キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
元産直店員の脱サラ農業 第二十八回
台風の被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。
南方の熱帯低気圧が、台風にならないよう、祈るばかりです。
今回は、狩猟がメインです。
今回より、GoProを導入しました。
第二十九回sm36129451
第二十七回sm35618987
第一回sm32181257
mylist/60243368
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part10
今回は、根室市街地から羅臼温泉野営場まで向かいます。
お腹いっぱいになっちゃって、当初の予定のロマンのポークチャップは後回し・・・。
野付半島は平成24年以来の2回目でしたが、色々変わってました。なくなっちゃう前に行けて
良かったかな?
満腹による眠気との闘いがキツイ回でした・・・。
前回のツーリング:sm35784277
次回のツーリング:sm35807438
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【VOICEROID車載】Versysで雑多なツーリング.Part3「志摩キャンプツーリング_前編」
志摩方面って、どこかに向かう途中経過で寄れないから行こうと思わないと
中々行けないですよね。
GoPro HERO8 発表されて購入するか非常に悩み中・・・7安くならないかなぁ
sm35660917 ←前動画 次動画→ sm35833536
◇お借りした素材
<画像>
こんにゃく様:im8616496 & im8106524
blueberry様:nc136884
南国じゅーす様:nc156130
丸い人様:nc58539
さいんこさいんたんじぇんと様:nc169698
<BGM>
音楽素材MusMus様
DOVA-SYNDOME様
あかりと行くニンジャ250の旅 Part.6
どうもこんにちわ 。
今回6作目の投稿となります 。
涼しくなってきて動画作成が捗るようになってきました。
前回→sm35430307
次回→sm36591346
マイリスト:mylist/63313258
立ち絵:たしかなまんぞく様(im7763730)
使用ソフト:aviutl、ゆっくりムービーメーカー
使用カメラ:GOPRO7
ゆっくり杖道 全日本剣道連盟 杖道型(5年ぶり2回目)
5年ぶりに全剣連杖道型をGoProで再録。
相変わらず下手糞だとか、まるで成長していないとか、そういうことは関係ないんだ。
とにかくみんなに知ってほしい、そういう気持ちを大事にしたいんだ。
シリーズ一覧:mylist/54017655
【DirtRiders】夏の終わりのフラット林道【#11】
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。
父親と、父親のオフロード仲間と、さらには父親の香川にいるオフロード仲間とともに、
フラット林道ツーリングをしてきました。
- Bikes -
Ihatovo [ HONDA ], RR125AC [ Beta ], TE125 [ Husqvarna ], TT-R125 [ YAMAHA ], XTZ125 [ YAMAHA ], DT230LANZA [ YAMAHA ], RX230FS [ Asiawing ], SL230 [ HONDA ], KLX250 [ Kawasaki ], SEROW250 [ YAMAHA ], WR250R [ YAMAHA ], XR250 [ HONDA ], 620SMC [ GasGas ]
- Cameras -
GoPro HERO3+ Silver Edition
DirtRidersマイリスト:mylist/54456848
matakichiさん、宣伝ありがとうございます。
← DirtRiders #10 sm35304635 / sm35972249 DirtRiders #12 →
【再投稿】ゆかりさんと行ってみよう!やってみよう!【マカオ・香港編】
※誤字が目立った為に再アップしました。
修正前の動画に広告をしていただいた方、本当に申し訳ありません。
はじめての人は、はじめまして、ぱんぷきんと申します。
今回は番外編ということで…なんと海外編でございます。
今、日本でもネタになっているカジノで大成功した都市「マカオ」と
これまた世界的にネタに…話題になっている都市「香港」に行ってきました。
相変わらずの茶番ばかりで旅情報はほぼゼロだと思われます。
それでもよろしければご視聴くださいませ。
展開の都合上、コメント返しはできませんでした。次回にまとめてやると
うちのゆかりさんが申しておりました、ゴメンナサイ!
お借りしたゆかりさんのイラスト
・モチノエさん 【im6441576】 【im6462091】
お借りしたステーキなBGM【nc35943】【nc125532】【nc142030】
【nc189533】【nc185111】【nc161762】【nc147946】
・編集ソフト:AviUtl
・撮影カメラ:GoPro Hero 7・スマホ←最近のは性能良くてバカにできません!
