キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ride on Z250 2nd【#1御前崎】
きりがいいところで新シリーズです.よろしくお願いいたします.
マイリスト:mylist/70828783
次回:まだ
前回シリーズpart1:sm34035804
※1080p対応しています。よろしければ設定から高画質でどうぞ
Twitter:@kk_spl0515
バイク:KAWASAKI Z250
撮影機材:GoPro HERO7 Black
使用ソフト:ゆっくりmoviemaker,Aviutl,VOICEROID+ 東北きりたん EX
BGM等素材:ニコニコモンズ,ピアプロ,sound cloud
【リアル登山アタック】金華山東坂コース 34:20
初投稿なので大目に見てね。
2021年3月上旬撮影
岐阜県岐阜市金華山(標高329m)
撮影機材:Gopro Hero9
先駆者様
きむこ(人間)氏→ sm34374276
twang兄貴→ sm34413682、sm34535743
ポセイドン太郎氏→ sm37312560
柳生萌乃介氏→ sm37750823
【VOICEROID車載】紲星あかりのひとっ走り付き合えよ! #02
このシリーズから県内にある道の駅を巡ってみようと思います
(sm38532037) ←前 | 次→(sm38670723)
前回の動画では、たくさんのコメント・広告・いいねありがとうございました!
※「紲星あかりのぶらりとツーリング」から「紲星あかりのひとっ走り付き合えよ!」にタイトル変更しました
録画機材:GoPro7
写真撮影:iPhone7
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
CeVIO自転車旅#チャリたび宮古島探索編 来間島でヤシガニ探そう!
ささら「なんで投稿遅くなったの?」(スキル:逃げ駆け引き)
私「ちょっと色々忙しかったので」(スキル:垂れウマ回避)
ささら「君の愛馬が…?」(スキル:ささやき)
私「ずきゅんどきゅん走り出し~♪ばきゅんぶきゅんかけてーゆーk…あちょっと待ってささらさんなんか顔が怖いよ待っt(ry」(掛かり)
つづみ「ちょっと掛かってるようです。少し息を入れればいいのですが」
はいごめんなさい、トレーナーやってて投稿遅くなりました。今回は来間島の動画…というよりヤシガニを探しに行った動画です。
これで宮古島の動画は折り返しまで出せた感じです。自転車日本一周も再開の目処がだいぶ立ってきたのと5月は動画祭もあるのでそれに合わせてペースを上げていければなぁと思います
企画・編集者のTwitter→ https://twitter.com/senri03151221
CeVIO さとうささら
撮影機材
iPhone7
Canon EOS kissX9i
GoPRO HERO7
BGM・効果音
DOVA-SYNDROME
OtoLogic
前回(初詣)→sm38331428
次回(伊良部島)→sm38829167
【東北イタコ車載】2021GW美山ツーリング【東北ずん子車載】
例の宣言、延長されちゃいましたね。
動画ストックも、これでなくなっちゃいました。
もう、購入3周年記念動画の続きを作るしかないかなぁ・・・。
もう購入して7年以上たっちゃってるけど・・・。
今回から、FDR-X3000が復活しました。
修理代はお高かったけど直してよかったです。
前回のツーリング:sm38754650
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【VOICEROID車載】DS400 ツーリングジャーナル Part. 08 ~ 北海道-02 小樽⇒宗谷岬
梅雨のジメジメが苦手です。暑いのはもっと苦手です。
仕事でバタバタしたため、前回から気付いたら3ヶ月が経過してましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・
・・・今年も北海道いけるかなぁ・・・
現在はフェリー争奪戦はルーザーズ入り(キャンセル待ち)です^^
小樽からオロロンラインを駆け上がり、宗谷岬まで行きました。
のんびりと晩酌のついでにでもご覧頂ければ幸いです。
使用カメラ :GoPRO MAX(車載)、XPERIA (その他写真)
お借りした立ち絵:
ゆかりさん:みずもと@ステーキハウスかえで様 (im9649598)、薙派(ちば)様 (im9305780)
ずんだの人:blueberry様 (im5774001)
