キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part21
今回は、旭川のホテルからジェットコースターの道までです。
ガバガバなナビ設定で有名どころの観光はスルーとなってしまいましたよ。とほほ
それでも綺麗な景色が一杯っていうところが美瑛の凄いところですよね。
そんな感じで今回は、景色を満喫しちゃいました。
前回のツーリング:sm36132551
次回のツーリング:sm36244029
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【CeVIO車載】~「風」に乗ってどこまでも~ ~山口&広島編~前編【VWシロッコ】
この動画には以下の成分が含まれます
ゆっくり実況
素人編集&素人運転
茶番
CeVIO
これらが苦手な方はブラウザバックを
ONE立ち絵 しのびぃ~様
ゆっくり霊夢 黒子様
カメラ GoPro hero 6 SONY α77ii
編集ソフト Aviutl ゆっくりムービーメーカー
前⇒ sm35424615
次⇒ sm36276142
マイリスト mylist/65686230
ツイッター @saku922 ご意見、ご感想、ご質問等あれば何でもどうぞ
おっさんとMTBのある休日50
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
すっかり寒くなった今日この頃、
皆さんは、走りにいって行っていますでしょうか?
おっさん達はいつもの仲間と寒さに負けず
走りに行ってます(≧∇≦)b
いつものおっさんの日記のような動画ですが、
最後まで、ご視聴して頂ければと思います。
ライアーさん
ちーたん さん
fsrさん
バカンスさん
Papa さん
ねむい さん
パパゲーノ さん
広告ありがとうございます。
使用カメラ
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO6
GoPro HERO7 BE
GoPro HERO8 BE
GoPro MAX
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm35542187
次→sm36137750
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part19
今回は、ノシャップ岬から道の駅「おびら鰊番屋」までです。
土砂降り苦行回となります。
なかなかの土砂降りでしたが、多くのバイクとすれ違いましたよ。
雨が止むだけで幸せな気分になることを知る貴重な機会となりました。
そんな感じで今回は、土砂降りを満喫しちゃいました。
前回のツーリング:sm36050768
次回のツーリング:sm36132551
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part18
今回は、稚内のみどり湯さんからノシャップ岬までです。
ライハは、人生で2回目でしたが、55人の大人数は初体験でしたよ。
今年の稚内は、初めてのことが多くて有意義でした。
それと稚内駅で見た特急は10年前と変わっていなくて安心しました。
JR北海道は、お金がないから新車にならないらしいですよね。そういうのも良いよね。
そんな感じで今回は、稚内を満喫しちゃいました。
前回のツーリング:sm36021886
次回のツーリング:sm36052850
もしよろしければ、2019 秋 西日本ツーリングを始めてみました。
西日本ツーリング:sm36132401
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
元スーパーヘビー級ローディのだらだらサイクリング(仮) Part.0
皆さんはじめまして、元スーパーヘビー級ローディです。今でも十分ヘビー級で速く走ることは出来ませんが、ロードバイクはだらだら走っても楽しいものです。
「自分のロードバイクに色がぴったり合うシリコンカバーがあった」というよく分からない理由でGoPro8を購入したので、車載動画を撮影してみました。
「ただ映像を垂れ流しにしてるだけじゃつまらないし、でも自分じゃ喋れないからVOICEROIDを使ってみよう」という扱くもっともな理由で結月ゆかりさんをお迎えしました。
もっともらしい理由が有っても無くても物欲に行き着きお金が飛んでいく。それが自転車沼なのです。
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part16
今回は、道の駅おこっぺから道の駅さるふつ公園までです。
エサヌカ線も楽しみましたが、曇りの日では・・・。
オホーツク海側の楽しみ方があったら、誰か教えてくれないかなぁ・・・。
あっ、ホタテ汁は美味しかったですよ。ぐふふ
前回のツーリング:sm35933723
次回のツーリング:sm36021886
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【パチスロ:リゼロ】リアホ撮影 ボイロ実況風 後編【動画練習】
※注意※
・手ぶれブレブレ動画です。※補正はしてありますが見づらいです
・雑音がひどいです。※こちらも補正はしてありますがリアホ撮影なので…
・上記が苦手な方はブラウザバック推奨です
それでも観て頂ける方、本当にありがとう御座います!感謝です!
