キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】PENTAX Qテスト動画【夜間】
(´・ω・`)新年明けましておめでとうございます!
今まではCASIO EXILIM Gで動画作成してましたが
画質に限界ががが、そこで新にカメラ購入!!
GoProはみんな使ってるから違うヤツでってことで
ペンタックスQを購入!!
動画撮影モードでオートフォーカスが使えない憎いヤツです・・・。(買ってから知った。)
バイクで車載する前にクルマで試し撮りしたみた。
設定の詳細は
カスタムイメージ/リバーサルフィルム
02ズーム広角端(換算27.5mm)あとはオートです。
ブログ「NAC326の乗り物日記+α」→ http://nac326.blog103.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/NAC326 (撮影進行状況などつぶやいてま)
マイリスト→mylist/23716689
EXILIM Gで撮影したモノ→sm16315615
バイク+GoProHERO2 テスト2
走行動画でございます。 夜間走行動画→sm16410753 他のテスト動画→sm16448916
突発マスツーリングに行ってみた(後編)
伊豆方面へのマスツーリングの最終回になります。
相変わらず、動画編集ソフトが理解できていません。日々勉強ですね。
前編 ⇒ sm16687344 中編 ⇒ sm16746704
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
【自転車載動画】岡山県倉敷市美観地区を自転車散策2
美観地区を自転車でうろうろする動画part2GPS設定をミスっていた為軌跡がとんでもないことになっています[camera]GoproHD[HQ]http://www.youtube.com/watch?v=0M22fLAA57c[mylist]mylist/17756389 part1はこちらsm16780695 part3はこちらsm16835168 直しましたthx
【自転車載動画】岡山県倉敷市美観地区を自転車散策4
美観地区を自転車でうろうろする動画part4 GPS設定をミスっていた為軌跡がとんでもないことになっています [camera]GoproHD [HQ]http://www.youtube.com/watch?v=E7VbOPpJOKw [mylist]mylist/17756389 part3はこちらsm16835168
【WR250F】上流サンド一人耐久【enduro】
2月11日 猿にて
GoPro HD r3モードで撮影
ギャップがヘルカメで全然伝わらない
なんかいい方法ないかなー
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
GOPRO-DUBSTEP-NONSTOP
YouTubeよりREMOTEKONTROLの左のおっさんこと、Marquese‘Nonstop’Scottの動画です。iPhone・iPad視聴用に変換済み。
阿部さんに登るよ.mp4
車載動画の練習にモンキーで近くの山の阿部山に登りました前回からマウント方法を変更してRAMマウントを使ってヘッドライト右側にマウントして見ました。
【Touring】剣山スーパー林道#2 林道突入編
前回コメントして下さった方、どうもです。
いよいよ林道突入します。
最初⇒sm16955957
次⇒暫しお待ちください。
(もう少し高画質でUPしたいなぁ)
【撮影日】2010/8/16
【バイク】XR250R(ME06)
【撮影機材】GOPRO
【BGM】
①Mechanical Wonder / Ocean Colour Scene
②Up on the Downside / Ocean Colour Scene
※車載動画にお勧めの(流して欲しい)BGMがあれば教えてください。
ハワイのオアフ島でバイクを借りて島を一周してみた その04
こんにちは。今回もあっちこっちに寄りすぎて、ほとんど距離が進んでいません。そして風切り音とレンズの曇が発生していますので余り期待しないでご覧ください。その1→sm17002276 その02→sm17027060 その03→sm17059787 その04→ここ その5→sm17156446 mylist/27231589
【筑波】コルトで走ってきたよ2【走行会】
サーキット走行は今回で5回目(筑波は初めて)
撮影機材はGopro、助手席のヘッドレストに自作ステーで固定
GPSロガーは747Pro 編集はaviutlを使用しました
ベストラップ#4:17
1→sm17089536他の車載動画mylist/28501517
