キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初車載でちょっとお出かけ【前編】
カメラテストも兼ねてちょっとお出かけしてみた。
車載も編集も運転もド素人なのでご了承ください。
使用カメラ:GoPro HD HERO2
編集ソフト:AviUtl
【後編】 → <sm19272621>
マイリス → mylist/34435745
乗り鉄アー Vol.7 その1 信越本線快速くびき野号(新井~直江津)
新潟県内の路線を乗りつぶしてみる今回の企画。大宮から朝イチの長野新幹線あさま号に乗車、長野駅からは乗り得列車こと普通列車妙高1号に乗り換えて新井駅へ。新井駅からはこちらも乗り得列車こと快速くびき野3号で一路新潟へ。
1号車半室グリーン車からの車窓風景をお送りします。 その2sm19224371
日本百名山に登ってみた68A-2/3 巻機山(敗退)編
予定より1パート増えちまった
雪渓高巻き7:03-迷う-アイガメの滝左横7:56→ヌクビ沢出合8:17→行者の滝8:53
アイガメの滝手前、30分以上写真も撮らないほど必死でした
雪渓高巻きで木につかまりながらのトラバース、二度と通りたいとは思わない
今までで一番やばい場所じゃなかったかな…撮ってないけど
前回巻機山(敗退)PART1:sm19184228 次回PART3:sm19230196
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
【受け取り編】1年ぶりにバイク生活に復帰してみた。【XR400モタード】
今回も相変わらずのクオリティになっております。
もう少し!もう少ししたらGoPro買うのでそれまでお待ちを!
現在、購入してから300キロほど走行。4日でこれだけ走ってるのもXRちゃんが楽しいからかな?では、もうしばらくお待ちください。
nm19077928←前回 次回→現在未定(11月半ばくらいには) マイリスト⇒ mylist/34104961
HP:http://ameblo.jp/sasakamaboko0/
【フランス】フォンテーヌブローへ行く【世界遺産】
こんにちは~!
今回はパリから南東に行ったフォンテーヌブローへ行ってきました
バイクは相変わらずホーネットさんです。
今回、Goproさんのレンズに傷が付いてたため、中央と右付近が少し曇っていますorz
Gopro2買い直しました・・俺の300ユーロ・・。
日本帰ったらレンズ買いなおして、二台撮りしてやる・・。田舎編→sm19177400 パリ市内→
伊勢志摩スカイライン 鳥羽側から 前編
逆光でポケ○ンフラッシュみたいになってますがご了承ください。
撮影機器:GoPro HD HERO2
後編→sm19217818
マイリス mylist/34501301
【湖】松原湖高原にキャンプに行こう!その7【のんびりセローで】
松原湖高原 その7です。
昼飯食べて走りだした。それだけです。
いつもおんなじ曲だとか、編集するのが面倒臭いからってわけじゃ無いんだからねっ!
自分のツーリングを思い出すための時系列動画なので、他の人にはつまらないかと。たぶん次回で完了になるかと。
画質が悪いとかやっつけ編集はいつものことなのでご容赦を。
高画質版はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/pMQYXzxyVyU
その1 sm18954476 その2 sm19016710 その3 sm19060903
その4 sm19077174 その5 sm19120522 その6 sm19149180 その8 sm19208580
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【車載動画】ふと思い立って西へ その7
走行区間:道の駅 みとみ~甲府市内 十郎橋西交差点
バイオハザード6に明け暮れて制作が遅れたこのパート。
次はBF3に明け暮れて制作が遅れる予定です。
腹拵えも済み、山間部を抜けて、甲府盆地へと入っていきます。
B級グルメの甲府鳥もつ煮を昼食にすることも考えたのですが、店をよく知らないので、店や駐車場を探して小一時間・・・なんてことになるのを避けたかったため道の駅で済ませました。
花が咲いているところも増えてきて、ここまでで一番「春」を感じた風景でした。
その1 sm18536604 その6 sm18996828 その8 sm19488926
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:ニコエンコ 映像:1,100kbps(1280×720)2pass 音声:96kbps
Gopro2買ったからカメラテストしてみるよ!
