キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[弦巻マキ車載] 平日オフの日ツーリング1回目 河口湖ドライブ
画面酔い注意!
VOICEROID車載初投稿なので、至らぬ点があるかもしれないですが、よろしくお願いします!
前回 テスト動画ゆっくりのみ sm34482586
・編集ソフト
aviutl
YukkuriMovieMaker_v3
VoiceroidUtil
VOICEROID+民安ともえEX
・立ち絵
MtU様
・撮影機材
GoPro3
iPhone 7
・Twitter
https://twitter.com/inumatu3
【Insta360】新しい車載用カメラ買ってきたよ!【さとうささら】
カメラを買って、
取り付けに家にあったOculus用のセンサー用に使ってた自転車用マウンターを使ったので
超ガバガバな取り付けでの撮影だったがこの補正!
3月も終わろうとしてますがまだちゃんとした取り付けはまだでござる('ω')
最初は360度対応の別のソフトで編集してましたが、
Insta360Studioで編集したほうが綺麗に出力されるのがわかったのでそっち使ってます。
Insta360One
https://www.insta360.com/product/insta360-one/
Insta360OneX
https://www.insta360.com/product/insta360-onex/
動画ではOneXお勧めしてますが、
値段とサイズ重さが気にならなければGoProFusionもお勧めです(こっちのが絵が綺麗)
https://jp.shop.gopro.com/APAC/cameras/fusion/CHDHZ-103-master.html
今回360One買った理由は重さと値段で決めた感じです。
ささらさん立ち絵:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8848434
ササラサンカワイイヤッター!
前の動画:sm34681230 → 次の動画:つづけ
4輪車載[弦巻マキ] 平日オフの日ドライブ1回目
四輪初投稿になります、よろしくお願いします!
酔った勢いで一気に編集していますので、雑な所があるかもしれないです。
バイク車載のコメ返しなどはバイク車載回で、クルマ車載はクルマ車載回で返そうと思います!
前回のバイク車載のコメントにありました、解像度は今回から1080p設定したので大丈夫だと思いますのですが、何か有ればまたコメントお願いします。
少しずつですが、色々改善して行こうと思います。
・編集ソフト
aviutl
YukkuriMovieMaker_v3
VoiceroidUtil
VOICEROID+民安ともえEX
・立ち絵
MtU様
・撮影機材
GoPro3
iPhone 7
・Twitter
https://twitter.com/inumatu3
バイク車載 sm34802909
【パチスロ実機】ゼクスイグニッション【テスト動画】
配信中の撮影になりますので、主の声、棒読みが入ってしまっています。
気になるならば次からは入れないようにします。
パチスロ黒神購入致しましたので、そちらも撮影していきますw
とりあえず画質、音声テスト動画です。
撮影カメラ:GOPro hero7Blackを使用しております。
撮影機材:CAM LINKを使用しPCに取り込んでいます。
編集ソフト:filmoraを使っています。
CBR1000RRでツーリング スパ羅漢
おはようございます。デスタです。
久しぶりに動画を作りました。
お時間のある方、観て頂ければ幸いです。
投稿動画 mylist/45341643
ツイッター https://twitter.com/desta5414
【ゆかり車載】スパ・フランコルシャンサーキット周辺をお車してきた(2017)【OPEL MOKKA X】
ご視聴ありがとうございます、ごうです。
今回はスパ市街地までお車してきた。
..お花見ドライブができるなら行かないという選択肢はありません(?)
車種:OPEL MOKKA X
撮影機材:GoPro HERO5(ドナドナ済)
・SPA24hRace観戦旅行記マイリスト(投稿途中)→ mylist/59803383
・単発車載マイリスト→ mylist/65334273 【イマココ】
・気まぐれ車載マイリスト→ mylist/60231745
・ついったー→@goracax
※パクリスペクトに快諾いただきましたイッチャン様ありがとうございました。
リスペクト元作品: sm34957253 ( mylist/58736150 )
漏れと嫁のバイク旅「#5 石鎚スカイライン」レブル250【VOICEROID車載?】
石鎚スカイラインは06:15あたりから。
広告してくださった方たち、ありがとうございます!