【バイク車載動画】 GoPro HERO2 バイクマウントテスト 外部マイクなし
2012年2月29日(水)お試しの記録
Buell XB12XT ULYSSESE(ユリシーズ)2010年式
TERMIGNONI スリップオンサイレンサー ユーロ規制モデル(触媒付)バッフルなし
Erik Buell Racing XB12 PREPROGRAMMED ECM(Jardine)
全開抑止装置排除・K&Nエアフィルター&Ultimate Airbox&内圧コントロールバルブ
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション 防水ハウジング
WVGA 848×640 WIDE(170度) 120fps
右サイドケース(ヘプコのエクスプローラー)正面にサクションマウント 上下逆設定でぶら下げ
Windows Live ムービーメーカー
120fpsモードの意味がない結果となってます
次はエアクリボックスの予定
その次チェスト
殿様ウントはメット新調してから
外部マイク近日お試し
【バイク車載動画】 GoPro HERO2 バイクマウントテスト2 外部マイクなし
2012年2月29日(水)お試しの記録
Buell XB12XT ULYSSESE(ユリシーズ)2010年式
TERMIGNONI スリップオンサイレンサー ユーロ規制モデル(触媒付)バッフルなし
Erik Buell Racing XB12 PREPROGRAMMED ECM(Jardine)
全開抑止装置排除・K&Nエアフィルター&Ultimate Airbox&内圧コントロールバルブ
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション 防水ハウジング
WVGA 848×640 WIDE(170度) 120fps
右サイドケース(ヘプコのエクスプローラー)正面にサクションマウント 上下逆設定でぶら下げ
Windows Live ムービーメーカー
120fpsモードの意味がない結果となってます
次はエアクリボックスの予定
その次チェスト
殿様ウントはメット新調してから
外部マイク近日お試し
【車載動画】長野県 国道20号でテスト
Gopro2 720p 30fps
タンク後端にマウント 防水ドア仕様
編集ソフトの練習もかねて
車載リストmylist/31581217
宮古島GOPRO車載セガラリー風
宮古島にいったときのGOPRO HEROによる車載動画です。レンタカーのデミオで、2012年2月に池間大橋へ向かったもの。久しぶりの運転でへたっぴです。モード5で8倍速です。そのほかの車載はこちら mylist/30650331
【スカブ】ラストラン【江ノ島】
お久しぶりです( ・∀・)ノ
2回目の投稿でいきなりクライマックス・・・
おまけに前回の投稿から半年くらいアップしていなかった・・・
こまった、気まずいを表現するために( '∀`)を多様してしまっていた( '∀`)
mylist/30941703
迂闊なやんじがゆく 2012.3.11 Kホビー主催 code7定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
東日本大震災から1年だってのにサバゲですよ、ダメな大人ですよ。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないAK102
セカンダリーUSP
カメラ:GpPro2
なんかcontour(mov)とGoPro2(mp4)のファイルを合わせて編集してエンコードすると、
何故かGoPro2(mp4)の画質だけが極端に悪くなるんですよね。
プレミアエレメンツ10でプレビューしている段階ではどちらの映像も綺麗なのですが、
レンダリングした時にmp4だけ極端に画質が落ちるです;;GoPro2だけで上げてる人の動画は凄く綺麗なのにー;;
教えてエロイ人;;
前>>sm17135245
次>>sm17299502
120310 岡山国際サーキット 転倒
sm17244994の続きです。残り約10分でコースインしましたが、雨脚が強くなり・・・最後のラップで赤旗が出て5台ほど転倒してました。コースインしてすぐ目の前で転倒した方は知り合いでした。この時期ピットインしたらすぐにタイヤが冷えますので一周目はお気をつけください^^;GOPRO HD960 撮影モードはWVGA@60fps
【車載】XJR400R&GoPro【画質テスト】Part2
