キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2018年GW 四国ツーリング part11(東予港~大阪南港編)
いつも、宣伝やご視聴して頂きありがとうございます。
やっぱり、フェリーの旅は楽しいですね。
今回は、東予港から大阪南港までの動画です。
前回の四国ツーリング:sm33508368
次回の四国ツーリング:sm33552429
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO4,3,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
わくさんと行くバイク日記 記録の八 「離島ツーリング」1-1
前回の投稿から3年が経過したので初投稿です
使用機材
gopro3be(車載カメラ)
AT9900(外部マイク)
Sony α6000(写真撮影)
マイリスト mylist/39445591 前回の動画→sm26442816 次回の動画→sm33566146
ゆかりとセローでのらりくらりと行くツーリング記録 東北一周編 #2
(part2は初めてなので)初投稿です。
セロー250で東北をキャンツーした様子をお届けします。
うp主のツーリング記録も兼ねてますが、よろしければ最後まで御覧ください。
ダーク尺余りしてる…
お借りした立ち絵 ユカリサンカワイイヤッター!! im5319244
使用ソフト:aviutl YMM
BGM:musmus/煉獄庭園/NCS/H MIX/少女週末旅行
撮影機材:GoPro HERO5 / ニコンD5200 / スマホ
ゆかりとセローでのらりくらりと行くツーリング記録 mylist/62686618
#1 →sm33527049 出発~とことん山キャンプ場
#2 →ココ!!
#3 →sm33638001 十和田湖生出キャンプ場〜竜飛崎~つがる地球村オートキャンプ場
#4 →sm33786424 つがる地球村オートキャンプ場~小岩井農場~中尊寺
くだらないつぶやきのtwitter @Diolca
ゆるバス凹2 前編
最近またハマってきたバス釣りの動画です。ゴムボートで野池に行ってきました。
前回コメントいただいたので、簡単にタックル紹介もしています。
使用BGM
変わらない夏written by Phalene様
サマーロードwritten by えむゆーず様
田舎町の夏雲written by 香居様
[BMW F700GS]2018夏 北海道ツーリング ヤエー場面を繋げてみた
8/11-から短期間の北海道ツーリングへ行きました。
あいにくの雨で少なめですがヤエーをまとめてみました。
ヤエーしてくださった方ありがとうございました。
ヤエーがあるから来年も北海道へ行きたい
スクリーンのおかげで見難いのと晴れ以外だとGoProの感度自分で設定した方がよかったかな、と。
■前[sm32906760]次[そのうち]
■CBR250R積載紹介[sm24057757]F700GS積載[sm26068551]
■Myコミュ[co1673108]ニコ生で定期バイク雑談やらDJ練習配信中
■HP[http://note.littlestar.jp/]
■Twitter[http://twitter.com/kutushitanai]
ずん子と行く適当ドライブ:鳴子峡
やっと動画編集するモチベが戻ってきた
追記:動画内で不定休と言ってますが、ささにしき食堂の定休日は水曜日です
自分が最初調べたときはこちらのサイトでhttp://www.yway.jp/shop/1053/
このサイトだと不定休と記載が有った為不定休と思い込んでました
次回: sm33880705 (袋田の滝)
前回:sm31710133 (GoPro5テスト)
マイリスト:mylist/59549527
お借りした素材等はコンテンツツリーに登録してあります
Twitter:@RB_Saigas (無言フォローおっけーです)
2018年 夏 北海道ツーリング part4 (稚内~利尻島編)
今回は、7月30日の稚内港から利尻島までの動画です。
大量のお巡りさんと一緒にフェリーに乗船しました。慰安旅行だと思いましたが違ったようです。てへへ
ハートランドフェリーの車両甲板は、私にとって思った以上に難所でした。
久々に、講習会に行こうかな?と反省しました。とほほ
前回の北海道ツーリング:sm33759477
次回の北海道ツーリング:sm33791911
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
ゆかりとセローでのらりくらりと行くツーリング記録 東北一周編 #4(終)
東北一周といったな、あれは嘘だ。
ツーリングセロー250で東北をキャンツーした様子をお届けします。
うp主のツーリング記録も兼ねてますが、よろしければ最後まで御覧ください。
お借りした立ち絵 ユカリサンカワイイヤッター!! im5319244
使用ソフト:aviutl YMM
使用BGM:まんぼう特攻隊 / 煉獄庭園 / 少女終末旅行 / musmus / NCS / undertale
撮影機材:GoPro HERO5 / ニコンD5200 / スマホ
ゆかりとセローでのらりくらりと行くツーリング記録 mylist/62686618
#1 →sm33527049 出発~とことん山キャンプ場
#2 →sm33569403 とことん山キャンプ場~八幡平アスピーテライン〜十和田湖生出キャンプ場
#3 →sm33638001 十和田湖生出キャンプ場〜竜飛崎~つがる地球村オートキャンプ場
#4 →ココ!!
