キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
JEC Lites in プラザ阪下 Part 2
ヒート1 計測分
タイム差を出すために全部まとめたので見にくいと思います orz
前:sm17441775 /// 次:sm17586999
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント
【バルカン】仲間ができるその日まで003【クラシック】
今回はナイトツーリングへ行ってまいりました!
「夜光」という工場地帯へ美しい夜景を見にいってきました^w^・・・が
まだまだ素人な主にはGoProの正しい使い方と編集がダメダメで景色がまったくみえません・・・ごめんなさい
カメラ:GoPro
編集ソフト:Corel Video Studio
エンコード:つんでれんこ
いままでの:mylist/30941703
追記・・・宣伝?提供?なんかよくわからないですがありがたいです(*・∀・)!
あとタイトルが「仲間ができるその日まで004」になってたんですが
正しくは「仲間ができるその日まで003」でした、失礼しました;
乗り鉄アー Vol.2 羽越路編(羽越本線・陸羽西線) その1
新潟から臨時快速きらきらうえつ号と酒田から陸羽西線快速最上川に乗ってきました!
その1ではきらきらうえつ号の新潟~村上までの車窓をお楽しみください♪ その2sm17567127
【本庄】コルトで走ってきたよ1【練習会】
サーキット走行は今回で6回目(本庄は初めて)
撮影機材はGopro、助手席のヘッドレストに自作ステーで固定
GPSロガーは747Pro 編集はaviutlを使用しました
ベストラップ#5:31
2→sm17584491 他の車載動画mylist/28501517
乗り鉄アー Vol.2 羽越路編(羽越本線・陸羽西線) その3
新潟から臨時快速きらきらうえつ号と酒田から陸羽西線快速最上川に乗ってきました!
その3ではきらきらうえつ号の小波渡通過~酒田(庄内平野の風景)までの車窓をお楽しみください♪ その4sm20686716
車載。仙台から南下するよ
2012年の3月末に納車した愛車たんと、カメラたんと一緒に
4月14〜15に仙台へ行ってきました。
14日は雨降りでワイパーが鬱陶しいので15日の帰宅編です。
リアルタイムでiPhoneからUST配信もしてましたー。
追記:コメント&視聴有り難うございます!
ついったー:http://twitter.com/mino_
他のmino_車載:mylist/31616783
郡山JCT→ #11:43
GoProで撮ろう!サバイバルゲーム 2011年09月10日FPS Airsoft貸切戦 CNT戦 後半
2011年09月10日デザートストーム川越で行われたFPS Airsoft貸切戦の内容です。
今回はカウンター戦後半をお送りします。
「…その日、川越は一番暑かった」
ルール
ヒットしたら自軍陣地に戻りカウンターを押すことで制限時間内なら何度でも復活可能
タイムアップ時にカウント数が少ないチームの勝利
以上
前の動画→sm16411175
次の動画→
マイリストです mylist/27693975
雨の首都高から雨上がりの東名へ
首都高でC1から3号線へ 六本木、青山、渋谷を通って用賀から東名の御殿場あたりまで。GoProのモードr5で8倍速撮影です。他の車載は mylist/30650331
ミニモトで走ってみたin突き家@トマトパーク
テストを兼ねての投稿です。DR-Z70のFフェンダーにGopro HD HEROを付けてみました。前を走っているのは、友人のCRF50です。youtubeの方にも上げていますが、ニコニコ用にエンコードするのって難しいですな~
カメラと単車とツレとツーリング Part.2
動画編集って楽しい! Part.2です。 Part.1はこちら→sm17673383 気付けばできてたPart.3→sm17921692
乗り鉄アー+ Vol.3 信州路編(長野新幹線・篠ノ井線) その1
桜が見ごろの、信州路を乗り鉄してきました~人生初の立山黒部アルペンルートにも行きました!
その1では長野新幹線の車窓(大宮~長野)をお送りします。
長野で訪れたお店http://r.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20001876/ 次sm17739484
乗り鉄アー+ Vol.3 信州路編(長野新幹線・篠ノ井線) その2
桜が見ごろの、信州路を乗り鉄してきました~人生初の立山黒部アルペンルートにも行きました!
その2では特急しなの号の車窓(長野~聖高原)をお送りします。 次sm17740232
乗り鉄アー+ Vol.3 立山黒部アルペンルート編 その1(本編その4)
長野新幹線と特急しなの号と大糸線に乗り継いで大町温泉郷で一泊した後、今回の旅のメインこと立山黒部アルペンルートに行ってきました!
