キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイク】道志みちを走ってみた_その3【車載動画】
今回は道志みちを走ってきました。
相変わらずの垂れ流し退屈動画ですがご了承願います。
その3は、くねくね道がないから単調に・・・
バイク:GSX-R1000 K9
カメラ:GOPRO r2
今まで撮影した道の記録:mylist/24637404
【フェザーで】GoProで桜を撮る【テスト】
H'23.4.9(sat)撮影
三重県 鍋田堤桜並木
カメラ:GoPro HD 960
編集:Video Studio pro X3
エンコ:ニコエンコ
バイク:FZ1フェザー
mylist/21777872
池尻J.C~首都高新宿線 GSX-R1000
やはり池尻J.CのループはRが一定じゃないのもあって恐いです。しかも下りで苦手な右コーナーというのもあるかも。
車載テスト
カメラを手に入れたので、とりあえず撮影してみた。
免許を取り、バイクを買ってはや2ヶ月。中学校以来からの片思いが成就したせいで、走り回るのが楽しくて仕方がないです。次はどこに行こうかなー。
カメラ:GoPro HD
バイク:SUZUKI Wolf250
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:ニコエンコ
R1000 と行く 林道 入間白岩線 GSX-R1000
風張林道が通行止めで風張峠までたどり着けなかったので、林道 入間白岩線を使って奥多摩周遊道路までショートカット。オフ路部分は全線フラットだったので通過するだけなら雨後でもなければ大丈夫。全線動画は http://www.youtube.com/watch?v=aygaK6ET0uc
林道 鋸山線 神戸岩~鋸山峠 DR-Z400S
檜原街道から神戸岩を経てR411へ抜ける全線舗装の裏道ルートです。巨大な一枚岩の神戸岩は圧巻の存在感。その下を素彫りのトンネルが抜けているのが楽しいです。鋸山の峠を挟んでグイグイと高度が変わり、山に来たなーって感じられるルートです。
林道 麦山線 DR-Z400S
かなり急激に高度を上げる 林道 麦山線。奥多摩湖側からは、取っ付きから前輪まくれそうな勢いで高度が上がります。ガシガシ登って行く途中、なんと林道内にカモシカが。しばらくコチラを見つめた後、ポーンと谷側の急斜面へダイブして姿を消しました。1分13秒あたり、林道からポーンと右の谷へ... 驚かしてゴメンね。ニコだとカモシカわかんないかも デカイ動画は → YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=sFGK3RuFdAY
【バイク】国道最高地点へ行ってきた【車載動画】
志賀高原にv(・∀・)yaeh!しに行ってきました。
天気が良かったのですが、バイクに乗っている方はあまりいませんでした。
気温が氷点だから当たり前か・・・
相変わらずの無編集で垂れ流し退屈動画ですがご了承願います。
バイク:GSX-R1000
カメラ:GOPRO r2
今まで撮影した道の記録:mylist/24637404
ダートトラック走行10回目(GoProHD+チェストマウント)
前回アップしたヘルメットマウントがあまり良くなかったので、GoPro HD モータースポーツヒーローとチェストマウントを購入し、撮影(今回の撮影モードは5)してみました。 最近はタイヤがスライドしても転倒しなくなったので、今回オチはありません。 コースは長野県下伊那郡松川町にある「オートパーク クワ」です。
【車載動画】TOYO TIRES ターンパイク
注:ランドルは最初と最後しか出てきません。過度な期待はしないでください。
編集技術とセンスは少しずつ頑張っていきますからorz
愛知県 茶臼山芝桜の丘から257号線まで走ってみた。
皆さん、初めまして。
念願の車載カメラ一式をゲットできたので、これからツーリング動画をアップして行きたいと思っております。
今回は初編集・初投稿ということで至らない点などあるかと思いますが、宜しくお願い致します。
バイク:YZF-R1 カメラ:Gopro HD マウント:テックマウント(ステムナットタイプ)
次の動画【sm14596089】マイリスト【mylist/25591169】
音源の使用を許可して頂いたLIQU@。様、ありがとうございました。
注意:この動画には歌ってみたの音源が使用されております。歌ってみたが苦手な方はお気をつけ下さい。あと基本的に垂れ流し動画です。
【松本鈴菌】HD動画テスト(1280x960)【再エンコ】
HD testもうケータイ画質乙とは言わせない。
撮影 GoPro HD NK Handle Bar Maunt
編集ソフト AviUtl
エンコード ツンデレンコ
ついったー MATSUMOTO_SZK
マイリスト mylist/21309355
中の人の生放送コミュco1189776
GoProテスト その3
雨でやることがないので昼休みにテスト。一部ホロホロなのは取り付け位置と雨粒の影響でしょうか?
