キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2012_05_13 プラザ阪下 模擬レース
ほぼ土日祝で開催されている2周のスプリントレースです
音ズレがひどかったので修正しました
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント
GoProを買う→浮かれて外に飛び出す→動画を作った←今ここ
GoPro買った記念にノリと勢いで動画を作りました。反省はしてません
富士吉田マスツーリングいってきたよ
ゴールデンウィークにツーリングということで、前半戦の日にちを使って富士吉田までバイクで走ってきました。コースはこんな感じです。大井松田付近の246を出発してひたすら発して151へ行きます。そして、富士吉田の自衛隊富士北駐屯地の解放日で林道の人達が走って、それから山中湖通って道志みち、宮が瀬からヤビツで帰るルートです。GoProのモードr5とiPhoneで撮影してます。他の車載は mylist/30650331
[ツーリング動画] 志賀草津高原道路~2012年度GW1日目~
日時:2012/04/28
天気:晴れ
場所:志賀草津高原道路
バイク:CB1300SF
カメラ:GoPro HERO2
解像度:1920×1080 30fps
画角:170度
マウントポイント:ヘルメット
FullHDはyoutubeをご覧ください
http://www.youtube.com/watch?v=4RrWNbtSgac
ぼっちキャンプツーリング前半
24.4.28
稚内~旭川~層雲峡~三国峠~糠平湖
メットマウントのため風景を撮るときは横を向いてますが、目は前をみていますw
カメラ:GoPro
編集ソフト:AVS4YOU
エンコード:つんでれんこ
1部走行編←いまここ
2部キャンプ編←sm17726676
オイラの動画:mylist/31882104
バリオスで車載動画とってみた。
GoPro HD HERO2を買ったので、何はともあれ撮影してみました。ですが…画質微妙ですね。
バイクはバリオス初期型です。バリオスの雰囲気が出るように回し気味に走っています。
マウント方法はフェンダーに固定。AviUtlの使い方もマウント方法何もかも手探りなので画質の向上はこれから頑張ります。
ビットレート1000kbps 2Passエンコード 動画サイズ:43.6MB、エンコード時間:1時間10分
モタードで林道ツーリング
今回はツーリングマップルに載っている林道を数本走ってきたので、数回に分けてうpしようと思います。
林道の状態とかの参考になればと思います。
撮影日:2012/4/29
カメラ:GoPro HERO2
バイク:WR250X
1本目は池原小池林道です。
2本目 → sm17749713
【TC1000】コルトで走ってきたよ【走行会】コースアウトシーン有り
サーキット走行は今回で7回目(筑波1000は初めて)
撮影機材はGopro、助手席のヘッドレストに自作ステーで固定
GPSロガーは747Pro 編集はaviutlを使用しました
タイヤはRE-11
ベストラップ #2:27
コースアウトしたシーン #5:00
他の車載動画mylist/28501517
バイクで、ぶ~らぶら♪ 体験走行 in オートポリス
バイクに乗る 気持ちの良い季節がやって来ました。 GSX1300Rハヤブサで
3月にリニューアルした 大分のオートポリスに ツーリングに行きました。
オートポリスで、二輪の体験走行しましたので UPします。
IPhone&GoProで、写した写真と動画をうpしました。
撮影機材:IPone4 / GoPro HD HERO2
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
マイリスト:mylist/28364345
BGM: STORYWRITER SUPERCAR / changes Base Ball Bear
伊豆スカイライン走行記録 その5
その5では朝の滝地山園地Pから熱海峠ICまで。GoPro2を助手席側後席に設置して撮影しましたのでそれを投稿します。
私のブログです。 http://fullmoon.txt-nifty.com/blog/
その4:sm17652365 静岡県道127・411号:sm17794738 マイリスト:mylist/21242842
撮影日 2012年3月25日
エンコードデータ
映像 H.264 1300kbps 640×360 60p 音声 AAC-LC 76kbps 48kHz
カメラと単車とツレとツーリング Part.1
Part.0(sm17572530)の続編できました! 追記:Part.2(sm17712379)もできました!
カメラと単車とツレとツーリング Part.0
お久しぶりです、sakonです。やっとNMMを卒業しました。編集ソフトはAviUtl。今回使ったカメラはツレから借りたサイバーショットWX30。エンコードなんですが、、、つんでれんこが「正常にデコードできないわ」って言ってきたのでAviUtlで一度MP4出力してから、それをもっかいつんでれんこでエンコするという方法でうp。単車成分0%の動画ですが「車載動画」カテゴリ、「バイク」タグ付けさせて下さい(*_ _)人ゴメンナサイ(非プレミアムは改行すらできんのかナンテコッタイ) 追記:Part.1(sm17673383)できました!