セイカさん:blueberry様 (im5835115)、conjoh様 (im9116605)
きりたん:ふゆき様 (im8000964)
その他効果音・各素材等は、騒音の無い世界様、ニコニココモンズ様などよりお借り致しました。
編集ソフト :AviUtl
Twitter :https://twitter.com/ray_0708 (中身のないことだらけですが、お気軽にどうぞ)
車載動画シリーズ
前:sm38260142
次:稚内⇒紋別⇒斜里
動画シリーズです。
ドラスタツーリング:https://www.nicovideo.jp/series/146206
【1分弱登山祭2021】三重県 青山高原 西青山駅-東青山駅RTA 04:38:35
1分弱登山祭は2回めの初投稿です。
青山高原の動画が上がってたので、過去の山行記録から動画つくりました
撮影当時はGoPro MAX持っていなかったのでわりとブレがあります。
1分弱登山祭2021の青山高原動画
sm38807613 (ごきょうや さん)
sm38809019 (ぼっち王者 さん)
過去の動画
sm38770477 (笠置山)
sm38672794 (岩湧山)
sm38101373 (大台ケ原)
sm37357626 (木曽駒ヶ岳)
sm37234851 (国見山・交野山)
sm37112443 (赤坂山)
sm36709075 (八ヶ岳 硫黄岳)
sm36374424 (御在所岳)
sm35840707 (立山 別山雄山縦走)
sm35544575 (乗鞍岳)
twitter
https://twitter.com/WashiPhoto
CeVIO自転車旅#チャリたび宮古島探索編 伊良部をあそぶー!
気分が5月30日なのでギリギリ動画祭間に合いました。ごめんなさい遅刻しました
今回は伊良部島を探索した動画です。実をいうともっといろんな場所を撮っていたんですが、あまりにも動画が長くなってしまうためかなり削りました。宮古島探索してて一番楽しかったのどこって?って聞かれたら伊良部島って答えるぐらい好きな場所なので、コメ返し回とかで動画で使ってない部分を垂れ流したいと思っています。
企画・編集者のTwitter→ https://twitter.com/senri03151221
CeVIO さとうささら
撮影機材
iPhone7
Canon EOS kissX9i
GoPRO HERO7
BGM・効果音
DOVA-SYNDROME
OtoLogic
前回(ヤシガニ)→sm38675002
次回→(池間島を回る)あと2パートぐらいで宮古島編終わります
【旅するゆかりぬい】DS400 ツーリングジャーナル 番外編 ~ 富士スカイライン~
ゆかりぬい買いました。
そういうわけで、参加してみました。
GWに山梨の本栖湖近くで引きこもりしてた際の動画です。
カメラも買ったけど、色々と難しくて楽しいです。
本栖湖の千円富士チャレンジは継続していきます。
はずみさんのページuser/92595775
告知動画:sm38563548
バイク :ヤマハ ドラッグスター400
使用カメラ :(車載) GoPRO MAX
(その他) SONY α7RⅢ・スマホのXPERIA
お借りした立ち絵:
ゆかりさん:りんどう様 (im8750167)、みずもと@ステーキハウスかえで様 (im9649598)、薙派(ちぱ)様 (im9305780)
マキさん:横沢さわら様(im10593538)、アジシオ様 (im10593538)
ずんだの人:blueberry様 (im5774001)
セイカさん:conjoh様 (im9116605)
その他効果音・各素材等は、騒音の無い世界様、ニコニココモンズ様などよりお借り致しました。
編集ソフト :AviUtl
Twitter :https://twitter.com/ray_0708 (中身のないことだらけですが、お気軽にどうぞ)
ゆかりさんが喋る広島自転車探索 #02 お花見ライド後編
(n・ω・)η遅くなりましたが続きを投稿できました
(n・ω・)η淡々とうp主の代わりにゆかりさんに話してもらう動画です
mylist/71111023
Twitter
https://twitter.com/tukki_NW
使用ソフト
レコスタ
VOICEROID2 結月ゆかり
使用BGM
(ループBGM)しっとり ~窓の外は雨~(Loop)nc101473
使用機材
GoPro HERO8 Black
GSX-S125と行く! [きずきり] 原二旅 @新潟 #2
ドーモ、がんぴーデス!
