キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
仁田峠行ってきた
2013年 GW前半の連休で島原半島行ってきました。天気良くいいツーリングでした。仁田峠良いスポットです。マイリスト mylist/33201586
車載動画テスト
GoProをスイングアームにマウントしてみました。スケルトンハウジングに換装して、外部マイクを使用しています。
'12 YAMAHA YZF-R1
GoPro HD HERO2
ELECOM マイクロフォン HS-MC03BK
Ninja250R 袖ヶ浦FRW 2013.05.05
2本目の走行。
GoProのファームアップしたまま録画の設定を直さなかった為に4:3
今日のベストは'1:21.418
リア滑って開けられないのはどうしたらorz
Ninja250R関連うp動画 mylist/32520328
Twitter https://twitter.com/white9tail
迂闊なやんじがゆく 2013.4.7 ZEEK Kホビー定例会 その4
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
グレネード投げるょ
久しぶりの室内戦で初ZEEKでした。
うp主としてはBLAM!!よりはこちらの方が好みです
うp主装備
プライマリー:MP7(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:なし(故障)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:USP
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20631427
次>>sm20758584
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【ゆっくり】殿様ウントテスト【車載】
【追記】殿様ウントはちゃんと頭の上から出さないとダメなんですね。
誤魔化しになりますが、ただしちょんまげは横から生える。
タンクマウントから殿様ウントに変えてみました。
恥ずかしかったので夜間での撮影です。
<sm20038781>←前 次→<sm21184296>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→ss_hornet
4/21 春の琵琶湖ツーリング Part1
ニコツー関西支部で4月21日に開催された春の琵琶湖ツーリングに参加してきました
当動画はそれの車載動画になります。
特に凝った編集はしていません。出来ないの間違いですがw
Part1:ここ
Part2:作成中
撮影機材:GoproHERO2 編集ソフト:aviutl
写真提供:要塞の人さん この場を借りて感謝申し上げます
Goproのケースが防水なので音のこもりがひどいです・・・
当動画は9分40秒で終わります。
エンコミスか何かで長くなっています、すいません・・・
それとナンバーのモザイク処理はしたほうがいいのでしょうか?
他の方の動画を拝見すると処理していないようなので当動画でも未処理なのですが・・・
意見をいただけるとありがたいです。
【二輪車載動画?】夜桜撮りに行ってきた
おはこんにちばんは。sokaです
今回はtomcatさんと夜桜に行ってきた動画です。
後半作るのが面ど(ry ほとんどがスライドショー形式の写真ばかりです。完全に自己満足動画orz
編集時間も1時間くらいのサックっと動画です
相棒:GSX-1300R隼
カメラ:GoPro2
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
【ぼっちで】千葉県犬吠埼ツーリング その1
初めまして。今回初めてツーリング動画を投稿させていただきます。
GOPRO購入をきっかけに車載動画を撮りたくなり、手始めに千葉県の
犬吠埼灯台までソロツーリングに行ってきました。
編集などまだまだ手探り状態で、テンポの悪い退屈動画ですがご覧いいただけたら幸いです。
バイク:ハーレーダビットソン 94年FLSTC
その2sm20649083
mylist/36771042
訂正:4分12秒あたり 誤)ピーチ 正)ビーチ です。
なぜ桃になってしまったんだろう・・・
GoPro3ホワイトエディション試撮(60fps)
横々道路でテストしてきました。
・カメラ:GoPro3ホワイトエディション
・メモリ:SanDisk製microSDXC 64GB
・マウント:RAMマウント(ステムホール&1.75インチアーム&GoProアダプタ)
・バイク:CBR250R MC41
・撮影モード:1280×720 60fps
【二輪車載動画】城ヶ島公園まで高速ツーリング
おはこんにちばんは。sokaです
今回は房総半島ちょろっとツーリングでご一緒させてもらった職場の上司とのツーリングです
高速をひたすら走っているだけなので、面白みがない動画になってしまいましたが、よろしければ見ていってください
相棒:GSX-1300R隼
カメラ:GoPro2
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
迂闊なやんじがゆく 2013.4.7 ZEEK Kホビー定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
室内怖いお
久しぶりの室内戦で初ZEEKでした。
うp主としてはBLAM!!よりはこちらの方が好みです