前回の動画の再生数とコメントが思ったより多くてびっくりしてる翔太ですw再生・コメントしてくれた方ありがとうございます 初うpだったのでうぽつーのコメントがこんなにうれしいとは!これからもがんばります!!さて今回はGoProの画質テスト第2弾です アングル変更しました!いつまでテストすんねんっ!って感じですがこれが多分ラストですw感想聞かせていただけたら飛んでで喜びますwテスト第1段→sm17203894 ツイッター→https://twitter.com/shota_xjr400
乗り鉄アー Vol.1 北東北編(五能線・花輪線他) その1
寝台特急あけぼの・リゾートしらかみ他に乗って、早春の北東北を乗り鉄してきましたよ♪
その1では寝台特急あけぼの号の上野~高崎までの車窓を編集してみました。 その2sm17404098
乗り鉄アー Vol.1 北東北編(五能線・花輪線他) ダイジェスト
寝台特急あけぼの・リゾートしらかみ他に乗って、早春の北東北を乗り鉄してきましたよ♪
本編を鋭意製作中w 本編その1sm17290218
迂闊なやんじがゆく 2012.3.11 Kホビー主催 code7定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
東日本大震災から1年だってのにサバゲですよ、ダメな大人ですよ。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないAK102
セカンダリーUSP
カメラ:GpPro2
なんかcontour(mov)とGoPro2(mp4)のファイルを合わせて編集してエンコードすると、
何故かGoPro2(mp4)の画質だけが極端に悪くなるんですよね。
プレミアエレメンツ10でプレビューしている段階ではどちらの映像も綺麗なのですが、
レンダリングした時にmp4だけ極端に画質が落ちるです;;GoPro2だけで上げてる人の動画は凄く綺麗なのにー;;
教えてエロイ人;;
前>>sm17261752
次>>sm17312456
【鈴鹿東】2012.03.11ネオスタ予選【Ninja250R】
ネオスタンダードクラスの公式予選です。
Gopro2台体制にしてみました。
今回のライダーはヒロくんのみで前回の走行を参考に自己ベストを3秒縮めることに成功しました。
BGMは何となくのミニ四駆w
再生時間が妙に短い決勝→sm17309394
ネオスタ参戦レース履歴mylist/24397067
迂闊なやんじがゆく 2012.3.11 Kホビー主催 code7定例会 その3
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
東日本大震災から1年だってのにサバゲですよ、ダメな大人ですよ。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないAK102
セカンダリーUSP
カメラ:GpPro2
なんかcontour(mov)とGoPro2(mp4)のファイルを合わせて編集してエンコードすると、
何故かGoPro2(mp4)の画質だけが極端に悪くなるんですよね。
プレミアエレメンツ10でプレビューしている段階ではどちらの映像も綺麗なのですが、
レンダリングした時にmp4だけ極端に画質が落ちるです;;GoPro2だけで上げてる人の動画は凄く綺麗なのにー;;
教えてエロイ人;;
前>>sm17299502
次>>sm17331885
河津ループ橋 下り GSX-R1000
新しいカメラマウントで、河津のループ橋をぐーるぐーる撮ってみました。てか、カッパの裾が意味なくなってるって事に気づいて、ショック。高画質版はYouTubeに:https://www.youtube.com/watch?v=Wkz77rGCKIE
【バイク】GoPro2買ったのでテスト投稿【車載】
自分のCBRの前のオーナーでもあるぷれさんと走行してみただけです。
ぷれさんのGSX-R750からの車載です。
ハワイのオアフ島でバイクを借りて島を一周してみた その08
こんにちは。今回は島を南下してハイウェイH-2を走行します。前回より増して風切り音、ブレ、コックピット画像となっております。お暇でしたらどうぞ御視聴してみてください。mylist/27231589
GoPro HERO2 試し撮り ヘルメットマウント&夜間
GoPro HERO2試し撮りヘルメットマウント&夜間
バイク:CB1300SF
時刻:夜間(19時ごろ)
天気:晴れ
マウントポイント:ヘルメット(ちょんまげマウント)
解像度:1920×1080 30fps
画角:170度
FULL HDはyoutubeをご覧になってください
http://youtu.be/aemlatMS5X8
乗り鉄アー Vol.1 北東北編(五能線・花輪線他) その3
寝台特急あけぼの・リゾートしらかみ他に乗って、早春の北東北を乗り鉄してきましたよ♪
その3では快速リゾートしらかみの能代から鰺ヶ沢までの日本海絶景車窓をお送りします! その4sm17497364
