キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大洗⇔クッ クファン近道MAPのとおり走って、ガルパンかつ食べた(往路)
大洗まいわい市場からとんかつレストランCook Fan(クックファン)まで
『近道MAP』のとおり走って、ガルパンかつリアルバージョンを食べに行きました。
まだ走ったことの無い人の参考になればうれしいです。
2015年8月24日撮影
GoPro HERO4 BlackにiGoMicというマイクを接続して撮影しています。
BGMは車内の音声をまんま録音していますのでちょっとお聞き苦しい音質かもですが、
ドライブの雰囲気がでるかなと。
リアルに所要時間が体験できるよう、信号待ちもカットせず流しっぱなしです。
音楽が飛ぶのも嫌ですし。
時間が長いので、フルHD版はyoutubeにアップします。
https://www.youtube.com/watch?v=asND354O0eE
100MB制限をなんとかしてくれ。
復路はこちらsm29407222
あまんちゅ!に便乗してIOPで潜ってきた
2016/7/17にあまんちゅ!の舞台に近いIOP(伊豆海洋公園)でダイビングに行ってきた時の動画です。個人的にあまんちゅ!は楽しみでしたしこれをきっかけに一人でも多くの人にダイビングを始める人がいたらなと思います。ちなみに当日は海水温は浅場でも冷たかったり暖かかったりまだ安定しませんでしたがウェットスーツで十分でした。動画のメインはコンデジですので画質があれかもしれません。《撮影機材》自前:CanonSX280HS、同行した友人のGoPro(型不明) ダイビング関係マイリスト→mylist/54438023
大洗⇔クッ クファン近道MAPのとおり走って、ガルパンかつ食べた(復路)
大洗まいわい市場からとんかつレストランCook Fan(クックファン)まで
『近道MAP』のとおり走って、ガルパンかつリアルバージョンを食べに行きました。
まいわい市場に帰る行程です。
まだ走ったことの無い人の参考になればうれしいです。
2015年8月24日撮影
GoPro HERO4 BlackにiGoMicというマイクを接続して撮影しています。
BGMは車内の音声をまんま録音していますのでちょっとお聞き苦しい音質かもですが、
ドライブの雰囲気がでるかなと。
リアルに所要時間が体験できるよう、信号待ちもカットせず流しっぱなしです。
音楽が飛ぶのも嫌ですし。
時間が長いので、フルHD版はyoutubeにアップします。
https://www.youtube.com/watch?v=sj0gFlcc8ys
100MB制限をなんとかしてくれ。
復路sm29387564
【ラブライブ!サンシャイン!】の聖地に行ってきました。Part3
今回ほとんど巡礼要素ないですね。
ただのツーリング動画です。
次回からマウント変わると思いますので、参考程度にどうぞ→ sm29445139
カメラ:GoPro HERO 2
:CANON EOS 6D
動画編集:Aviutl
<sm29375929>←前 次→<sm29729725>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
ドカ茶でノープラングルグル part2
今回は茶番が多くなっています。
今回のツーリングは
道の駅・宇津ノ谷峠→むめさん(お好み焼き屋)→富士ミルクランド→本栖湖
というルートです。
Part2は宇津ノ谷峠までになります。
バイク : StreetFighter848
カメラ : GoPro Hero4 Session
マウント : ハンドル
Part1:sm29408993 ← Part2:現動画 → Part3:sm29610103
mylist/56626937
2016北海道ツーリング
2016年、夏。
4年振り3回目の渡道の思い出まとめ。
動画中の寄せ書きは既に書かれている物を使わせていただきました。
バイク・・・SUZUKI GSX1300BK B-KING
カメラ・・・GoPro HERO3/D5300/GR
BGM・・・dandelion/KOKIA
【四国】Ninja1000お遍路【#6】
四国八十八ヶ所を順打ち区切り打ちで行きます。
高野山含め、2016年中に終わりたいけどどうなることやら。
第2弾3日目7/18 46番札浄瑠璃寺~53番札所円明寺まで。
#5→sm29490814
#7→sm29673450
5月に比べ気温が高くバテバテでした。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
1098Sで行く!地元モトブロガーさんとツーリング♪
モトブログ第一弾のツーリングは地元のモトブロガーさんとお会いするコトになりました(^^)この方の動画がきっかけでモトブログをしようと思ったので、会うコトが出来て楽しかったです♪お会いしたFlat屋さんの動画ですhttps://www.youtube.com/watch?v=-3W_V5IwW-8マイリストmylist/46938866