うp主装備
プライマリー:MP7(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:なし(故障)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
武器商人装備
プライマリー:MP5SD6(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:USP
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20515307
次>>sm20599250
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【前編】黒CBと道の駅スタンプラリー【6・7・8駅目】
少し遅くなりました、動画が長くなりそうだったので前編と後編に分けることにしました。
今回からST乗りの友人と道の駅を巡ることになります。
次(後編) sm20598974
前(道の駅:関宿・いが・あやま) sm20448610
マイリスト mylist/33492710
LEGACY TOURINGWAGON 100000キロ突破
愛車のレガシィが5年半弱で10万㌔を突破したので記念に動画を作ってみました。
オドメーターがデジタルなのでアナログのような「んんんんんっ!10万突破っ!」という感動は無いですね。
LEGACYにとって10万㌔はやはり特別なものがあります。
ここまで大きなトラブルもなく走って来れたことに感謝。
10万㌔走っても飽きのこない車です( ´∀`)b
マイリスト→mylist/35042402
車:LEGACY BP5E Spec.B
カメラ:GoPro Hero2
編集ソフト:Power Director11
エンコード:つんでれんこ
[黒鹿と] 針テラスに、動画うP主さんたちに会いにいきました。パート2
関西のライダーが集まる場所「針テラス」で、動画うP主さんたちとお会いしてきました。
針テラスのバイクの多さにビビリながらも無事に合流できました。
kaibaさんありがとうございました。
先にパート1をご視聴させることをお勧めします。sm20525216
使用機材 iPhone4 GoPro HD HERO2
編集ソフト iMovie11
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
【実況車載】 ちょっと買い物してきた SONY HDR-AS15 ヘッドマウント
二子玉川まで買い物ついでに撮った車載動画です。
SONY HDR-AS15 :アングル170°、手ぶれ補正OFF
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
カメラ:Sony HDR-AS15
ブログ http://blog.livedoor.jp/key3110kiyoyon/
みんカラ http://minkara.carview.co.jp/userid/1104036/profile/
YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
よかったらチャンネル登録お願いします。
【最終回】北海道ツーリング2012 【Part13】
いよいよ最終回です。
流星の滝と銀河の滝から美瑛、札幌と抜けて苫小牧に向かいました。
この日も、札幌以降は土砂降りに遭遇・・・。
結局、最後まで天気の良い日はなかったような・・・Orz
帰りのフェリーで船酔いして、一人、大洗港で黄昏ていたのは秘密です。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part12:sm20345542 → 現在(最終回)
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ニコエンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
3月29日 道志みち・谷相から水源の森
GOPRO3を買ったのでテストですこの日は釣りの年券を買うのが目的で動画はおまけで撮りました釣りをするので駐車場にバイクを止めて川の様子を見てます編集とか一切してません今回は画質のチェックしてますGOPRO3 BE 1080.30 で撮影つんでれんこを使ってます今後は釣りの様子とかもうpするかもしないかもな感じぃ?
黒CBと道の駅スタンプラリー【3・4・5駅目】
忍者の里違い
今回は道の駅 関宿、いが、あやまの3ヶ所を回りました。これで三重県北部は完了です。
ちょっとGoProの機嫌が悪くなったので動画的に結構飛んでます。
次(道の駅:飯高・茶倉・美杉) sm20574804
前(道の駅:菰野) sm20412014
マイリスト mylist/33492710
京都美山ソロツーリング
前回の動画からだいぶ経ち編集がだらしねぇ…
そして、画質が…GoProの設定を間違えてしまったのもありますが
色々と久しぶりだったのでやっつけ感が否めません。
音ズレもしてるようなしていないような…
これでも調節した方なんですが違和感があるかもしれません。
編集技術を磨かねば
バイク:CB400SF REVO マフラー:ワイバーン
カメラ:GoPro2 120fps(カメラ設定ミスにより)
編集:aviutl エンコード:つんでれんこ
ボルドールで良い道を探しに行った
淡路島から四国、瀬戸大橋と一周
もっと林道探索すればよかった!