基本的に動画編集の練習用に製作した動画になります
今後のボイロ実況動画製作の練習を兼ねてVOICEROIDも使っています
前編:sm35980131 後編:コレ
撮影用カメラ…amazonでポチった超小型カメラじゃやっぱ性能的に無理があったなぁ
次回があればGoPro購入してから野外撮影しようと思った今日この頃。
ニコ生コミュ:【co4029344】
youtubeチャンネル:【https://www.youtube.com/channel/UCny8erW-xVzOdtTsXHoGN7g】
【DirtRiders】リベンジ・アタック林道【#12】
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。
11月17日に、前回友人達と行って始動不能になって引き返したアタック林道 ( https://youtu.be/psfHt5tz5VM ) へリベンジするため、今度は父親達と一緒に走って無事登頂してきました。
- Bikes -
RR4T125AC [ Beta ] ×2, RR4T125LC [ Beta ], TE125 [ Husqvarna ], RX230FS [ Asiawing ], Climber [ Aprilia ], SL230 [ HONDA ]
- Camera -
GoPro HERO3+ Silver Edition
DirtRidersマイリスト:mylist/54456848
サイフォスさん、宣伝ありがとうございます。
← DirtRiders #11 sm35695796 / sm36192424 DirtRiders #13 →
ゆかりさんと行ってみよう!やってみよう!【伊豆半島 天城を越えてみよう編 その2】
はじめての人は、はじめまして、ぱんぷきんと申します。
前々からやってみたかった車載動画をゆかりさんと今年からやってます。
車での車載動画なので…(以下 略)
伊豆半島編その2となります。
天城遊歩道は歩いていて楽しかったです。
おバイクさんは砂利道なのでお気をつけて。
これから紅葉シーズンなのできっときれいだと思います、YO!
最後の見所さんは諸説あるので…まぁ、「ふーん」って感じでご覧ください。
と、いうわけで今回も茶番だらけで車載成分があまりありませんが、それでも
よろしい方、茶番に耐えれる方はぜひ観ていってください。
お借りしたゆかりさんのイラスト
・モチノエさん 【im6441576】 【im6462091】
お借りしたステーキなBGM【nc125532】【nc126626】【nc142030】
・編集ソフト:AviUtl
・撮影機材:GoPro Hero 7・Galaxy s10 ←最近のは性能良くてバカにできません!
・マイリスト→【mylist/64655732】
【sm35812383】←前回 次回 → 【sm36053706】
【結月ゆかり&鳴花ヒメ車載】VERSYS1000se 伊豆半島ツーリング Part3
投稿が遅れて申し訳ありません。伊豆半島ツーリングも最終日です。
今回はまったりと行きます。(謝罪がないとは言っていない)
編集ソフト Aviutil
お借りした立ち絵 kulori様 Mtu様
使用カメラ GoPro Hero7
バイク カワサキVERSYS1000se
※素材はコンテンツツリー参照
The old Bus:https://www.facebook.com/TheOldBus17/
フルーツランドギャラリ:http://koaji.la.coocan.jp/shokujitokoro/nishiizu/fruitsland.htm
投稿一覧:mylist/65930709
前:sm35651915
ぼっちかふぇ その163 ~メスティンでアヒージョ!~ ソロキャンプ
今年もお盆連泊キャンプ行ってきた!
