キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GoProHDでいろいろ試してみよう2
雨の合間を縫って道道1号をば。さっぽろ湖 は さっぽろももこ に似ている。
バイク:mylist/14312562
バイク以外:mylist/15243364
ついた:http://twitter.com/HonobonoDesmo3
バイク車載 伊予西条駅周辺 BGM『千の風になって』
GoPro LCDバックパックを手に入れたので、
テスト車載してみました。
愛媛県西条市 伊予西条駅周辺です。
マイリスト mylist/25468283
ひたすら走るよ!栃木ツーリング その2
その2出来ました。
ただ走り回りつつ、ボソボソと呟くだけの動画です。
退屈動画ですが、宜しければ御覧ください。
[ご注意!]
ビビリ音が結構入ってしまってます。ボリュームは小さめにしてみて下さい。
バイク FZ1 FAZER('10国内仕様)
カメラ Gopro HD(動画)
Nikon D80(静止画)
その1>sm14401680
その2>いまここ
その3>sm14453517
mylist/23384669
【WR250F】enduro練習 客観視【エンデューロ】
YAMAHA 07 WR250F
GoPro HDにて撮影
広角で撮って失敗した
これで駄目な所がよく解ったから改善していこうそうしよう
ブログhttp://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
tour edge 2011 part.1
GWオロロンラインをロードバイクで走りました。
使用機材はGoPro HDとChestマウントです。
part.2はこちらsm14396792
てくてくVFRと行く九州ツーリング2
前回(sm14367276)からの続きです。
阿蘇メインです。
今回は素材の良さを活かそうとした結果、
前回の高速移動のみの動画より時間が短くなりましたww
理想は5分21秒ですが、編集ってむずかしいですね。
股下:VFR800
車載カメラ:GOPROHD(吸盤フル活用)
次⇒sm14574753
Gopro買ってみた その1
テスト動画。
なんか最後のほうおかしい。
このマウントなら松葉杖でも問題ない!
主はPC初心者です。ご了承ください。
mylist/25164939
オチなしです
林道 名無し線 鋸山線~体験の森 DR-Z400S
鋸山線の途中、もうすぐR411に出る手前に分岐している、林道名が不明ですが、体験の森への路に抜ける、これまた貴重な完抜フルオフ路。途中R411を見下ろす、景観の良い場所が数カ所あり気持ちいい路です。
R139 富士山を見据えて GSX-R1000
大月方面からR139を南下して行くと、見え隠れしていた富士山が、あるときドーンと目の前に広がります。このワクワク感がたまらない道です。やっぱ富士山は元気出る。
なごり雪の「林道 深沢線」 -登り- DR-Z400S
春を探しに行ったつもりが、、、山の中は、まだまだ冬でした。残雪に残る獣の足跡が、自然の中に居る事を感じさせます。(カチカチ音が耳障りです。音量注意!)
【GoProHD】 河川敷を走ってみた 【テスト動画】
バイク:YAMAHA WR250R
動画撮影:GoProHD モードr3 60fps
動画編集:WindowsLiveムービーメーカー+つんでれんこ
車載、エンコードテスト動画です。重いです・・・。
mylist/24972377
レーサーバイク異常検証
先日参加したネオスタで実は車両に異常が発生していました。
前日練習走行午後枠、公式予選、公式決勝で発生。
現在もまだ原因がわかっていません。
飛び石にしては頻度が高すぎる上にスプロケにも傷はありませんでした。
最悪エンジンをあけてみるしかなさそうです。
BGMなしバージョンsm13941181
ブログ http://zzxr2.blog109.fc2.com/
【GoProHD】 ダイビング動画に挑戦した 二日目 【E-520】
毎度お騒がせします、pAnIcです。先日UPした動画の翌日、二日目のGoPro動画です。初日より海は綺麗、かつ2本目のボートポイントの生物、と見所を残しすぎたあまり、
30分もの動画になり画質と音質を落とすことになってしまいました。
いよいよもって、ゆっくりするがいい。
そして、おつかれさま。
前日のGoPro動画 ⇛ sm13669640 他のダイビング関係動画 ⇛ mylist/23956814
プラザ阪下で速い人に煽られてみた 1周目
2011の走り初め。まだ雪がちらつき、氷も張っていましたが元気に走ってきました。後ろから煽り倒してたひとから動画を貰ったので編集してみた。2周目完結編→ sm13579528
goproテスト撮影その1
トミンモーターランドにてgoproの撮影テスト、カメラ位置はリヤウィンカーステー、バイクはゼファー750。次sm13524059
【オオクマ】気分転換近場ツーリング
ニコツー企画 富津岬・(鋸山)ツーリング その1→sm13323490 その2→まだ
今回は気分転換に。てか、PCがおかしくなって昨日再セットアップしたので、フリーソフトが全滅orz Dドライブのデータは問題なく残っていました。
gopro HDで撮影してます
今回の使用したBGMはENE(歌い手)さんのsm13121748です。
勝手に使用させてもらってるので、問題があったら言ってください。
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
ツーリングのお誘いなどしていただけると嬉しいです。春休みはバイトばかりですが・・・
【のびのびノン】林道は遠かった【WR250X】
バイク動画用にGOPRO購入いたしました。初めての車載、初めての動画編集、初めての動画投稿。なにもかも手探り&見よう見真似ですが、よろしくお願いいたします。念願のニコニコに投稿したら、画質が激しく劣化。ちょっと画質向上版、こちらに貼ってます→http://kingxcat.jugem.jp/?eid=120 設定いじって、再エンコード・・・。 これでもまだまだ((+_+)) PC素人殺しの越えられない壁。それがエンコード
とあるライダーの冬期休業
年末に遊びに行ったのでその時の動画です。
ちゃんと車載成分あるんだからね!