夏ということで引きこもりが捗っていますが、
みなさん進捗、いかがでしょうか?
使用機材
くるま → スズキ GSX-S125
動画 → GoPro Hero8 Black
静止画 → APPLE iPhone SE
ツイッター→ https://twitter.com/ganP_san
【自転車車載】ふらっとゆるポタ#1 3泊4日伊豆ツーリングダイジェスト
3泊4日伊豆半島ツーリングのダイジェスト。
快晴の伊豆半島、最高すぎたので勢い余って動画まで作ってしまいました。
Day1:久里浜港→箱根峠旧道→伊豆長岡温泉いづみ荘→ベアードブルーイング
Day2:浄蓮の滝→天城峠旧道・旧天城トンネル→河津七滝ループ橋→石廊崎→沼津土肥線
Day3:西伊豆スカイライン→西天城高原線・牧場の家→達磨山→伊豆スカイライン
Day4:箱根峠→箱根神社→久里浜港
相棒:RIVENDELL BICYCLE WORKS “JOE APPALOOSA”
撮影:Gopro8+Cannon PowerShot G9X Mark II
Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
Blog:zumishの外遊び備忘録 -自転車と登山、時々釣り- https://blog.livedoor.jp/zumish/
BGM:騒音のない世界様より グラディエント
https://www.nicovideo.jp/user/93555972
(2021.8.5追記)想像よりずっと多くの再生・コメント・広告ありがとうございます。
第7回ひじき祭にひとつ投稿したいと思っているので、広告者様紹介はそちらでさせていただきますm(__)m
【VOICEROID車載】てげてげツーリング紀行.04『ワークマンとハンバーガー』【Ninja250R】
|マ・)<あ、どうも。そろそろNinja売ろうかなと検討中のセカチャクのゴマです。
今回は久々の琴葉姉妹とNinjaでのお散歩ツーです。去年の11月頃全国展開スピード著しく、最近注目されている「ワークマン」がついに宮崎県に出店したと聞きつけ、どうにか休みを入れたのが2月頃…。そのワークマンに行ったのと、都城も市街地においしいハンバーガー屋があるということで、行ってみた模様をだらだらとお送りします。
ちなみに、皆様はワークマンで買って気に入ったものってありますか?私?
あんまりこれといったものがないんですよ…
前回 sm38976817<<(mylist/61106354)>>次 コロナが憎い…
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)/iPhone8(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
Touring v(・∀・)yaeh!
どうせ生きるなら楽しく生きよう!今日もご安全にv(・∀・)yaeh!
コメントでおすすめのツーリングスポット等を書き込んでいただければ投稿主が喜びます。
【撮影機材】
走行動画:GoPro8
タイムラプス:EOS-1D X Mark III × EF11-24mm F4L USM
【VOICEROID実況】ゆかきり釣行録 vol.6【ゆかきり】
お久しぶりです。
ヒラマサは釣れません、何か一生釣れる気がしませんが(ノД`)・゜・。
あまりにも更新が出来ないとアレですので…。
今回撮影機材更新もあってウキの拡大映像を載せてみましたが…
すっげー分かり辛くて草生えますね!w
イケルと思ったんですけどねぇ…_(:3 」∠)_
※注意事項※
・ボイスロイドによる実況
・素人編集、釣り初心者(出戻り
・おっさんのネガティブな自分語り
・大小様々なミス
・そんな装備で大丈夫か?
許容できない方はブラウザバック推奨です。
sm38534429←前回(mylist/70411005)次回→sm39323294
~その他投稿動画~
中国5県スタンプラリー:mylist/61966822
Rebelで北海道行ってきた!:mylist/68288240
その他の動画:mylist/61590379
動画制作環境
動画:GoPro9&GoPro5
静画:iPhone8
編集:ゆっくりMovieMaker4
<使わせていただいた素材>
立ち絵:
ふらすこ式立ち絵vol.2 結月ゆかりim6850576
ふらすこ式立ち絵vol.2 東北きりたんim6447064
効果音等:ニコニコモンズ:【https://commons.nicovideo.jp/】
【悪事祭】深夜の金塊密造
悪事祭に投稿された動画見てたら (自分の投稿がカスすぎて笑えて来て)、
甘いものが食べたくなってしまったので、
深夜に金塊密造してしまいました。
ノリで予定に無かった2本目を作ってしまいました (たぶんこっちもカスだと思います)。
※GoPro チェストマウント カット無し倍速編集なので、
多分とても見にくいと思います。ゴメンなさい。
作った日: 2021/08/13 23:49~
悪事祭 1本目: sm39170652
【東北イタコ車載】2021-07北近畿ツーリング Part06【東北ずん子車載】
最近、職場の人に動画を投稿しているのがバレる例って聞きますよね?