場所は昨年おすすめされた桧原湖早稲沢浜キャンプ場
ゆっくりまったりがっつり4泊5日してきましたよ!!(*´﹃`*)
高画質 60FPS→ https://youtu.be/xXKEC-JQMHE
その162→ sm35771868 その164→sm35838482
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年8月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様 :DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
jimie さん 叉焼 さん hee さん 乳酸菌 さん takumaro さん うさうさ さん めてお さん はね さん ウーフ さん izarin_ao さん ほねつ さん マッカラン さん ジェノス大佐 さん しもつかれ さん 千歳 さん nori104 さん nadegatan さん @NOBU@ さん たばすこ さん 高襟@ハイカラ さん かおりん。 さん
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part08
今回は、襟裳岬から霧多布岬キャンプ場まで向かいます。
浦幌神社は、バイク関連の神社になっててビックリしましたよ。バイク乗りが、おっぱいに惹かれた結果ですかね?
お菓子屋さんのお姉さんは、綺麗な人か可愛い人が多いよねぇ。あとパン屋さんもそんな感じですよね。それと、北海道の夜の走行は、本当にやめた方が良いと思いますよ。
前回のツーリング:sm35783885
次回のツーリング:sm35784277
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part07
今回は、百人浜オートキャンプ場の到着から襟裳岬まで向かいます。
今回から、ヘリノックスの大きなテーブルを導入したんですけど、使いやすいくて最高です。
距離的には、10km位しか移動していませんでしたが、後日に影響を及ぼすような情報を得たり
色々なイベントが生起したりと盛りだくさんな回となりました。
あと、茶筅を振るときに手首が固まっているのがわかってビックリしました。こりゃ上手く点てられない訳だ・・・。とほほ
前回のツーリング:sm35761185
次回のツーリング:sm35784015
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part06
今回は、苫小牧から襟裳岬の近くの百人浜オートキャンプ場まで向かいます。
あまり見る機会はありませんが、馬も可愛いものですよね。
今回は、雑誌で掲載される道を2か所も走れました。襟裳岬周辺も、なかなかですよ。
前回のツーリング:sm35739918
次回のツーリング:sm35783885
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
英国バイクでツーリング 北海道Part1
初投稿です。
頑張って作った割には中身ないなって思いました(自己評価)
車両:トライアンフ Tiger 1200 XCA
撮影機材:GoPro HERO5 Session
Twitter:@morgan8492
※広告頂きました、ありがとうございます。
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part05
今回は、登別温泉を観光してから苫小牧まで向かいます。
登別温泉は、見て良し、食べて良し、入浴して良しと楽しい場所でしたよ。
のぼりべつくま牧場に行きそびれたので、これは宿題ですね。ぐふふふ
前回のツーリング:sm35668134
次回のツーリング:sm35761185
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【三度目の挑戦】北アルプス・剱岳・その4の2. 登頂を目指す2 第2鎖場~一服剱
第2鎖場から一服剱までです。
編集はじっくり行くことにしました。冗長に感じるかもしれません。すみません。
ヘルメットマウントのGoproですが、足元の確認で頻繁に下を見てるので、ちょっと見辛いかもです。すみません。
一服剱は一服するにはなかなかスリリングな場所です・・・
その1・・・・sm35523723
その2・・・・sm35528317
その3の1・・sm35583353
その3の2・・sm35583415
その4の1・・sm35620509
その4の2
その4の3・・sm35683223
その4の4・・sm35690947
その4の5・・sm35715719
その4の6・・sm35743169
その4の7・・sm35766286
その5(最終回)・・sm35791962
[マイリスト]登山・・・・・mylist/55726920
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part02
今回は、新日本海フェリー回です。
今回もツーリストSを無事に予約できました。
テレビもついて良い部屋ですよね。
あと、初めてグリルも予約しちゃいました。美味しかったですよ。ぐふふ
前回のツーリング:sm35604387
次回のツーリング:sm35616728
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
メスティンをゲットしたのでレザーハンドルカバー作ります! ぼっちかふぇ
メスティンをゲットしたのでレザーハンドルカバー作ります!