こんにちは、名無しです。ホンダのレブル250に乗ってます。
今回は愛媛県にある石鎚スカイラインに行ってきました。西日本最高峰の石鎚山(標高1982m)を臨む道で、なかなかの景色が見られます。石鎚スカイラインに行くにはなかなか険しい道程で、カーブ、葉っぱ、小石、対向車…危険がいっぱいです。
○使用機材等
バイク:ホンダ レブル250
アクションカメラ: GoPro HERO4 Silver
その他動画・写真用カメラ: Cannon PowerShot G9 X Mark II
編集ソフト: Aviutil
音声合成ソフト:東北きりたん、Softalk
曙・ゆっくり素材:三毛また様 https://commons.nicovideo.jp/material/nc115946
漏れと嫁のバイク旅→mylist/65315442
ついった:https://twitter.com/StudioNanashi
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UChq0mcx6YCQCEnFV6n46kmQ?view_as=subscriber
【東北三姉妹車載】今日を明日をリズミカルに楽しく走る 表ヤビツ編その2【ノート NISMO S】
初めまして、お久しぶりです
ねこぬしと申します。
有言実行等言うことで険しい道、険道を走った動画です。
最近知り合いにラリー動画をおすすめされて見たのもあって走りたくなりました。
安全運手第一で走ってきました。
今回はコメント返しということであまり見所さんはありませんがそれでも良ければどうぞ
ズンチャんカワイイヤッター
キリタンカッコイイヤッター
イタコネェサマウツクシイヤッター
・くるま
日産 ノート NISMO S
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 東北ずん子 EX
VOICEROID+ 東北きりたん EX
VOICEROID2 東北イタコ
aviutl
前回sm34813656
(マイリスmylist/63598161
・動画内でお借りしているかわいい、かっこいい、うつくしい立ち絵
ずんちゃんの立ち絵はこちら→ im7062528
きりたんの立ち絵はこちら→ im8908608
イタねぇの立ち絵はこちら→ im8658259
感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
【東北イタコ車載】 2019 GW 北陸ツーリング Part03
今年のゴールデンウィークは北陸方面を旅行しました。
能登半島は、山あり海あり島ありと盛り沢山でビックリしました。
天気さえ良ければ、もっと楽しめたのになぁと思っています。
キャンプ場も静かで広々して、とてもゆったりとできましたよ。
前回のツーリング:sm35137139
次回のツーリング:sm35195768
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】 2019 GW 北陸ツーリング Part04
今年のゴールデンウィークは北陸方面を旅行しました。
千里浜なぎさドライブウェイって凄いところですよね。
なんか、カップルや家族連れより、男同士や女同士のグループが多くいてビックリしました。
能登半島も思った以上に大きな半島で移動に時間がかかりました。
半島をツーリングするときには、かなりの時間の余裕を見る必要があることを痛感する
旅となりました。
前回のツーリング:sm35137139
次回のツーリング:sm35232566
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【紲星あかり車載】あかりさん日本探検隊 九州編 第1回 九州上陸
GWの九州ツーリングの動画になります。
まぁ、今回は九州に行くだけなので
いつもの様に見どころありません。
こんな感じですが、よろしくお願いします。
【Twitterアカウント】
https://twitter.com/Haku_ZX10R?s=09
【使用機材】
動 画:GoPro7
静止画:Canon EOS KISS X6i
SONY XPERIA XZ2
【編集ソフト】
Aviutl
【立ち絵】
im8106524 こんにゃく様
im7725120 dairi様
【BGM】
TVアニメ「蒼の彼方のフォーリズム」 サウンドトラック より
前回 sm35012288
次回 sm35342119
【東北イタコ車載】 2019 GW 北陸ツーリング Part07
今年のゴールデンウィークは北陸方面を旅行しました。
今回は夜の羽咋市と朝の千里浜なぎさドライブウェイですよ。
千里浜なぎさドライブウェイは、夕暮れと朝ではまた違う印象が得られました。
能登半島って本当に楽しい場所ですよね。ぐふふ
前回のツーリング:sm35237017
次回のツーリング:sm35262496
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【VOICEROID車載】UFOライン・四国カルスト「漏れと嫁のバイク旅#15」