【四国】Ninja1000お遍路【#7】
四国八十八ヶ所を順打ち区切り打ちで行きます。
高野山含め、2016年中に終わりたいけどどうなることやら。
第3弾1日目8/12 54番札延命寺~64番札所前神寺まで。
#6→sm29539890
#8→sm29772815
5月に比べ気温が高くバテバテでした。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
2016.09.19 KMA 富士スピードウェイ走行会 スポーツAクラス【デイトナ675】
こんにちは。かとぅーです。
投稿動画の容量制限が1.5GBになったのでテスト投稿です。
GoPro Hero2の720p60(59.94)fpsで撮影した動画を何も編集せずにアップしています。
映像:14986kbps 音声:128kbps
一昨年も参加し、去年は仕事で不参加、今年は参加しましたが生憎の大雨でした。コースが川が出現するレベルでした。
富士山が見えるくらい晴れてるFSWで走ってみたいですね。
ブラシレスジンバルは雨のため使用できませんでした。どんなものかは下の動画を見てください。
ブラシレスジンバルを使用してMotoGP感→sm29445139
<sm29472372>←前 次→<sm29729725>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
2016北海道ツーリング 最終話
最後まで、お付き合い頂きありがとうございました。
何とか無事に完走することができました。
また来年も、北海道目指して頑張ります!!
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
前回:sm29676902
動 画:GoPro HERO3,HERO4Silver Edition
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
エンコード:つんでれんこ
ドライバー視点で車載動画を作ってみようと思った
4輪ドライバー視点の車載ってあんまり見かけないような気がする。
そういうわけでGoPro HEROを頭に括りつけて簡易的に撮影・編集してみました。
動画の後はちゃんと駐車していますのでご安心を!
【Z1000】八百屋ライダーと東北ずん子が走ってみたPart.7【北海道③】
今回は、苫前から海沿いを通ってエサヌカ線まで。
この日に見どころをまとめてしまったので、過去最長の動画に
そろそろ無職にも飽きたので、社会復帰しますw
あと、過去動画の音量がおかしかったので、今回から抑えめにして
バランスをとっています。
各音量についてご意見あれば、コメントしていただけますと助かります。
連日お世話になったDAIGOさんの動画sm29806193
【前回】sm29688233
【次回】sm29910725
バイク:Kawasaki Z1000 ABS(2016)
カメラ:Gopro Hero4
マイリスト:mylist/55607379
Twitter:@MrPooh0826
2016 JAF 九州ダートトライアル選手権 第8戦
9月25日(日)
JAF 公認準国内競技
JAF 組織許可番号 2016-5033
JAF 九州ダートトライアル選手権 第8戦
JMRC オールスター選抜 第8戦
洞海 土系自動車運動会 At スピードパーク恋の浦
主 催:洞海オートスポーツクラブ(洞海ASC)
場 所:スピードパーク恋の浦
車 両:NY-G DIRT SILVIA(PS13)
カメラ:GoPro HD2+AT9911/外部:無し
Dr:マイスター(RC熊本)/co1909301
1本目は浮き砂のような感じで食うけど滑ると言う
なんとも表現しずらい路面でしたが、昼食を挟んで
2本目はようやく表面が捌けて良い感じになってくれました。
そろそろ新品のドライを買うか悩んでみる事にします。
@動画の2分13秒過ぎから、吹けない症状が出ていますが外部マイクだとわかりやすいですね。
動画はそこそこ走れた2本目。
【四国】Ninja1000お遍路【#8】
四国八十八ヶ所を順打ち区切り打ちで行きます。
高野山含め、2016年中に終わりたいけどどうなることやら。
第3弾2日目8/13 65番札三角寺~76番札金倉寺まで。
#7→sm29673450
#9→編集中
5月に比べ気温が高くバテバテでした。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
第6回湯涌ぼんぼり祭り フルート演奏
第6回湯涌ぼんぼり祭りのステージイベント、フルート演奏2回目部分です。
アニメ「ハルチカ」OP「虹を編めたら」と「SHIROBAKO」OPEDメドレーだけ撮りました。
今回はほぼP.A.WORKS作品曲で構成されてまして、1回目は聴けなかったですが
「リフレクティア」なども演奏されたようです。
演奏も上手で聴いてて楽しくなってきました。
カメラ:GoPro4
【V-Strom1000】鳥豚ビーナスツー 前編【ゆっくり車載】
皆さんおはこんばんちは!