次回→sm34069746
くだらないつぶやきのtwitter @Diolca
2018年 夏 北海道ツーリング part7 (礼文島 愛とロマンの8時間コース スコトン岬~桃岩荘編)
今回は、8月1日の礼文島のスコトン岬から桃岩荘までの徒歩動画です。
バイクが一瞬ですけど写っているので車載動画でも良いかな?あはは・・・。
愛とロマンの8時間コースは、お勧めです。皆さん、如何ですか?
前回の北海道ツーリング:sm33812630
次回の北海道ツーリング:sm33841104
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
2018年 夏 北海道ツーリング part10 (礼文島 香深港編)
今回は、8月2日の香深港でのフェリーの乗船です。
桃岩荘の乗船時の踊りは、80点が最高点なのかな?
にしても・・・。練習していかないとダメみたいですね。とほほ
前回の北海道ツーリング:sm33850657
次回の北海道ツーリング:sm33878070
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
2018年 夏 北海道ツーリング part12 (稚内~美幌編)
今回は、8月3日の稚内から美幌です。
宗谷丘陵、白い道、エサヌカ線と、道北は楽しい道がたくさんありますね。
道東よりも寒くなくて、丁度良い気候でした。
前回の北海道ツーリング:sm33878070
次回の北海道ツーリング:sm33903555
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2018 Part4
Part1から3のご視聴とコメントありがとうございます<(_ _*)>
今回は8月12日の後半、サロベツから宗谷丘陵満喫と
猿払までの様子を お送り致します。
やっと見えた青空に喜び、写真撮影の難しさに苦しむおっさんです。。。
Part3(sm33835531)←(イマココ)→次回:編集中
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【オープニング曲】
・♩Let's Face It/The Mighty Mighty Bosstones
【使用BGM ニコニコモンズより】
・【BGM】日常のテーマ#02【Pop】 nc63260
2018年 夏 北海道ツーリング part13 (美幌~知床~羅臼温泉野営場編)
今回は、8月4日の美幌から知床5湖、知床散策です。
4回目にして、初めて晴れの日の知床となりました。羅臼岳も綺麗で感動でした。
長い年月かかりましたが、待ったかいがありました。
前回の北海道ツーリング:sm33883472
次回の北海道ツーリング:sm33917191
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
2018年 夏 北海道ツーリング part16 (霧多布岬キャンプ場~厚岸~釧路~ロッジシラルトロ編)
今回は、8月6日の霧多布岬方面から釧路方面です。
青空は見られませんでしたが、美味しいものばかりの1日でした。
年を取ると、遊んでいても疲れを感じてくるんですね。まだ、若いと思っていたんだけどなぁ。
前回の北海道ツーリング:sm33926941
次回の北海道ツーリング:sm33956091
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
2018年 夏 北海道ツーリング part18 (帯広~襟裳岬編)
今回は、8月7日の帯広から襟裳岬方面です。
初めて六花亭本店2階の喫茶室に行きました。とても、お勧めです。
そして、帯広から襟裳岬までの距離が思った以上に遠くてビックリしましたよ。
前回の北海道ツーリング:sm33956091
次回の北海道ツーリング:sm33981773
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
2018年 夏 北海道ツーリング part19 (襟裳岬~室蘭編)
今回も、引き続き8月7日の襟裳岬方面から室蘭方面です。
襟裳岬の強風は、思った以上に凄くてビックリしました。
強風時の滋賀草津道路の山田峠、伊勢湾岸道路、横浜ベイブリッジ並みの風でしたよ。
前回の北海道ツーリング:sm33965039
次回の北海道ツーリング:sm33993298
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
2018年 夏 北海道ツーリング part20 (室蘭編)
今回も、引き続き8月8日の室蘭方面です。
地球岬を観光してきました。襟裳岬と違い穏やかな場所でした。不思議ですね。
美味しい食事や、親切な皆さんが多くて、室蘭はとても素敵な町でした。
前回の北海道ツーリング:sm33981773
次回の北海道ツーリング:sm34003957
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
2018年 夏 北海道ツーリング part22 (登別温泉~洞爺湖編)
今回は、8月9日の登別温泉から洞爺湖方面です。
