キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WDW】Expedition Everest乗車動画
WDWアニマルキングダムにある逆走ジェットコースターです!
事前にFP+を取得しました。
この日は雨だったので、濡れながらの撮影です。
乗車中の撮影 GoPro HERO 4 Silver
※海外ディズニーの乗車中の撮影は、全て自己責任なので禁止されていません。
現地時間2014年12月30日
【WDW】マジックキングダム・カウントダウン2014 - 2015!!!
sm25276818
WDW投稿マイリスト
mylist/47610346
ディズニー投稿動画マイリスト
mylist/42736335
Twitter
https://twitter.com/kerokero_2525
新潟市空撮 善久河川敷公園
暮れの僅かな晴れ間に撮影。春まではあまり飛ばせる日がない新潟の地ですが雪景色も良いものです(^^ゞところで最近Phantom2を飛ばしていると時よりLEDが赤点滅します。気温が低いとバッテリーの能力が落ちるからでしょうか?
フリーターとGSR250の現実逃避ツーリング ~榛名湖 フルバンク停車編~
sm25243111の続きの動画です。
言いたいことはだいたいサムネイルで語ってます
まぁこの日唯一すれ違ったバイクが二台でそれも全部アルプスローダーとかアドベンチャーなんで察しろよってことなんですけどねw
急いでいる人用#6:27
バイク:SUZUKI GSR250(2014年式)+SP武川スリップオンマフラー
カメラ:GoPro HERO3+ Silver Edition CHDHN-302
外部マイク:SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン ECM-CS3
現実逃避シリーズ マイリスト mylist/46668858
youtube版 :http://youtu.be/kqe7jg-cctA
【サバゲー】東京サバゲパーク 定例会 Part3 20141103
こんにちは!本日は『東京サバゲパーク』さんの定例会に参加してきました。こんにちは!
サバゲーしたことない人がしたくなるような動画になれば嬉しいです!以下、使用している銃と所属チームのHPです、良かったら見て行ってください!
Weapons
東京マルイ 次世代 M4 SOPMOD
東京マルイ M&P
Equipment
Gopro hero3
所属チーム『SNBs』http://snbs.jimdo.com/
投稿動画:mylist/46845372
【250TR】ニート予備軍が西へ行く~05 徳島~うどん県~【車載動画】
飯テロにつき空腹時注意!
うどん県でひたすらうどんを食べる動画
前回sm25162731 次回
sm25462018バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
TOTOROのサバゲー記録part3前半 2014/12/28 HQマウントビレッジ
こんばんは、TOTOROです。今回はHQマウントビレッジ 日曜定例会 12/28の殲滅戦です。
HQマウントビレッジでのサバゲは今回初参加になります
HQマウントビレッジは12/13日にオープンした新しいアウトドアフィールドになります
今回は動画の長さの関係で前半、後半の2本となります
【使用機材】GoPro HERO3+ BE 【銃】次世代HK416 GOEMONカスタム
ツイッター:https://twitter.com/coltm4a15
HQマウントビレッジ:http://hqt.jp/mtv/
GOEMON氏のHP:http://www.goecus.com/
TOTOROのmylist/45828708 sm25101910←前=次→後日
2014 ツーリング写真集
2014年のツーリングで撮った写真のまとめです。
よろしければどうぞ。
2014ツーリングまとめ動画:sm24906082
バイク:Kawasaki Z250 2013 白
機材:GoPro HERO3+ SE, Nikon D5100
マイリスト:mylist/42890246
【冬】 ぶら散歩 2014-4 【のんびりセローで】
年内最後のぶら散歩
ひねりなし。
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
田村ゆかり あのね Love me Do アドトレーラー
あのね Love me Do発売日に同アドトレーラーを撮影してきました。
新宿大看板前に止まってくれていたのが嬉しかったです。
今回も音声はバイノーラルマイクで録ったのでヘッドホンで視聴して頂けると臨場感がやや増すかもしれません。
※設定に見直す箇所があったためアップし直しました。前動画にコメントを残してくれた方、申し訳ありませんorz
よりぬるぬる化できたと思います。
一つ前Fruits Fruits Cherry & Caramel Ribbon sm24282619
次 好きだって言えなくて sm25991699
ゆかりんアドトレーラーマイリス mylist/33389586
【四国・瀬戸内ツーリング③完結】シルバーウイングから眺めた景色 Part11
シルバーウイングGT(銀翼GT)の車載動画。
2014年8月2日~8日に、6泊7日で四国・瀬戸内ツーリングの旅をしたときの動画記録です。
今回は5日目~7日目の車載動画。香川県高松市から広島県東広島市、岡山県新見市を経由して自宅まで走ります。
▼収録ルート
瀬戸大橋→大久野島→厳島神社→原爆ドーム→六甲山
▼収録環境
車種:ホンダ シルバーウイングGT400
カメラ:GoPro HERO3
▼Youtube版
http://youtu.be/bbGTrbYDaYk
▼車載動画シリーズ⇒mylist/5675
Part10(前回)⇒sm25009846 Part12(次回)⇒sm25412533
Snowboarding is Fun!!~2014-15Season 1st Time 2014.12.11 APPI SKI AREA(安比高原スキー場)
遂にやって参りました!