その1ではトロリーバス扇沢駅~ロープウェイ大観峰駅までの車窓他をお送りします。 次sm17764411
ツーリングしてきたよ part.14
久しぶりの投稿です。
今回は、千葉県と茨城県の県境を走って犬吠埼に行きました。
写真は撮っていませんので、動画のみです。
次【sm18002616】
マイリスト【mylist/25019120】
乗り鉄アー+ Vol.3 立山黒部アルペンルート編 その3(本編その6)(完)
長野新幹線と特急しなの号と大糸線に乗り継いで大町温泉郷で一泊した後、今回の旅のメインこと立山黒部アルペンルートに行ってきました!その3ではケーブルカー美女平駅~地鉄電車富山駅までの車窓他をお送りします。
VTR1000Fで青森県を走ってみよう・その2
青森県を走ってみようシリーズその2横浜町の菜の花プラザへ行ってきました相変わらずのんびりツーリングですが宜しくお願いします車種 VTR1000F撮影機種 GoPro.HDHERO2
【バイクで】伊豆スカイラインpart1【走ってみた】
( ゚∀゚)<キモチィイイ!!! 前sm17778744 次sm17889264 ■場所:熱海峠~亀石峠(通行止めのため) ■撮影日時:2012/05/16 pm1:00頃 ■カメラ:GoPro ■バイク:cb400sb ■お借りした曲:1曲目sm7193846 2曲目sm13173759
エイプ100 GOPRO2マウントテスト
GOPRO2のタンクマウントのテストです画質 720p 30fpsエンコード ニコエンコ
gopro2test
アス比ミスって再うpです。
GOPRO2夜間テストになります。
基本垂れ流しです。
久しぶりの編集なんで荒いのは勘弁してね
[ツーリング動画] 磐梯吾妻スカイライン、松島 ~2012年度GW2日目~
ニコエンコでエンコしてみました。前回よりも綺麗にできたかも?
日時:2012/04/29
天気:晴れ
場所:磐梯吾妻スカイライン~松島
バイク:CB1300SF
カメラ:GoPro HERO2
解像度:1920×1080 30fps
画角:170度
マウントポイント:ヘルメット
ツーリング動画まとめ:mylist/32142679
FullHDはyoutubeをご覧くださいhttp://www.youtube.com/watch?v=swkUdD1L3tU
入鹿.mp4
2011年式KLX125とGOPRO HD HERO2を手にいれたので、ニコ動に初チャレンジしてみましたエンコードにつんでれんこ使用ボイスにゆっくりムービーメーカー2を使用しましたマウント方法はヘルメットサイドに両面テープで固定しました
KLX125で雨林道に行ってみたパート1
雨で暇でしたので、ネットで検索して楽しそうな林道にオフの先輩を道連れにして走ってみました撮影機器 GOPRO HD2変換ソフト HD動画変換音声ソフト ゆっくりムービーメーカー2合成ソフト ビデオスタジオX5エンコード つんでれんこ
~雇われ用心棒の業務日報~RAID ターミネーター戦
2012.5.XX 千葉RAIDにてターミネーター2体を相手に戦った報告です。(「ターミネーター」とは頭に風船をつけた最強の戦士。ボディにいくら弾丸あたっても平気だぞ!でも頭の風船割られると機能が停止しちゃう設定!)
2012/05/20のサバゲ ~ハンドガン戦~
1年ぶりですねw
実は去年、GoProを購入して動画もいくつか撮っていたんですが、
編集用PCがぶっ壊れたり、いろいろ忙しくてUPできませんでした><
今回はリハビリを兼ねてのUPですw
GoPro設定:r4(1280x960)、エンコ設定:648x486(1200kbps)
【WR250F】ビビリ克服への道2【エンデューロ】
ヘタレでさーせん
GoProHD r2モードで撮影
スローで粗捜し、下手がよくわかって凹む…
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
ないおさんソロ
goproテストうp。
編集がめんどいんでそのままで!
スノーボードの映像が少ないんで、スケートのも混ぜていこうかと思っています。
【アドレスV125G】日光・足尾原付ツーリング
杉並木が続く日光例幣使街道とかを原付で走ってきました~ 鉄分も補給するよーw
BGM:James Blunt - Stay The Night
走行ルート:http://p.tl/1H6f
日光金谷ホテルベーカリー:http://www.bussanshokai.com/saison/
わ鐵の駅ナカ(笑)レストラン”清流”:http://www.watetsu.com/seiryu.html
ZRXで、また天橋立に行ってきた。
2012年6月1日にZRXをNJ-2仕様に改造しているシバちゃんと天橋立に行ってきた。ルート的には国道312から国道178で、176、175です。(半島を時計周り)カメラはGopro(2じゃないです)静止画はIXY510isを使用。動画はWindows Movie Maker、エンコードはニコエンコを使用。前作より画質悪いです、すみません。画質改善どうするんだろ。。。昼ご飯を頂いた二反田さん(http://www.nitanda-honten.jp/)天橋立ビューランド(http://www.viewland.jp/)
ナショナルパークでYZ85借りてモトクロスしてみた
田川?のナショナルパーク(本日二回目)に行ってきました
普段は4ストの250に乗っているのですが、知り合いがYZ85を持ってきていたので貸してもらいました!
やっぱり2ストの方が楽しいですね、排気音のせいか速くなった気になりますwww
楽しさのあまり時折奇声を上げています、気持ち悪いでしょうがご理解下さい(´・ω・`)
カメラと単車とツレとツーリング Part.5
お久しぶりです、sakonです。Part.4(sm17933773)の続きができました。またどこかツーリングに行く機会があれば、動画にしてうpしたい今日このごろです^^ ここまで見てくださった方々、ありがとうございました!
江ノ島とにゃんこと首都高かえりみち
台風一過の晴れた日に江ノ島へツーリングいってきました。バイクはホンダのNC700Sです。撮影はGoProモード4、iphoneです。おまけで用賀からの首都高の帰り道とか。他の車載は mylist/30650331
【WR250F】コーナリング練習 失敗転倒コミ【Enduro】
2012 6/24 GoPro HD r2モードで撮影
暫くスタンディングを絡めてコーナー進入から脱出にかけての練習してみたので
何も意識せずとにかく速く走るようにして撮影
意識しないで勝手に体が動くとこもあれば
ダメダメなところもまだまだ多い…
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