実は同僚から先日、「見つけちゃいました・・・」って言われちゃいました。
幸い、あまり性癖に関するものは出していないはずなので大丈夫そうですが、会社の悪口が少し心配です。まぁ、これでもオブラートに包んでいるんですけどね。てへぺろ。
あっ、他にも知っている同僚等の皆さんも、そーっと見守って頂けると助かります。
それと・・・、Part05に映ってはいけないものが映っていました・・・。
お判りいただけましたでしょうか? 怖ろしい映像を加工して再アップしました。
コメントして頂いた方、広告していただいた方、いいね押して頂いた方すみませんでした。
動画を削除すると全てのデータが消えるんですね。初めて知りました。とほほ
そして今回こそ、パク…、リスペクトしてないんじゃ・・・、あっ、してました。
いつも、勝手にやらさせて頂いております。本当にありがとうございます。
ストレス解消が、とっても上手なゆかりさんの話:sm39206088
御所の湯を聖地にされたtottokoさんの話 :sm35054560
いいねで紹介した最近見つけた素敵な動画の話 :sm39102542
前回のツーリング:sm39248803
次回のツーリング:sm39266884
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
ぼっちかふぇ ~雨ソロハンモック泊~ ソロキャンプ
お久しぶり!一般垢でも上げられる様になったと聞いてテスト
雨の中ソロハンモック泊してきました
編集しながら雨音聞いてたら体験してる気になってきて
どうせなら雨音聞きながらボーっと出来る動画にしようと!!
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
【VOICEROID車載】和歌山ツーリング記録 part3
高野山、龍神スカイラインを走った回です。
大型バイクを借りて走ってみましたが大型だと一層楽しめますね!
ただレンタル時間の都合でほとんど走ることしかできなかった・・・
sm39257744 ←前回 次回→ sm39386518
お借りした立ち絵 ふにちかさん im9588561
カメラ GoPro7
編集 ゆっくりムービーメーカー、Aviutl
Twitter https://twitter.com/Cu1112To
【紲星あかり車載】今日もバイク日和 コメ返し・楯ヶ崎 編
みなさんお久しぶりです。
ろろです。
今回は楯ヶ崎に行ってきました。
駐車場から楯ヶ崎に行く途中も神社など
色々見る所があるので興味があったら是非
次の動画は、北海道、かき氷、キャンプのどれかが
あがると思います。
またのんびり編集していきますので
見かけたらよろしくお願いします。
車載カメラ:GoPro HERO7
使用ソフト:AviUtl、SofTalk
立ち絵は、アジシオ様からお借りしてます
Twitter:https://twitter.com/roro_0617
【VOICEROID車載】GoProHERO10 カメラテスト編
これだけ空いたら実質初投稿です。
アクションカム買い替えようと思った矢先にGoPro新作が発表されたのでつい・・・
勢いでUPしたので、YMMのみ2時間のまかない動画ですが、画質など見ていただけると。
編集リハビリしながら今後もちまちまやっていこうと思いますので、良ければお付き合いください。
【追記】エンコードで死んでる疑惑。
【東北イタコ車載】2021-08 福井ツーリング Part02【東北ずん子車載】
いよいよ緊急事態宣言が解除されましたね。
行きたい温泉、食べたい食事・・・。楽しみだなぁ。
この福井県ツーリングで動画ストックが無くなるところだったので危なかったです。
床屋さんからの情報は、まだまだ数カ所聞き出しているんですけど、姫路のモーニングも
神戸のハンバーガー屋さんも行ってみたいし、怖くて行けなかった大阪にも行ってみたいなぁ。
今回訪問した「ふくしん」さんと、ヨーロッパ軒との食べ比べも良いですねぇ。ぐへへへ
と言うことで、今回はヨーロッパ軒訪問時の動画をそっと置いておきますね。てへぺろ
ヨーロッパ軒とモンブラン登頂の動画:sm35304462
前回のツーリング:sm39371951
次回のツーリング:sm39440733
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
GSX-S125と行く! [きずきり] 原二旅 @新潟 #4
気づいたら虚無虚無ツーリングがはじまっていました
【呪いの書進捗】
新潟県 35/38 富山県 0/14 石川 0/26
のりもの → スズキ GSX-S125