2014-15シーズン!
滑り&編集の技術がまだまだ未熟な上に
今シーズン初滑りということで大変ぎこちない事になっております(;´д`)汗
生暖かい目でご覧下さいませ。
今シーズンの記録はこちら↓
http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/49244780
You Tubeアカウント→chappy ico
P.S コメントにて質問があったので回答します。
カメラ→GoPro HERO3+ ブラックエディション
使用しているポールの長さ→1m少々。一応GoProのオフィシャルアクセサリーになるのかな?
12月の江の島片瀬海岸 「きまぐれラジコン空撮」
12月22日 AM7:30頃の江の島片瀬西浜海岸の景色
未だに江の島は鎌倉市だと思ってる人がいますが、藤沢市です!!
マイリスト→mylist/31936642
【バイク】カワサキ三兄弟でびわこ〜揖斐川を走ってきた
かれこれ三ヶ月も前のツーリング動画を今更うp。寒い冬に暑い夏のツー動画を見る。なんだか通っぽいでしょ。びわこが好きでたまらない方は必見の動画となっております。ぜひどうぞ。前(sm24818127)。次(sm25205363)。最新(sm25219067)。うpしたもの(mylist/21031332)。
漁船にGoPro付けてみた 浜吉丸で行く小浦一文字 船載動画
日本初!(かもしれない)漁船のへさきにGoPro3を
マウントした船載動画です。目的地は釣り師の聖地 和歌山小浦一文字!
流れゆく由良湾の景色やすべるように進む海上の風景を
GoPro3 HD画質、170°超広角、60FPSで滑らかに映しています。
小浦一文字へ向かう大海原の景色を是非ご覧下さい^^
小浦一文字への釣りは『浜吉丸 はまよしまる』 0738-64-2390
http://hamayoshimaru.com/
Youtube高画質版⇒http://youtu.be/osc2jUV-7mg
大阪阪神高速 夜景ドライブ⇒sm24773658
GoProで撮影した素敵な海の中も是非ご覧下さい
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
セロー250と北海道放浪ツーリング part4-1 ~帯広へ~
こんにちわこんばんわ、だるまです!(`・ω・´)ノ
今回から生声車載実況!!
苦手な人はブラウザバックでお願いします!
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
mylist/37800644←マイリスト
sm24962809←前回 part3-5
【250TR】ニート予備軍が西へ行く~03 徳島~高知~【車載動画】
徳島県と高知県の右側
前回sm24965102 次回
sm25162731バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【ベンチマーク?】ある日の紙屋町交差点【4K:2160p/60fps】
先日アップした動画の冒頭30秒をカットして2160p/60fpsでエンコードしたものになります。
通常(720p)版:sm25015968
撮影場所:紙屋町交差点(広電ビル前)
撮影日時:平成26年11月23日 11:10~11:50
使用機材:GoPro HERO4 SilverEdition
今まで作った動画:mylist/21227576
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2014.10.11 F2PLANT 貸切動画②
FPSAirsoft主催の貸切に参加してきました。
今回はメディック戦になります。
2日間連続サバゲーです 翌日はホワイトベースに行きました
早送り対応をすっかり忘れてたので次回から頑張ります。ちなみに望遠はあんまり画質もよくないのでカットです
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4stinger 電動USP
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm24773346
次回→sm25042020
mylist/31943133(前回動画)
【サバゲー】ZEEK SNBs貸切 Part1 20140915
こんにちは!本日は『ZEEK』さんにて貸切サバゲーしてきました。
サバゲーしたことない人がしたくなるような動画になれば嬉しいです!以下、使用している銃と所属チームのHPです、良かったら見て行ってください!
Weapons
東京マルイ 次世代 M4 SOPMOD
東京マルイ M&P
Equipment
Gopro hero3
所属チーム『SNBs』http://snbs.jimdo.com/
投稿動画:mylist/46845372
【サバゲー】九龍 フリーゲーム 殲滅戦 Part2 20140824
こんにちは!
本日は『九龍』さんのフリーゲームに突入してきました。今回はPart1、Part2の二本立て予定です。
サバゲーしたことない人がしたくなるような動画になれば嬉しいです!以下、使用している銃と所属チームのHPです、良かったら見て行ってください!
Weapons
東京マルイ 次世代 M4 SOPMOD
東京マルイ M&P
Equipment
Gopro hero3
所属チーム『SNBs』http://snbs.jimdo.com/
投稿動画:mylist/46845372
【サバゲー】九龍 フリーゲーム 殲滅戦 Part1 20140824
こんにちは!
本日は『九龍』さんのフリーゲームに突入してきました。今回はPart1、Part2の二本立て予定です。
サバゲーしたことない人がしたくなるような動画になれば嬉しいです!以下、使用している銃と所属チームのHPです、良かったら見て行ってください!
