キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2014.5.3 CIMAX 貸切動画③
FPSAirsoft&Buun Buddiesの合同貸切に参加してきました。
今回は弾数制限のフラッグ戦裏となります。
毎年恒例のお祭り貸切です!
仕事も忙しいし実家への帰省、夜はモンハンばっかりと何かと忙しかったです 落ち着いてくればいいのですが
8月AGITO貸切参加予定
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R 電動USP
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm23658564
次回→sm24284122
mylist/31943133(前回動画)
自動車の長距離ジャンプ記録101mに挑戦 ⇨ 大失敗!
小型カメラGoProのプロモーション映像の撮影で、
フランス人ラリードライバーのゲラン・シシェリーが
自動車の長距離ジャンプ最長記録約101メートルに挑戦。
※前置き長いので飛ばしていただけるといいかもです。
コメントありがとうございます!
マイリスト→mylist/44914185
【二輪車載動画】 ビーナスラインに行こうツーリング~ぱーと3~
おはこんにちばんは。sokaです
今回峠のかまめしおぎのやからの続きとなります
車載動画の素材が殆ど無く、車載は半分以下にorz
動画ファイルも破損していて、使用できずなんかよくわからない動画に(´・ω・`)
この短さならぱーと2に混ぜられたな・・・・
ぱーと1:sm23753532
ぱーと2:sm23800997
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、HX-WA20、DMC-LX5
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ、GoogleEarth、Bandicam etc・・・
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
VFR800Fサイドカウルマウント垂れ流し
関東梅雨入りの大雨の日に納車されたVFR800Fでトーヨーターンパイクを走ります。
VFR800Fの初ツーリング+初めて車載動画に挑戦してみました。
サイドカウル薄くてブレが大きいです・・・。
でも・・・ああ・・・気持ちいぃ。
バイク:HONDA VFR800F
カメラ:GoPro Hero 3+
投稿動画リスト
mylist/44714823
【二輪車載動画】 ビーナスラインに行こうツーリング~ぱーと2~
おはこんにちばんは。sokaです
今回は美ヶ原美術館からの続きとなります
前回以上のぶつ切り編集。手抜きですがなにか?
ちなみに動画中に出てくる道筋ですが「GoogleMaps?」というコメを頂きましたが、そのとおりでございます。
ナビのログデータを読み込ませて、それを再生。その画面をチャプターして作成しています。参考にでもなれば・・・・
ぱーと1:sm23753532
ぱーと3:sm23879202
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、HX-WA20、DMC-LX5
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ、GoogleEarth、Bandicam etc・・・
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
【二輪車載動画】 ビーナスラインに行こうツーリング~ぱーと1~
おはこんにちばんは。sokaです
今回のツーリングは久々のソロツーリングです。3連休を利用して、長野県にあるビーナスラインを目指します
本当なら富士山周辺でキャンプしてという予定でしたが、連休初日以外雨マークに。雨の中のキャンプは堪えるので、急遽日帰りツーリングとなりました
相変わらずのぶつ切り編集。興味がある方は見てやってください
ぱーと2:sm23800997
ぱーと3:作成中
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、HX-WA20、DMC-LX5
使用ソフト:VideoStudioX5、つんでれんこ、GoogleEarth、Bandicam etc・・・
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
セロー250と北海道放浪ツーリング Part3-1
こんにちは、こんばんわだるまです(`・ω・´)ノ
今回からゴールデンウィークの三泊四日ツーリングの動画です!
目指すは函館、初日から雨に出鼻をくじかれてますが問題ないはず!!
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
mylist/37800644←マイリスト
sm23612341←前回part2 次回Part3-2→sm24557101
【撮影動画】 もうひとつのたまでん 【岡電】
私は撮り鉄では無い!撮りたまだ!!
どうも!Jaguarです。
岡山駅前に安い駐車場の設置をお願いします
BGMはDOVA-SYNDROME様 http://dova-s.jp/ より
カフェオレオレオ・雪が好きな子猫 をお借りしました。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
前回 【撮影動画】 たま駅長に会いに行ってきた。【その3】(sm23446294)
次回 【撮影記】がいせん桜通り(sm24118057)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
【G36C】3/22 09試合 フラッグ戦 「我々の業界ではご褒美です!」【yaNex】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
これでyaNexの動画は終わりになります。ご視聴ありがとうございました。
森フィールド好きの僕でもとても楽しめる場所でしたが、なにやらフラッグ戦オンリーとの情報が。
そうなるとちょっと物足りない気がしますね。
サバゲはやっぱ多種なルールで楽しみたいです!
でもまたどこか機会があれば来たいですね!
前→sm23522144
次→sm24535001
サバゲマイリス→mylist/29460150
2014 NicoNico Enduro Club GP Round.1
特別協賛:Lucky商会
ありがとうございます!