美味しい食事に、気持ちの良い温泉、登別温泉は最高でした。
最終日は生憎の小雨模様でしたが、まったりと走る分には問題ない1日となりました。
前回の北海道ツーリング:sm34003957
次回の北海道ツーリング:sm34028644
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
2018年 夏 北海道ツーリング part23 (洞爺湖~らべんだあ編)
今回は、8月9日の洞爺湖方面から復路のフェリー乗船までです。
北海道最終日は、小雨模様でしたが美味しい食事もたくさん頂き、大満足な1日となりました。
やっぱり、北海道は最高ですよね。また来年も行けたらいいなぁ。
前回の北海道ツーリング:sm34021032
次回の北海道ツーリング:sm34038238
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
弦巻マキとバカが行く思い付き無計画ドライブ part3
今回は、環状線を走ってきました
GoPro6 で撮ったけど、明かりが少ないところは、
見えにくいです
やっぱりAS300じゃないとだめかな~
撮影機材 GoPro HERO 6
愛車 スカイライン HR34
マキちゃんの立ち絵 im6442284
part2 sm34143837←前 次→
マイリスト mylist/63685191
【奥多摩縦走ツェルト泊】5つの山を制した男・その3ー①.雲取山~鷹ノ巣山避難小屋縦走
3GB制限に引っかかって2つに分割しました(´・ω・`)
その3は、奥多摩小屋を出発して雲取山に登頂、折り返して3つの山を越え、鷹ノ巣山避難小屋まで縦走します。
雲取山、七ツ石山はさすがに人気の山で多くの登山者で賑わっていましたが、七ツ石山を下りて鴨沢への分岐を過ぎたら、全く人がいなくなりました。
非常に静かな山歩きでした。
急な登りではショルダーベルトのGoproが左右に揺れ、画面酔いしやすくなってしまいました。すみません・・・(´・ω・`)
その1・・・・sm34261003
その2・・・・sm34286885
その3ー①
その3ー②・・sm34326183
その4・・・・sm34352002
[マイリスト]登山・・・・・mylist/55726920
【東北ずん子車載】今日を明日をリズミカルに楽しく走る Part3【ノート NISMO S】
初めまして、お久しぶりです
ねこぬしと申します。
第三話サブタイトル ずん子さんの思い
今回は私のやりたい動画に寄せてみました、まだ慣れてないのでお手柔らかに
車載成分より、お話し成分が強めかと思います。
あとずん子さんほんとかわいいですね。
・くるま
日産 ノート NISMO S
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 東北ずん子
aviutl
ゆっくりムービーメーカー
お借りした可愛らしいずん子さんの立ち絵はこちら→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7062528
感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
【東北ずん子車載】今日を明日をリズミカルに楽しく走る 番外編【ノート NISMO S】
初めまして、お久しぶりです
ねこぬしと申します。
今回は、ずんちゃんに車のを貸し出してみました。
どこに行ったか聞かなかったのですがずいぶん遠くに行っていたみたいですね。
それになにやらやばい物を食べていたみたいでずんちゃんこわいわぁなんて編集していた思いました。
あとずんちゃんほんとかわいいですね。
※途中まであかりさんにナレータを頼んでいたのですけどねぇ…
・くるま
日産 ノート NISMO S
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 東北ずん子
aviutl
ゆっくりムービーメーカー
ずんちゃんの立ち絵はこちら→ im7062528
きりたんの立ち絵→ im6447064
きりたんの立ち絵→ im6167817
ゆかりさんの立ち絵→ im5771610
感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
CGによる原爆投下
広島原爆資料館に行った時にCG原爆投下動画をgopro 7 4k60で撮影しました ちゃんと許可取っての撮影です
【杜コミオフレポ】今日を明日をリズミカルに楽しく走る 【東北ずん子】
初めまして、またはお久しぶりです
ねこぬしと申します。
今回は、杜のコミフェス2に行った時の動画になります。
東京駅によって、東北新幹線に乗っただけです。
東北までこんな簡単に行けるということを見せることができればと思って作成しています。
あとずんちゃんほんとかわいいですね。
・くるま
日産 ノート NISMO S
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 東北ずん子
aviutl
ずんちゃんの立ち絵はこちら→ im7062528
普段は
ずんちゃんと車で旅したり mylist/63598173
ゆかりさんとバイクで旅したり mylist/63598161
