キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
小宮山ゆき Scene.01 ニコニコ版
小宮山ゆき
20歳 OL 151cm-B83-W58-H85
co521241
音楽:甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
ER-6nと行く 北海道ツーリング2013 part7
宗谷岬に行った。
2回目にして思うけど、特になーんもない…けど行っちゃう。
そして宗谷丘陵は素晴らしかった。
この日のキャンプは今年の北海道ツーリングで最も痛飲した気がするけど…あんまり記憶がない。そして映像も残ってない。
つまり動画を撮るのを忘れるほどワイワイ飲んだ…ということにしておこう。
part6→sm21799002
part8→sm21833666
マイリスト→mylist/26576123
昨年の北海道ツーリングの様子はこちら→sm18804591
TCソフテイルと散歩 久しぶりに大沼は道南でしょう
大沼公園をのんびり走りながら、ショウエイ J-Cruiseのインプレです。久しぶりに走ったなぁ。オートバイは最高ですmylist/37177963
【タイガー800】レンタルバイクでツーリング in 北海道 2013 まとめ(終)
今年も昨年(mylist/33152591)に引き続き、往復飛行機+レンタルバイクを利用。遅い夏休みを北の大地北海道で過ごしてきました(´∀`)。
今回のシリーズもこれで7作目、最後までご視聴いただきありがとうございました。最後にまとめ動画で〆。
今年も、あっという間の4日間でした。北海道ツーリングは今回で4回目でした。また来年も行けるかな、北海道。行きたいな、北の大地、北海道。
BGM:イージュー☆ライダー’97 - 奥田民生
水中カメラ沈めてみた31 小浦一文字 初秋【水中映像】
和歌山県中紀の沖堤、小浦一文字の水中映像 第4弾!
日本最強クラスとも評されるスーパー一文字。秋風の吹く9月上旬の水中を撮影しました。
磯魚、底物、青物等の特大級が生息する海釣り場所。
磯の王者 石鯛やカンパチ、幻の魚クエ等を収録。他にもたくさんの魚達が映っています。
是非ご覧下さい^^
YouTube高画質版⇒http://www.youtube.com/watch?v=croXJdPkA24&feature=player_detailpage
前の水中動画⇒sm21470363 次の水中動画⇒sm22025797
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
バイク買ったけど横浜って楽しい道路少なくね~? その2
その1、ご視聴ありがとうございました。
Aviutlのポテンシャル全然引き出せませんort
mylist/38628134
【バイク】HONDA CBR250R(MC41)
【カメラ】Gopro3 White Xacti DMX-CG11
【マウント】チェストマウント
【動画編集】Aviutl
【エンコーダー】つんでれんこ
【セロー先生】道東ロングツーリング Part1
3泊4日で道東ツーリング
(バイク要素は2日間しかないけど)
ナイタイ高原に寄りつつ、ひたすら道東を目指します。
→次sm21840330
・マイリスト
mylist/36806132
・Blog
http://println.blog130.fc2.com/
【タイガー800】レンタルバイクでツーリング in 北海道 2013 その6
今年も昨年(mylist/33152591)に引き続き、往復飛行機+レンタルバイクを利用。遅い夏休みを北の大地北海道で過ごしてきました(´∀`)。
前回に引き続き集合場所を決めてソロツーというスタイルをとりました。その6では北海道最終日4日目、富良野の街を出発し、ラベンダー畑で鉄分補給(爆。絶景を求め望岳台へ行くもあいにく十勝岳は見えず。。その後は山間部を経由して三笠の街で再度鉄分補給。軽く昼飯を済ませて夕張に立ち寄り、スタート地点である新千歳空港最寄のレンタルバイク店に無事ゴールするところまでの模様をお送りします。
走行ルート:http://t.co/mAGkiTfqpa http://t.co/ZlPZtAX6np
BGM: TAKE ME HOME COUNTRY ROAD (UNRELEASED_PIANO remix.) - DAISHI DANCE Feat. arvin homa aya
