キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GSX-R1100 RIDE vol.4 STAGE1-1
紀伊半島を42号線沿いに南下するだけの動画。 STAGE1-2→sm15223796 STAGE2→sm15220263 STAGE3→sm15222035 バイク動画→mylist/27892598
【のびのびノン】長崎 雲仙市 仁田峠【ランダー】
長崎旅行での車載動画です。仁田峠~雲仙ロープウェイでミヤマキリシマ観賞です。生憎の霧で展望は開けていませんでしたが、雲仙の雄大さに触れリフレッシュできました。ブログもひっそりやってますhttp://kingxcat.jugem.jp/
GSX-R1100 RIDE vol.7
R165~青山高原をひた走る動画。バイク動画→mylist/27892598
サバイバルゲーム CIMAX定例会 20110807 Vol3
CIMAX定例会に参加してきました。今回は人数が120人くらいと適度な人数でした。前回からカメラを更新してGoProHDを使用しています。高いだけあっていいものです。前回の動画は防水型を使ってしまったため音がないので気が向いたらアップします。 その3です。
【音修正】サバイバルゲーム CIMAX定例会 20110807 Vol3
音が消えていたので修正しました。CIMAX定例会に参加してきました。今回は人数が120人くらいと適度な人数でした。前回からカメラを更新してGoProHDを使用しています。高いだけあっていいものです。前回の動画は防水型を使ってしまったため音がないので気が向いたらアップします。 その3です。
サバイバルゲーム CIMAX定例会 20110807 Vol4
CIMAX定例会に参加してきました。今回は人数が120人くらいと適度な人数でした。前回からカメラを更新してGoProHDを使用しています。高いだけあっていいものです。前回の動画は防水型を使ってしまったため音がないので気が向いたらアップします。 その4です。
【WR250F】enduro練習12【エンデューロ】
07 WR250F
9月11日、GoProHDにて撮影。
仲間同士でタイム計測。鉄WR250F、CR125、YZ125、アルミWR250Fの順で
俺が一番遅かったorz
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
夏休みに旅行に行ってみた。part 2
雨具の耐久試験に福島に行ってきました。すいません、嘘つきました。
やけくそです。
と、言うことで今回もソロツーです。
残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:OLYMPUS μ830
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
葛野川ダム~松姫峠 -オンボードカメラ- GSX-R1000
猿橋側、最後のトンネルを抜けてからの、峠までの峡路のワインディングです。さすがに1000ccパワーに余裕があって、なかなか楽しい。高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=sTOIiX-gSys&feature=channel_video_title
夏休みに旅行に行ってみた。part 3
最後の最後に晴れました。
晴れ男と合流したからでしょうか
と、言うことで今回は、マスツーです。
もっと上手くまとめた同僚の動画 ⇒ sm15465420
残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:OLYMPUS μ830
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
サバイバルゲーム CIMAX定例会 20110828 Vol1
CIMAX定例会に参加してきました。CIMAXにもだいぶ慣れてきました。今回は8月28日の定例会です。
タンクマウント試してみた。
タンクマウントで撮影してみました。
きっと、これが一番良い撮影法なのかもしれませんね。
残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
【車載動画】 GoProテスト走行 画質修正版
前回の動画の画質修正版になります
マウント:ハンドル固定
カメラ:GoPro HD
編集ソフト:AVS Video Editor
前回の動画は画質が悪いため削除しました。
台風あけの日帰りツーリング 前編
2011,9,23
天気がよかったのでいってきました
出発地:稚内(夕日が丘パーキング)
前編ラスト:天塩町
カメラ:GoPro HD
編集ソフト:AVS Video Editor
BGM:MOTHER(ファミコン)
エンコードが失敗したのか、後半の映像がなくなってます・・・
追記:後編で編集しました。
後編→sm15722346
Memories→sm15678999
早すぎるだろっ! 紅葉ツーリング
2011年9月25、26日
日本で一番紅葉が早いと言われている大雪山(北海道)にいってきました
気温は昼間20度前後、朝方5度くらい
動画:GoPro HD
静止画:iPhone 4
編集ソフト:AVS Video Editor
BGM:いきものがかり
前作→sm15695804
Memories→sm15678999
エサヌカ線→sm15739290
【コクピット和光】コルトで参加してきたよ2【走行会】
別カメラで撮ったやつ
走行二本目
ASCを切って走行しているのでフラフラしてますね。
使ったカメラ GoPro(友人に借りた)
設置場所 助手席側の窓に吸盤で取り付け
※ピラーが真ん中に映っていて見づらくてすいません
次 sm15811620 スピンしたシーン#7:00
他の走行動画mylist/28501517
【バイクで】首都高【走ってみた】
(;^ω^)<初うp 次sm16694995 いいのかい?そんなホイホイ再生しちまって ★祝400回再生★ カメラ:GoPro バイク:cb400sb お借りした曲:nm14775467
上信越方面に行ってみた!part4
第2回バイク動画関ヶ原合戦に参加できました。
仕事とかの都合で遅刻組になっちゃったのが残念です・・・
今回のルートは、毛無峠から再度渋峠に向かいます。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part1:sm15856996 part2:sm15883599
