キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part03
今回は、フェリーを下船して小樽から洞爺湖まで向かいます。
今年は小樽見学が全くできませんでしたが、辛うじて鱗友朝市で海鮮だけは食べられました。
途中の道の駅の京極では美味しい水も飲むことができました。美味しい水って貴重ですよね。
前回のツーリング:sm35604836
次回のツーリング:sm35668134
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part04
今回は、洞爺湖を観光してから登別温泉まで向かいます。
今回もパワースポットに行きましたが、やっぱり宝くじは当たりませんでした。
やっぱり、地道に稼ぐしかないんだなぁ。とほほ
前回のツーリング:sm35616728
次回のツーリング:sm35739918
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
YZF-R3 Touring Report 2019
多くの名所に行って、多くの人のお世話になりました。
2019年行ってきたツーリングのいくつかを纏めてみました。
約1年間ありがとうR3
※動画投稿自体は辞めません
■動画情報■
・YZF-R3の車載動画
・カメラ「GoPro HERO7 Black」「SONY α7Ⅱ」
・使用楽曲『Trust You Forever』-鵜島仁文-
■リンク■
【ゆかり旅マイリス】mylist/62945266
Twitter:https://twitter.com/iwao_samurai
※1080pでの視聴をお勧めします
【再投稿】ゆかりさんと行ってみよう!やってみよう!【マカオ・香港編】
※誤字が目立った為に再アップしました。
修正前の動画に広告をしていただいた方、本当に申し訳ありません。
はじめての人は、はじめまして、ぱんぷきんと申します。
今回は番外編ということで…なんと海外編でございます。
今、日本でもネタになっているカジノで大成功した都市「マカオ」と
これまた世界的にネタに…話題になっている都市「香港」に行ってきました。
相変わらずの茶番ばかりで旅情報はほぼゼロだと思われます。
それでもよろしければご視聴くださいませ。
展開の都合上、コメント返しはできませんでした。次回にまとめてやると
うちのゆかりさんが申しておりました、ゴメンナサイ!
お借りしたゆかりさんのイラスト
・モチノエさん 【im6441576】 【im6462091】
お借りしたステーキなBGM【nc35943】【nc125532】【nc142030】
【nc189533】【nc185111】【nc161762】【nc147946】
・編集ソフト:AviUtl
・撮影カメラ:GoPro Hero 7・スマホ←最近のは性能良くてバカにできません!
・マイリスト→【mylist/64655732】
【sm35430858】←前回 次回 → 【sm35812383】
【DirtRiders】夏の終わりのフラット林道【#11】
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。
父親と、父親のオフロード仲間と、さらには父親の香川にいるオフロード仲間とともに、
フラット林道ツーリングをしてきました。
- Bikes -
Ihatovo [ HONDA ], RR125AC [ Beta ], TE125 [ Husqvarna ], TT-R125 [ YAMAHA ], XTZ125 [ YAMAHA ], DT230LANZA [ YAMAHA ], RX230FS [ Asiawing ], SL230 [ HONDA ], KLX250 [ Kawasaki ], SEROW250 [ YAMAHA ], WR250R [ YAMAHA ], XR250 [ HONDA ], 620SMC [ GasGas ]
- Cameras -
GoPro HERO3+ Silver Edition
DirtRidersマイリスト:mylist/54456848
matakichiさん、宣伝ありがとうございます。
← DirtRiders #10 sm35304635 / sm35972249 DirtRiders #12 →
ゆっくり杖道 全日本剣道連盟 杖道型(5年ぶり2回目)
5年ぶりに全剣連杖道型をGoProで再録。
相変わらず下手糞だとか、まるで成長していないとか、そういうことは関係ないんだ。
とにかくみんなに知ってほしい、そういう気持ちを大事にしたいんだ。
シリーズ一覧:mylist/54017655
あかりと行くニンジャ250の旅 Part.6
どうもこんにちわ 。
今回6作目の投稿となります 。
涼しくなってきて動画作成が捗るようになってきました。
前回→sm35430307
次回→sm36591346
マイリスト:mylist/63313258
立ち絵:たしかなまんぞく様(im7763730)
使用ソフト:aviutl、ゆっくりムービーメーカー
使用カメラ:GOPRO7
【VOICEROID車載】Versysで雑多なツーリング.Part3「志摩キャンプツーリング_前編」
志摩方面って、どこかに向かう途中経過で寄れないから行こうと思わないと
中々行けないですよね。
GoPro HERO8 発表されて購入するか非常に悩み中・・・7安くならないかなぁ
sm35660917 ←前動画 次動画→ sm35833536
◇お借りした素材
<画像>
こんにゃく様:im8616496 & im8106524
blueberry様:nc136884
南国じゅーす様:nc156130
丸い人様:nc58539
さいんこさいんたんじぇんと様:nc169698
<BGM>
音楽素材MusMus様
DOVA-SYNDOME様
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part10
今回は、根室市街地から羅臼温泉野営場まで向かいます。
お腹いっぱいになっちゃって、当初の予定のロマンのポークチャップは後回し・・・。
野付半島は平成24年以来の2回目でしたが、色々変わってました。なくなっちゃう前に行けて
良かったかな?