ぶぉんぶぉんハローニコニコ動画。お久しぶりです名無しです。
バイクが気持ちいい季節になってきました。
今回は地元四国の絶景スポットUFOラインと四国カルストを走ってきました。
#7~#14はそのうち…
━━━━━━━━━━━━━━━
▽使用機材等
バイク:ホンダ レブル250
アクションカメラ: GoPro HERO4 Silver
ジンバル:Hohem iSteady Pro
マイク: iBUFFALO BSHSM03BK
その他動画・写真用カメラ: Cannon PowerShot G9 X Mark II(BK)、iphone6s
編集ソフト: Aviutil
音声合成ソフト:東北きりたん、Softalk
曙・ゆっくり素材:三毛また様 https://commons.nicovideo.jp/material/nc115946
━━━━━━━━━━━━━━━
漏れと嫁のバイク旅→mylist/65315442
ついった→https://twitter.com/StudioNanashi
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UChq0mcx6YCQCEnFV6n46kmQ?view_as=subscriber
【東北イタコ車載】 2019 GW 北陸ツーリング Part11
今年のゴールデンウィークは北陸方面を旅行しました。
今回は小松にあるホテルから東尋坊までです。
県立航空プラザは楽しい展示が多くてお勧めですよ。
東尋坊も行ってみました。さすが、人気スポットですね。凄い人出でした。
前回のツーリング:sm35303950
次回のツーリング:sm35304462
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】 2019 GW 北陸ツーリング Part12 【最終話】
今年のゴールデンウィークは北陸方面を旅行しました。
いよいよ今回は東尋坊から帰宅までです。
ソースカツどんも名古屋名物も、みんな美味しかったですよ。
名古屋名物は、是非、もう一度行きたいと思います。
名古屋の高速も最高のツーリングルートでした。都市の夜景は綺麗ですよね。
次回は、コメント返しとエンディングを予定しております。気長にお待ちください。
とりあえず、夏休みの新日本海フェリーの往路だけ予約完了できました。
復路はキャンセル待ち・・・。キャノンボールは避けたいですよねぇ。とほほ
前回のツーリング:sm35304146
コメ返し&エンディング:sm35405013
次回のツーリング:sm35583499
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
2019 spring adventure touring
アドベンチャーバイクでツーリングたのしいです!
あたらしくXT1200Zスーパーテネレに乗り換えました!
【音街ウナ&東北きりたん車載】VERSYS1000se GW長野愛知ツーリング Part2
ゴールデンウイークのツーリング動画 Parts2
スペアキーとメインキーを両方トップケースに封印してしまったさもぉの運命やいかに!?
編集ソフト Aviutil
お借りした立ち絵 blueberry様
使用カメラ GoPro Hero7
バイク カワサキVERSYS1000se
ご飯処
昼飯:家庭料理 Hiro Twitter:@kateiryori_HIRO
晩飯:肉バル ガイア東岡崎店
part1:sm35216901
投稿一覧:mylist/65930709
いつまでも、どこまでも僕達は旅をする。 #13「梅雨に負けないぞぃ!」
特にネタも目的も無くダラダラ走ってるよ٩( ‘ω’ )و
それでも楽しめて頂けたら幸いです!
マジで鹿奈の部品見付らなくて心折れそう・・・
1080P対応動画
何かありましたら是非Twitterへ!
Twitter:@zangenmu
次:sm35433881
前:sm35371106
車載カメラ:Gopro4
使用ソフト:Aviutil
音楽:魔王魂 様
【東北イタコ車載】 2019 GW 北陸ツーリング 【コメント返し】
今年のゴールデンウィークの北陸方面を旅行動画のコメント返しです。
多くのコメントと広告、再生、ありがとうございました。
コメント返しで再発見できたことがたくさんありました。ありがとうございます。
可能な限り返答したつもりですが、漏れていたらご容赦ください。
夏の渡道の目途が立ち、何とか北海道ツーリングに行けそうです。
初めてフェリーチケット争奪戦に巻き込まれましたが凄いんですねぇ。
一応取れましたが、往路が新潟~小樽、復路が苫小牧~新潟となってしまいました。
しかも、予定をたてる暇がない・・・。うーん、まずい感じです。
前回のツーリング:sm35304462
次回のツーリング:sm35583499
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【誌上ドラム・コンテスト2019】今年もドラムマガジンコンテストに応募するぜ!!!!〔クリタ〕
今年も応募しました!