・マイリスト→【mylist/64655732】
【sm35430858】←前回 次回 → 【sm35812383】
YZF-R3 Touring Report 2019
多くの名所に行って、多くの人のお世話になりました。
2019年行ってきたツーリングのいくつかを纏めてみました。
約1年間ありがとうR3
※動画投稿自体は辞めません
■動画情報■
・YZF-R3の車載動画
・カメラ「GoPro HERO7 Black」「SONY α7Ⅱ」
・使用楽曲『Trust You Forever』-鵜島仁文-
■リンク■
【ゆかり旅マイリス】mylist/62945266
Twitter:https://twitter.com/iwao_samurai
※1080pでの視聴をお勧めします
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part04
今回は、洞爺湖を観光してから登別温泉まで向かいます。
今回もパワースポットに行きましたが、やっぱり宝くじは当たりませんでした。
やっぱり、地道に稼ぐしかないんだなぁ。とほほ
前回のツーリング:sm35616728
次回のツーリング:sm35739918
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part03
今回は、フェリーを下船して小樽から洞爺湖まで向かいます。
今年は小樽見学が全くできませんでしたが、辛うじて鱗友朝市で海鮮だけは食べられました。
途中の道の駅の京極では美味しい水も飲むことができました。美味しい水って貴重ですよね。
前回のツーリング:sm35604836
次回のツーリング:sm35668134
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
ぼっちかふぇ その158 ~メスティンの限界に挑戦!蒸し物~ ソロキャンプ
今年もお盆連泊キャンプ行ってきた!
場所は昨年おすすめされた桧原湖早稲沢浜キャンプ場
ゆっくりまったりがっつり4泊5日してきましたよ!!(*´﹃`*)
高画質 60FPS→ https://youtu.be/krw5Gh5Y8AE
その157→ sm35503570 その159→sm35617837
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年8月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様 :DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
tarai さん おけら さん Barque さん はね さん 乳酸菌 さん ウーフ さん 叉焼 さん ..... さん マッカラン さん かつら さん hee さん 月猫 さん けい。 さん 箱あたま さん izarin_ao さん みずみ さん @NOBU@ さん takumaro さん ykk012 さん うっち~ さん しもつかれ さん ぬこちゃえん さん てるてる さん すてっぱー工場長 さん adot さん ボン太 さん バーボン さん
【VOICEROID車載】弦巻マキとがばがばツーリング Part1
うp主のNyanCat(にゃんきゃっと)です。
今回初めての動画作成・投稿なのでお見苦しい点など多々あるかと思いますが
どうか生暖かい目で見てあげてください。
【バイク】VTR250 Special Edition
【動画編集ソフト】aviutl
【撮影機材】GoPro Hero6
【立ち絵】MtU様
【遊戯王】5D'sが大好き
【ミリオンライブ】伊吹翼・ジュリア・真壁瑞希 すき
メスティンをゲットしたので専用まな板作ります! ぼっちかふぇ
メスティンをゲットしたので専用まな板作ります!
高画質 60FPS→ https://youtu.be/x-7ZKG0RhA4
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年8月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様 :DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
かつら さん みずみ さん izarin_ao さん はね さん 叉焼 さん nori104 さん しもつかれ さん マッカラン さん hee さん こまどり さん かおりん。 さん ウーフ さん うっち~ さん
【車載動画】梅雨の合間の晴れた長野ドライブ!
2019年6月初旬仕事で長野県の松本へ
天気が良かったのでGoproのテストがてら撮影してみました。
お仕事なのでいつもより視点高めでお送りします。
うp主Twitter:https://twitter.com/LDK_T
ドライブムービーリストmylist/18848505
車中泊ハスラーで北海道!2019GW その6 ~洞爺湖→室蘭フェリー~ ぼっちかふぇ
2019年のGWに車中泊で北海道へ行ってきました!
色々紹介していただいたおかげで充実した旅になりました!
本当にありがとうございます
高画質 60FPS→ https://youtu.be/gaSIHfwaHB4
その5→ sm35266416
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年4月→5月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様:DOVA-SYNDROME様
・地図 : google map様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
マッカラン さん ひげたゃん さん でっかいどう! さん izarin_ao さん はね さん mero さん ウーフ さん カツミ さん 雪達磨 さん しもつかれ さん マッカラン さん adot さん 地獄のネジ回し さん うっち~ さん マッカラン さん おけら さん hee さん はいぱーあんくる さん みずみ さん かっちん さん おりぜー さん 地獄のネジ回し さん
【パチスロ実機】黒神 BLACK GOD IMPACTで事故りたい⑨【大事故】
前回:sm35088110
※配信コミュ:co1537611
平均400G以上とは?