マウント方法の検討動画です。動画初心者ですので生暖かく見守ってやってください。あと、ゆっくりは超めんどくさい。くじけそうorz
道民ライダーが車で日本一長い直線道路を走った【滝川~美唄間】
夜間撮影ですが、日本一長い直線道路です。
風景は全く写ってません。と言うか各市内以外の風景は畑や田んぼです。
全長29.2kmにもなる直線道路ですが、録画は滝川市の起点を多少過ぎた所からの録画です。
日中に走ってもあまり景色が良い場所では無いのですが、札幌~旭川を結ぶ主要道路となっているため、北海道へお越しの際に機会があれば、ぜひ通ってみてください。
mylist/33516949
岡山国際サーキット走行会(初級レース形式)
GoPro2を買ったので岡山国際サーキットの走行会に行って動画を撮ってきました。ツーリング動画などもこれから撮ってみようかと思います。車両はYZF-R1(00’)です。
ただキャンプに向かう動画をすこしだけ壮大にしてみた
シャッターガラガラーって動画をやってみたかった。車載時のフォーカスがETCインジケーターに合ってしまって萎えてます。所詮はコンデジ…。GoPro買う事を決意しました。BGMはでんじゃぞーん 運転はせーふてぃーぞーん安全運転でキャンプに向かうだけの自己満足動画です
道民ライダー温泉入って蕎麦食ってきた【支笏湖】
札幌に用事があったので、帰り道に支笏湖行って温泉入って来ました。
丸駒温泉:http://www.marukoma.co.jp/
露天風呂最高です
蕎麦は、支笏湖畔のポロピナイにある施設で食べてます。
以前はキャンプ場もあったのですが、現在は閉鎖されてます。復活するという話もあるのですが、いつになることやら・・・
支笏湖でのキャンプは、モラップ側にキャンプ場があるのでそちらを利用するといいです。
支笏湖はスキューバダイビングで潜れちゃうくらい透明度の高い湖です。
動画内で紹介している場所は、GoogleMapを利用し地図を作ってみました。https://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=205869649377825609588.0004c81a30d7b52e1498b
mylist/33516949
リトルカブでオフロードコース走ってみた
こんにちは(」・ω・)
今回からはカメラ搭載位置を変更しました。
カブの類まれなる走破性を実証したくてこんなことに・・・
カブ関係→mylist/31137725
twitter→@gerapika
2012 アサマ フリー走行
初めてうpします(´∀`*)ノ9月に行われたアサマGP9の前日フリー走行の様子です。相変わらずのグダグダな走りっぷりはノークレームでお願いします(´Д`)ハァ…
【借り物の】バイクで桶川スポーツランド【ウルフ125】
どうも主です。
カメラをGoProに変えてみました。
えぇまぁ・・・高画質で投稿するやりかたが良くわかってないので結局画像微妙orz
そしてカメラが良くなろうと編集技術は変わらないので編集が適当なのはご愛k(ry
よろしければ見ていって頂ければと。
そのた上げたものmylist/31325140
「東京湾観音」までドライブ
内房の富津市にある東京湾観音までドライブに行ってきました。千葉市からの車載動画(5倍速)です。
ビデオカメラ: GoPro HD HERO2
動画編集ソフト: TMPGEnc Video Mastering Works 5
※動画内で使用している音楽は全て原盤使用許諾楽曲です。
他の投稿動画: mylist/33580097
ストトリRで おねティ&なつまち巡礼ツーリング Part7
トライアンフ ストリートトリプルRで
おねがいティーチャー&あの夏で待ってるの
聖地巡礼ツーリングに行ってきました≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ツーリング最終日、出発前に
木崎湖をグルっと1周してみました~♪
動画:GOPRO HD HERO2 静止画:Nikon D3100
ソフト:Cyber Link Power Director
エンコード:つんでれんこ
マイリスト mylist/29253615
福島観光してきました
1泊2日でラーメン食ったりソースカツ丼食ったり温泉で酒飲んだりガンダムしたりドライブしたりしてきました。
メイン車載にGoPro2HEROを導入しました。サブ車載と写真にカシオEX-ZR100、横向き車載にSANYO Xacti DMX-SH11という構成。雨だったので持っていったけどパナソニックGF3は未使用。
BGMお借りしました。 煉獄庭園 http://www.rengoku-teien.com/
まいりす mylist/8357401
磐梯山ゴールドライン:sm18988255 桧原湖一周:sm18994639
コメントにあったので。ぐぐれば出てくるんですが、福島県放射線量測定マップ http://fukushima-radioactivity.jp/
放射線は波の特性を持ってるので、音のドップラー効果と同じく走りながら測定したところで正確な値は出ません。あと雨の影響も受けます。
【ブラックバス】カヤックフィッシング行ってきた【チビトップ】
海でまた青物釣りに行きたかったのですが強風のため断念。
仕方なく印旛水系にトップウォーターバスフィッシング行ってきました。
今回はチビトップメインでの釣行でした。
今までの投稿作品mylist/10577707
道民ライダーがGoProで遊んでみた
あまりにも自分のGoPro車載の風切り音が酷いので、ちょっと検証・・・いやごめん、ただ単に動画にしてみただけです。何も解決してません。。。
やはりイイヘルメットを買えばいいのか、、、ジェットとか風切り音どうなんだろうなぁ?