今回の課題曲はベーソンズのKey of Lifeです。
(以下Youtubeの説明文より)
こんにちはクリタです。
今年もドラムマガジンのコンテストに応募します。
今回で3回目の応募です。
去年は2次審査までいったので
今年はその壁を越えたいです。
よろしくお願いします!
#ドラムコンテスト2019
【録音・録画使用機材】
・録音
去年と同じくYAMAHAのEAD10のみで録音しました。
使用したプリセットはCompressorです。
・録画
Gopro hero7 WHITEとSONYのHDR-MV1を使用しました。
正面、頭上、足元のアングルはGoproで
サイドのアングルはHDR-MV1で録画しました。
※頭上、足元のアングルは別撮りです。
クリタtwitter→@kurita_drum
クリタインスタ→kurita_drum
【パチスロ実機】黒神 BLACK GOD IMPACTで事故りたい⑪
前回:https://youtu.be/f7zTI3zQrK0
※配信コミュ:co1537611
平均400G以上とは?
過去にホールで1200G乗せているだけに4桁は行かせたいところ・・・なんですが( ^ω^)・・・。
今回はガチで配信中の撮影になりますので、主の声、棒読みがめちゃんこ入ってしまっています。
次からはマイクは入れないようにします。
結構配信してますので配信の方も覗いてみてください。
撮影カメラ:GOPro hero7Blackを使用しております。
撮影機材:CAM LINKを使用しPCに取り込んでいます。
編集ソフト:filmoraを使っています。
追記※パチスロ あの花の名前を僕たちはまだ知らない 購入きまりました。
最速配信になると思いますので見れる方は見に来てください。
24日か25日着予定です。
メスティンをゲットしたのでレザーハンドルカバー作ります! ぼっちかふぇ
メスティンをゲットしたのでレザーハンドルカバー作ります!
高画質 60FPS→ https://youtu.be/Ena2qtwKqmY
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年8月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様 :DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
かつら さん jimie さん hee さん izarin_ao さん はね さん ウーフ さん マッカラン さん 叉焼 さん かおりん。 さん しもつかれ さん かつら さん 闇鍋ナオ さん うっち~ さん すてっぱー工場長 さん
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part02
今回は、新日本海フェリー回です。
今回もツーリストSを無事に予約できました。
テレビもついて良い部屋ですよね。
あと、初めてグリルも予約しちゃいました。美味しかったですよ。ぐふふ
前回のツーリング:sm35604387
次回のツーリング:sm35616728
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【三度目の挑戦】北アルプス・剱岳・その4の2. 登頂を目指す2 第2鎖場~一服剱
第2鎖場から一服剱までです。
編集はじっくり行くことにしました。冗長に感じるかもしれません。すみません。
ヘルメットマウントのGoproですが、足元の確認で頻繁に下を見てるので、ちょっと見辛いかもです。すみません。
一服剱は一服するにはなかなかスリリングな場所です・・・
その1・・・・sm35523723
その2・・・・sm35528317
その3の1・・sm35583353
その3の2・・sm35583415
その4の1・・sm35620509
その4の2
その4の3・・sm35683223
その4の4・・sm35690947
その4の5・・sm35715719
その4の6・・sm35743169
その4の7・・sm35766286
その5(最終回)・・sm35791962
[マイリスト]登山・・・・・mylist/55726920
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part05
今回は、登別温泉を観光してから苫小牧まで向かいます。
登別温泉は、見て良し、食べて良し、入浴して良しと楽しい場所でしたよ。
のぼりべつくま牧場に行きそびれたので、これは宿題ですね。ぐふふふ
前回のツーリング:sm35668134
次回のツーリング:sm35761185
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
英国バイクでツーリング 北海道Part1
初投稿です。
頑張って作った割には中身ないなって思いました(自己評価)
車両:トライアンフ Tiger 1200 XCA
撮影機材:GoPro HERO5 Session
Twitter:@morgan8492
※広告頂きました、ありがとうございます。
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part06
今回は、苫小牧から襟裳岬の近くの百人浜オートキャンプ場まで向かいます。
あまり見る機会はありませんが、馬も可愛いものですよね。
今回は、雑誌で掲載される道を2か所も走れました。襟裳岬周辺も、なかなかですよ。
前回のツーリング:sm35739918
次回のツーリング:sm35783885
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part07
今回は、百人浜オートキャンプ場の到着から襟裳岬まで向かいます。
今回から、ヘリノックスの大きなテーブルを導入したんですけど、使いやすいくて最高です。
距離的には、10km位しか移動していませんでしたが、後日に影響を及ぼすような情報を得たり
色々なイベントが生起したりと盛りだくさんな回となりました。
あと、茶筅を振るときに手首が固まっているのがわかってビックリしました。こりゃ上手く点てられない訳だ・・・。とほほ
前回のツーリング:sm35761185
次回のツーリング:sm35784015
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part08
今回は、襟裳岬から霧多布岬キャンプ場まで向かいます。
浦幌神社は、バイク関連の神社になっててビックリしましたよ。バイク乗りが、おっぱいに惹かれた結果ですかね?