今年も始まったニコニコエンデューロGP!
今回は台数が多いのと一般の方との混走につき
コメントなし。ドレガダレダカワカラナインデス…(;´∀`)アセアセ
もちろん前方で走ってた方は映ってませんよw
うp主スペック
オフ暦:5年目
マシン:KTM250EXC
ヘルカメ:GOPRO HERO2
ついった~も時々やってます~
https://twitter.com/Vingt250sixdays
興味が沸いたら(?)是非どうぞ~ co588491
Snowboarding is Fun!!安比高原でゆるーくフリーラン(ぼっち)2014_4_24.mp4
今回もGoProのテストがてらの撮影&編集になります。
少し長めの動画になってグダグダになりましたが、
生暖かい目でご覧ください。
その他YouTubeに投稿済みのスノーボード動画はこちら
https://www.youtube.com/user/1450chappy/videos
p.s 私のyoutubeアカウント名は「1450chappy」であり、無断転載どころか本人による転載です。
よろしければチャンネル登録お願いします。
http://www.youtube.com/channel/UCN3B83UFCojtCtV0p8bNMCA
GWツーリングレポートin2014
動画編集って勢いだよね
Youtubeでおすすめにあった曲に切り貼りするだけの簡単なお仕事
高画質
http://youtu.be/LMQEgiLQpdY
その他のマイリストmylist/25333091
静止画は主にSH-07Eです。
セローと共に 【丹波ツーリング】
ゴールデンウィーク最終日に丹波市のあちこちを廻ってきたので今回も動画にしてみました使用カメラ: GoPro HERO3+ silver edition / sigma dp2xこれまでに投稿した動画宇陀市ツーリング→sm23440425
【バトルランド】とある熊猫の野外活動【ミッション1】
May 5,2014.
時はこどもの日、我々おっさん連中は背負うもの全てを脱ぎ捨て、童心に戻ったのである…
和歌山はバトルランドさんにて、人生初のサバゲーに行ってきました。
雨降ってたんで防水ハウジングにてお届けしております。音小さくてごみん。
サバゲー:mylist/44067252
おバイク:mylist/36986553
武器:FA-MAS 5.56-F1
撮影:GoPro Hero3+
【CB400SF】初心者ちびライダーのお花見ツーリング Part1 出発編
みなさま、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
お花見に行ってきました。
Part1は国道161号~湖周道路~マキノ追坂峠~清水の桜です。
Part1 今ここ → Part2 sm23554608 → Part3 sm24343619
マイリスト mylist/43523375
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
【Ninja1000】GWだツーリング三昧2014【Part.1】
今年もツーリング三昧のGWがやってまいりました。
ということで第一弾は鈴鹿サーキットのあのイベントです。
サーキットクルージングが一番楽しめましたが、
やっぱりうpは出来ません(´・ω・`)
どれくらい楽しいかというと、タイヤのアマリングが少なくなるくらい楽しいですw
【追記】公開がダメと言われたのは試乗ではなくて、サーキットクルージングです。
動画の繋がり上、わかりにくくなってしまいました。申し訳ありません。
マイリスト→mylist/35042402
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro HERO3 BE
twitter:@Sakkkkkiiiii
奥多摩周遊道路サイクリング
旧ゲート~都民の森までのヒルクライム。13年モデルGIANT TCR ADVANCED
撮影はGoproのチェストマウントでつ。レンズに汗がぶっかかっていて曇ってしまっていますが、いい感じに心臓がバクバクいってる音が入ってました。虚弱心臓くんの迫真のエンジンサウンドをお楽しみください。mylist/45093537
【バイク車載】いざ四国どすえ③【Bandit250】
間違って消去してしまったため再うp
近況報告
四月一日にバイクで単独事故をおこして二週間ほど入院していました。落ち着いたらまた動画あげます。
撮影機材:GoPro3+シルバーエディション
バイク:Bandit250
いざどすえシリーズ mylist/41280477
質問要望アドバイスお待ちしております。
Twitter ID:kio083
GoPro買ったから試し撮りしてみた
GoPro買ったので車載の勉強中です
マイクは部屋に転がっていたチャット用のモノを流用しました
自動車道での撮影のみ技の一号
それ以外は力の二号での撮影です
防水ハウジングのみ内蔵マイクです
マイリストmylist/43642787
ギンポとカサゴとシタビラメ【水中映像】
面白い展開だったので、久しぶりに生放送の抜粋動画です。
2カメ(gopro)映像も入れておきました。
この動画は、みずきぶ71.34からの抜粋です。
コミュ:co1726036
ようつべもどうぞ:https://www.youtube.com/user/uomionline
フォレスターでビーナスラインちょっと走ってきた
GoProでやっとヴィーナスライン録画できたので投稿します^^
他の動画もどうぞ
sm18967712,sm18967712,sm19528414
FRAGILE~さよなら月の廃墟~完遂プロジェクト パート15
皆さんこんばんは、うp主です。
最近GoPro用にマイクを買ったので、wiiリモコンから出る音声の録音もグレードアップしたのですが、もう随分撮り進めてしまったのでしばらくこのままです(-"-;A ...アセアセ
取りあえず時間があるときに出来るだけ録音し直したいと思います
問題は、もう1ヶ月以上休みが週1しか無い事だ・・・
マイリスト→ mylist/38831331 前→ sm23223677 次→ sm23836726
【ロードバイク】マウント方法比較(ヒルクライムリハビリ)
初めまして、UP主のブルと申します!