満腹による眠気との闘いがキツイ回でした・・・。
前回のツーリング:sm35784277
次回のツーリング:sm35807438
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
元産直店員の脱サラ農業 第二十八回
台風の被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。
南方の熱帯低気圧が、台風にならないよう、祈るばかりです。
今回は、狩猟がメインです。
今回より、GoProを導入しました。
第二十九回sm36129451
第二十七回sm35618987
第一回sm32181257
mylist/60243368
ひびりんぐ~我那覇響の自転車紀行~第12回
【撮影日時】2019年11月2日
はいどうも、オリガミでございます
意外と早く動画を作る気になりました
今回からチャリでもGoProをメインにやっていこうと思いますが・・・なんか画質悪くない?
バイクに金が掛からなくなったと思ったらチャリに金が掛かるようになったよ
PINARELLOのPRINCEのカーボンフレームが欲しいお年頃
車載成分が一切ない自転車動画です、ご注意下さい
自転車については素人に毛の生えた程度です、難しい話は出来ませんのであしからず
まにまに様 神無月様 水嘉様 すぺ様 ちーたん様 もと様 広告ありがとうございます
ひびりんぐのマイリスト→「mylist/47135302」
次回→「界隈の民度に失望したので二度と戻りません。」
前回→「sm35775100」
他作品マイリスト
アイドルと行くバイクツーリング!2ndシーズン「mylist/55867236」
ひびきとセローと「mylist/55570883」
動画作成環境
機材 Xperia SO-04J(スマホ)
GoPro HERO3 SilverEdition
編集 Aviutl(作成者:KENくん様)
【VOICEROID車載】行き当たりばったり東北北陸の旅 その10【無計画旅行】
暗くなるとGoProの画質が一気に悪化する…。こうなる前に秋田市の快活に着きたかったが、辺りが真っ暗になってもまだ青森県、秋田市は遥か彼方。
結局、2日目に行きたかった十二湖や男鹿半島の予定は、全てパー。しかもそこは大層な絶景だそうな。逃した魚は大きかった。
3日目は反省してしっかり予定を立てると思いきゃ、この人間に「学習」の字は無かった。
BGM:
Long_Way(Mr Kimy さん)
Morning(しゃろう さん)
OSM:
Twitter→http://twitter.com/japanroute43
youtube→http://www.youtube.com/channel/UCZAr1Ra4mMc3X5kD-iEhhlg
マイリスト:mylist/66742636
元産直店員の脱サラ農業 第二十九回
今回、GoProの出番はありません。
農業要素も薄めです。
農家はいいですね、この時期憂鬱なイベント、忘年会がないから!