GoProで自転車
wiggleで手ごろな価格だったのでついカッとなって買ってしまった旧型GoPro。昼休みに試してみました。中学生のような服装ですがおっさんですw 車編は/sm14541501とか色々.エンコードの失敗で画質が(ry ニコエンコ変換バージョンhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14553124
GoProで自転車 その2
wiggleからちゃんとしたマウント(GoPro Hero Ride Handlebar/Seat Post Clamp £13)が遅れてやってまいりました。今度は前を向いております。いままで自作マウントでデジカメをつけたことはありましたがこの専用マウントはセッティングが超楽です。音楽はStereophonicsの"Not up to you"(邦題:おまえにメロメロ)です。基本的に4倍速再生です。登り(平均4%程度)の時速が18kmくらい。続きは/sm14559735
しつこくGoProHDでいろいろ試してみよう 3回目
土日に雨というのはいつまで続くのか。モードをr3にしてみました。
バイク:mylist/14312562
バイク以外:mylist/15243364
ついた:http://twitter.com/HonobonoDesmo3
【GoProHD】 ダイビング動画に挑戦した 四日目 【E-520】
少しご無沙汰、pAnIcです。
ずっと心を沈めてても意味ないので、2ヶ月ぶりに海に沈んできました。
今回は大阪からもわりと近い白崎海洋公園にてダイビング、2本分集約しました。
いつもの長い動画です、 ゆっゆっ!していってね!!!
他のダイビング関係動画 ⇛ mylist/23956814
GoProで自転車 その5くらい
流れを読まずにうpを続けます。大雨も一段落したので峠のくだりを記録してきました。速度は倍速になっております。3.5kmを6分なのでまあそんな感じです。ヘアピンが20km/hちょっとかな?落ち葉怖いですよね。GoProマイリスト/mylist/#/25583312 別の乗り物に続く/sm14616924 このくだりの前/sm14623172
芦ノ湖スカイライン・箱根スカイライン ノーカット垂れ流し 中編
レストハウスフジビュー~箱根スカイライン料金所
撮影日:2011/6/4
カメラ:goproHD 画質r1
編集ソフト:EDIUS NEO 3 体験版
前編>sm14688505 後編>sm14696200
芦ノ湖スカイライン・箱根スカイライン ノーカット垂れ流し 後編
箱根スカイライン料金所~深沢東交差点 大橋ジャンクション
撮影日:2011/6/4
カメラ:goproHD 画質r1
編集ソフト:EDIUS NEO 3 体験版
画質すごく悪いです…
前編>sm14688505
バイク車載 四国カルスト走ってみた
道路工事中でした。
撮影はGoproHDです。
エンコードのせいか、画質はいまいちです。
マイリスト mylist/25468283
【バイク車載】 林道で脱衣してみた 【ポロリは無いよ!】
バイク車載動画を初めて投稿してみます。
何年も前に歌ってみた動画をunkみたいな知識で投稿していましたが、
フルHDカメラ(うpるのはHD画質以下ですが)と新しいPCを買ったので実況動画を作ってみました。
なんか画質汚いけどこんなものなのかなぁ・・・。
カメラ:GoProHD(r4モード) + チェスティ
編集ソフト:Adobe Premiere CS5.5
エンコーダ:つんでれんこ
バイク:SEROW225W(4JG)
【追記】
あまりに動画が汚いので試しに2分の動画を同じ方法でエンコードしたら綺麗でした。
単純に投稿制限の100MBに対して動きが多い9分のHD動画は長すぎるって事ですね。
次からは5分以内くらいでうpしようと思います。