Weapons
東京マルイ 次世代 M4 SOPMOD
東京マルイ M&P
Equipment
Gopro hero3
所属チーム『SNBs』http://snbs.jimdo.com/
投稿動画:mylist/46845372
YZF-R6と駆け抜けるっ! Part.10 トム武 第2章終幕ツーリング1
2014年10月19日に行った宮ヶ瀬、山中湖、道志ツーリングです。
今回は山中湖から道志へ行くまでの内容です。
走行動画は全て渋滞だったのでイマイチ…と言うか、完全に身内動画に…
試しにムービーメーカー以外のソフトを一部使いましたが、面倒くさい…
車種:YZF-R6(13S)
カメラ:GoPro HERO3+(SE)、iPhone5、PENTAX Q10、グライムズさんカメラ
Twitter:HERO@t61(HERO_t61)
YZF-R6と駆け抜けるっ!シリーズ:mylist/44504335
コミュニティ:私co2443211 トム武co2119891
参加者:トム助さん、武蔵さん、中毒さん、グライムズさん、青鈴さん、みのさん、aguさん
【黄Tと行く】ぶらっと本州漫遊記 最終回【東へ。】
10月23日木曜日、ほぼ1週間にわたった本州旅行の最終日は、出雲大社への参拝と鳥取砂丘の観光です
土砂降りの雨になったりGoProの調子が悪くなったりとトラブルの多い旅でしたが、振り返ってみるとやはり「楽しかった」という感想しか出てきません
来年もこんな旅がしたいなぁ(^ω^)
前回:sm24843697
2014年車載動画:mylist/43359035
2013年車載動画:mylist/36877324
セロー250と北海道放浪ツーリング Part3-4 ~参拝~
こんにちわ、こんばんわだるまです。
今回は一言で言えば参拝です。
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
mylist/37800644←マイリスト
sm24659696←前回 part3-3
ビグスクツーリング 紅葉の龍神スカイライン
3連休3日目に和歌山県の紅葉の名所龍神スカイラインに行ってきました。紅葉も見ごろで良いツーリングになりました。 ビグスクは嫌いでも紅葉好きな方は是非見てください。 タイトルは以前のは長く、文字制限にかかることが多かったので変更しました。 前←sm24810914 sm25620568→次 マイリストmylist/45770356
【秘境!】南阿蘇の清水滝(後編)
何か見えた? sm24829668 ← 前 mylist/49308321 次 → sm24877548
【ツーリング動画】四国カルスト前編 2014.10.30
今回のツーリングで出会ったバイカーの半分は女性でした。時代きてる?!でも喋ったのはフェリーでハーレーおじさまとだけ。 sm24784962 ← 前 mylist/49308321 次 → sm24819106
【黄Tと行く】ぶらっと本州漫遊記その3【西へ。】
GoProの新しいやつ欲しいかも!
今回は10月21日、実家の愛知県弥富から広島県竹原市までの走行となります
とは言え、様々なトラブルが原因で動画がほとんど撮れておらず、後半は写真のスライドショーになってしまっておりますが…
本当は「たまゆら」のBGMが使いたくてサントラを探していたけど見つからず、残念無念であります(´・ω・`)
前回:sm24777515
次回:sm24843697
2014年車載動画:mylist/43359035
2013年車載動画:mylist/36877324
ルービックキューブで10秒台切り目指す。おまけ付きpart5
約2秒の短縮で絶頂ニキ
Gopro heroを買ったので、画質向上とぬるぬるなの。30fpsにするか60fpsにするか迷い中。一人称視点なので酔い注意
ひたすら回せ・・・回せ・・・ぐーるぐる
実はOLLのパターンが2Look状態でしか解けないものが多い。
ポジティブに言えば、全部覚えればもっと早くなる可能性がある。
逆に言えば、タイムが縮まるのがF2LとPLLの判断速度をもっとあげないと縮まらない!
おまけ付き。寧ろそっちのほうが長いpart5(ココ)←mylist/44544462→part6→sm24902159
金剛山ヒルポタ
リカンベント自転車で金剛山ロープウェイ乗り場まで
ヒルクライム兼ポタリングしてきました。
茶屋で食べられるうどんが美味しかった。
自転車:bacchetta CA2.0
カメラ:GoPro HERO3+ Black Edition
mylist/39288887
水中カメラ沈めてみた74 姫路遊魚センター 釣りの水中映像
兵庫県 姫路遊漁(遊魚)センターの水中映像です。撮影は9月中旬
同日撮影したアジュール舞子は澄んでましたが、
姫路は濁りが入って明度の悪い海中となっています。
撮影場所は桟橋先端~中央付近。
海底は魚が好みそうな岩礁、桟橋の支柱、漁礁が組み合わさって
良さそうな雰囲気。多くの魚やチヌ、スズキが泳いでます。
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=1pNM1FRssUM
前の水中動画⇒sm24747201 次の水中動画⇒sm24761875
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