まとめは→sm21780677
【タイガー800】レンタルバイクでツーリング in 北海道 2013 その5
今年も昨年(mylist/33152591)に引き続き、往復飛行機+レンタルバイクを利用。
3日目は泊まるところ集合というソロツー形式を昨年同様とりましたよ。その5では朝の層雲峡温泉を出発し、北海道最高所峠の三国峠を経由して、ナイタイ高原牧場へ。絶景を眺めながらのコーヒーを堪能した後、帯広の街で美味しい豚丼に舌鼓。前から行ってみたかった六花亭本店でサクサクパイ(賞味期限数時間)をデザートを食べて、狩勝峠を越えて富良野の街へ。ホテルのテラス席で、富良野の夜景を眺めながらのサッポロクラシックが美味しかった!少し肌寒かったけれどw。
走行ルート:http://t.co/t79dD9N1XO http://t.co/KDUba5ipqe
BGM:空はまるで - Monkey Majik 他
その6sm21766156
【タイガー800】レンタルバイクでツーリング in 北海道 2013 その3
今年も昨年(mylist/33152591)に引き続き、往復飛行機+レンタルバイクを利用。遅い夏休みを北の大地北海道で過ごしてきました(´∀`)。
その3では稚内を出発、朝の宗谷国道を走って4年ぶりに宗谷岬を訪れ、浜頓別で戦闘機を発見しましたよ(笑。
走行ルート:http://t.co/rMTHOjqdo6 http://t.co/av42gLgiKI
BGM:One - DJ KAWASAKI Feat. Lori Fine
その4はsm21743256
【タイガー800】レンタルバイクでツーリング in 北海道 2013 その2
今年も昨年(mylist/33152591)に引き続き、往復飛行機+レンタルバイクを利用。遅い夏休みを北の大地北海道で過ごしてきました(´∀`)。
その2では道の駅てしおから1日目の宿泊先である稚内までの模様をお送りします。道中ライダー憧れの道”オロロンライン”を4年ぶりに走ってきました!原野の中を一直線に進む道路を、稚内を目指してひた走ります♪
走行ルートはhttp://t.co/ng6BHfQO5K
BGM:My Way - Def Tech
その3はsm21729051
初心者ダンナのサバゲ道初陣編 part1
とある動画主のサバゲー動画を見て「自分もやりたい!!」と思い、給料2ヶ月分の3分の1
を使い装備を揃えての初参戦&初動画編集作品です
初作品で訳が分からず30分超えの動画作ってしまったので分割してあります
日時 2013年8月26日
場所 デザートストーム川越
ニコ生もやっていますので興味があったら見に来てください。
ダンナのゲーム部屋 co1895260
ダンナのなんなんだ!! co2058603
part2⇒sm21726280
追記 2戦目投稿しました
2戦目からはGoPro3を使っているのでこれより画質向上しています
マイリス→mylist/38524628
ファットボーイローで行く2013年夏 北海道ツーリング第五回
ニコニコ動画の車載動画の影響から
8月3日から8月10日まで北海道ツーリングに行ってきました
今回はあら鷲さんから天に続く道までになります。
天に続く道は本当に素晴らしい風景でした。
拙い映像ですのでお見苦しい点もあるかと思いますが
今後も徐々にアップしていきたいと思います
車載動画:GoPro3
写真とオープニングの動画:RICOH GR DEGITAL4
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11 Editor
変換ソフト:TDEnc2(つんでれんこMac版)お世話になってます
第一回:sm21603813
第四回:sm21655461←今ここ→次回:sm21789823
Youtube高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=0NoRG-fFyWw&feature=youtu.be
【ZZR250】相棒と往く夏休み2012前編
前編:奈良→城崎温泉
2012年の夏に相棒と一緒にふらり旅の前編
近畿の山中はとても落ち着く景色が多くて、ついつい立ち止まってしまう事が・・・
次の動画も早めに上げられるよう努力しますm(_ _)m
撮影:GoPro HD HERO、PENTAX K-7
編集:Edius Pro6.5