【GoPro】春の夕暮れと東北道【仙台】
東北道下り 村田IC→泉IC
「週末短けぇ」とぼやきつつ、旅の心地よい疲れに浸りながら帰路のドライブ。
使用カメラ:GoPro HD HERO2
BGM:Mogwai "How To Be A Werewolf"
3時間後、安代〜碇ヶ関区間で吹雪かれました(泣)
浦和美園から埼玉スタジアムまで撮影してみた
練習を見に行ったついでに、ヘルメットにカメラをくっつけたので試しに撮影してみました。風の音が凄いですねこれは… カメラはGoProです。
林道走行中のハプニング
少し単調な動画なので飛ばしてみてください 見所は8分くらいから モトクロスブーツって重要ですね
ハワイのオアフ島でバイクを借りて島を一周してみた その06
こんにちは。前回の動画に対して沢山の御視聴やコメント有難うございます。今回は、雨も上がり青空が見えてきています。相変わらず風切り音とコックピット画面になっていますが、暇つぶしに見ていただければとても嬉しく思います。mylist/27231589
【アクションED参戦】ちょっとエンデューロしてくるわ【Part8-3】
3H走りきりました
課題も多いですが・・・ アクションED2戦ではもっと上に行きたいですね
次はJEC Lites オンタイム制のレースに出る予定です
前:sm17051969 /// 次:sm17322541
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント プラザ 阪下
007 1人で芦ノ湖ツーリング
どうも、るシードです。今回は一人で芦ノ湖に行った時の動画を作ってみました。バイクのエンジン音が聴きたいとご要望がありましたが、当時に自己満足で取りためた動画なので、残念ながらマグナのエンジン音は撮影できていません。夏のボーナスでも入ったらGopro2と録音用マイクでも買う予定ですので、もうしばらくお待ちください。それでは、お暇つぶしにご覧ください(^ω^)前…sm17013452次… マイリスト…mylist/30678739
【筑波】コルトで走ってきたよ1【走行会】
サーキット走行は今回で5回目(筑波は初めて)
撮影機材はGopro、助手席のヘッドレストに自作ステーで固定
GPSロガーは747Pro 編集はaviutlを使用しました
2→sm17110873
他の車載動画mylist/28501517
VTRでテスト動画
バイクの免許を取りました。バイクを買いました。GoProってのも買ってみました。試しに撮影してみました。編集環境がショボイので、画質は残念です… 寒かった…
湾岸線から羽田空港へGOPRO車載
GOPRO HEROの車載テストも兼ねて湾岸線の空港出口から羽田の駐車場までモード5での車載テストです。左右の視界が広いのがいいですね。ほかの車載は mylist/30650331
おっさんのバイク日記 5日目
バイクが自動二輪だと誰が言った?残念ながら自転車だよ!
それも真っ暗動画だよ!
何?誰得動画かって?ええ、俺得ですよ。
自作動画マイリスト⇒ mylist/30033700
楽しくなってきたツイッター⇒https://twitter.com/Gsxrdendoro
これでフォロワーさん減ったらへこむわぁ
【早戸川林道】グラ650と走るよ~【宮ヶ瀬】.wmv
2回目の投稿になります。相変わらず慣らし中な初心者ライダーです宮ヶ瀬湖付近の早戸川林道へいってみた時期は2月中旬。無謀だろと思ったあなた!そうです、無謀なんです。バイク:SFV650Gladius(グラディウス650)カメラ:GoProHeroマウント:タンクに3M撮影形式:r2ようつべ版→ http://www.youtube.com/watch?v=tdME86ALxwU投稿動画→mylist/30625044
Gopro初撮り/DUCATI848
Goproを購入したので初撮りのUPです。ただの走行動画ですので、ご了承ください。今後、いろいろとUPしていきます。
【R20】グラ650と走るよ~【都道20号】
SUZUKI、SFV650Gladius(グラディウス650)で車載動画はじめました。国道20号から都道20号を走るだけのテスト動画ですが、よろしかったらご覧ください。カメラ:GoProHero、タンクマウント、r4、「高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=GGD18OrZf9M」画質ひでぇ・・音質ひでぇ・・100MBとかどうすればいいのさ。プレミアムになれということか・・投稿動画→mylist/30625044
原付で箱根ツーリングしてみた。 vol.3
やろうと思えば3日で完成するとはw
原付オフロードのCRM50で箱根に行きました。んでTwitterの人と会う。
vol.3で終わりとなります。
もっと色々やりたいなーGoPro欲しいなー
vol.1→ sm16551628
当方、ニコニコ初心者です。
下手な運転・撮影・編集ですが、どうぞ。
車載動画テスト 逗子~大黒
GoProの吸盤テストも兼ねて逗子から大黒まで走ってみました。結構人に声をかけられたり、指をさされたりしました(´・ω・`)吸盤だからなのかことこと音が気になります。今度は両面固定型で試してみようかな?
茶臼山高原道路走ってみた。
バイクで初めて愛知県に来ました。
時間的には、かなりかかりましたが静岡帝国をパスできたので気持ち的には楽に到着した感じでした。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
伊豆ツーリングpart1
伊豆ツーリング行ってきました!
GoPro持ってるのにメモリーが4GBという仕様なのでほとんど撮れてません。
なので写真多めです。
編集がムービーメーカーなのでいろいろごめんなさいw
part2(ラスト)→sm16697516
スノボでGoProHeroテストしてみた
GoProを借りれたんだよ(ポ∀゚ゥ)
使ってみたくなるよね? ね?
注:バッテリー時間について
寒いところで使ったので寿命が短かったのですが、暖かいところで使えば伸びるはず・・・はず!
プロがGoPro2使って撮影した動画を見たい場合
http://gopro.com/
↑ページ上のVIDEOをクリック!
