キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【四国】Ninja1000お遍路【#7】
四国八十八ヶ所を順打ち区切り打ちで行きます。
高野山含め、2016年中に終わりたいけどどうなることやら。
第3弾1日目8/12 54番札延命寺~64番札所前神寺まで。
#6→sm29539890
#8→sm29772815
5月に比べ気温が高くバテバテでした。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
1098Sで行く!地元モトブロガーさんとツーリング♪
モトブログ第一弾のツーリングは地元のモトブロガーさんとお会いするコトになりました(^^)この方の動画がきっかけでモトブログをしようと思ったので、会うコトが出来て楽しかったです♪お会いしたFlat屋さんの動画ですhttps://www.youtube.com/watch?v=-3W_V5IwW-8マイリストmylist/46938866
【四国】Ninja1000お遍路【#6】
四国八十八ヶ所を順打ち区切り打ちで行きます。
高野山含め、2016年中に終わりたいけどどうなることやら。
第2弾3日目7/18 46番札浄瑠璃寺~53番札所円明寺まで。
#5→sm29490814
#7→sm29673450
5月に比べ気温が高くバテバテでした。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
2016北海道ツーリング
2016年、夏。
4年振り3回目の渡道の思い出まとめ。
動画中の寄せ書きは既に書かれている物を使わせていただきました。
バイク・・・SUZUKI GSX1300BK B-KING
カメラ・・・GoPro HERO3/D5300/GR
BGM・・・dandelion/KOKIA
ドカ茶でノープラングルグル part2
今回は茶番が多くなっています。
今回のツーリングは
道の駅・宇津ノ谷峠→むめさん(お好み焼き屋)→富士ミルクランド→本栖湖
というルートです。
Part2は宇津ノ谷峠までになります。
バイク : StreetFighter848
カメラ : GoPro Hero4 Session
マウント : ハンドル
Part1:sm29408993 ← Part2:現動画 → Part3:sm29610103
mylist/56626937
【ラブライブ!サンシャイン!】の聖地に行ってきました。Part3
今回ほとんど巡礼要素ないですね。
ただのツーリング動画です。
次回からマウント変わると思いますので、参考程度にどうぞ→ sm29445139
カメラ:GoPro HERO 2
:CANON EOS 6D
動画編集:Aviutl
<sm29375929>←前 次→<sm29729725>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
大洗⇔クッ クファン近道MAPのとおり走って、ガルパンかつ食べた(復路)
大洗まいわい市場からとんかつレストランCook Fan(クックファン)まで
『近道MAP』のとおり走って、ガルパンかつリアルバージョンを食べに行きました。
まいわい市場に帰る行程です。
まだ走ったことの無い人の参考になればうれしいです。
2015年8月24日撮影
GoPro HERO4 BlackにiGoMicというマイクを接続して撮影しています。
BGMは車内の音声をまんま録音していますのでちょっとお聞き苦しい音質かもですが、
ドライブの雰囲気がでるかなと。
リアルに所要時間が体験できるよう、信号待ちもカットせず流しっぱなしです。
音楽が飛ぶのも嫌ですし。
時間が長いので、フルHD版はyoutubeにアップします。
https://www.youtube.com/watch?v=sj0gFlcc8ys
100MB制限をなんとかしてくれ。
復路sm29387564
あまんちゅ!に便乗してIOPで潜ってきた
2016/7/17にあまんちゅ!の舞台に近いIOP(伊豆海洋公園)でダイビングに行ってきた時の動画です。個人的にあまんちゅ!は楽しみでしたしこれをきっかけに一人でも多くの人にダイビングを始める人がいたらなと思います。ちなみに当日は海水温は浅場でも冷たかったり暖かかったりまだ安定しませんでしたがウェットスーツで十分でした。動画のメインはコンデジですので画質があれかもしれません。《撮影機材》自前:CanonSX280HS、同行した友人のGoPro(型不明) ダイビング関係マイリスト→mylist/54438023
大洗⇔クッ クファン近道MAPのとおり走って、ガルパンかつ食べた(往路)
大洗まいわい市場からとんかつレストランCook Fan(クックファン)まで
『近道MAP』のとおり走って、ガルパンかつリアルバージョンを食べに行きました。
まだ走ったことの無い人の参考になればうれしいです。
2015年8月24日撮影
GoPro HERO4 BlackにiGoMicというマイクを接続して撮影しています。
BGMは車内の音声をまんま録音していますのでちょっとお聞き苦しい音質かもですが、
ドライブの雰囲気がでるかなと。
リアルに所要時間が体験できるよう、信号待ちもカットせず流しっぱなしです。
音楽が飛ぶのも嫌ですし。
時間が長いので、フルHD版はyoutubeにアップします。
https://www.youtube.com/watch?v=asND354O0eE
100MB制限をなんとかしてくれ。
復路はこちらsm29407222
Luxury Rider 027 The Touring 恵那峡・近代産業遺産大井ダムツーリング
新企画 ザ・ツーリングスタート!