過去にホールで1200G乗せているだけに4桁は行かせたいところ・・・なんですが( ^ω^)・・・。
今回はガチで配信中の撮影になりますので、主の声、棒読みがめちゃんこ入ってしまっています。
次からはマイクは入れないようにします。
結構配信してますので配信の方も覗いてみてください。
撮影カメラ:GOPro hero7Blackを使用しております。
撮影機材:CAM LINKを使用しPCに取り込んでいます。
編集ソフト:filmoraを使っています。
おっさんとMTBのある休日47ーおまけー
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
前回、走りに行った時に撮ったGopro6と7の比較動画です。
今更ながらですが、かなり良くなっていてびっくりしました!!! Σ( ̄□ ̄|||)
花の子バルクホルンさん、ポチさん、ライアーさん
広告をして頂きましてありがとうございます。
使用カメラ
GoPro HERO6
GoPro HERO7 BE
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm35114496
次→sm35305677
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
花の子バルクホルンさん
ポチさん
ライアーさん
広告ありがとうございます。
購入4~5周年記念動画
あっという間に5年が経過して2回目の車検も終了しました。
こうしてみると、長期休暇にのツーリングばかりですね。
近場にも行きたいのですが、なかなか難しいですね。
レッカー移動されているのは、約4年程バッテリーを放置して突然死した結果です。
大洗にアンコウ鍋を食べに行った帰りでした。本当に突然動かなくなるんですねぇ。
そんな感じで、この動画を見て、ツーリングに行ってみようという方がいれば幸いです。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
前回のツーリング:sm34397238
次回のツーリング:sm35112196
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO3,46,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14
2輪車載[弦巻マキ] 平日オフの日ツーリング2回目 ただ静岡方面に海鮮食べに行く
今回は、静岡県の富士市辺りに友達と海鮮丼を食べに行くまでの道のりです。
動画内に自分の声が入ってしまっています。たぶん聞き取りにくいですが・・・。
そろそろ、仕事で一週間くらい有給使って遠出して動画撮りたい(願望)。
下手な編集ですがお付き合いして頂ければ幸いです!
前回←sm34802909
・編集ソフト
aviutl
YukkuriMovieMaker_v3
VoiceroidUtil
VOICEROID+民安ともえEX
・立ち絵
MtU様
・撮影機材
GoPro3
iPhone 7
・Twitter
https://twitter.com/inumatu3
【紲星あかり車載】あかりさん日本探検隊EP0.5
今回も、テスト編的な感じになります。
なので、編集が迷走しています。
そして、特に見どころもありません。
こんな感じですが、よろしくお願いします。
次回からは、本編スタートの予定です。
【使用機材】
動 画:GoPro7
静止画:Canon EOS KISS X6i
Canon EOS 6D MarkⅡ
【編集ソフト】
Aviutl
【立ち絵】
im8106524 こんにゃく様
im7725120 dairi様
【BGM】
TVアニメ「多田くんは恋をしない」オリジナルサウンドトラック より
前回 sm34801357
次回 sm35219831
漏れと嫁のバイク旅「#2 バイクの練習で山に行きますた ~黒瀬ダム・石槌山ロープウェイ入口~」レブル250【VOICEROID車載?】
広告してくださった方たち、ありがとうございます!
ぶぉんぶぉんハローニコニコ動画、どうも、主にようつべで動画をうpしてるすたじお名無しの名無しです。ホンダのレブル250に乗ってまつ。お嫁さんは艦隊これくしょんの曙ちゃんです。ニコニコ動画のコメントシステムに憧れてつべから越境してきますた。
ウインカーの消し忘れ、慣れてくると無くなってくるものなんですかね。当分は意識して消さねばと思う次第です。
今回は愛媛県の西条市街からそこまで遠くない場所にある黒瀬ダム、石鎚山ロープウェイ入口のあたりにまで行ってきました。日曜日だからと言うのもあるのでしょうが、ライダーさんが結構いました。特に調べずに行きましたが、バイクで行くのには良い道ということなんでしょう。
(もはやVOICEROID不在車載と言ってもいいかもしれません。)
○使用機材等
バイク:HONDA rebel250
アクションカメラ: GoPro HERO4 Silver
マイク: iBUFFALO BSHSM03BK
その他動画・写真用カメラ: Cannon PowerShot G9 X Mark II(BK)
編集ソフト: Aviutil
音声合成ソフト:東北きりたん、Softalk
曙・ゆっくり素材:三毛また様 https://commons.nicovideo.jp/material/nc115946
漏れと嫁のバイク旅マイリスト→mylist/65315442
ついった:https://twitter.com/StudioNanashi
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UChq0mcx6YCQCEnFV6n46kmQ?view_as=subscriber
【パチスロ実機】黒神 BLACK GOD IMPACTで事故りたい【①】
今回はガチで配信中の撮影になりますので、主の声、棒読みがめちゃんこ入ってしまっています。
次からはマイクは入れないようにします。
今回は主の顔と配信部屋が映ってしまっています。
編集ソフトで消せるんですが、元々顔出ししてるんでノン編集でいきましたw
次からは編集で消します。
撮影カメラ:GOPro hero7Blackを使用しております。
撮影機材:CAM LINKを使用しPCに取り込んでいます。
編集ソフト:filmoraを使っています。
そのスピードで by the brilliant green - THE SWINGIN_ SIXTIES Ver.
FRom U-TUBE:そのスピードで by the brilliant green - THE SWINGIN_ SIXTIES Ver.