エンコードのツールをニコエンコからつんでれんこに変更してみました。
どれだけ変わったのか不明・・
mylist/33516949
【北海道】SR400で行ってみよう(仮)【SR400】part.xx
テスト動画
車載用カメラを購入したので、テスト撮影がてら石狩市にある厚田公園まで行ってきました。
2012.09.08_タイトル変えました。
マイリスト:mylist/36459536
FPS風に撮ってみた
GoProカメラ動画の第2弾!!kees氏による編集でカッコよくなってます~http://www.youtube.com/watch?v=Y4gDcwKKV14&list=FL1f9AJYm4s0x0QDm5U_tDBw&index=2&feature=plpp_video
【NC700X】レンタルバイクで北海道ツーリング2012 4日目(終)
往復飛行機+レンタルバイクを利用、3泊4日で試される北の大地”北海道”をツーリングしてきました♪
本作品では4日目の模様をお送りします!4日目の走行距離は116キロ。走行ルートや走行距離等はダイジェストブログ記事をご参照くださいませ~
あっという間の、4日間でした。
BGM:久石譲 - Summer
ダイジェストブログ記事:http://blog.livedoor.jp/sonyericson/archives/51847265.html
北海道をバイクで走るのはこれで三度目だけれど、いつ来てもいいですね♪。
【車載動画】ふと思い立って西へ その2
走行区間:白河IC~宇都宮IC付近
動画自体は以前からできていましたが、火狐だったので投稿できない現象に苦しんでた。。。
Google ChromeだとOKなのね。。。
その1 sm18536604 その3 sm18778911
撮影機材:GoPRO HD Motorsports Edition
エンコード:Aviutl
編集:VideoStudio PRO X4
※「東北自動車道」標識制作 Broad-Sky様
GoProでサバゲー撮ってみた!20120826 SAVAS定例会2 ハンドガン戦
ガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「SAVAS」の定例会、ハンドガン戦です。
復活無し、ハンドガンのみ使用可、予備マグは1本だけというルールです。
・使用銃:東京マルイ FN5-7(ガスブローバック)、H&K USP(電動ハンドガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・動画編集:iMovie'11
前回:sm18743106
次回:sm19229105
1100刀でGoProHD2を使ってみた。008.
こんにちは!前回の続きです。ここ道の雰囲気が伝わればと思います。mylist/27231589
富士ヶ嶺オフロードFREE RIDE &エンジョイ10LAPエンデューロごっこ
8月27日 富士ヶ嶺オフロードにて
GoPro HD にて撮影
当日はカッサカサで10ラップは埃が多かったので撮りませんでしたw
見てると登れなそうな感じでしたが案外いけました
とても楽しいイベントでした!
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
ストトリRで おねティ&なつまち巡礼ツーリング Part2
トライアンフ ストリートトリプルRで
おねがいティーチャー&あの夏で待ってるの
聖地巡礼ツーリングに行ってきました≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
第2弾は松本市から 木崎湖キャンプ場へ!
当日あった、花火大会の模様をお送りします。
おねティファン枠もあり ファンの方はピンクのサイリウムを
振って参加してください!とのことでした~♪
動画:GOPRO HD HERO2静止画:Nikon D3100
ソフト:Cyber Link Power Director
エンコード:つんでれんこ
次 sm18685246
マイリスト mylist/29253615
【早朝】とある海岸線からの風景~夏~【@鉄馬】
2012年8月8日撮影
鉄馬+胸視点(前回のものから改良して可動式に)からの海岸線の朝焼け?です。
いまいち天気に恵まれませんでした、容赦ください。
このろくでもない、すばらしき世界。CMシリーズが好きです。
つたない動画ですが、どうぞよろしくお願いします。
前作の作品へのマイリスト、コメント等、本当にありがとうございます。
前作→sm18499582
作品情報など↓
Twitter→@masa_likebeat
撮影機材:GoPro HD HERO2
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
MUSIC→使用フリー楽曲より↓
陽だまりにて和む猫 (空の軌跡)/ファルコムjdkバンド2008春
Copyright© Nihon Falcom Corporation
初めての車載動画 夜間撮影編 No.3
夜の車載動画に挑戦してみました。やっぱり暗いところは、暗いですね…。どうやったら高画質な動画としてアップできるのか、試行錯誤中です。今回は外部マイクを使用したので、風切り音は低減でき、良かったと思います。
