キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2010/4/11 富士山周辺にツーリング行ってきました
カメラはGopro HDで撮りました。すべて初めてなんで御見苦しい点があったら勘弁してください。首都高速:sm10427762ヤビツ峠~宮ヶ瀬:sm10375502
10/04/25 南小国西部農免道路と〇〇に行ってみた by SRX400
どうも名無しのおっさん改め もも太と言います。
今回は4月25日深夜より行動開始し、本当は長崎ニコツーの見送り
に行きたかったのですが、山間部0℃表示を見て引き返しましたw
そこで気象条件が一部外れますが、思い立ってついでにとある所へ
行ってきました、その様子は最後のオマケとして入れてます。
あと、南小国西部農免道路ですが一部倍速はありますけど
小国側よりミルクロードまでノンカットとしてますので
これから行かれる方の参考になれば幸いです
使用カメラ=Gopro HD
使用モード=r2
編集ソフト=PowerDirector8
前回>sm10436603
次回>sm10584663
マイリスト>mylist/18528423
【バイク車載動画】DN-01にGo Pro HD載せて明治通りをGo!
パナGH1に代わりGoProHDを購入してみました。
撮影場所:原宿付近から新宿まで明治通りを適当に・・・
バイク:HONDA DN-01
カメラ:GoProHD 撮影モードは「r4」にて撮影
編集ソフト:EDIUS Neo2
マウント:SILK ロアーⅡ(クランプヘッド32)
GH1と比べてカメラ本体の軽さや広角レンズによりカクカクしていた振動は
かなり抑えられるようになりました。
音はそれなりに拾えているようなのですがクリアではないです、
光がボワワワンとなっているので次回は防水ケースのレンズカバーを
外して撮影してみたいと思います。
GoPro HD 撮影テスト2
EX-V7からGoPro HDに乗り換えました。
防水の背面カバーにしたので、音が悪くなってしまいました。
sm11106964←撮影テスト1 撮影本番(Vol.25)→sm11218920
夜の函館でポタリングついでに写真とか撮ってきた
1Wの懐中電灯を手に入れ、あまりの明るさと、夜でも暖かくなってきたので、ちょっと走り回ってきた。 んで、ついでにカメラも持ってってみた。 流石に今回はGoproはお休みです。 マイリスト http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/18971742
レンタルカートに乗ってみた
Goproのカメラをチェストマウントして鈴鹿サーキットでレンタルカートにのってみました。チェストマウントでは位置が低すぎてハンドルばっかり写すことに(泣)次に行くことがあればヘルメットマウントに挑戦します。 マイリストmylist/11648474
GoProHDテスト
GoProHDを買ったので動画をとってみた
撮影モードr4かな?
防水ハウジング+付属の吸盤ステーティアドロップ形状のタンクだとタンク後部が下がっているので前がよく見えない
車載方法・音・編集・エンコード勉強しなきゃmylist/10632252
【WR250F】サンド、フープス【猿○島】 GoPro HD
2010/8/8猿○島にて。
GoPro HD ヘルメットヒーローで撮影。
Nさんに追走してもらいました。
夏のサンドは超ダイエットw
mylist/10505062
|゚Д゚)))コソーリ!!!ツーリング vol.5 『浴槽の中は・・・』
こんにちは
入浴シーンでもうpしようと思ったのですが、
やっぱ無理でした。
見せられません
前 sm11685293
マイリスト mylist/20114030
【車載動画】ジェットスキーに行ってきた 群馬県薗原湖Part 1【GoPro HD】
ジェットスキーに行ったときの動画です。 場所 群馬県薗原湖 時期 8月上旬 今回のPart1は、伊勢崎市から前橋市までの車載動画です。 今回GoPro HD使用2回目の動画撮影であり、前回から大幅に変更となった為、、撮影テストも兼ねています。前回からの撮影変更点 ビデオカメラ設定 1920*1080 127度アングル 30fps ← 1280*720 170度アングル 30fps 反射防止マットは、sm11517915の動画を参考にさせて頂きました。 カメラの固定方法変更。 その他エンコソフト変更等。 Part1 → これ Part2 → sm11862825 Part3 → sm11966187 マイリスト → mylist/20462194
画質テスト
新しいカメラを買ったので。
なんか最初の1秒以内、映像が乱れるます・・・。
H.264で記録されていることに関係あるのか?