KAMARO_CH
GoPro HERO4 Black
Audio-Technica AT9901
ZOOM H2n
そ
【東北ずん子車載】今日を明日をリズミカルに楽しく走る Part4【ノート NISMO S】
初めまして、お久しぶりです
ねこぬしと申します。
第四話サブタイトル ずん子さんの策略
今回も私のやりたい動画に寄せてみました、まだ慣れてないのでお手柔らかに
車載成分より、お話し成分が強めかと思います。
あとずん子さんほんとかわいいですね。
そしてキリタンカッコいいヤッター
・くるま
日産 ノート NISMO S
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 東北ずん子 EX
VOICEROID+ 東北きりたん EX
aviutl
sm34352100 ←前回(マイリスmylist/63598161 )次回→
今回お会いしたミヤギノさんのマイリスはこちら→ mylist/62592697
ずんちゃんの立ち絵はこちら→ im7062528
きりたんの立ち絵はこちら→ im8908608
感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
うまくなくても楽しんだもの勝ち
スキーに行った時のダイジェスト的な。
もっと上手に滑れたらまた違った画が撮れたはず。
でもこれはこれで満足。
BGM
One Direction - Live While Were Young
使用機材
GoPro HERO3+
DJI OSMO
iPhone7
同行者のスマホ
大洗⇔クッ クファン近道MAPのとおり走って、ガルパンかつ食べた2018往路
今年も2018年も大洗まいわい市場からとんかつレストランCook Fan(クックファン)まで
『近道MAP』のとおり走って、ガルパンかつリアルバージョンを食べました。
エンコしたのにアップするの忘れてた。
まだ走ったことの無い人の参考になればうれしいです。
2018年8月27日撮影
GoPro HERO4 BlackにiGoMicというマイクを接続して撮影しています。
BGMは車内の音声をまんま録音していますのでCD音質とはいきませんが、
ドライブの雰囲気がでるかなと。
リアルに所要時間が体験できるよう、信号待ちもカットせず流しっぱなしです。
音楽が飛ぶのも嫌ですし。
復路はこちらsm34496220
ぼっちかふぇ ~2019年初日の出~赤富士~
新年あけましておめでとうございます
年越しキャンプで朝霧高原へ行ってきました
日の出は雲が多くて残念だったのですが昼からは快晴!赤富士も見れました
高画質 60FPS→ https://youtu.be/IJISgvD21DE
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:朝霧高原
・撮影日時:2019年1月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
たくさんのコメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
ウーフ さん hee さん 遊び心 さん うさうさ さん しろぶー さん マッカラン さん カツミ さん izarin_ao さん mero さん たばすこ さん adot さん はね さん
幕末志士痛車でドリフトしてみた@茂原de痛車2018冬
幕末ラジオで紹介していただいたあの車です。サーキットでこんな感じで遊んでます。
しかし車載動画だと幕末志士要素が皆無。。。改善の余地がありますね。
イキリなので暇になるとすぐに手が遊び出すのは悪い癖。
それにしてもGoProで撮影するとこんなに横顔が映ってしまうのですね。
イケメンか美少女に生まれたかったなぁと切に思います。来世に期待。
ぼっちかふぇ ~サーカスTC☓DODフタマタノサソイ~
DODフタマタノサソイを入手しました!ヽ(=´▽`=)ノ
サーカスTCを二股化で更に快適に!
高画質 60FPS→ https://youtu.be/fvjopWjtfAs
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:公園
・撮影日時:2018年12月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
はね さん hee さん すぴすた(叉焼) さん izarin_ao さん ウーフ さん マッカラン さん kuro さん しゃけ さん しもつかれ さん adot さん カツミ さん 遊び心 さん
【VOICEROID車載】ゆかりとあかりのツーリング日記No.02
2本目はその辺でフラフラしている動画です。
まだ、編集やソフトの使い方、運転が下手ですが、
できる限り努力します。
あとGOPRO欲しいです。
2018年 夏 北海道ツーリング コメ返し&エンディング
今回は、今まで頂いた2018年の北海道ツーリングのコメント返しとデータ集です。
沢山のご視聴、コメント、広告等、本当にありがとうございました。
それでは、今後とも、よろしくお願いしますね。
前回の北海道ツーリング:sm34038238
次回の???ツーリング:sm34397238
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
2018年 夏 北海道ツーリング part24(最終回) (小樽港~東京編)
今回は、8月9日の復路のフェリー乗船から10日の東京までです。
北海道と比べると関東の暑さは尋常ではありませんね。
来年も北海道へ避暑に行けたらいいなぁ・・・。と思う今日この頃です。
頂いたコメントへの返答や、各種データは次回に別枠で実施したいと思います。
長い間、ご支援ありがとうございました。
前回の北海道ツーリング:sm34028644
次回の北海道ツーリングまとめ:sm34079224
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
