キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DirtRiders】リベンジ・アタック林道【#12】
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。
11月17日に、前回友人達と行って始動不能になって引き返したアタック林道 ( https://youtu.be/psfHt5tz5VM ) へリベンジするため、今度は父親達と一緒に走って無事登頂してきました。
- Bikes -
RR4T125AC [ Beta ] ×2, RR4T125LC [ Beta ], TE125 [ Husqvarna ], RX230FS [ Asiawing ], Climber [ Aprilia ], SL230 [ HONDA ]
- Camera -
GoPro HERO3+ Silver Edition
DirtRidersマイリスト:mylist/54456848
サイフォスさん、宣伝ありがとうございます。
← DirtRiders #11 sm35695796 / sm36192424 DirtRiders #13 →
【パチスロ:リゼロ】リアホ撮影 ボイロ実況風 後編【動画練習】
※注意※
・手ぶれブレブレ動画です。※補正はしてありますが見づらいです
・雑音がひどいです。※こちらも補正はしてありますがリアホ撮影なので…
・上記が苦手な方はブラウザバック推奨です
それでも観て頂ける方、本当にありがとう御座います!感謝です!
基本的に動画編集の練習用に製作した動画になります
今後のボイロ実況動画製作の練習を兼ねてVOICEROIDも使っています
前編:sm35980131 後編:コレ
撮影用カメラ…amazonでポチった超小型カメラじゃやっぱ性能的に無理があったなぁ
次回があればGoPro購入してから野外撮影しようと思った今日この頃。
ニコ生コミュ:【co4029344】
youtubeチャンネル:【https://www.youtube.com/channel/UCny8erW-xVzOdtTsXHoGN7g】
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part16
今回は、道の駅おこっぺから道の駅さるふつ公園までです。
エサヌカ線も楽しみましたが、曇りの日では・・・。
オホーツク海側の楽しみ方があったら、誰か教えてくれないかなぁ・・・。
あっ、ホタテ汁は美味しかったですよ。ぐふふ
前回のツーリング:sm35933723
次回のツーリング:sm36021886
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
元スーパーヘビー級ローディのだらだらサイクリング(仮) Part.0
皆さんはじめまして、元スーパーヘビー級ローディです。今でも十分ヘビー級で速く走ることは出来ませんが、ロードバイクはだらだら走っても楽しいものです。
「自分のロードバイクに色がぴったり合うシリコンカバーがあった」というよく分からない理由でGoPro8を購入したので、車載動画を撮影してみました。
「ただ映像を垂れ流しにしてるだけじゃつまらないし、でも自分じゃ喋れないからVOICEROIDを使ってみよう」という扱くもっともな理由で結月ゆかりさんをお迎えしました。
もっともらしい理由が有っても無くても物欲に行き着きお金が飛んでいく。それが自転車沼なのです。
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part18
今回は、稚内のみどり湯さんからノシャップ岬までです。
ライハは、人生で2回目でしたが、55人の大人数は初体験でしたよ。
今年の稚内は、初めてのことが多くて有意義でした。
それと稚内駅で見た特急は10年前と変わっていなくて安心しました。
JR北海道は、お金がないから新車にならないらしいですよね。そういうのも良いよね。
そんな感じで今回は、稚内を満喫しちゃいました。
前回のツーリング:sm36021886
次回のツーリング:sm36052850
もしよろしければ、2019 秋 西日本ツーリングを始めてみました。
西日本ツーリング:sm36132401
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part19
今回は、ノシャップ岬から道の駅「おびら鰊番屋」までです。
土砂降り苦行回となります。
なかなかの土砂降りでしたが、多くのバイクとすれ違いましたよ。
雨が止むだけで幸せな気分になることを知る貴重な機会となりました。
そんな感じで今回は、土砂降りを満喫しちゃいました。
前回のツーリング:sm36050768
次回のツーリング:sm36132551
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
おっさんとMTBのある休日50
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
すっかり寒くなった今日この頃、
皆さんは、走りにいって行っていますでしょうか?