高画質 60FPS→ https://youtu.be/Ena2qtwKqmY
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年8月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様 :DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
かつら さん jimie さん hee さん izarin_ao さん はね さん ウーフ さん マッカラン さん 叉焼 さん かおりん。 さん しもつかれ さん かつら さん 闇鍋ナオ さん うっち~ さん すてっぱー工場長 さん
【パチスロ実機】黒神 BLACK GOD IMPACTで事故りたい⑪
前回:https://youtu.be/f7zTI3zQrK0
※配信コミュ:co1537611
平均400G以上とは?
過去にホールで1200G乗せているだけに4桁は行かせたいところ・・・なんですが( ^ω^)・・・。
今回はガチで配信中の撮影になりますので、主の声、棒読みがめちゃんこ入ってしまっています。
次からはマイクは入れないようにします。
結構配信してますので配信の方も覗いてみてください。
撮影カメラ:GOPro hero7Blackを使用しております。
撮影機材:CAM LINKを使用しPCに取り込んでいます。
編集ソフト:filmoraを使っています。
追記※パチスロ あの花の名前を僕たちはまだ知らない 購入きまりました。
最速配信になると思いますので見れる方は見に来てください。
24日か25日着予定です。
【誌上ドラム・コンテスト2019】今年もドラムマガジンコンテストに応募するぜ!!!!〔クリタ〕
今年も応募しました!
今回の課題曲はベーソンズのKey of Lifeです。
(以下Youtubeの説明文より)
こんにちはクリタです。
今年もドラムマガジンのコンテストに応募します。
今回で3回目の応募です。
去年は2次審査までいったので
今年はその壁を越えたいです。
よろしくお願いします!
#ドラムコンテスト2019
【録音・録画使用機材】
・録音
去年と同じくYAMAHAのEAD10のみで録音しました。
使用したプリセットはCompressorです。
・録画
Gopro hero7 WHITEとSONYのHDR-MV1を使用しました。
正面、頭上、足元のアングルはGoproで
サイドのアングルはHDR-MV1で録画しました。
※頭上、足元のアングルは別撮りです。
クリタtwitter→@kurita_drum
クリタインスタ→kurita_drum
【東北イタコ車載】 2019 GW 北陸ツーリング 【コメント返し】
今年のゴールデンウィークの北陸方面を旅行動画のコメント返しです。
多くのコメントと広告、再生、ありがとうございました。
コメント返しで再発見できたことがたくさんありました。ありがとうございます。
可能な限り返答したつもりですが、漏れていたらご容赦ください。
夏の渡道の目途が立ち、何とか北海道ツーリングに行けそうです。
初めてフェリーチケット争奪戦に巻き込まれましたが凄いんですねぇ。
一応取れましたが、往路が新潟~小樽、復路が苫小牧~新潟となってしまいました。
しかも、予定をたてる暇がない・・・。うーん、まずい感じです。
前回のツーリング:sm35304462
次回のツーリング:sm35583499
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
いつまでも、どこまでも僕達は旅をする。 #13「梅雨に負けないぞぃ!」
特にネタも目的も無くダラダラ走ってるよ٩( ‘ω’ )و
それでも楽しめて頂けたら幸いです!
マジで鹿奈の部品見付らなくて心折れそう・・・
1080P対応動画
何かありましたら是非Twitterへ!
Twitter:@zangenmu
次:sm35433881
前:sm35371106
車載カメラ:Gopro4
使用ソフト:Aviutil
音楽:魔王魂 様
【音街ウナ&東北きりたん車載】VERSYS1000se GW長野愛知ツーリング Part2
ゴールデンウイークのツーリング動画 Parts2
スペアキーとメインキーを両方トップケースに封印してしまったさもぉの運命やいかに!?
