キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東北イタコ車載】 2019 GW 北陸ツーリング Part04
今年のゴールデンウィークは北陸方面を旅行しました。
千里浜なぎさドライブウェイって凄いところですよね。
なんか、カップルや家族連れより、男同士や女同士のグループが多くいてビックリしました。
能登半島も思った以上に大きな半島で移動に時間がかかりました。
半島をツーリングするときには、かなりの時間の余裕を見る必要があることを痛感する
旅となりました。
前回のツーリング:sm35137139
次回のツーリング:sm35232566
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】 2019 GW 北陸ツーリング Part03
今年のゴールデンウィークは北陸方面を旅行しました。
能登半島は、山あり海あり島ありと盛り沢山でビックリしました。
天気さえ良ければ、もっと楽しめたのになぁと思っています。
キャンプ場も静かで広々して、とてもゆったりとできましたよ。
前回のツーリング:sm35137139
次回のツーリング:sm35195768
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北三姉妹車載】今日を明日をリズミカルに楽しく走る 表ヤビツ編その2【ノート NISMO S】
初めまして、お久しぶりです
ねこぬしと申します。
有言実行等言うことで険しい道、険道を走った動画です。
最近知り合いにラリー動画をおすすめされて見たのもあって走りたくなりました。
安全運手第一で走ってきました。
今回はコメント返しということであまり見所さんはありませんがそれでも良ければどうぞ
ズンチャんカワイイヤッター
キリタンカッコイイヤッター
イタコネェサマウツクシイヤッター
・くるま
日産 ノート NISMO S
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 東北ずん子 EX
VOICEROID+ 東北きりたん EX
VOICEROID2 東北イタコ
aviutl
前回sm34813656
(マイリスmylist/63598161
・動画内でお借りしているかわいい、かっこいい、うつくしい立ち絵
ずんちゃんの立ち絵はこちら→ im7062528
きりたんの立ち絵はこちら→ im8908608
イタねぇの立ち絵はこちら→ im8658259
感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
漏れと嫁のバイク旅「#5 石鎚スカイライン」レブル250【VOICEROID車載?】
石鎚スカイラインは06:15あたりから。
広告してくださった方たち、ありがとうございます!
こんにちは、名無しです。ホンダのレブル250に乗ってます。
今回は愛媛県にある石鎚スカイラインに行ってきました。西日本最高峰の石鎚山(標高1982m)を臨む道で、なかなかの景色が見られます。石鎚スカイラインに行くにはなかなか険しい道程で、カーブ、葉っぱ、小石、対向車…危険がいっぱいです。
○使用機材等
バイク:ホンダ レブル250
アクションカメラ: GoPro HERO4 Silver
その他動画・写真用カメラ: Cannon PowerShot G9 X Mark II
編集ソフト: Aviutil
音声合成ソフト:東北きりたん、Softalk
曙・ゆっくり素材:三毛また様 https://commons.nicovideo.jp/material/nc115946
漏れと嫁のバイク旅→mylist/65315442
ついった:https://twitter.com/StudioNanashi
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UChq0mcx6YCQCEnFV6n46kmQ?view_as=subscriber
【ゆかり車載】スパ・フランコルシャンサーキット周辺をお車してきた(2017)【OPEL MOKKA X】
ご視聴ありがとうございます、ごうです。
今回はスパ市街地までお車してきた。
..お花見ドライブができるなら行かないという選択肢はありません(?)
車種:OPEL MOKKA X
撮影機材:GoPro HERO5(ドナドナ済)
・SPA24hRace観戦旅行記マイリスト(投稿途中)→ mylist/59803383
・単発車載マイリスト→ mylist/65334273 【イマココ】
・気まぐれ車載マイリスト→ mylist/60231745
・ついったー→@goracax
※パクリスペクトに快諾いただきましたイッチャン様ありがとうございました。
リスペクト元作品: sm34957253 ( mylist/58736150 )
CBR1000RRでツーリング スパ羅漢
おはようございます。デスタです。
久しぶりに動画を作りました。
お時間のある方、観て頂ければ幸いです。
投稿動画 mylist/45341643
ツイッター https://twitter.com/desta5414
【パチスロ実機】ゼクスイグニッション【テスト動画】
配信中の撮影になりますので、主の声、棒読みが入ってしまっています。
気になるならば次からは入れないようにします。
パチスロ黒神購入致しましたので、そちらも撮影していきますw
とりあえず画質、音声テスト動画です。
撮影カメラ:GOPro hero7Blackを使用しております。
撮影機材:CAM LINKを使用しPCに取り込んでいます。
編集ソフト:filmoraを使っています。
4輪車載[弦巻マキ] 平日オフの日ドライブ1回目
四輪初投稿になります、よろしくお願いします!
