キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】ふと思い立って西へ その16
走行区間:群馬県渋川市~群馬県前橋市
ちまちま製作を続ける中、PS4の発売日が到来。
長らく24人のままだったBFの対戦人数が、PS4によりコンシューマ機でやっと64人対戦を実現したけれど、他にも欲しいモノがいろいろたくさんありすぎて、4万円という敷居が高い。
どこかに落ちてないかなあ、PS4。
訂正:誤 Dayghtry 正 Daughtry
その1 sm18536604 その15 sm23020587 その17 sm23255299 マイリスト mylist/35404135
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:Aviutl x.264プラグイン 映像/1,104kbps 2pass 音声/96kbps
サバゲー動画 ユニオンベース×ヘッドショット フラッグ戦1
2014年3月15日 ユニオンベース×ヘッドショット
コラボ定例会の動画になります。
約2年ぶりの投稿になります。
ガンカメラを搭載して撮影しました。
以前のゆっくり動画ではないですが、よろしくお願いします。
次の動画sm23109623
【車載】GoProは夜間撮影にも強いらしい【バイク】
HD HEROを初代からずっと使い続けてますが、1と2は夜間はちょっと微妙でした。
GoPro3+の自動低光量モードはどんなものか試してみただけの動画です。
ちなみにGoPro3での撮影は完全に忘れてましたすみません。
バイク:ZX-6R
ライダー:ゼイプマン
場所:宮ヶ瀬ダム
あと、今回エンコードの方法変えたので少しだけ高画質になるはずです。
逆に画質落ちてたらごめんなさい。
【撮影動画】 ひるぜん雪恋まつり に撮影に行ってきた。
どうも!Jaguarです。今回は[ひるぜん雪恋まつり]に写真を撮りに行って来ました。
幻想的で綺麗でしたよ。
効果音は魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ よりお借りしています。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3・SONY HDR-CX560
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
前回 【撮影動画】 雪と白樺の木(sm22894521)
次回 撮影動画】 たま駅長に会いに行ってきた。【その1】(sm23323419)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
【OP4】 Winter Classic GoPro Teaser
初めまして、OP4のLuckyです。
初めての動画投稿です!
今回の動画は、2/9に東京OPSで撮ったものをGoProのテンプレートを使用して編集したものです。
次回≪sm23048716≫ マイリス≪mylist/42355375≫
【'11 CBR125R】関東―北陸 バイクお引越しツーリング Part2【車載】
2013年3月26日 バイクお引越しツーリングの模様をお送りします
『関東―北陸』日本縦断の旅 第二章です
前回のからだいぶ日が開いてしまいました...
カットの決断力がなく,やっぱり長編化は確定ww
少しずつうまくなっていける予定です!
車載動画初心者のため,行き届かぬ点が多いかと思います
ご容赦ください
Part1 → sm21861497
Part3 → ComingSoon...
高画質ご希望の方 → (YouTube) watch?v=syFyydJPpKY
CBR125R 車載動画 → mylist/37506808
バイクお引越しツーリング → mylist/42059376
車両:
HONDA 11' CBR125R (JC50)
撮影機材:
GoPro HD HERO 2
Canon PowerShot SX150 IS
みんカラやってまーす!!
→ http://cvw.jp/m/u1424688/c1041754
六甲山でトコトコ(後編)
六甲山チャレンジの後編です。 前編はこちら→sm22926179
運転技術も編集技術もまったくないけど仕方がないね\(^o^)/
車載動画職人さん達の技術レベルの高さを身をもって感じました…。
『夏の北海道ツーリング』までコツコツ頑張ります。
バイク:KTM990SMT
カメラ:gopro hero3+ シルバーエディション
ロケ地:兵庫県有馬~芦屋方面
【岐阜】 車載動画 GoPro3+テスト動画
GoProにて撮影した動画をゆっくりMovieMaker&AviUtlで編集圧縮、画質テスト
【使用機材】GoPro HERO3+ BE、サクションマウントカップにてフロントガラスに固定
【車】スバル・インプレッサWRX STI GVB
GoProにて、8種類の撮影設定のテスト動画です。
撮影時の解像度とこの動画の解像度が違う可能性があります。
ただの、テスト動画なので期待せずご覧ください。
撮影場所は、揖斐川沿いの堤防です次回予告⇒sm23105985
1098Sでツーリング~CB400Fと一緒~
ミニバイククラブの友人がバイクを買ったので、一緒にツーリングに行って来ました!前回の動画で音が聞きたいとのコメントがあったので、今回はあえてBGMなしで作ってます1098は動画だとポコポコ言ってるだけですね(xx)カメラ Gopro3 ニコン S6200編集 VideoPadエンコ つんでれんこマイリスト mylist/46938866
日本百名山に登ってみた66・65C-5/9 立山・剱岳編(剱岳#2)
剱岳登山は右へ右へと矢印や印に従って登りましょう
7番目の鎖7:18→カニのタテバイ下7:26
今回登っていると前剱といい7番目の鎖といい、道を間違える人が多かったです
人に付いて行くのみでは道を誤ることがあります
周りをよく見て自分で道を見つけましょう
次回のうpは少し遅れます
youtube高画質ver.:http://youtu.be/lW780Xp7T1M
前回立山剱岳PART4:sm22915649 次回立山剱岳PART6:sm22978071
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
石鎚山へ紅葉の写真を撮りに行ったときのやつ
去年の10月の話でごめんなさいw西日本最高峰である石鎚山、昔から紅葉時期に写真を撮りに行ってたんだけど初めて動画も一緒に撮ったのでその映像を投稿してみるっ!最初に作った動画がアホみたいに長くなってしまったのでそれをさらにテキトーにブツ切りにしてしまった。BGMもつぎつぎになってしまって申し訳ない・・・あぁ、そもそも画質うんこでごめんなさい(TωT)一般会員なの
【車載】GoProをいろいろなところにマウントしてみた(再うp)【バイク】
字幕にミスがあったので修正して再うpしました。
すいませんでした。
どのアングルがいいですかね・・・
今回はGoPro落とさなかったです!