動画内で新しいハッシュタグを提案します。
よろしければ、拡散してください。
第三十回sm36394833
第二十八回sm35822210
第一回sm32181257
mylist/60243368
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part05
今回は、尾道の千光寺周辺から福山までとなります。
何の事前調査もせずに行った千光寺でしたが、良い所でしたよ。
普通の平日なのに多くの観光客の方がいて、人気の高さを裏付けていた気がします。
昼食は「す」から始まる美味しいお店の料理を頂きました。
また、食べたいなぁ・・・。
前回のツーリング:sm36169929
次回のツーリング:sm36245159
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
ゆるーり釣り日誌 その3 新年初釣行
今更ですが新年あけましておめでとうございます。
新年初釣りでなんとか釣果があったので投稿できました。
毎度のごとくキビレ釣りです。
としまえんがあんなに厳しいものだとは思わなかった…管釣り怖い…
今回から友人のお古のGoPro HERO4に機材変更したんですが
やっぱりいいですねこれ
GoPro HERO7あたり買ってしまおうかしら
Twitter @kagiyan_vf
お借りした素材
立ち絵 濃口kiki様
ジクサク行こうぜ!~おいせさん!~前編
お久しぶりです、テイトオです。
回を重ねるごとに投稿間隔が長くなってます…
今回は2部構成で投稿します。後編はいつになるのやら…
広告者様紹介、コメント返信は後編でまとめて行います。ご了承ください。
撮影機材:GoPro7 BLACK、GoPro7 WHITE
うp主の声(代理):鳴花ミコト
ジクサーの声:鳴花ヒメ
【お借りしたもの】
トビ@声月6進捗0% 様(@kite121222)
吊るされきりたん【 https://t.co/TlFD34ucO5?amp=1 】
コンテンツツリー参照
twitter:teitoo_smoke
前回 sm35449694 series/47805
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part23
今回は、星に手の届く丘キャンプ場と白銀荘です。
ミシュラン掲載のジンギスカンとのことでしたが、とても美味しかったですよ。
うぷ主の家の近くのミシュラン掲載のラーメン屋さんも美味しいのをみると、ミシュランって
本当にすごいんだなぁと思います。
白銀荘は、「サ道」に出ていた場所だったんですね。サウナに入らなかった
ことを、とても後悔しましたよ。とほほ
あと、露天風呂から駐車場が丸見えでした。向こうからも見えてたんでしょうね。
仁王立ちしてやりましよ。むふふん
前回のツーリング:sm36244029
次回のツーリング:sm36244689
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part25
今回は、札幌から苫小牧東港までです。
思った以上に札幌市内から札幌南インターチェンジまでが遠くてびっくりしました。
迫りくる台風10号の影響で欠航するかもと思っていましたが、ひとまずセーフでしたよ。
いよいよ北海道も最後ですが、最高の場所でした。
来年もまた、行きたいなぁ
前回のツーリング:sm36342912
次回のツーリング:sm36365178
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part06
今回は、福山から出雲大社までとなります。
やっぱり、瀬戸内海から日本海は遠かった・・・。
出雲大社周辺も夕方には、みんなお店が閉まっちゃうんですねぇ。
観光も基本的には午前中にしないと、上手くいかなそうでした。
お蕎麦屋さんの出雲そば、食べたかったなぁ・・・。
前回のツーリング:sm36170187
次回のツーリング:未 定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【実写合成MMD】2020初詣 伊勢ツーリング - 結月ゆかり
Hello. The new year is called Oshougatsu in Japan. It is a video of the New Year's shrine visit. I ate some yummy stuff there.
みなさんどうも一方通行です。
結月ゆかり車載です。
▼チャンネル登録よろしくお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCIyPR4va9vXBittomuBq_Tg?sub_confirmation=1
▼Twitter:http://twitter.com/hobune_
▼BGM
「About You 」 Ascence NoCopyrightSounds
「Mountain_Jump」Coyote Hearing Youtubeオーディオライブラリ
※著作権フリーの曲を使用しております
▼使用ツール:AVIUTL, YMM4, MikuMikuDance
▼使用機材
iPhone11 pro
GoPro HERO5 Session
DJI OSMO POCKET
DJI HPLink https://click.dji.com/AM1JQUKnfDOAnwgs4Pha5A?pm=link
Joby ミニ三脚 ゴリラポッド
高画質版: https://youtu.be/d_qjo2a41ec
Twitter:http://twitter.com/hobune_
youtubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCIyPR4va9vXBittomuBq_Tg?sub_confirmation=1
横浜ナイトドライブ[Yokohama Night Drive]
撮影日:2020/1/16
Gopro hero7 Blackを購入したので2.7Kの設定で #横浜 ドライブ。
#みなとみらい #車載
選曲はたまたま久々に車で聴いてたらしっくり来たからです。
【VOICEROID】マキとハイエースときりたん 納豆を混ぜる【ゆっくり】
ご視聴ありがとうございます。
きーはぴです。
2020年 初投稿です。
この動画は、ただ納豆を混ぜるだけの動画。
アクションカムのテストとして撮ったただ納豆を混ぜるだけの動画。
納豆はそんなに好きではないですが食べるとおなかの調子が良くなる、ただ納豆を混ぜるだけの動画。
メカブと混ぜることで水溶性食物繊維と大豆のタンパク質が摂れる、ただ納豆を混ぜるだけの動画。
動画のストック無し!ヨシ!