酔った勢いで一気に編集していますので、雑な所があるかもしれないです。
バイク車載のコメ返しなどはバイク車載回で、クルマ車載はクルマ車載回で返そうと思います!
前回のバイク車載のコメントにありました、解像度は今回から1080p設定したので大丈夫だと思いますのですが、何か有ればまたコメントお願いします。
少しずつですが、色々改善して行こうと思います。
・編集ソフト
aviutl
YukkuriMovieMaker_v3
VoiceroidUtil
VOICEROID+民安ともえEX
・立ち絵
MtU様
・撮影機材
GoPro3
iPhone 7
・Twitter
https://twitter.com/inumatu3
バイク車載 sm34802909
【Insta360】新しい車載用カメラ買ってきたよ!【さとうささら】
カメラを買って、
取り付けに家にあったOculus用のセンサー用に使ってた自転車用マウンターを使ったので
超ガバガバな取り付けでの撮影だったがこの補正!
3月も終わろうとしてますがまだちゃんとした取り付けはまだでござる('ω')
最初は360度対応の別のソフトで編集してましたが、
Insta360Studioで編集したほうが綺麗に出力されるのがわかったのでそっち使ってます。
Insta360One
https://www.insta360.com/product/insta360-one/
Insta360OneX
https://www.insta360.com/product/insta360-onex/
動画ではOneXお勧めしてますが、
値段とサイズ重さが気にならなければGoProFusionもお勧めです(こっちのが絵が綺麗)
https://jp.shop.gopro.com/APAC/cameras/fusion/CHDHZ-103-master.html
今回360One買った理由は重さと値段で決めた感じです。
ささらさん立ち絵:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8848434
ササラサンカワイイヤッター!
前の動画:sm34681230 → 次の動画:つづけ
[弦巻マキ車載] 平日オフの日ツーリング1回目 河口湖ドライブ
画面酔い注意!
VOICEROID車載初投稿なので、至らぬ点があるかもしれないですが、よろしくお願いします!
前回 テスト動画ゆっくりのみ sm34482586
・編集ソフト
aviutl
YukkuriMovieMaker_v3
VoiceroidUtil
VOICEROID+民安ともえEX
・立ち絵
MtU様
・撮影機材
GoPro3
iPhone 7
・Twitter
https://twitter.com/inumatu3
ゆかりさんと行ってみよう!やってみよう!【愛知県は南知多半島 編】
はじめまして、ぱんぷきんと申します。
前々からやってみたかった車載動画をゆかりさんと今年からやってみようと思います。
車での車載動画なので、いろいろ考えなくちゃいけないとこはありますが、少しずつ
手を入れていきたいと思っております。
今回は年に一度の贅沢をしてきました!
ここ数年通っていますが、これを食べないと新年が始まりませんっ!
誰もが一度は口にしてみたいアレを食べに、南知多半島を走り抜けて行ってきましたYO。
皆さんも一度はぜひ食べてみてください!
お借りしたゆかりさんのイラスト【im6441576】 【im6462091】 【im6497805】
・編集ソフト:AviUtl
・車載カメラ:GoPro Hero 7
・マイリスト→【mylist/64655732】
【sm34653869】←前回 次回 → 【sm35005244】
GC8で本州最北端を目指してみた
インプレッサGC8で東京から本州最北端を目指しました。
演出の都合上、再生速度いじくり倒してますがご了承ください。
1080p対応です!
BGM:It's all about you(グランツーリスモ4サントラ)
Twitter:@NMKN_motors
RS4 125と行くわくさんのバイク日記 記録の十「バイク紹介」
ボアアップは諦めたぜ
今年はサーキットに行くかもしれない?
新しい私たちをよろしくね
使用機材
gopro3be(車載カメラ)
AT9900(外部マイク)
Sony α6000(写真撮影)
マイリスト mylist/39445591 前回の動画→sm34285858 次回の動画→sm36659885
ツイッターはじめました@RS250wakusun
ゆかりさんと行ってみよう!やってみよう!【愛知県から千葉県へ行ってみた】その4
お久しぶりです、うP主のぱんぷきんと申します。
今回でほんとうにひと区切りです。
次回はキャンプ動画とかもやってみたいです。(もちろん車載とゆかりさんセットですよ!)