それとも海外製のカメラはこんなもん?
教えてエロい人!
■追記■
映像の乱れはどうもAviUtlが原因みたいでした。
AviUtlのシークバーを動かしたら元のフレームとシーク後のフレームの映像が合成されたみたいになってしまう。
なんでやああああああああああああ
■さらに追記■
画像の乱れはcodecがショボかったのが原因でした。
CCCP入れたらなおりました。
【くろねこRの投稿動画】
バイクツー動画:mylist/27209184 ◆ 車載動画:mylist/2359841 ◆ ぬこ動画:mylist/11022531 ◆ 未分類:mylist/27259330
【車載動画】ジェットスキーに行ってきた 群馬県薗原湖Part 2【GoPro HD】
ジェットスキーに行ったときの動画です。 場所 群馬県薗原湖 時期 8月上旬 今回のPart2は、前橋市から赤城町までの車載動画です。 今回GoPro HD使用2回目の動画撮影であり、前回から大幅に変更となった為、、撮影テストも兼ねています。前回からの撮影変更点 ビデオカメラ設定 1920*1080 127度アングル 30fps ← 1280*720 170度アングル 30fps カメラの固定方法変更。 その他エンコソフト変更等。 Part1 → sm11779549 Part2 → これ Part3 → sm11966187 マイリスト → mylist/20462194
ロードスターでジムカもどき! HD画質エンコテスト
こっちはタイムアタックです。土砂降りのなかがんばってますwwmylist/20859950
追記、スバルのVIVIOに乗ってましたがこんなハードには走っていなくマッタリ乗っていました・・・FFっぽいかなぁ
とある旧車クラブの方の華麗な走り
自分の動画での黄色い目標の車とはこれの事です(詳しくはこちらsm11923312)
カメラを設置させていただきました、ちなみにこの車のオーナー≒ドライバーです
なので最初は慣れてませんが後半にいくにつれてペースが速い速いwww
ちなみに自分はこれ→mylist/20859950
【かわせみ河原】第3次ゆっくりブートキャンプで皆に会ってきた
第2次に引き続き、第3次(大惨事)ゆっくりブートキャンプにも参加させていただきました。
運営の方々をはじめ、参加された皆様お疲れ様でした!
第4次の開催も決まったみたいですし、今回参加出来なかった方、第4次では一緒に楽しみましょう!