紀伊半島一周4日目(sm21155449)<<(mylist/36664061)>>後編:(製作中)
他にうpした動画(mylist/32651791)
ブログ:http://axtusad.blog48.fc2.com/
Twitter:axtusad
【CB900ホーネット】大菩薩ライン走ってみた
山梨県と東京都を奥多摩を経由して結んでいる国道411号線、通称大菩薩ラインを走ってきましたー。何度走っても楽しい道ですね♪今回はリアキャリアのステーにgoproのマウントを固定して撮影してみました。
BGM:pearls girl(carp dreams mix) - Underworld
久々にガッツリダウンヒルレースで走ってみました。
珍しく決勝ライドのデータも生きていたので…
前半のゲレンデエリアのコーナーは全て逆キャンバーでズルズル
中盤~終盤へのシングルはドライでバフバフ
かなりメリハリきかせて走れる楽しいコースでした。
マウント位置は残念ながら胸、チ○コマウントじゃないです。
【ねんがんのバイクをてにいれたぞ】北海道編 2013 ダイジェスト
今年も北海道へ行ってきました。
ダイジェスト版でお送りします。本編はそのうちに。
■撮影機材
Panasonic LUMIX GX1 with
- LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8
- M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
- smc PENTAX-M 50mm f1.4
Sony Cybershot RX100
GoPro HD Hero 2 Motorsports Edition
Apple iPhone4
■作ったもの
mylist/32963060 ← Ninja1000
mylist/38058037 ← 690 DUKE
mylist/38058048 ← バイク以外
【G36C】7/20 04試合 フラッグ戦 「"ガン"カメラ」【SPLASH】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
4試合目は3試合目の裏ゲームになります。
相変わらず蚊に悩まれつつも頑張っています。
この日はまだ暑さはそこまででした。
8月上旬の暑さでサバゲやったら死んでしまいますね。
夏こそ森フィールドオススメ!
前→sm21564737
次→sm21678255
サバゲマイリス→mylist/29460150
※1/27 15試合目からずっとマイリスつけるの忘れてました(てへぺろ☆
乗り鉄アー Vol.18 その2 東海道貨物線他 湘南ライナー12号 藤沢~東京(完)
以前からその存在が気になっていた、東海道貨物線他を経由する通勤ライナーこと"湘南ライナー"に乗ってきました。車両は185系、M車台車上付近の座席からの朝の東海道スジの車窓風景をどうぞ。
KRでオフ会に行くべ! 【千葉県 野田市】
みなさんどうも!
なすと申します。
8/3,4に千葉県野田市で行われたオフ会に参加してきました!
道中あまり動画を撮ってなかったのであまり車載らしくなってませんが
よろしくお願いします。
撮影機材:GoPro HERO3
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
次回⇒【sm21591255】
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
【房総】カヤックフィッシング【ペンペン青物】
同じような動画が続いてますがせっかくなんでUPします。
自分のカヤックに戻っているため雑音がひどく聞き苦しいので
またBGM付きです。
今までの動画 mylist/10577707
音楽:魔王魂様他
第60回戸田橋花火大会2013
2013/8/3、於荒川戸田橋上流戸田橋側河川敷。夏だ!花火だ!花火大会だ!っていうわけで花火大会行ってきました♪GoProの微速度撮影とサイバーショットで撮った花火映像を、BGMにのせてどうぞ(´∀`)。場所取りの都合上右側にお立ち台が映っちゃっているのはご愛嬌(;´∀`)、来年は朝から場所取りすることにしますw。
BGM:You Can Make It - DJ KAWASAKI Feat. Tasita D'Mour