お菓子屋さんのお姉さんは、綺麗な人か可愛い人が多いよねぇ。あとパン屋さんもそんな感じですよね。それと、北海道の夜の走行は、本当にやめた方が良いと思いますよ。
前回のツーリング:sm35783885
次回のツーリング:sm35784277
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
ぼっちかふぇ その163 ~メスティンでアヒージョ!~ ソロキャンプ
今年もお盆連泊キャンプ行ってきた!
場所は昨年おすすめされた桧原湖早稲沢浜キャンプ場
ゆっくりまったりがっつり4泊5日してきましたよ!!(*´﹃`*)
高画質 60FPS→ https://youtu.be/xXKEC-JQMHE
その162→ sm35771868 その164→sm35838482
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年8月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様 :DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
jimie さん 叉焼 さん hee さん 乳酸菌 さん takumaro さん うさうさ さん めてお さん はね さん ウーフ さん izarin_ao さん ほねつ さん マッカラン さん ジェノス大佐 さん しもつかれ さん 千歳 さん nori104 さん nadegatan さん @NOBU@ さん たばすこ さん 高襟@ハイカラ さん かおりん。 さん
【結月ゆかり&鳴花ヒメ車載】VERSYS1000se 伊豆半島ツーリング Part3
投稿が遅れて申し訳ありません。伊豆半島ツーリングも最終日です。
今回はまったりと行きます。(謝罪がないとは言っていない)
編集ソフト Aviutil
お借りした立ち絵 kulori様 Mtu様
使用カメラ GoPro Hero7
バイク カワサキVERSYS1000se
※素材はコンテンツツリー参照
The old Bus:https://www.facebook.com/TheOldBus17/
フルーツランドギャラリ:http://koaji.la.coocan.jp/shokujitokoro/nishiizu/fruitsland.htm
投稿一覧:mylist/65930709
前:sm35651915
ゆかりさんと行ってみよう!やってみよう!【伊豆半島 天城を越えてみよう編 その2】
はじめての人は、はじめまして、ぱんぷきんと申します。
前々からやってみたかった車載動画をゆかりさんと今年からやってます。
車での車載動画なので…(以下 略)
伊豆半島編その2となります。
天城遊歩道は歩いていて楽しかったです。
おバイクさんは砂利道なのでお気をつけて。
これから紅葉シーズンなのできっときれいだと思います、YO!
最後の見所さんは諸説あるので…まぁ、「ふーん」って感じでご覧ください。
と、いうわけで今回も茶番だらけで車載成分があまりありませんが、それでも
よろしい方、茶番に耐えれる方はぜひ観ていってください。
お借りしたゆかりさんのイラスト
・モチノエさん 【im6441576】 【im6462091】
お借りしたステーキなBGM【nc125532】【nc126626】【nc142030】
・編集ソフト:AviUtl
・撮影機材:GoPro Hero 7・Galaxy s10 ←最近のは性能良くてバカにできません!
・マイリスト→【mylist/64655732】
【sm35812383】←前回 次回 → 【sm36053706】