ブレブレなので画面酔い注意です。
作ったもの(mylist/21307692)
twitter:nemasuwa
ネクラのバイクツーリング日和 part4
ネクラです
羽田空港へ飛行機を見にソロツーリングに行きました。
カメラの固定位置を変更して視界が開けました。ここで固定化しそうです。
part3→sm13027757 part5 → sm13478006<br>こうすると使いやすいのかな? mylist/23583304
GoProHD 車載・編集テスト
GoProHDを買って1ヶ月・・・初期不良のため使えずにいましたがようやく使えるようになりました。・゚・(ノД`)・゚・。
今回新たに編集ソフトも入れて色々と新規でチャレンジ。
そのため字幕等入れ忘れました・・・orz
使用車両:Triumph Tiger1050 '08年式
マウント:SygnHouse バーハンドルマウント
撮影モード:r4
車載動画テスト
はじめまして。
ネクラです。
はじめて動画を投稿します。今回テストも兼ねてます。
バイク:GSR400('08)
ビデオ:GOPRO_HD
編集:corel video studio pro X3
動画編集・カメラの視点等お見苦しところが多々あり反省しております。
次に撮影するときはもっと良い動画を撮れるように努力したいと思います。
追記
投稿したら汚くなってしまいました・・・なぜ・・・?
本編?→sm13004202 コメントありがとうございます。次から少しエンコード最適化できたと思います。
【新車の】福岡県道115号【険道デビュー】
先月納車された新車を険道デビューさせてきました。
まぁ険道が初なだけで似たような一般道は何度か走ってるんですけどね。
今回は、福岡・大分・熊本県道115号 八女小国線の一部
大部分が国道と重複しているこの路線で、僅かに残った単独区間のみを走りました。
序盤の連続トンネルが楽しい初級険道です。
GoPro版:sm13002529
車載リストmylist/18561504
BONNEVILLEで行く紳士の週末(サーキット走ろうぜ!参加編)垂れ流し版
2010年12月04日(土)某サンデーレーサーさん企画、モテギ走行会の様子です。
何番煎じかになりますが、ツナギなしのクラスはこんな感じでした。
ほぼメーターしか映ってなくてゴメンナサイ。
ヘタク走行でゴメンナサイ。(^_^;)
しかし、初めてのサーキット走行は楽しかった!
追い抜かれるライダーが見た迫力の映像をご覧下さい!
撮影カメラ:GoPro HD
紳士の週末:mylist/22287055
某サンデーレーサーさんの動画シリーズ:mylist/20447172
(関節外せるひと)埼玉ゆきちさん動画:watch/1291807532
(ツナギクラス)doraさん動画:watch/1291541794
まどやまさん動画 sm12952611
GoPro HD バイク車載 テスト動画
撮影:GoProHD モードr4 (1280x960)
編集:Sony Vegas
マウント方法:ヘルメットの上
バイク:セロー225
テスト動画につき、簡素な作りとなってます。
TBI2009 / SS2 朝のSS
SSERが主催する四国一周ラリー、TBI2009 http://www.sser.org/tbi2009/
平日が休みの暇人ライダーによるJNCC参戦記 壱 part2
前回音なしを指摘してくれた方ありがとうございます^^ マイリス→mylist/21334005 11月21日広島テージャスランドにてJNCC参戦決定しました…そんな腕で大丈夫か? 大丈夫じゃない大問題だ!!! 完走できるかどうか不安になってきたが大丈夫か?^^; そして文字は凝らずに白で行きます…みずらいね^^;今は、反省している
【848で行く】磐梯吾妻
なぜか動画を消してしまったので再うpですorzコメントくれた方すみません><つんでれんこでエンコードしてみました。前回よりは画質よくなったと思います。音楽と文字入れてみたけどどうでしょうか…?それとあまりの絶景に視点がキョロキョロしてますが簡便してください(汗バイク:848カメラ:GoPro今までにうpした動画 (mylist/21881301)
【車載動画】高速に挑戦してきた 2010.9.18【GoPro HD】
方向音痴なバイク初心者の休日 / GoProHD モードr1 / 999S
【車載動画】ジェットスキーに行ってきた 利根大堰Part 2【GoPro HD】
ジェットスキーに行ったときの動画です。 場所 利根大堰 時期 8月上旬 今回のPart2は、利根大堰での動画です。GoProHDでジェットスキーを撮ると、どんなのが撮れるのか?という事で撮ってみました。前半がジェットスキーの動画で、後半が車載動画となっています。 Part 1 → sm12053734 マイリスト → mylist/20462194
FZ1の顔にGoPro HDつけて走ってみるテスト
前回(sm10282739)はタンクのサイドとセンターにマウントして撮ってみたので、今回はFZ1 Fazerの顔の前に貼りつけてみました。
丁度吸盤がピッタリ貼りつく広さがあったので吸着は安定していたと思います。
うまくニコニコに投稿できるファイルサイズにできなかったのでエンコードで画質が荒くなってしまいました。エンコード方法をもう少し勉強しないと…。
【車載動画】ジェットスキーに行ってきた 利根大堰Part 1【GoPro HD】
ジェットスキーに行ったときの動画です。 場所 利根大堰 時期 8月上旬 今回のPart1は、太田市から利根大堰までの車載動画と利根大堰での動画です。 Part2→ sm12160316 マイリスト → mylist/20462194