また行こう
過去の良い道mylist/32579125
冬だから、滝を見に行くよ!Part1.後編
滝を見に行くシリーズ?後編がようやくできました。見てやって下さい。音楽は、姫神!昔のCDをひっくり返したら出てきました。こう言う動画には、合っているんじゃないかと思います。Part1前編: sm20263173
CBと旅がしたい! 新兵器導入編 修正版
買い物に行ったら もやしが1kg100円でした( ´͡◉ˇ_ゝˇ͡◉`)
その帰り道に新カメラと新マウントのテスト撮影をしてきました
BGMがちょっと大きいですかね?
再エンコでシークバーさんが仕事をしてくれました
前 sm19738354 次 sm20460350 マイリス mylist/36317090
【YZF-R15】 2倍速+GoPro3BE 夜間テスト 【ゲートブリッジ~羽田空港】
夜間の撮影テストです。
東京ゲートブリッジから羽田空港までです。
違う視点が見たいというコメントがあったのでタンクマウントです。
そして申し訳程度のBGMを追加(もともとBGMを付けるための動画の予定で完全に忘れてたなんていえない・・・)
再アップ1倍速音ありバージョン→sm20366459
【二輪車載動画】房総半島ぐるっと一周ツーリング
おはこんにちばんは。sokaです
今回は久々のソロツーに行って来ました
遅めの出発だったからもっと早く出て、堪能出来ればよかったなぁ
相棒:GSX-1300R隼
カメラ:GoPro2
うp主:コミネマン
【二輪車載動画】シリーズ:/mylist/34547997
twitter:https://twitter.com/soka_6331
日本編 シド・マイヤー レイルロード! 中編
中編です
Crysis3、SimCity、TombRaiderやりてぇなぁ・・・
GoPro、ファームウェアの書き換えで失敗し壊れたから買いなおさないとなぁ・・・
空撮用機材もいっぱい買いたいなぁ・・・
sm20319567←前編 後編→
その他の動画→mylist/13576173
たまねぎとサバゲー 2013/3/6 東京都OPS スナイパー No.1
前回sm20275232<<mylist/35400609>>次回
初スナイパーです。
動画の時間が長くなり、画質がガクッと下がってしまいました。
弾道が見にくいのが残念!
次回からは、できるだけコンパクトにまとめて編集したい
main:VSR-10 Gスペック
camera: Gopro hero 3 BK
gun cam: CX720V sony
日本百名山に登ってみた77-79-8/9 黒部五郎岳・鷲羽岳・黒岳(+赤牛岳)編
代替歩道、関西電力が整備する黒部川上流の道
奥黒部ヒュッテ13:36→平ノ渡し15:46
読売新道を越えた先が今回の道
前知識がないと、地形図を見てダラダラ下りと勘違いしそうだが…
ここはハードなんです
前回PART7:sm20249596 次回PART9:20303002 全投稿動画mylist/13390986
百名山一覧/ar1299993 二百名山一覧/ar1300047 三百名山一覧/ar1300073
↓使わせていただいたニコニ・コモンズBGM:nc7350
ミラーレス一眼を積んでみた その2 「ラジコンきまぐ空撮」
NEX5とGoProを積んで高度を上げてみたよ。音声はNEX5のステレオ
ズームが出来るシステムも作ったけど、プロポのつまみが一つしか無い為おあずけ・・・
1080YouTube版 http://www.youtube.com/watch_popup?v=mXn9TtVaFT4&vq=hd1080
sm20139889←前回 次回→sm20183017
マイリスト→mylist/31936642
~突撃厨が行く~ 2013/02/9 TriggerTalk定例会 宝探し
どうもこんばんわ、原画です。
1年ぶりのサバゲ動画投稿です!
動画は編集するよりコメントの方が大変ですね。
装備
メイン:MP5 or CQB-R
サブ:G18C
カメラ:GoPro3 BlackEdition