では最後まで茶番成分多めなのでご注意してご視聴ください。
車での車載動画なので、いろいろ考えなくちゃいけないとこはありますが、少しずつ
手を入れていきたいと思っております。
毎度のことになりますが今回も『茶番』成分が多めでございます。
お借りしたデキる女(自称)ゆかりさんのイラスト【im6441576】 【im6462091】 【im6497805】
・編集ソフト:AviUtl
・車載カメラ:GoPro Hero 7
・マイリスト→【mylist/64655732】
←前回【sm34653720】 次回→【sm34711519】
【杜コミオフレポ】今日を明日をリズミカルに楽しく走る 【東北ずん子】
初めまして、またはお久しぶりです
ねこぬしと申します。
今回は、杜のコミフェス2に行った時の動画になります。
オフレポと書いておきながらレポしてないようなきがしますが気のせいです。
あとずんちゃんほんとかわいいですね。
きりたんかわいいやったー
・くるま
日産 ノート NISMO S
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 東北ずん子
aviutl
ずんちゃんの立ち絵はこちら→ im7062528
きりたんの立ち絵はこちら→ im8908608
普段は
ずんちゃんと車で旅したり mylist/63598173
ゆかりさんとバイクで旅したり mylist/63598161
してます。
感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
GoProのGPSを使った車載動画が面白い!ツーリングの聖地 加太
GoProのGPS機能を利用した車載動画の紹介です。
府道65号線経由、ツーリング・バイク乗りの聖地とも
呼ばれる加太まで約9km 20分程度のルートです。
道中は海岸線をメインに釣りポイントも収録
GPSデータはルートログ、メーター、GoProロゴ使用
ルートログにGoogleマップを上書き現在地をわかりやすく。
GoProならではの美麗な車載画質に加えGPS機能を利用すると
面白いので是非ご覧ください^^
DATA Gopro hero6 1080p 60fps WIDE MODE
STABILIZATION on LOW LIGHT off PROTUNE off
GoProを使った最強イルミネーションsm34396572
【10分耐久】大久野島のうさぎがニンジンを食べるだけ【3Dio FreeSpace】
2年半前に撮ってほったらかしの素材をようやく編集しました。
平日でも観光客がたくさん。
私は手ぶらでしたが、餌の持ち込みOKらしいです。
■Youtubeの方が高画質かも
→https://youtu.be/LT2FbPiwfjg
■機材
GoPro HERO4 Silver(1080p 60fps)
ZOOM H6(96kHz / 24-bit)
3Dio FreeSpace XLR
■twitter → @houki_doujin
【杜コミオフレポ】今日を明日をリズミカルに楽しく走る 【東北ずん子】
初めまして、またはお久しぶりです
ねこぬしと申します。
今回は、杜のコミフェス2に行った時の動画になります。
東京駅によって、東北新幹線に乗っただけです。
東北までこんな簡単に行けるということを見せることができればと思って作成しています。
あとずんちゃんほんとかわいいですね。
・くるま
日産 ノート NISMO S
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 東北ずん子
aviutl
ずんちゃんの立ち絵はこちら→ im7062528
普段は
ずんちゃんと車で旅したり mylist/63598173
ゆかりさんとバイクで旅したり mylist/63598161
してます。
感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
CGによる原爆投下
広島原爆資料館に行った時にCG原爆投下動画をgopro 7 4k60で撮影しました ちゃんと許可取っての撮影です
【東北ずん子車載】今日を明日をリズミカルに楽しく走る 番外編【ノート NISMO S】
初めまして、お久しぶりです
ねこぬしと申します。
今回は、ずんちゃんに車のを貸し出してみました。
どこに行ったか聞かなかったのですがずいぶん遠くに行っていたみたいですね。
それになにやらやばい物を食べていたみたいでずんちゃんこわいわぁなんて編集していた思いました。
あとずんちゃんほんとかわいいですね。
※途中まであかりさんにナレータを頼んでいたのですけどねぇ…
・くるま
日産 ノート NISMO S
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 東北ずん子
aviutl
ゆっくりムービーメーカー
ずんちゃんの立ち絵はこちら→ im7062528
きりたんの立ち絵→ im6447064
きりたんの立ち絵→ im6167817
ゆかりさんの立ち絵→ im5771610
感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
【東北ずん子車載】今日を明日をリズミカルに楽しく走る Part3【ノート NISMO S】
初めまして、お久しぶりです
ねこぬしと申します。
第三話サブタイトル ずん子さんの思い
今回は私のやりたい動画に寄せてみました、まだ慣れてないのでお手柔らかに
車載成分より、お話し成分が強めかと思います。
あとずん子さんほんとかわいいですね。
・くるま
日産 ノート NISMO S
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 東北ずん子
aviutl
ゆっくりムービーメーカー
お借りした可愛らしいずん子さんの立ち絵はこちら→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7062528
感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
【奥多摩縦走ツェルト泊】5つの山を制した男・その3ー①.雲取山~鷹ノ巣山避難小屋縦走