落としたやつ→sm18670872
GoPro3で撮影しました。天気が良ければなぁ・・・
この動画はコメント装飾スクリプトを使用しています。詳しくは→sm18732314
PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
SNOWRIDE in 林道柚の木線
2014年2月9日、地元の千葉県南部に珍しく雪が積もったので早速林道に走りに行きました。
垂れ流し動画です。全体的に速度が遅いのは動画の終了地点までずっと上りだったからです。
バイク:DF200
カメラ:Gopro2
[海外CM] GoPro - Red Bull Stratos [タマヒュン]
・GoPro社 「Red Bull Stratos」
・2014年スーパーボウルで放送
・2013年10月14日に行われたレッドブル・ストラトス(成層圏からのフリーフォール)の際の映像を使用
【撮影動画】 中崎町をうろついてきた。
どうも!Jaguarです。今回は大阪の中崎町をうろつきました。
大阪で一番好きな場所、中崎町の動画です、大阪で暇を持て余すと7割中崎町に行きます。
機材はEOS-7D・GoPRO HERO3
レンズはSIGMA17-70mmF2.8-4 DC MACROとCanon70-200L IS
前回【撮影動画】岡山駅周辺のイルミネーションを見に行ってきた。(sm22589240)
次回 【撮影動画】 雪と白樺の木(sm22894521)
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
腹ペコSが行く、荒野のツーリング?part7 ③
1月に入ってすぐに、ディアベルのクーラント漏れが発生。 おかげで1月は全然バイクに乗れなかった・・・。orz 2月から本気・出して・行きます!! part7 ② sm22623432 part8 sm23119046
灼熱 Beach Side Bunny (SPA) EX-HARD
自分を信じてノリノリで皿回したらEXH出来ました。超嬉しいです。
DPや片手は全然出来ないので後半片手処理多くてかなり苦労しました。
せっかく動画が撮れたので、画質は悪いですが上げてみました。
使用機材は初代Gopro+リストハウジングです。
最初にわちゃわちゃしてるのは、ゲージ見て緊張してラストで落ちるを10回くらいやって悲しくなったので
それをどうにかしようとゲージを隠そうとしましてうまく行ってない様子です。
Player:NORI 8981-4679
twitter:@norimisoIIDX
痛板で参加できなかった野沢バックカントリーツアー(´・∀・`)
mylist/39245882
痛板で滑りたくて始めたスノーボード、今期でようやく3シーズン目
そこそこがんばって滑る予定( ´∀` )
スノーボード始めたシーズンの終盤に無謀にもヘリスキーに参加して
酷い目にあったにもかかわらず懲りずに
3シーズン目の序盤にてバックカントリーツアーに参加してきましたよ(・∀・)
2013.12.29~2014.1.まで野沢に篭って最初の二日29日、30日に参加してきました
貴重な体験してきました
今回 GoProをアタマにつけずにチェストマウント使って撮影したんですが
ボードでつかうと体が横に向きがちなので正面が映りにくく微妙な感じに・・
GoProHD HERO2もしくは3にて撮影
Premiere Elementsで編集
ニコエンコでエンコード
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day9】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
旭川から札幌まで走りました
晴天の美瑛・富良野はやっぱり最高です!