トム助さんと岐阜県の名勝恵那峡を作り出している
知る人ぞ知る(マニア涙もの)近代産業遺産・大井ダムへのツーリングです。
【マイリスト】mylist/54960940
【前回】せせらぎ街道と東白川 sm29223755
【次回】チェーン切れ発生!軽井沢万座ツー sm29422005
【Twitterやってます:気軽にフォローください★】 https://twitter.com/LuxuryRider2015
【質問はこちら】 Twitter ♯ラQ まで
おっさんとMTBのある休日21
いつもご視聴・コメントをして頂きまして、ありがとうございます
m(_ _)m
先月に続き今月も早々に走りに行けたんで、動画をUPしてみました。
相変わらず、いつもの山でいつものように遊んでいます。
(⌒-⌒; )
使用カメラ
Panasonic HX-A100
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm29201011
次→sm29375193
マイリス→mylist/50348969
ねむいさん、広告ありがとうございました。
3軸ジンバル
北海道での開陽台、襟裳岬、神威岬などで自撮り棒で使用した3軸ジンバルを車載動画で。車載動画で3軸ジンバルを検討してる人は、参考にどうぞ。
使用機材:GoPro HERO4 silver+Zhiyun Rider-M
mylist/56285116
2015,09SW東北ツーリング4日目(最終日)
投稿動画の日付が前後してましたが、やっとシルバーウィークの動画が完結です。
最終日は、山形市から長野県の自宅に帰るまでです。
ですが、前回(3日目後半)の動画でも言ったように、
宿泊地の山形市でGoproのマウントが盗まれてしまったため、車載動画はありません。
途中立ち寄ったところで撮したもののみです。
以後、盗まれないよう私自身も気をつけます。
バイクはBMW R1200STに奥さんとタンデムです。
3日目後編 sm28799101
今までの動画 mylist/44308723
復活!HSRファンサンクスデー(^^)
※Goproのフルカバー付けてたので走行音が小さい為、BGMで誤魔化しています(--)6/5HSRの営業がオフロードコースのみ再開され、それに合わせてファンサンクスデーが開催されました今回はCRF125をレンタルしての参加です♪マイリストmylist/46938866
おっさんとMTBのある休日19
いつもご視聴・コメントをして頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m
今月はまた走りに行けたんで、動画をUPしてみました。
いつもの山でいつものように走っている動画ですが、今回は違うルートで走ってきました
(⌒-⌒; )
使用カメラ
Panasonic HX-A100
SONY HDR-AS30
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO4 BE
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm28852304
次→sm29201011
mylist/50348969
MIYATAさん
MERIDAさん
GIANTさん
広告ありがとうございます!
【四国】Ninja1000お遍路【#2】
四国八十八ヶ所を順打ち区切り打ちで行きます。
高野山含め、2016年中に終わりたいけどどうなることやら。
2日目、4/30 13番札所大日寺~23番札所薬王寺まで。
#1→sm28843712
#3→sm29035149
車載要素→4割
お遍路要素→3割
影山ヒロノブ要素→3割
歌える人は同年代!
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro&アクションカム
twitter:@Sakkkkkiiiii
100均の棒とGoProでバレットタイム風の動画を撮ってみた [GoPro Hero3+ Bullet Time]
100均の棒とGoProでバレットタイム風の動画を撮ってみました [GoPro Hero3+ Bullet Time]
撮影動画初投稿です。
とどのつまりはスローモーション...
BGMはこちらからダウンロードできます。nc133943
【サバゲー】SISTER 定例会 20160416
こんにちは!
