーmylist/3081275
せせらぎ街道を(途中から)走ってみた Part.1
道の駅明宝からR158号に至るまでの動画です。
途中の紅葉が綺麗なので画質のある程度維持の為6分割くらいになる予定です。
正直今回は見所的なものがないと思います。
撮影機器:GoPro HD HERO2
撮影サイズ:1080p
エンコード:AviUtl
Part.2→sm19325427
マイリス mylist/34501301