おっさん達はいつもの仲間と寒さに負けず
走りに行ってます(≧∇≦)b
いつものおっさんの日記のような動画ですが、
最後まで、ご視聴して頂ければと思います。
ライアーさん
ちーたん さん
fsrさん
バカンスさん
Papa さん
ねむい さん
パパゲーノ さん
広告ありがとうございます。
使用カメラ
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO6
GoPro HERO7 BE
GoPro HERO8 BE
GoPro MAX
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm35542187
次→sm36137750
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
【CeVIO車載】~「風」に乗ってどこまでも~ ~山口&広島編~前編【VWシロッコ】
この動画には以下の成分が含まれます
ゆっくり実況
素人編集&素人運転
茶番
CeVIO
これらが苦手な方はブラウザバックを
ONE立ち絵 しのびぃ~様
ゆっくり霊夢 黒子様
カメラ GoPro hero 6 SONY α77ii
編集ソフト Aviutl ゆっくりムービーメーカー
前⇒ sm35424615
次⇒ sm36276142
マイリスト mylist/65686230
ツイッター @saku922 ご意見、ご感想、ご質問等あれば何でもどうぞ
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part21
今回は、旭川のホテルからジェットコースターの道までです。
ガバガバなナビ設定で有名どころの観光はスルーとなってしまいましたよ。とほほ
それでも綺麗な景色が一杯っていうところが美瑛の凄いところですよね。
そんな感じで今回は、景色を満喫しちゃいました。
前回のツーリング:sm36132551
次回のツーリング:sm36244029
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part02
今回は、愛知県西尾市の抹茶ミュージアムの和く和くさんから大阪南港までとなります。
初めて名阪国道を全線走りましたが、無料なのにとても良い道でビックリしました。
東海、近畿地方も美味しい食べ物がいっぱいあって最高ですよね。
大坂は聞いたことがあっても知らない場所が多くてヒヤヒヤしながら走ってました。あはは
前回のツーリング:sm36132453
次回のツーリング:sm36168732
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part04
今回は、東予港から尾道までとなります。
しまなみ海道を初めて走りましたが、噂通りの良い道でした。
多くの自転車やバイクが走っているところが見られました。
また走りたいなぁ。
前回のツーリング:sm36168732
次回のツーリング:sm36170187
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
Vol.3 伊勢志摩ツーリング[パニガーレ車載]
おはようございます、夏帆です。
今回は伊勢志摩へツーリングへ行ってきた内容を車載動画にあげてみました。
宜しければ御視聴よろしくお願いします。
愛車
DUCATI 1299PANIGALE
撮影機材
GoPro8 BLACK
GoPro5 session
canon 6D mark2
DJI mavic pro
動画まとめ
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/78430
前>sm36131791
次>sm36502380
画質が気になる方はYOUTUBE版もどうぞです。
https://youtu.be/6pMC0TXgOI8
Twitter始めています。お気軽に質問等どうぞです。(`・ω・´)
https://twitter.com/Natsuho1299
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part24
今回は、星に手の届く丘キャンプ場から札幌までです。
星に手の届く丘キャンプ場の羊たちは、なかなかに攻撃的でびっくりしましたよ。
札幌は大都会ですよねぇ。六花亭も最高でしたよ。ぐふふふ
北海道最後の1日でしたが、とても楽しく過ごせましたよ。でへへへ
前回のツーリング:sm36244497
次回のツーリング:sm36342912
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【3分車載】吾妻PA~都賀西方PA ハイウェイスタンプラリー
今回は東北に行った時の帰りにやったスタンプ集めです
だらだらやっても、面白くないので三分でまとめました。
元ネタ様 https://www.youtube.com/watch?v=gxMBnDrgfso
・バイク
Ninja250
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID2 結月ゆかり
aviutl
普段の車載動画の
マイリス(mylist/63598173)
シリーズ series/5638
お借りした立ち絵 im9644261
元旦ソロキャンプ⑤ お食事
前→sm36252080
諸事情によりこの先の動画をアップする事が出来なくなってしまいました><
元旦ソロキャンプはこれで終わりです。ごめんちゃい><
次シリーズ→sm36350000
【ゆっくり】ソロドライブレポート_北海道旅行2019_4日目_中編
2019年10月12日(土)~19日(土)に独りで行った
北海道旅行(車メイン)の様子を記録として動画化しました。
群馬県伊勢崎市を出発し、稚内の宗谷岬へ行ってきました。
今回は4日目中編、遂に宗谷岬へ到達します!
シリーズ:series/73164
前:sm36333824
次:多忙につき未定。。。
◆使用機材
カメラ
GoPro HERO7
Sony RX100m3
Sony Xperia X Performance SOV33(スマホ)
音源など
孤独のグルメO.S.T
音楽の素材屋さん 様
魔王魂 様
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part27
今回は、引き続き、新日本海フェリー「らいらっく」船内です。
日本海に出たらまったく揺れないんですよねぇ・・・。
夏はやっぱり新日本海フェリーで決まりだね!
秋田港も初めて見ましたけど、広々としてましたねぇ。
そして、リベンジランチ!! ぐへへ
前回のツーリング:sm36365178
次回のツーリング:未 定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part10
今回は、道の駅「ゆうひパーク浜田」から田万川キャンプ場までとなります。
田万川キャンプ場は、温泉も近くて広々して心地よかったです。
でも、夕飯が・・・。
考えてみたら、島根県で美味しいものを食べ損ねた気がします・・・。
これはリベンジだな。
前回のツーリング:sm36246491
次回のツーリング:sm36366659
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part11
今回は、田万川キャンプ場から萩八景遊覧船までとなります。
初めてのろくろ体験。
1楽、2萩、3唐津・・・萩焼っていい感じですよねぇ。
萩八景遊覧船も楽しかったですよ。
波が高くて日本海には出られませんでしたが、白壁や橋梁などまったりと見学できました。
前回のツーリング:sm36366365
次回のツーリング:sm36479143
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
元産直店員の脱サラ農業 第三十回
2ヶ月に一度ぐらいのペースになってきましたね。
今回、GoProの出番はありません。
狩猟要素が強いです。
第三十一回sm36871022
第二十九回sm36129451
第一回sm32181257
mylist/60243368
【1分弱車載前夜祭】ゆかりさんと淑女と兎【茶番】
祭りの前夜祭ということでクッソしょーもないの作りました。
苦情は受け付けません
結月ゆかり立ち絵:メキラ様
AviUtl
GoPro HERO5
フェアレディE-GZ32
【1991年式】Vmax1200を買った理由【アメリカ仕様】143馬力 V-boost
Twitter ID : noguso_kinnsi
Twitter URL : https://twitter.com/noguso_kinnsi
↓納車時の愛車紹介動画↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36451046
↓YouTubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCaD49pH41y4G15U8Dlko8ow?view_as=subscriber
【VOICEROID車載】レインボーブリッジ、リベンジ!な甘味小麦【MT-03】
タイトル通り
GoProのテストしながら今までのコメントで気になったもので話すだけの動画が出来上がりまして、
どっちかというとコメ返しの比重が重めの内容ですの。たくさん感謝!