熊野をふらふら
Part 1 : sm35985292
Part 2 : sm36052838
コメ返し : sm36139184
ビーナスライン
Part 1 : sm35899416
コメ返し : sm35937345
四谷千枚田
Part 1 : sm35864274
Part 2 : sm35896988
マイリスト : mylist/61924979
お借りしたかわいい立ち絵
im5885336
im6167817
かっこいいロゴ
im6967168
im4531682
萌える・・・萌えてしまう
im4234003
使用ソフト
ゆっくりMovieMaker
AviUtl
使用機材
GoPro MAX
SONY Cyber-shot DSC-HX60V
ダイソー 小皿
ダイソー 木の箸
【1分弱車載前夜祭】ジクサク行こうぜ
周りの流れに乗じて、作ってみました。
たまにはきりたんの出番がないのもいいじゃないか。
画面はちょっと寂しいですが…。
ジクサーくんの立ち絵を考えたいところ…
撮影機材:GoPro7 BLACK、GoPro7 WHITE
ジクサーの声:鳴花ヒメ
twitter:@teitoo_smoke
【結月ゆかり車載】ゆかトリトラベル(仮)Part .2【このゆかり車載主に、晴れの休日を!】
どうもこんにちわ。しゅーと です。
今回も日帰りのお散歩です
車載成分少な目かもしれません…
前回の投稿から結構時間が経ってしまいました…
画面のブレが気になっていたので、今回からGoProを導入致しました!
画角等、アドバイスがあればコメントいただけると幸いです
よろしく御願いします!
素敵な立ち絵を使用させていただきました
由様:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8519379?track=seiga_illust_keyword
車種:TRIUMPH Street Triple RS
動画用カメラ:GoPro HERO7 Black
静止画用:スマホ
動画編集ソフト:AviUtl
twitter:https://twitter.com/shoot765_nico
【1分弱車載前夜祭】あかりの助手席ドライブ日記0.1日目
タイトル変わったので初投稿です
すっかり足が遠のいていた車載動画ですが
せっかく気軽に参加できそうなお祭りが始まっていたので
心機一転して投稿です
今後はあかりちゃん要素強めで作っていくようです?
前:【まんばオフ】sm35342321←mylist/61456329→次:【1分弱車載祭】sm36509394
車載に関係ないことばかりつぶやくTwitter:@RS_lier
〈使用ソフト〉
AviUtl
〈機材〉
GoPro5Session
PENTAX K-1ii
FUJIFILM X-T30
iphone8plus
〈素材〉
96きつね様(im9365200)
【1分弱車載祭】ゆかりさんと淑女と兎
お祀りです。
色々言われているようですが、主催のごうさんは良くやってくださっていますので、文句のある方はこの私がその喧嘩買いますよ。まぁ「〇ね」としか言いませんが。〈Twitter:@usaginomusasi〉
1分弱車載祭告知動画 sm36442023
結月ゆかり立ち絵:メキラ様(im4733088)
AviUtl
GoPro HERO5
フェアレディE-GZ32
【1分弱車載祭】響け♪大洗あんこう祭ツー
パンツァーフォーい♪
えっ今日、響け♪ユーフォニアム2全話一挙放送!?だと
前回→sm36509339
★twitterあります:https://twitter.com/nyantaorikou
立ち絵:blueberryさま
カメラ:GoPro HERO3+ BlackEditon
ソフト:ゆっくりムービーメーカー、aviutl、FL STUDIO、
VOICEROID2 琴葉茜・葵
【1分弱車載祭】あかりと一緒に上州から旅をする リベンジ!!