【G36C】7/20 02試合 カウンター戦 「黒子、再び」【SPLASH】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
夏到来ということで、装備の衣替え。夏にフレックはムリじゃないけど暑過ぎるッス。
というわけで今シーズン初の黒子装備!何気に黒子ver3.0だったりします(ちょいちょい変わってる)。
この日の前日、ガンカメラが壊れたことに気づきました。
急遽買いに行って新調したガンカメラ。
性能はいいのに俺の設定とかが悪すぎてちょっと残念なことになってます…
あとGoProも固定が甘くやたらプルプルします…
まあコレも経験や(涙声
前→sm21457531
次→sm21564737
サバゲマイリス→mylist/29460150
【キャスティング】カヤックフィッシング【シイラ・ワカシ】
連続で行ってましたw
今回は音楽いらねえという声にお応えしてBGMなしです。
でもドラグ音は最大音量にしても入ってませんでしたw
こんなんで逆に見てもらえるか不安ですが試しにUPしました。
次からは雑音が多くなるのでまたBGM入りますがw
今までの動画 mylist/10577707
【二輪車載動画】 秩父にいこうツーリング
おはこんにちばんは。sokaです
今回は昔ウチの職場でアルバイトしていたYちゃんと、いつものSさんと秩父に行って来ました
秩父は快適な峠道がいっぱいあるとのことでワクワクしていましたが、調べが甘かったらしく、普通の道路走って終わりでした・・・・いつかまたリベンジしたいものです
相棒:GSX-1300R隼(11年式)
カメラ:GoPro2
うp主:コミネマン・サマー
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
ダートラやってみました。part1
初めまして、ダートラやってみました。中部の東海とか北陸にちょくちょく出てます。あの某ミラージュアスティの方とも一緒に走りましたけど、全然僕のが遅かったです。/前白すぎ見えなさすぎワロリンヌ、すいません、初動画だったので試行錯誤中です。ちなみにGopro3
マイリストmylist/38093633
【キャスティング】2013.7.15カヤックフィッシングpart2【シイラ登場】
Part1の続編です
鯖祭の最中突如現れたシイラ!
激闘が始まります!
Part1 sm21405818
今までの動画 mylist/10577707
音楽:魔王魂様他
【ヤビツ峠】崩落現場へ行ってきました【車載】
先々週あたりにヤビツ峠が崩落したとのツイッター情報を知り
3連休の最終日に行ってみました。
現在崩落箇所は通行止めとなってます。
再生速度は3倍速前後です(BGMの長さに合わせて調整してます)。
現場撮影は数分ですが、走行風景を撮っため10分超えてます。
アングルは低めにしてますが結果細い道と合って良い感じ^^。
崩落現場を見に行くなんて物好きは自分だけかなぁと思ったら
現場付近で車1台 自転車1台と鉢合わせしました^^;
反対側(246号線)から登ってきた方の動画は下記になります。
【車載】ヤビツ峠を行けるところまで行ってみた:sm21353859
近況:実況車載動画編集中です。エンコードでエラー連発^^;;
ZX10Rで知床を走ってきた
北海道知床峠が6月1日にやっと開通になりました。それに合わせてのツーリングです。ダラダラ動画ですが、GoProでの投稿は初めてなので、試しに投稿してみました。バイクは2010年式、ZX10R(F型)です。
【スーパーカブ110】那須のお山を走るよ!
スーパーカブ110で福島の白河までラーメンを食べに行った(sm21308090)帰り、食後の腹ごなしに那須岳周辺のワインディングをカブで走ってきましたよ♪。
で、山を下りたところ那須のとある道の駅で甘いもの対決を実行。。。
走行ルート:http://t.co/ThHb9ZWyD7 http://t.co/lUwegSMkkL
BGM:Leaving You - Audien feat. Michael S.
【梅雨の合間】 ぶら散歩 3 【のんびりセローで】
ちょっと時間が出来たので入間川の河川敷をぷらぷらり。 河川敷って結構ダートがあるもんだね。
で、オチは無し。
2013 ぶら散歩 1 ⇒ sm19988780 ぶら散歩 2 ⇒ sm21075996
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