本日は『SISTER』さんの定例会に参加してきました。
サバゲーしたことない人がしたくなるような動画になれば嬉しいです!以下、使用している銃と所属チームのHPです、良かったら見て行ってください!
Weapons
東京マルイ 次世代 M4 SOPMOD CUSTOM
東京マルイ M&P9 CUSTOM
Equipment
Gopro hero3
所属チーム『SNBs』http://snbs.jimdo.com/
投稿動画:mylist/46845372
YouTube高画質版:https://www.youtube.com/channel/UCPCEFitnlJDQfwXYPm2LsPg
水中カメラ沈めてみた120 和歌山 田ノ浦!
和歌山県 田ノ浦大波止の水中映像第三弾!
撮影は2016年GW。1年ぶりとなる水中映像です。
イワシやグレ釣りなど紀北で屈指の人気を誇る釣り場。
どんな魚がいるのか?是非ごらん下さい^^
2015年撮影の田ノ浦水中映像はコチラ↓
sm26217871
2014年撮影の田ノ浦水中映像はコチラ↓
sm23868421
YouTube高画質版⇒https://youtu.be/5kBHU69mk4w
前の水中動画⇒sm28763862
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
かわせみ河原下見ツーリング no.5
CyberLink PowerDirector 10 から撮影機材 GOPRO HERO4 Sessionかわせみ河原キャンプ場の第9次YBCの下見と動画編集の練習として作成。
【車載テスト】適当ツーリング vol.1 ~月ヶ瀬~
GoPro買ったので、テストがてらUPします
次また動画UPするときは、モトブログ形式か、ゆっくりでも入れようかとは思ってますけど、今回はテストなんで適当編集・字幕のみです。
音楽無くてもいいな~って思ったんですけど、一応サントラを流しました。
GoPro買ったしちょっと適当にツーリング行くかぁ!ってことで月ヶ瀬へ。桜やらなんやら見ながら走ってたけど気持ちいいですね :)
や~~っぱり100MBに収めようとしたら画質ひどくなっちゃいますね…
字幕の内容はまた動画UPするなら、詳しく話そうね!
気持ち程度のHD画質(Youtube)【https://www.youtube.com/watch?v=X6vxByioEV0】
Twitter【https://twitter.com/YuN_R25mov】
Bike : YZF-R25 Movistar
ご視聴ありがとうございます
スノーボード&スキー ペンギン店長2016Ver.2
15-16シーズンのラストランに行ってきたので、懲りずにまた動画作ってみました。
前回の動画は、カメラの角度が甘すぎて板が映ってなかったため、一体何をやってんのかよくわからない物になってしまったので、今回は角度を調整して取り直してみました。
ちなみに今回も動画作成にあたって、Liz.様の楽曲をお借りして作らせていただきました♪
お借りした楽曲
Liz.様ID:20602629 【鏡音リン】ラヴソングと涙 【オリジナルPV】:sm27177907
ペンギン店長動画:sm28227687
S2000でタカスサーキットを走ってみた
まさかこんな事になるとは‥‥‥
スタッフの方ご迷惑をおかけしました。
以前の車載
mylist/31084091
FZ1 FAZER GTとFZ250 PHAZERで行く鳥取砂丘ツーリング
2016年3月に人生初(?)鳥取砂丘に行ってきました!
素材が少ないので今回もショートムービー的な感じで。
そろそろ長い動画も投稿しますが、こういう日常のツーリングを短くまとめるのも楽しいです^^
なかなか珍しい組み合わせのツーリングでしたが天気は最高でした!GoProスタビライザー楽しすぎる!!
前→丹後半島ツーリング sm28112628
次→SP360紹介動画第2弾 sm28598360
投稿動画 mylist/31794140
ツイッター https://twitter.com/simanebu
ブログ http://ch.nicovideo.jp/simanebu
15MBで行くゆっくり車載>第2回
第2回動画です。
今回はうまく撮影できたこともあり、早目の更新となりました。
いつもこんな感じでいければいいなあ
MAZDA 15MB公式ページ
→http://www.mazda.co.jp/cars/demio/15mb/
(通常グレードとは別のところに表記されています)
追記>週末になると天気が悪化して撮影に行けない(泣)
それに加えて今週は激務だったので2月中の車両紹介はできそうにありません
大変申し訳ありませんが今しばらく猶予をください
撮影場所:富山市八尾 県道25号線他
撮影機材:Gopro Hero3 WhiteEdition
SJCAM SJ4000
JVC GC-XA1
テスト版前編:sm27870977
前回/第1回:sm28108554
次回/車両紹介編:sm28484837
マイリスト:mylist/54292473
ドローンで空撮を楽しもう#1
ドローンで空撮を楽しもう!