5分でわかる甘味小麦→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35926986
case0(安全祈願どらいぶ編)→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36222901
前回(レインボーブリッジ(失敗)編)→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36421748
次回→なにしようかな
時々弐寺放送してるyoutube→ https://www.youtube.com/channel/UClqAHkAxNaFFFPzif_NCCbw
Twitter→@y_oubon
使用BGM:甘茶の音楽工房 様
https://amachamusic.chagasi.com/
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part14
今回は、伊上海浜オートキャンプ場と夕食・温泉を堪能した楊貴館となります。
初めて瓦そばを頂きましたが、普通に美味しかったです。
楊貴館の温泉は気持ちよくて、夕焼けも綺麗で最高でしたよ。
キャンプ場の夜空も綺麗でびっくりでした。キャンプ最終日でしたが、
星空撮影に朝抹茶と有意義な1日の始まりとなりました。
前回のツーリング:sm36479374
次回のツーリング:sm36479809
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【紲星あかり車載】R1と風、感じてみませんか? Part2【YZF-R1】
今回は聖地巡礼として横須賀へツーリングに行きました。
期間がだいぶ空いてますが、お正月の動画になります。
使用機材
録画機材:GoPro HERO7 Black
撮影機材:iPhone 7 Plus
録音機材:TASCAM DR-44WL
sm36278884 ←前回 次回→ sm37618074
R1と風、感じてみませんか? マイリスト mylist/67453724
【1分弱車載祭】ご近所お散歩ツーリング!
1分弱車載祭ってことで、雰囲気を変えてみました。
ほぼ撮って出しです。
「お祭り期間今日までやん!」って思ってダッシュで編集したけど
3/24までなのね・・・。
まぁ、無事投稿できたからOKってことで!
それでは、ゆっくりしていってね!
1分弱車載祭 告知動画 ⇒ sm36442023
【撮影機材】
車載カメラ:GoPro6
その他 :Eos Kiss x5
:Xperia X Compact SO-02J
マイリスト:mylist/65805582
きずおねドライブ日記 part1 滋賀スイーツドライブ【和邇~白髭神社】
1分弱車載から約2週間なんか1作目完成しました
今回は滋賀ドライブです
前後半で完結予定なので早く後半完成するように頑張ります。
まだまだはじめたばかりなのでこうすればいいよってのがあれば
教えてもらえるとうれしいです。
拙い動画ですが楽しんでいただければ幸いです
今回GoPro HERO4で撮影したんですがUSB給電だと熱落ち結構したんですよねぇ
GoPro8だとそのあたり改善されるのかなぁ
お借りした素材
立ち絵 濃口kiki様
べにばさみ様
Twitter
https://twitter.com/kagiyan_vf
普段の釣り動画 sm35866490
【GoPro HERO8】 フェラーリ430スクーデリアでフェラーリの正規ディーラーの前を走る夢実現w 大阪~心斎橋まで御堂筋を走ってみました!
GoPro&ドライブ動画デビュー!
Ferrari 430Scuderiaでスーパーカーストリート御堂筋を
梅田から心斎橋まで走ってテスト撮影してみました!
この通りと付近にはマクラーレン、ロールス・ロイス、フェラーリ、ベントレー等の
正規ディーラーがあります!
ついに車を「見る側」から「走る側」へ!
チャンネル登録をよろしくお願いします!
その他のゲームも実況中!
YouTubeもよろしくお願いします☆
↓【新サクの部屋】↓
https://goo.gl/e29Pse
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part19
今回は、平尾台から唐戸市場までとなります。
平尾台の雄大なカルストも、とても綺麗でびっくりしました。
千仏鍾乳洞は、狭くてちょっと怖い場所でした。水も冷たいですし・・・。
関門トンネルは、ETCが使えないんですね。とほほ
前回のツーリング:sm36590183
次回のツーリング:未 定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
わくさんのバイク日記 記録の十一「桜と滝見てきたった」
元号が変わってから1回目の投稿なので初投稿です
使用機材
gopro3be(車載カメラ)
AT9900(外部マイク)
Sony α6000(写真撮影)
マイリスト mylist/39445591 前回の動画→sm34700028 次回の動画→sm40034860
ツイッター@RS250wakusun