初めましての方は初めまして!
今年もビーナスラインへ行ってきました。昨年はまだGoProを持っていなかったですが・・・
ところで、先日のインターモトで各社の新型車が発表になったり、今日スズキがV-Strom250とGSX-R250を発表したりしましたが
個人的にはCB1100RSが発表されたことが一番ショックでした・・・素直に欲しい!!
皆さんは何か気になった車種はありましたか?
マイリスト作りました
mylist/53725705
Twitterアカウントあります
@bigkawachan
【グラディウス400】ビーナスライン-再挑戦-+おまけ
3年前に行ったビーナスライン(sm21366492)はパンクで満喫できませんでした
今回はその雪辱を果たす(?)べく行ってまいりました
日時:10/19, 2016
走行時間:17時間
走行距離:約550㌔
愛車:グラディウス
機材:NIKON D5300 / GoPro HERO3
投稿したもの:mylist/40199711
To Be With GSX-S1000 ~伊吹山~
8/19はバイクの日
Just be the next to be with GSX-S1000
動画投稿の仕様変更に伴う画質テスト
BGM : To Be With You(許諾楽曲)
カメラ: GoPro Hero3 silver、RX100M3
ソフト:VideoStudioX8
三部作、ライダーを始めましたシリーズ
Part1:sm29066707
Part2:sm29389589
Last :sm32574730
山賊愚さん、のら猫さん、広告ありがとうございます。
DUCATI1299panigaleで和歌山一周するお話Part2
おはようございます、夏帆です。
今回も前回同様淡々と進んでいく動画ですが、なんせシンプル大好き人間ですので(笑)
あと今回は動画の尺...というかテンポの関係上、無言の走行シーンは入っていません...
(決して道がつまらなかった、というわけではないので。)
あとは前回ゆっくりボイスもそうでしたが、私自身も動画投稿後、全体的に音量小さくない?
...と思いましたので全体の音量とゆっくりボイスをがっつりあげています。
(これで良くなればいいのですが...)
◇「DUCATI1299panigaleで和歌山一周するお話」シリーズ
sm30092597←前 次→sm30163361
◇「ツーリングシリーズ」まとめ
mylist/57583127
◇使用機材
Gopro HERO4 Silver Adventure
Canon EOS Kiss X7
apple Iphone6+
ミスチルとドライブ2
2作品目が完成しました!
前回のコメントで曲名を説明文のところに先に出すとサプライズ感がなくなってしまうという事なので、画面の方にしてみました。
mylist/62237812
【使用機材】GoPro HERO5 Black
【ロケーション】日本橋→丸の内
BMW M4をシビックで追う
ちょっとでも食らいつこうと思ったのが間違いでした(笑)
2016/9/21 スパ西浦モーターパークにて。フリー走行中に現行型M4を追いかける形になりましたが、まったく食らいつける気配なく、ぶっちぎられました。
新規にGoPro HERO5 Blackを購入し、この動画以降に撮影しましたので、次回は一人称視点の動画を公開予定です。
投稿動画→mylist/49402590
2015 RoadTrip 1 With StreetTriple/R
真夏の炎天下、変わり行く景色を好きな音楽と共に走ってきました。
【バイク車載動画】適当ツーリング vol.4 ~四国編 part.3~
8月に、1人で四国へキャンプツーリングに行ってきました。
その3日目の動画です。もう12月だけど8月の動画です。
遅くとも一月前に投下しようと思ってたのにもう年末だっていうんだ。にゃんぱすー
ご視聴の際は画面酔いに注意してください。
歩いてる映像があります。次から気をつけます。
総額を記載し忘れてたので一応ここで書いときます。キャンプ用品込で約5万5千円です。
前】 vol.4 ~四国編 part.2~ ( sm29872518 )
mylist/55581293
次】 vol.??? ( )
Bike : YZF-R25 Movistar.