3GB制限に引っかかって2つに分割しました(´・ω・`)
その3は、奥多摩小屋を出発して雲取山に登頂、折り返して3つの山を越え、鷹ノ巣山避難小屋まで縦走します。
雲取山、七ツ石山はさすがに人気の山で多くの登山者で賑わっていましたが、七ツ石山を下りて鴨沢への分岐を過ぎたら、全く人がいなくなりました。
非常に静かな山歩きでした。
急な登りではショルダーベルトのGoproが左右に揺れ、画面酔いしやすくなってしまいました。すみません・・・(´・ω・`)
その1・・・・sm34261003
その2・・・・sm34286885
その3ー①
その3ー②・・sm34326183
その4・・・・sm34352002
[マイリスト]登山・・・・・mylist/55726920
弦巻マキとバカが行く思い付き無計画ドライブ part3
今回は、環状線を走ってきました
GoPro6 で撮ったけど、明かりが少ないところは、
見えにくいです
やっぱりAS300じゃないとだめかな~
撮影機材 GoPro HERO 6
愛車 スカイライン HR34
マキちゃんの立ち絵 im6442284
part2 sm34143837←前 次→
マイリスト mylist/63685191
2018年 夏 北海道ツーリング part23 (洞爺湖~らべんだあ編)
今回は、8月9日の洞爺湖方面から復路のフェリー乗船までです。
北海道最終日は、小雨模様でしたが美味しい食事もたくさん頂き、大満足な1日となりました。
やっぱり、北海道は最高ですよね。また来年も行けたらいいなぁ。
前回の北海道ツーリング:sm34021032
次回の北海道ツーリング:sm34038238
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
2018年 夏 北海道ツーリング part22 (登別温泉~洞爺湖編)
今回は、8月9日の登別温泉から洞爺湖方面です。
美味しい食事に、気持ちの良い温泉、登別温泉は最高でした。
最終日は生憎の小雨模様でしたが、まったりと走る分には問題ない1日となりました。
前回の北海道ツーリング:sm34003957
次回の北海道ツーリング:sm34028644
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
2018年 夏 北海道ツーリング part20 (室蘭編)
今回も、引き続き8月8日の室蘭方面です。
地球岬を観光してきました。襟裳岬と違い穏やかな場所でした。不思議ですね。
美味しい食事や、親切な皆さんが多くて、室蘭はとても素敵な町でした。
前回の北海道ツーリング:sm33981773
次回の北海道ツーリング:sm34003957
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
2018年 夏 北海道ツーリング part19 (襟裳岬~室蘭編)
今回も、引き続き8月7日の襟裳岬方面から室蘭方面です。
襟裳岬の強風は、思った以上に凄くてビックリしました。
強風時の滋賀草津道路の山田峠、伊勢湾岸道路、横浜ベイブリッジ並みの風でしたよ。
前回の北海道ツーリング:sm33965039
次回の北海道ツーリング:sm33993298
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
2018年 夏 北海道ツーリング part18 (帯広~襟裳岬編)
今回は、8月7日の帯広から襟裳岬方面です。
初めて六花亭本店2階の喫茶室に行きました。とても、お勧めです。
そして、帯広から襟裳岬までの距離が思った以上に遠くてビックリしましたよ。
前回の北海道ツーリング:sm33956091
次回の北海道ツーリング:sm33981773
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
2018年 夏 北海道ツーリング part16 (霧多布岬キャンプ場~厚岸~釧路~ロッジシラルトロ編)
今回は、8月6日の霧多布岬方面から釧路方面です。
青空は見られませんでしたが、美味しいものばかりの1日でした。
年を取ると、遊んでいても疲れを感じてくるんですね。まだ、若いと思っていたんだけどなぁ。
前回の北海道ツーリング:sm33926941
次回の北海道ツーリング:sm33956091
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
2018年 夏 北海道ツーリング part13 (美幌~知床~羅臼温泉野営場編)
今回は、8月4日の美幌から知床5湖、知床散策です。
4回目にして、初めて晴れの日の知床となりました。羅臼岳も綺麗で感動でした。
長い年月かかりましたが、待ったかいがありました。
前回の北海道ツーリング:sm33883472
次回の北海道ツーリング:sm33917191
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2018 Part4
Part1から3のご視聴とコメントありがとうございます<(_ _*)>
今回は8月12日の後半、サロベツから宗谷丘陵満喫と
猿払までの様子を お送り致します。
やっと見えた青空に喜び、写真撮影の難しさに苦しむおっさんです。。。
Part3(sm33835531)←(イマココ)→次回:編集中
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【オープニング曲】
・♩Let's Face It/The Mighty Mighty Bosstones
【使用BGM ニコニコモンズより】
・【BGM】日常のテーマ#02【Pop】 nc63260
2018年 夏 北海道ツーリング part12 (稚内~美幌編)
今回は、8月3日の稚内から美幌です。
宗谷丘陵、白い道、エサヌカ線と、道北は楽しい道がたくさんありますね。
道東よりも寒くなくて、丁度良い気候でした。
前回の北海道ツーリング:sm33878070
次回の北海道ツーリング:sm33903555
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