編集ソフト Aviutil
お借りした立ち絵 blueberry様
使用カメラ GoPro Hero7
バイク カワサキVERSYS1000se
ご飯処
昼飯:家庭料理 Hiro Twitter:@kateiryori_HIRO
晩飯:肉バル ガイア東岡崎店
part1:sm35216901
投稿一覧:mylist/65930709
2019 spring adventure touring
アドベンチャーバイクでツーリングたのしいです!
あたらしくXT1200Zスーパーテネレに乗り換えました!
【東北イタコ車載】 2019 GW 北陸ツーリング Part12 【最終話】
今年のゴールデンウィークは北陸方面を旅行しました。
いよいよ今回は東尋坊から帰宅までです。
ソースカツどんも名古屋名物も、みんな美味しかったですよ。
名古屋名物は、是非、もう一度行きたいと思います。
名古屋の高速も最高のツーリングルートでした。都市の夜景は綺麗ですよね。
次回は、コメント返しとエンディングを予定しております。気長にお待ちください。
とりあえず、夏休みの新日本海フェリーの往路だけ予約完了できました。
復路はキャンセル待ち・・・。キャノンボールは避けたいですよねぇ。とほほ
前回のツーリング:sm35304146
コメ返し&エンディング:sm35405013
次回のツーリング:sm35583499
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【東北イタコ車載】 2019 GW 北陸ツーリング Part11
今年のゴールデンウィークは北陸方面を旅行しました。
今回は小松にあるホテルから東尋坊までです。
県立航空プラザは楽しい展示が多くてお勧めですよ。
東尋坊も行ってみました。さすが、人気スポットですね。凄い人出でした。
前回のツーリング:sm35303950
次回のツーリング:sm35304462
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【VOICEROID車載】UFOライン・四国カルスト「漏れと嫁のバイク旅#15」
ぶぉんぶぉんハローニコニコ動画。お久しぶりです名無しです。
バイクが気持ちいい季節になってきました。
今回は地元四国の絶景スポットUFOラインと四国カルストを走ってきました。
#7~#14はそのうち…
━━━━━━━━━━━━━━━
▽使用機材等
バイク:ホンダ レブル250
アクションカメラ: GoPro HERO4 Silver
ジンバル:Hohem iSteady Pro
マイク: iBUFFALO BSHSM03BK
その他動画・写真用カメラ: Cannon PowerShot G9 X Mark II(BK)、iphone6s
編集ソフト: Aviutil
音声合成ソフト:東北きりたん、Softalk
曙・ゆっくり素材:三毛また様 https://commons.nicovideo.jp/material/nc115946
━━━━━━━━━━━━━━━
漏れと嫁のバイク旅→mylist/65315442
ついった→https://twitter.com/StudioNanashi
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UChq0mcx6YCQCEnFV6n46kmQ?view_as=subscriber
【東北イタコ車載】 2019 GW 北陸ツーリング Part07
今年のゴールデンウィークは北陸方面を旅行しました。
今回は夜の羽咋市と朝の千里浜なぎさドライブウェイですよ。
千里浜なぎさドライブウェイは、夕暮れと朝ではまた違う印象が得られました。
能登半島って本当に楽しい場所ですよね。ぐふふ
前回のツーリング:sm35237017
次回のツーリング:sm35262496
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【紲星あかり車載】あかりさん日本探検隊 九州編 第1回 九州上陸
GWの九州ツーリングの動画になります。
まぁ、今回は九州に行くだけなので
いつもの様に見どころありません。
こんな感じですが、よろしくお願いします。
【Twitterアカウント】
https://twitter.com/Haku_ZX10R?s=09
【使用機材】
動 画:GoPro7
静止画:Canon EOS KISS X6i
SONY XPERIA XZ2
【編集ソフト】
Aviutl
【立ち絵】
im8106524 こんにゃく様
im7725120 dairi様
【BGM】
TVアニメ「蒼の彼方のフォーリズム」 サウンドトラック より
前回 sm35012288
次回 sm35342119