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day7:sm22273232
Day8:sm22645081
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO、GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
パレスサイクリング 走ってきた
荒川と違ってビル風が強い
パレスサイクリング↓
http://www.jbpi.or.jp/pc1.php
sm15959948<<Honolulu Century Ride 2011 走ってきた mylist/12002700 彩湖 走ってきた>>sm22955972
SWIFT sports(ZC32S)のエキゾーストテスト
SUZUKIのSWIFT sports(ZC32S)にBLITZ製マフラーのNUR-SPEC C-Ti付けてみた。
リアピースのみでその他音に関するパーツ交換一切やってません。
撮影機材
GoPro HERO3 Black Edition Adventure
AUDIO TECHNICA SLICK FLY
RODE NTG2
排気の勢いを全く考慮しなかった結果がコレであるOTL
マイクだと音量大きく感じるけど実際は拍子抜けもいいとこ
MachStorm(マッハストーム)初級ステージ
撃ちまくれ!全身で感じる空の激戦!ドームスクリーン型 戦闘機シューティングゲーム「 MachStorm(マッハストーム)」
地元にあったのでやってみました。
プレイ2回目なのでまだまだ下手です。
自由に動けるかと思いきや、アフターバーナークライマックスな感覚ですね。
カメラが広角の「GoPro」なので、貧相な頭髪が写りこんでしまったのは生暖かい目で見てやってください。
【痛板】 ルイズ板で滑るウイングヒルズ早朝ゲレンデ
痛板で滑りたくて始めたスノーボード、今期でようやく3シーズン目
そこそこがんばって滑る予定( ´∀` )
2013.12.15
ウイングヒルズで早朝営業が始まったと聞いて行ってきました
初めての板とバインでおっかなびっくり滑ってきましたよw
朝5時から滑れます
滑り始めは真っ暗でナイターにきたような風景ですが
徐々に太陽があがってゲレンデが明るくなってくる様はなかなかキレイです
mylist/39245882
GoProHD HERO2もしくは3にて撮影
Premiere Elementsで編集
ニコエンコでエンコード
【CB400SF】初心者ちびライダーが行く 貴船神社・百井峠 Part1
みなさま、あけましておめでとうございます。
ご覧いただきありがとうございます。
2014年初投稿は、昨年12月の貴船神社・百井峠ツーリングです。
Part1は山中越~貴船神社の駐車場。
Part1 今ここ → Part2 sm22663413
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
バリオス GoPro 車載動画 (テスト)
前回まではずっとデジカメ撮影でしたが、遂にGoPro HERO3を購入。長かったーあれから約二年以上の月日が経っています・・・とりあえず、テスト段階ではありますが、少しずつUPしていきたいと思います。(追記)GoProケースは、オープンバックです。また、まだ画質が悪いので、少し調整してみようと思います。
自走で北海道目指したPart5
自走で北海道を走った時の様子Part5です。今回はエサヌカから旭川の春光台公園グリーンスポーツ施設キャンプ場までです。撮影機材GoPro HERO3 Silver EditionCanon EOS Kiss X5
スノーボード滑走視点1
2013年12月28日(土) 長野県 白馬八方尾根 インディアンサマーカフェからパノラマコースで咲花第3トリプルリフトまで (スカイラインコースと勘違いしていました) Goproを1脚につけて撮影しています。なるべく画面が揺れない様に気をつけて滑っていますがスピードがあがると、、mylist/39707655
GoProでサバゲー撮ってみた!20131228 ヘッドショット貸切戦〜その1〜
誰か名付けたかわからない【Team MEDIC】のガキオンです。
BoonBuddies&Team MEDIC合同開催サバゲーのお誘いをいただきましたので
友人や職場の先輩と一緒に2ヶ月ぶりのサバゲーを満喫して参りました。
・ゲームルール「インフェクテッド」
1.制限時間は15分
2.弾数は一人30発
3.開始1分後よりスタッフに選ばれた感染者がみんなを襲い出す
4.感染者は銃は使えずゴムボールで攻撃
5.感染者にタッチされるかボールを当てられると感染する
6.感染者は撃たれると10秒だけ行動停止
7.逃げ切ったものが勝者
・使用銃:東京マルイ L96 AWS(ショートバレルカスタム)
・前回:sm22023249
・次回:sm22661297
【車載】オフ車買ったので段塔林道に行ってきました
熊本県人吉市の段塔林道に行ってきました。他の動画 mylist/39583872
【CB900ホーネット】霧降高原道路走ってきました
11月下旬のとある平日、CBナナハンとホネ9の2台で晩秋の霧降高原道路を・・
皆さん、凍結路面には十分気をつけましょう。。怪しいと思ったら引き返す勇気を!
BGM:L..E..F. / Ferry Corsten
黒次郎と行くかずら橋
どうもTKです
XJR400'93 をいやっほおおおぅ!してきました
まだ慣れませんがYBRとの違いにびびってます
慣らしもかねてかずら橋まで走ってきた様子を動画にしました
撮影カメラ:GoPro HERO2
編集ソフト:AviUtl・ゆっくりムービーメーカー
エンコードソフト:AviUtl
投稿動画:mylist/38668153