2020年3月15日動画投稿後、皆さんの動画を見ていたら、外に走りたくなりました。
前回の動画のリベンジになります。最後の「雪ほたか」は世界一高級米としてギネスに認定されたことのあるお米です。
広告者様 (敬称略)3月22日現在
本当に皆様、ありがとうございます!(*゚▽゚*)たくさんの人に見てもらい、コメントを頂けて感激しています!
●前夜祭sm36487095
チバ犬、はいぱーあんくる、さっぱり、まくら、ゆいんぐらげ、TAROKAZU、おけむ、ぶらいと、fk506、Y.(dot)Suzuki、negimachine、 Rayback、Luck、saka、ヤマダタロー、さくら、DD、T2、匿名係長ただの人、幹久、usa_mark、群馬人、副隊長、ていく、ゆあ、灰兎、空海 航太郎
●本祭sm36513342
空海 航太郎、炎狼,Luck、ヤマダタロー、とれんた君、Fadrm、saka、DD、ゆいんぐらげ、幹久、副隊長、チバ犬、匿名係長ただの人、Rayback、腹痛ドラグレス 、ぐれ。 、さっぱり、弐等兵、幹久
1分弱車載祭告知(ごう/エリエール様) sm36442023
使用機材 GoPro HERO7 Black
使用カメラ Nikon D5600
使用BGM Payday
編集ソフト AviUtl PSDToolkit YukkuriUtil
車両 Mazda CX-5 Exclusive Mode
使用立ち絵
アジシオ様 im9711780
はるか様 im7633742
Twitter https://twitter.com/noche_2525
【1分弱車載祭】投稿テスト【紲星あかり車載】
初投稿になります。
1分弱車載祭なるものを開催してると小耳にはさみ
この機会にと動画を作ってみました。(滑り込み)
拙い編集で恥ずかしい限りではございますが、楽しんで頂けたら幸いです。
・音量、画質等これはあかんと思ったらご指摘いただけると大変助かります。
車:MAZDA デミオXD
撮影機材:GoPro HERO8
編集:Aviutl
お借りした素材
紲星あかり 立ち絵素材(こんにゃく) 様 im8106524
BGM:nc25749
SE:nc37835
画像:nc201981
【北海道ツー】YBRでてげてげツーリング(夏) part.4 「北海道到着」【CeVIO車載】
|マ・)<あ、どうも。セカチャクのゴマです!
最近新型コロナウィルスが猛威を振るってますねぇ~。まだまだマスクの品不足で花粉症持ちの自分からはほんとつらい日々を過ごしてます…
さて今回は北海道到着までのことをでをだらだらとつづっています。本番はその次ですね~。
初日に泊まった「ちょい寝ホテル札幌手稲」、マジおすすめです。https://www.choinehotels.com/
北海道ツーリングダイジェストあります。…sm35667910
最高にプリチーな96きつね様のささらちゃん・つづみちゃんの立ち絵…im7718732
最高にプリチーないちにぃ様のささらちゃん(おめかし)…
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/20192580
マイリス
前回 sm36164502 <<(mylist/61106354)>>次 sm37005276
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)/iPhone8(写真)/coolpix P310(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
東北姉妹とCampingあっと10「恋するボイスロイド」
3/14の359時に間に合いました。あとちょっと思うことがあって、末期色になりました!
2月に下見を兼ねてキャンプに行ったときの様子になります。
どうやら二人が何かを企んでいるようですが……さて。
BGMがないのは仕様です。川のせせらぎって最高のBGMだと思うんですよね。
あと黄道十二宮強い
前回 sm36501208
次回 sm38857774
撮影機材:GOPRO7 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M10 mk3
編集ソフト:AviUtl
VOICEROID+東北ずん子EX
VOICEROID2東北イタコ