Cam. : GoPro HERO4 Silver
Twitter : @YuN_R25mov
ご視聴ありがとうございますん
Gopro HERO5 Black サーキット撮影テスト
ドライバー視点の撮影を行ってみました。明るさ設定を行っていなかったため、外の景色が白飛びしてしまっています。
また、音声設定も自動にしていたため、2種類の音が切り替わるようになっています。
足元のカメラはパナソニック HX-A100を使用しています。
この視点で撮影することでいろいろと見えてきた課題もあるので、今後のドライビングに活かしていこうと思います。
投稿動画→mylist/49402590
ノンストップで見る北関東自動車道[10倍速]
60FPSの車載動画はどんなふうになるのかな?おけむです
今まで30FPSでしか動画を作ってこなかったので60FPS動画のテスト投稿。
12月にGoPro5を買ったのでお試し動画です。
高速をかっ飛ばしてるだけの動画なので見どころは特にないですw
リクエストがあればシリーズ化するかもしれませんが
単発マイリス→mylist/35270143
普段投稿している険道動画
ジムニー険道めぐり→mylist/53911010
千葉険道シリーズ→mylist/35312703
林道シリーズ
林道めぐりマイリス→mylist/55824518
ツイッター@kemu_JB23
標識などの素材はこちらのものをお借りしました
fumotonoya.net/onboard/socdora.htm
2017初カヤックフィッシングで幻の魚ゲット
久しぶりの動画投稿です。
今回、幻の魚とよばれるあの魚をゲットできました。
カヤック:バイキングカヤック 忍
ロッド:ダイワ 紅牙てんやゲームMX MH-235MT
リール:シマノ ツインパワーC3000HG
今までの動画 mylist/10577707
【京町セイカ】セイカがナビする昇仙峡【車載動画】
セイカさんの声が聴きたかったんだ。
落ちも、笑いどころもない車載動画だけどいいじゃないか。
Dトラッカー125でトコトコ行く、ご近所徘徊です。
投稿動画
mylist/58286230
撮影機材
・GoPro Hero+LCD
・D5500
編集ソフト
・iMovie
使用させていただいた素敵なセイカさん
・由さん im5907768
広告ありがとうございます
・酒呑さん
・ iwakenさん
おっさんとMTBのある休日30
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
おかげさまで、鎖骨の方は順調に回復をしております。
山に行けない日々が続きますが、動画を作ってみました。
早く山に走りに行きたいよぉ~
使用カメラ
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
使用ジンバル
FEIYU FY-WG
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前回→sm30549161
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放→co3384003
モク(シャリ)さん
テリボガさん
DVOさん
広告ありがとうございました!
アニさば!16.12.30WHITE BASE③『君は突撃が得意なフレンズなんだね!』
君もサバゲが得意なフレンズなの?すごーい!
ARMED HORNET OBメンバー2016年撃ち納めサバゲー第3弾。
2016年12月30日、ホワイトベース自由参加定例会です。
今回は攻防戦のウラ回になります。我々黄色チームが攻撃側になります。
当然、AH突撃班が黙っているはずもなく…(笑)<br>結果、ノーカットなのにフィールドを何度も往復するせわしない動画になりました。
そして僕のGoProを拾っていただいた親切なプレイヤーさん、本当にありがとうございます。
この場でお礼申し上げます。
動画自体はしょーもない捨て身吶喊でごり押しするだけのものですが、サバゲの楽しさ、魅力は詰まっていると思います。
今回も楽しんでいただければ幸いです。
ヘルねこのサバゲ動画mylist/54532661
15MBで往くゆっくり車載>第4回
今回は前回撮影した場所のすぐ近くなので景色的には大きな違いがありません。
また、動画時間が15分程度になったために画質がよくないです。
MAZDA 15MB公式ページ
→http://www.mazda.co.jp/cars/demio/15mb/
※商品改良しています。(新色あり)
撮影場所:富山県中新川郡立山町→富山市市原周辺
撮影機材:Gopro Hero3 WhiteEdition
SJCAM SJ4000
JVC GC-XA1
前回/第3回:sm30898313
次回/まだまだ
マイリスト:mylist/54292473
まんなか様、宣伝ありがとうございます。
そうだ 北海道ツーリング 行こう " Yaeh集 "
これから北海道に行こうと思っている人たちの気分を高めようとする動画。
みんな北海道へ「 Yaeh! 」しに行こうぜ!!
------------------------------------
いつもニコニコ元気よく!
たびこたびお
------------------------------------