建物や人から30m以上離れた安全な場所で飛行させよう。
youtube:https://youtu.be/RSF9_wIMbf4
作成動画一覧:mylist/38915765
使用したフリーBGM素材
雪の朝に奇跡を:龍崎一
driving at daybreak:チバ
魔王魂
【CB650F】兵庫から「第8次YBC」に参加してきた【その2】
平成27年5月、兵庫からCB650Fで、「第8次YBC」に参加してきました。
23日の本祭の朝の様子~秩父まつり会館・秩父神社~道の駅あしがくぼ~定峰峠~夜の宴の模様です
色々細かい事などは割愛しております。
かぶちんさん、ゴロリさん、ツネさん、名刺交換ありがとうございました。
動画がぶれたり、うろ覚えの適当編集ですが、ご了承ください。
ハンドルマウントカメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition
その他カメラ:LUMIX DMC-FT5
動画編集ソフト:Vegas Pro 12.0
動画エンコード:つんでれんこ
今までの投稿動画 mylist/35326810
道の駅~定峰峠の長編動画:sm26371357
その1:sm27830762 その3:sm27938968
ツイッター:@naotake_0711
【サバゲー】九龍 STAR WARS戦 フォースと共にあらんことを 20151230
こんにちは!
本日は『九龍戦闘市街区』でサバゲー忘年会してきました。
サバゲーしたことない人がしたくなるような動画になれば嬉しいです!以下、使用している銃と所属チームのHPです、良かったら見て行ってください!
Weapons
東京マルイ 次世代 M4 SOPMOD CUSTOM
東京マルイ M&P9 CUSTOM
Equipment
Gopro hero3
所属チーム『SNBs』http://snbs.jimdo.com/
投稿動画:mylist/46845372
YZF-R6と駆け抜ける。 Part.14.5 サーキットオンボード編
非常に遅くて恥ずかしいのですが、2015.11.22走行オンボード動画です。
今年のサーキット走行も最後となるので、記念に一度くらいオンボードを…
気温が低かったので(ウォーマー?何それ?美味しいの?)マージンを取っています。
もちろん撮影前に暖機運転で数周済みです。コケたくないですからね…
車種:YZF-R6
カメラ:GoPro HERO3+(SE)、iPhone6
撮影場所:那須モータースポーツランド
Twitter:ひいろ(HERO_t61)
YZF-R6と駆け抜ける。シリーズ:mylist/44504335
コミュニティ:co2443211
最近始めたブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/hero_t61後で更新します。
【武甲山】バイクとダイエットと時々、登山part 6
2015年7月29日水曜日
武甲山を含む周回コース
ガスがひどくて霧の中を延々と・・・
辛かった( ;∀;)
実は今回がドラッグスター400での最後の動画となります
バイク動画は続きます。もしかしたらタイトル変わるかもしれませんが
よろしくお願いします(´・ω・`)
引き続き動画作成のアドバイス、ダメだしなどしていただけると幸いです(´・ω・`)
仕事が水曜定休なので、よく水曜日に一人で走ってます(/・ω・)/
ドラスタ400
Gopro hero 無印
SofTalk
Aviutl
マイリス mylist/50046139 part1→sm27277117
ツイッター https://twitter.com/D_Purigo
前回の登山part5→天覧山sm27535163 part7→(一週間後くらい)
GoProでサバゲー撮ってみた 2015.11.8 ウーパー新横浜定例会
2015.11.8 ウーパー新横浜での定例会の様子です。
【ウーパー新横浜】 http://wooper.biz/
初導入のエアガンを使いましたので、少しだけその紹介も入れてます。
*編集をミスしたようで、動画内のコメントが少しおかしくなってます…。
使用エアガン
KSC M93RⅡ-HW(07)
編集ソフト
・iMovie 10.0.8
前回:sm27548149
今までのサバゲー動画:mylist/32755012