動画 → GoPro Hero8 Black
静止画 → APPLE iPhone SE / EOS Kiss X10
ツイッター→ https://twitter.com/ganP_san
【VOICEROID車載】のびのびぶら~りツーリング-part9-四国旅行編-【Ninja250R】
2021年2月27日から3月6日までの8日間で四国を一周してきた時の動画です。
半年前の記録ですね、記憶が不安・・・
この動画では製作者に代わって、ゆかりさんにライダー役として出演してもらい、山口の魅力を伝えていけたらと思っていますが、今回は四国です。
キャラクターの表情が見えなくなるため動画の設定上走行中のヘルメット、立ち寄った先でのマスクは非表示となっているだけで、ちゃんと着けています。
前 part8 sm39041814 マイリスト mylist/69230412 次 part10 sm40027213
part1 sm37232876
車種 :Kawasaki Ninja250R
編集 :YMM4
撮影 :GoPro HERO7 Silver Canon Kiss X8i
BGM:魔王魂、しゃろう氏
OP :チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ -マキシマムザホルモン-
【CeVIO車載】カナガワ@SHALLOW #1 「カナガワ最南端、城ケ島!」
神奈川県民の神奈川県民による他県民のための動画です。
道はゴミゴミ、観光名所は大混雑、くらえ必殺光化学スモッグ!!!
中途半端な都会で今一つツーリングスポットに恵まれていない。
そんな神奈川のツーリングスポットに、
浅く(SHALLOWに)焦点を当てたシリーズ(予定)となります。
なお動画内で特定地域を揶揄する表現が散見されますが、
決して妬みも僻みもございません。
アニメの舞台にばっかなって、
羨ましいとかそういった気持ちもございません。
ネタはネタとしてお楽しみください。
では、この、くそったれな神奈川に、 精一杯の愛を込めて!
立ち絵:
谷 裕司様(https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7589739)
りんどう様 (https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9049212)
ふにちか様(https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10034978)
利用楽曲:beco様 (https://noiselessworld.net)
編集ソフト:YMM4
撮影:Gopro9
参考文献:神奈川に住んでるエルフ
ぼっちかふぇ ~2021初秋ハンモックソロキャンプその2~
やっと焚き火ができる季節になったので落ちてる薪は使い放題!の所で初秋ハンモックソロしてきたよ!!・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro・マイリス:mylist/37080293・twitter: han_kon・instagram: han_kon
【自転車車載】房総ゆるポタライド#4 千葉グラベルグループライド
"誰か千葉のグラベルを走りません?"という募集を見かけて、勢いで飛び込んできました。
皆様良い人ばかりで、ルートも知らなかった素晴らしい道が多く最高でした!
房総半島の林道は結構開拓したつもりでしたが、まだまだ開拓し甲斐がありますね。
一緒に走ってくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
・相棒:RIVENDELL BICYCLE WORKS “JOE APPALOOSA”
・撮影機材:Gopro8+OLYMPUS OM-D E-M5Ⅲ
・Twitter:@zumish_jp https://twitter.com/zumish_jp
・Blog:zumishの外遊び備忘録 -自転車と登山、時々釣り- https://blog.livedoor.jp/zumish/
<お借りしたもの>
・BGM:騒音のない世界様より "ジェットペンギン3号"
https://www.nicovideo.jp/user/93555972
・立ち絵:akihiyo様より 立ちONE素材:im10610721
【VOICEROID】ゆかきりと行く!W800旅客漫遊記 最南端編①【ゆっくり車載】
今年度最後の旅、そして4か月ぶりの投稿
長かったあああああ!