公開マイリスト:mylist/19712220
東京林道2010 小坂志線
ピストンダート3km。全線垂れ流しです、すみません。マイリスト mylist/14654640
自転車マウントテスト
自転車にカメラ積んでみました。
これは酔いますね。
【くろねこRの投稿動画】
バイクツー動画:mylist/27209184 ◆ 車載動画:mylist/2359841 ◆ ぬこ動画:mylist/11022531 ◆ 未分類:mylist/27259330
9/26日 エンデュランス筑波ミーティング 510ブルーバード パート2
こちらはパート2 1はこっち、sm12314743
WR250F 猿○島 フープス ジャンプで転倒
2010年10月16日
GoPro HD ヘルメットヒーローで撮影。
練習中に転んだ動画です。
打撲を負ったのは初めてですw
ブログhttp://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
【車載動画】鳥取県、大山周辺道路紅葉の様子
大山周辺道路紅葉の様子。Viewing autumn leaves around Mt. Daisen.【use camera】GoproHD、NikonD40【HQ】http://www.youtube.com/watch?v=JkCpkBG7No0【mylist】mylist/17756389
福岡県道115号 GoPro編
昨日うpした福岡県道115号の車内からの動画と同時に撮ったものです。
ハイアングル+広角で、車内からの撮影では映っていなかった物が見られます。
(ダム水面やトンネル内のダム設備、橋ですれ違った郵便屋さん等)
吸盤一つで付けてあるのであまり安定してません。
通常版:sm12996634
車載リストmylist/18561504
ネクラのバイクツーリング日和 part2
ネクラです。
西湘バイパス~大観山までのツーリング日記で箱根新道を走行した部分の動画です。2分割にするつもりが3分割になってしまいましたorz
まだまだ勉強中..._〆(・_・。)
part1→sm13004202 part3→sm13027757
バイク:GSR400('08)
ビデオ:GOPRO_HD
編集:corel video studio pro X3
吸盤マウント使用
こうすると使いやすいのかな? mylist/23583304
バイク車載動画テスト~ご近所を散歩~
はじめまして。
初投稿です。最初に言っておきます。何のオチもありません。
単なるテスト動画として見ていただければ…
相当な退屈動画ですが、これから腕を磨いていきたいと思いますのでアドバイス等いただければありがたいです。
とりあえず画角が良くないのでマウント変更考えます。
バイク:R1200GS('10)
カメラ:GOPRO HD
編集ソフト:Adobe Premiere Elements8
【のびのびノン】林道はどこだ?【WR250X】
初動画でコメントくださってありがとうございました。皆様のアドバイスで『ニコエンコ』導入致しました これは便利であります。 まだまだ工夫の余地はあるようですが、これからもよろしくお願いいたします。ブログもひっそりやってますhttp://kingxcat.jugem.jp/
goproテスト撮影その2
トミンモーターランドにてgoproのテスト撮影、カメラ位置はテールカウルに固定、バイクはゼファー750。次sm13524105
goproテスト撮影その3
トミンモーターランドにてgoproテスト撮影、カメラ位置はハンドルバーに固定、バイクはゼファー750。その4,sm13528916
8:00 goproテスト撮影その4
トミンモーターランドにてgoproテスト撮影、カメラ位置はハンドルバーに後ろ向きに固定、バイクはゼファー750。その1、sm13524029
プラザ阪下で速い人に煽られてみた 2周目完結
2011の走り初め。まだ雪がちらつき、氷も張っていましたが元気に走ってきました。後ろから煽り倒してたひとから動画を貰ったので編集してみた。2周目の完結編です。1周目→ sm13559233
バルカンでツーリングに行ってみた【Part8 ラスボスを見に行こう】
茨城県牛久市にある牛久大仏に行って来ました。
終始ネタ動画となってしまいました。猛省します。
マイリスト→mylist/22622962
バイク :バルカン900クラシック
編集ソフト:Power Director9
車載カメラ:GoProHD
写真カメラ:PENTAX Optio W80
【Part1】sm12991477 【Part8】←今ココ 【Part9】sm15156138
2011GW 北日本ロングツーリング → mylist/25265145
2011夏 北海道ツーリング → mylist/27258585
瀬戸内海巡りツーリング記録簿 part.002
改めまして、東北地方太平洋沖地震におきまして亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。あわせまして被害に遭われました方々にお見舞い申し上げます。
瀬戸内海巡りソロツーリング、フェリー編です。バイク成分はきわめて薄いですが参考になれば…。
バイク:BANDIT1250F ABS
カメラ:GoProHD,HDR-CX180,K-7
編集ソフト:MoviePro
エンコード:つんでれんこ
前回→sm13875691 次回→sm14070025
愛車との出会い
はじめまして。Google先生をフル活用しながら
どうにか動画投稿まで至りました♪
消しゴムのカスのような動画しかできませんが
暖かい心で見逃して下さい( ´∀`)
カメラ:GoProHD・携帯カメラ(走行中デジカメを紛失)
編集ソフト:Windows ムービーメーカー
宜しくお願い致します。