してます。
感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
【10分耐久】大久野島のうさぎがニンジンを食べるだけ【3Dio FreeSpace】
2年半前に撮ってほったらかしの素材をようやく編集しました。
平日でも観光客がたくさん。
私は手ぶらでしたが、餌の持ち込みOKらしいです。
■Youtubeの方が高画質かも
→https://youtu.be/LT2FbPiwfjg
■機材
GoPro HERO4 Silver(1080p 60fps)
ZOOM H6(96kHz / 24-bit)
3Dio FreeSpace XLR
■twitter → @houki_doujin
GoProのGPSを使った車載動画が面白い!ツーリングの聖地 加太
GoProのGPS機能を利用した車載動画の紹介です。
府道65号線経由、ツーリング・バイク乗りの聖地とも
呼ばれる加太まで約9km 20分程度のルートです。
道中は海岸線をメインに釣りポイントも収録
GPSデータはルートログ、メーター、GoProロゴ使用
ルートログにGoogleマップを上書き現在地をわかりやすく。
GoProならではの美麗な車載画質に加えGPS機能を利用すると
面白いので是非ご覧ください^^
DATA Gopro hero6 1080p 60fps WIDE MODE
STABILIZATION on LOW LIGHT off PROTUNE off
GoProを使った最強イルミネーションsm34396572
【杜コミオフレポ】今日を明日をリズミカルに楽しく走る 【東北ずん子】
初めまして、またはお久しぶりです
ねこぬしと申します。
今回は、杜のコミフェス2に行った時の動画になります。
オフレポと書いておきながらレポしてないようなきがしますが気のせいです。
あとずんちゃんほんとかわいいですね。
きりたんかわいいやったー
・くるま
日産 ノート NISMO S
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 東北ずん子
aviutl
ずんちゃんの立ち絵はこちら→ im7062528
きりたんの立ち絵はこちら→ im8908608
普段は
ずんちゃんと車で旅したり mylist/63598173
ゆかりさんとバイクで旅したり mylist/63598161
してます。
感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
ゆかりさんと行ってみよう!やってみよう!【愛知県から千葉県へ行ってみた】その4
お久しぶりです、うP主のぱんぷきんと申します。
今回でほんとうにひと区切りです。
次回はキャンプ動画とかもやってみたいです。(もちろん車載とゆかりさんセットですよ!)
では最後まで茶番成分多めなのでご注意してご視聴ください。
車での車載動画なので、いろいろ考えなくちゃいけないとこはありますが、少しずつ
手を入れていきたいと思っております。
毎度のことになりますが今回も『茶番』成分が多めでございます。
お借りしたデキる女(自称)ゆかりさんのイラスト【im6441576】 【im6462091】 【im6497805】
・編集ソフト:AviUtl
・車載カメラ:GoPro Hero 7
・マイリスト→【mylist/64655732】
←前回【sm34653720】 次回→【sm34711519】
RS4 125と行くわくさんのバイク日記 記録の十「バイク紹介」
ボアアップは諦めたぜ
今年はサーキットに行くかもしれない?
新しい私たちをよろしくね
使用機材
gopro3be(車載カメラ)
AT9900(外部マイク)
Sony α6000(写真撮影)
マイリスト mylist/39445591 前回の動画→sm34285858 次回の動画→sm36659885
ツイッターはじめました@RS250wakusun
GC8で本州最北端を目指してみた
インプレッサGC8で東京から本州最北端を目指しました。
演出の都合上、再生速度いじくり倒してますがご了承ください。
1080p対応です!
BGM:It's all about you(グランツーリスモ4サントラ)
Twitter:@NMKN_motors
ゆかりさんと行ってみよう!やってみよう!【愛知県は南知多半島 編】
はじめまして、ぱんぷきんと申します。
前々からやってみたかった車載動画をゆかりさんと今年からやってみようと思います。
車での車載動画なので、いろいろ考えなくちゃいけないとこはありますが、少しずつ
手を入れていきたいと思っております。
今回は年に一度の贅沢をしてきました!
ここ数年通っていますが、これを食べないと新年が始まりませんっ!
誰もが一度は口にしてみたいアレを食べに、南知多半島を走り抜けて行ってきましたYO。
皆さんも一度はぜひ食べてみてください!
お借りしたゆかりさんのイラスト【im6441576】 【im6462091】 【im6497805】
・編集ソフト:AviUtl
・車載カメラ:GoPro Hero 7
・マイリスト→【mylist/64655732】
【sm34653869】←前回 次回 → 【sm35005244】