part3:sm15896117 part4:sm15948993 最終回:sm16031769
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
【NSP】2011.10.30 レンタルカート走行 2
2011.10.30
千葉県八千代市のネオスピードパークにて職場のメンバーで貸し切り走行しました
カート経験は今回で3回目
撮影機材はgopro、ヘルメットに吸盤で取り付けました
GPSロガーは747Pro 編集はLAP+を使用しました
動画内のベストラップは31.324
天候:曇り
路面:ドライ
走行二本目
一本目sm16058652 三本目sm16059087
他の走行動画mylist/28501517
【WR250F】enduro練習【やさしいフープス】
13/11/2011
WR250F GoPro HDにて撮影
間隔が狭いフープスはぎったんばっこんするので
やさしめから挑戦
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
アクションカメラを購入したので試しに撮ってみた2
今回はオフロードを走って見ました。前回の動画はアップロードしたら画質がかなり劣化してたので、今回はなんとか高画質にしようと四苦八苦して見ました(^_^;) mylist/29123636
【日光】コルトで走ってきたよ2【走行会】
2011.11.22
栃木県宇都宮市の日光サーキット走行会に参加しました
サーキット走行は今回で4回目(日光は2回目)
撮影機材は携帯(SC-02B)、ダッシュボードに吸盤のホルダーで固定
Gopro、助手席のヘッドレストに自作ステーで固定GPSロガーは747Pro 編集はaviutlを使用しました
天候:晴れ
路面:ドライ
1→sm16254514 3→sm16258347
他の走行動画mylist/28501517
【日光】コルトで走ってきたよ3【走行会】
2011.11.22
栃木県宇都宮市の日光サーキット走行会に参加しました
サーキット走行は今回で4回目(日光は2回目)
撮影機材は携帯(SC-02B)、ダッシュボードに吸盤のホルダーで固定
Gopro、ボンネットに吸盤ステーで固定GPSロガーは747Pro 編集はaviutlを使用しました
天候:晴れ
路面:ドライ
1→sm16254514 2→sm16254785
他の走行動画mylist/28501517動画にはありませんが当日のベストは46.455でした
【のびのびノン】険道7号線ツーリング3/3【WR250X】
大分県 県道7号線(緒方高千穂線)ツーリング。最終話は、中間地点の尾平峠の頂上から一気に高千穂まで下っていきます。身内動画で、編集センスや90年代JPOP中心の音楽チョイスなどお見苦しい点多々ございましたが、最後までご清聴ありがとうございました。撮影機材:GOPRO エンコード:ニコエンコ その2:sm16267013
【WR250F】猿○島 テクニカルMコース冬【エンデューロ】
11月26日
07 WR250F GoProHD r3で撮影
草が無くなってきてやっと走りやすくなった
もっと努力せねば…
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
【車載動画】三井アウトレットパーク倉敷の立体駐車場に駐車する動画
三井アウトレットパーク倉敷の立体駐車場に駐車する動画Mitsui Outlet Park Kurashiki parking[camera]SONY HDR-CX560V,GoproHD[HQ]http://www.youtube.com/watch?v=MZIUafFbXHk[mylist]mylist/17756389【車載動画】アリオ倉敷の平面駐車場に駐車するsm16366903
ちょっと砂浜に行ってきた
知人に貸していたデータが返って来たので、UPしました(^^) 本来なら20Km以上の砂浜ツーリングが出きるのだけれども・・・。一度ビッグオフで走ってみたいところです。mylist/29123636
麦山線林道 DR-Z400S
こちらも、水たまりは氷ってるし、凍土みたいな部分はあるし。挙げ句の果てに残雪まで。東京都なんですよねココ。高画質版は、YouTubeに:http://youtu.be/uBgeABQOVzM
バイクで、ぶ~らぶら♪ 阿蘇へ 小国町~三愛レストハウス
この寒い時期に GSX1300Rハヤブサで
福岡~阿蘇に ツーリングに行きました。
IPhone&GoProで、写した写真と動画をうpしました。
早朝ツーリング 朝6時出発 チェーン規制 気温2℃ 路肩に雪・・・(´・ω・`)
その1:sm16453096 その3:sm16461629 その4:sm16514296
撮影機材:IPone4 / GoPro HD HERO2
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
マイリスト:mylist/28364345
BGM:Cloud Age Symphony 沖野俊太郎
【XJR400と行く!!】年忘れ&年迎えツーリング
皆様あけましておめでとうございます!
初めましての人は初めまして!
そうじゃない人はお久しぶりです
ざきと申します(*^_^*)
八月からXJR400に乗り出した新米ライダーです(;^ω^)
ニコニコでいろんな人のツーリング動画を見て自分もやってみようと思いうpしました。
よかった皆さん仲良くしてください。
カメラ:GOPRO HD オリンパスTough TG-310
マウント:殿様ウント
編集ソフト:windows live ムービー メイカー
エンコードソフト:つんでれんこ
sm16444240前←いま→次作制作中
マイリスト(*´∀`*)→mylist/28541397
連絡先・活動状況→http://twitter.com/#!/zaki19890920
初日の出ツーリングの裏側暴露したクルスさんの動画ww
sm16689049
スノーボード GoPro2 120fps撮影 スロー再生
スノーボードのみならずスポーツを撮影されてる方なら誰もが気になるGoPro2。
今回は目玉ともなっている120fps撮影がどこまでやるのか?というテストですが、
この手のカメラでここまでできるとは思ってませんでした。
見ていただければヌルヌルスローな感じが伝わると思います
ニットキャップにヘッドストラップにて固定撮影。