マイリスト:mylist/3356530
セントラルサーキットFUN RUN走行会 予選走行
sm14762426の続き
ブーストトラブルで満足にアタックできませんでした。
決勝模擬レース→sm14873379
その他車載動画→mylist/18246866
霧の有馬峠と滝沢ダムのループ橋
梅雨の晴れ間を狙って埼玉~長野~山梨の林道をつなげて走ってきました。有馬峠周辺は霧が出やすいんですけど、ここまで濃い霧は初めてでした。一番濃いところは15m先の路面状況が見えません。なかなか恐い思いでした。変わって、滝沢ダムのループ橋は、きれいな青空が出て、立体的なグルグル感が一層楽しめました。その他走った林道はYouTubeに...新緑の 林道 炭谷入線~西名栗線 http://www.youtube.com/watch?v=uc2e9cK_jTM 霧の有馬峠と滝沢ダムのループ橋 http://www.youtube.com/watch?v=JwsynUArJ3c 林道 御岳山線 http://www.youtube.com/watch?v=ai9q-aABV_4 中津川林道(未舗装部分) http://www.youtube.com/watch?v=4cxtkvTctak 林道 川上牧丘線(長野区間)http://www.youtube.com/watch?v=bRPtf5cCpYQ
CR-Zで行く近場の旅 06-1
今回は神奈川県県道70号線にあるヤビツ峠に行ってきました。
またもや雨にふられてます。って梅雨だからしかたないか(^_^;)
これは前後編の前編です。
初のGoPro動画ですが、水滴ガガガ・・・orz
[メモ]
撮影:GoPro 720p 60fps
編集:EDIUS NEO3
Enco:ニコエンコ
※だれか、EDIUSを64bitで動作させる方法を教えてください。
マウント:ルーフ前方、前バンパー
マイリスト⇒ mylist/25391265
www.videobash.comより輸入 カメラをカモメに・・・
www.videobash.comからの転載です マイリスト mylist/25961106 その他投稿動画→mylist/24140391
110702 SPA直入
SPA直入の走行動画です。フロントフェンダーにカメラを取り付けていますので、画面上の白いのはアッパーカウルです色々ヘタクソですが、成長記録として残していきます。 GPSロガーは747Proで、カメラはGoProを使用。GPSロガーと動画の編集にはVSDforGPSというフリーソフトを使用しました。マシンninja250R mylist/25150901
SPN ドラアシ走行会 旧フルコース 2011/07/10
ベストは2周目の1'01.9ぐらい。 ドライバーズアシストさん主催の走行会に参加。久々のスピードパーク新潟です。 某カプチや某ビートの方が自己ベスト更新しまくってるので自分も頑張ってみましたが、 暑すぎて車も人も熱ダレ。。。 カメラはGoPro HD HERO、GPSロガーはPhotomate887、動画への合成はAviUtlとVSD for GPSプラグインを利用しています。そのほかの車載動画→mylist/11467676
【フェザーで】越前海岸を東尋坊まで走る【テスト】
H'23.7.11(mon)撮影
GoProは音声に難ありですね… 次から別録りしてみようかな
カメラ:GoPro HD 960
編集:Video Studio pro X3
エンコ:ニコエンコ
バイク:FZ1フェザー
mylist/21777872
GSX-R1100 Ride vol.4 STAGE3
紀伊半島を42号線沿いに南下するだけの動画。 STAGE1-1→sm15223089 STAGE1-2→sm15223796 STAGE2→sm15220263 バイク動画→mylist/27892598