Twitter:@dabohachi_YF_S
【撮影機材】GoPro9 OLYMPUS E-M1 mark3
【バイク】カワサキ W800
【同行者】結月ゆかり
東北きりたん
【使用素材】メイン:結月ゆかりさん/東北きりたん立ち絵(blueberry様)
サブ:結月ゆかりさん(空とうふ様)/東北きりたん(Suimei333様)
ほか各素材の作成者の皆様まことにありがとうございます。
東北きりたんとRidingあっとSS「SCENE03 いまはまだ、旅の途中」
お久しぶりです卓人です。すっごい忙しくってジョジョ四部見ながら連続魔とったりしつつFF5PRやってました気力が死んでました。適度に暇がないときついですね。
あと走行部分が画質荒れるの、なにか対策ないでしょうか…
さて今回は某峠漫画の聖地を通りつつ秩父までご飯を食べに行ってきました。寒くなりはじめましたが、青空が澄んでいい時期ですね。
あとスマホも機種変更したので、カメラのテストも兼ねています。色彩がきついけど綺麗に写りますね。だいたい満足。
しかし、PC>タブレット>スマホの使用比率の人からすると、iPhoneって色々と癖があって、二ヶ月近く経つのに未だに慣れない……けど、耐久性(物理)は高いようですね?
前回 sm39342800
次回 まだあわわわわ
撮影機材:GOPRO8 BLACK
iPhone12mini
編集ソフト:AviUtl PSDToolKit
VOICEROID+東北きりたんEX
利用した素材はコンテンツツリーへ
ゆかりとバイクの日々~2021北海道限界ツーリング#2
ご視聴ありがとうございます。こちらはボイスロイド車載動画となっております。
この動画は実際の出来事を7~8割くらい再現を目指して作っていると思います。
R1200GSA(白)→結月ゆかり
R1200GSA(赤)→琴葉 茜
vストローム650→琴葉 葵
使用機材
GOPRO7
GOPRO8
GOPROMAX
キヤノン EOS Kiss X9
使用素材
OtoLogic
MusMus
DOVA-SYNDROME
効果音ラボ
YouTubeStudio
【京町セイカ車載】2021-11 ご褒美ドライブ Part01【結月ゆかり車載】
またまた流行ってきちゃいましたね。
今回は、田舎な近所でも話が出てくるようになってきました。
良いタイミングで免許の書き換えができました。
しばらくは冬眠かなぁ・・・。とほほ
前回のツーリング:sm39892321
次回のツーリング:sm39955461
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6、FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【VOICEROID車載】DS400 ツーリングジャーナル Part. 12 ~ 北海道-06 札幌⇔函館
あけましておめでとうございます。
北海道に行ってから2年が経ちましたが、動画の中はまだ2020年です。
今回は、台風で太平洋フェリーが出航しないため、函館から青森に渡ろうと南へ向かってました。
そのおかげで結果としては札幌2泊、行きたいお店にも行けたので結果オーライで(*´ω`*)
・・・セイカさんがずっと泣き顔になってたのは、aviutlの目パチ登録忘れの為です・・・
使用カメラ :GoPRO MAX(車載)、XPERIA (その他写真)
お借りした立ち絵:
ゆかりさん:みずもと@ステーキハウスかえで様 (im9649598)、薙派(ちば)様 (im9305780)
バーテンダーゆかりさん:谷 裕司 様 (im8844511)
セイカさん:blueberry様 (im5835115)、conjohさん (im9116605)
六花ちゃん:しりんだーふれいる様 (im10761462)
お借りした音楽
騒音の無い世界様
フリーBGM・音楽素材MusMus様
好きです、サッポロ (サザンクロス)
函館の女 (北島 三郎)
その他効果音・各素材等は、ニコニココモンズ様などよりお借り致しました。
編集ソフト :AviUtl
Twitter :https://twitter.com/ray_0708 (中身のないことだらけですが、お気軽にどうぞ)
動画シリーズです。
ドラスタツーリング:https://www.nicovideo.jp/series/146206