体が衰えるのは速いですね(´゚д゚`)
ロードバイクにGOPROを取り付けて動画を撮影してみました。
同時にヒルクライムのリハビリです(;´Д`)
ツイッター始めてみました @bull_XJR1300
【乗っているバイク】
■自転車:ANCHOR RFX8
【使用機材】
■車載カメラ:Go Pro HERO3+ シルバー
【編集、エンコード】
■aviutl
【撮影動画】 たま駅長に会いに行ってきた。【その1】
どうも!Jaguarです。今回はたま駅長に会いに行って来ました。
駅長さんとても可愛らしかったです。
BGMはDOVA-SYNDROME様 http://dova-s.jp/ より
カフェオレオレオ・快適な旅・いつかの夢 をお借りしました。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
前回 【撮影動画】 ひるぜん雪恋まつり に撮影に行ってきた。(sm23048747)
次回 【撮影動画】 たま駅長に会いに行ってきた。【その2】(sm23372866)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
【カヤック】スロージギングで根魚狙い!
3ヶ月ぶりに行ってきました。
最初凪でいい感じだったのに、すぐに風吹いてきて、海荒れて…。
それでもなんとか釣ることができました。
今回はしょぼい釣果だったのでヒットシーンのみ
カヤック:スキマー128
ロッド:クロステージ
リール:オシアジガー1000HG
今までの動画 mylist/10577707
【二輪車載動画】 試乗会に行こうツーリング?
おはこんにちばんは。sokaです
Yちゃんがお世話になっているバイク屋さん主催の試乗会に参加してきました。ツーリングってわけではないので、タイトルに「?」ついています
フォロアーさんの「トムキャットさん」と「ようなまさん」も参加してくれて、ワイワイ4人で楽しくやれました
試乗会は初めてでしたが、ストレスなくサクサク乗れたので、また参加したいですね~ただ次は休日に行うとのこで、平日休み組の私は参加できそうにないです(´・ω・`)
ちなみに各車種の感想はあくまで個人の主観ですのであしからず・・・・相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2、HX-WA20
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
【250TR】カメラマウントを色々と試してみた~後編【GoPro】
前編sm23308204の続きです
フロントフェンダーマウント、ポケットマウント、殿様ウントの3つを紹介しています
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
前回:KAWASAKI 250TRで林道に行ってみた~後編~:sm23256349
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
ジクサーとのんびりツーリング @宮ヶ瀬 ふれあい広場
初めての投稿になります!
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください
今回は神奈川県宮ヶ瀬 ふれあい広場まで一人で行ってきました
投稿動画:mylist/44195449
高画質版はYouTubeにて公開してます。https://www.youtube.com/watch?v=rkuGpKpU0oQ
Twitter:@BikeYuti
【ゆっくりバイク車載動画】いざ沖縄どすえ一日目【CB400SF】
沖縄に行ってレンタルバイクでツーリングしてみました!
撮影機材:GoPro3+シルバーエディション
バイク:CB400 SF
前回動画 【いざ四国どすえ③】 sm23015365
いざどすえシリーズ mylist/41280477
質問要望アドバイスお待ちしております。ツーリングのお誘いも待ってるよ!!
Twitter ID:kio083
【愛車PV】ノスタルジックなタイヤ交換
なんか愛車PVっつうより車載動画CMみたくなったけど。
かめら カシオのコンデジEX-ZR100 GoPro2
へんしゅう Adobe Premiere Elements 12
えんこーど ↑のiPhone用MP4プリセットをいじって出力
おんがく 馬車道郵便屋の手紙/SILDRA COMPANY http://sildra.main.jp/
くるま カローラアクシオGT
くるまについて 最近流行りの排気量ダウン+コンパクトターボの時代を先取りした車ですから(震え声)
車載動画企画のコミュ co1239237 本企画参加一覧 mylist/41519855
うp主のまいりす mylist/8357401 mylist/36435228
