キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひさめのスープラで鈴鹿ツインをゆっくり走ってみた 七拾弍
新年あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりでございます、初めての方は初めましてひさめと申します。
去年の年末に走り納めとして鈴鹿ツインサーキットを走ってきました、走行台数が全て埋まるという状態での走行でしたがこれといったトラブルも無く終わってよかったです。
久々の動画で最初何から喋って良いのか考え込んでいて喋り始めるのが遅いですが長い目で見てやってください…^^;
車外に取り付けたGoProの動画を貰ったので編集でき次第ここにリンクを貼らせてもらいますのでしばしお待ちください。
追記:うpが終わりましたのでもしよろしかったら見てください→sm16635916
マイリス→mylist/15519276 前回→sm14416409 skypeID:hisame-supra コミュ:co520596
【フェザーで】いまさら紅葉を見に行ってみる【テスト】
H'23.12.30(Fri) 撮影
三重県「伊勢神宮(内宮)」
カメラ:GoPro HD HERO2
編集:Video Studio pro X3
エンコ:ニコエンコ
バイク:FZ1フェザー
mylist/21777872
【聖地巡礼】ちょっとバイクで旅した劇場ep12【アマガミSS】
こんにちは
動画は2011/8/12~15に銚子方面へ「アマガミSS」の舞台を訪ねたツーリングの記録となっております
銚子を離れて 茨城県神栖市へ
これまで短い距離の移動ばかりでしたので 久しく「走った」という感じです
オマケで車載方法と新しい機材について触れてみました
前作 sm16509038
最終回 sm16597589
【アマガミSS聖地巡礼】ちょっとバイクで旅した劇場シリーズ mylist/10137916
新シリーズ「ちょっとバイクでアマガミSS+plus紀行」シリーズ mylist/33766162
Time Lapseしてみた -夕・夜景ver.- GSX-R1000
GoPro HD HERO2の間欠撮影機能を使って今度は、首都高の夕・夜景を撮ってみました。間欠のタイミングもこれくらいが良い感じかも。高画質版はYouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=mWq--qxtYL8
プラザ坂下にてGoProのテスト
Zodiacライダーズクラブの走行会(20111224)でクラブのKDX220Rを拝借してコースを回りました。ワンデイのコンタクトだと風圧で浮いてくる…俗に言う目が剥がれそう(笑)
GoProで撮ろう!サバイバルゲーム 2011年09月10日FPS Airsoft貸切戦 CNT戦 前半
2011年09月10日デザートストーム川越で行われたFPS Airsoft貸切戦の内容です。
今回はカウンター戦前半をお送りします。
ついに第1回FPS Airsoft貸切戦の最後の戦いが始まる…
ルール
ヒットしたら自軍陣地に戻りカウンターを押すことで制限時間内なら何度でも復活可能
タイムアップ時にカウント数が少ないチームの勝利
以上
前の動画→sm15799040
次の動画→sm17663157
マイリストです mylist/27693975
北海道ツーリング2011 Part 6
今回は道央編です。
帯広市 ⇒ ナイタイ高原 ⇒ 三国峠 ⇒ 流星の滝・銀河の滝 ⇒ 旭山動物園 ⇒ 青い池 ⇒ 白髭の滝 ⇒ 冨田ファーム ⇒ 旭川市
北海道も残り2日なのに相変わらずの雨と霧…すかっと晴れた日が1日でもあればなぁ~
美瑛に行かなかった事をスゴイ後悔しています…orz
Part5…sm16370468
最終回…sm16387865
相棒:X11
撮影機材はGopro HD、ニコンD5100
編集ソフトはPowerDirector9
北海道ツーリング2011 Part 5
今回は道東編です。
北見市 ⇒ 知床峠 ⇒ 羅臼展望台 ⇒ 中標津町 ⇒ 開陽台 ⇒ 養老牛地区 ⇒ 裏摩周湖展望台 ⇒ 摩周湖第一展望台 ⇒ 屈斜路湖 ⇒ 美幌峠 ⇒ 帯広
養老牛は町ではなく中標津町の地区とのご指摘いただきました〈(_ _)〉
Part4…sm16369563
Part6…sm16377862
相棒:X11
撮影機材はGopro HD、ニコンD5100
編集ソフトはPowerDirector9
液燃部自習
まず、先にお詫びです
西湖での動画失敗しました&遊びすぎましたw
西湖で認めて頂いた?液燃部員として恥ずかしくない…
やってもうたです(泣)
GoProの使い方を間違えてしまいました
でもせっかく出掛けたので作ってみました
gdgdですけど&自己満足してますけど
続編はもう少しおまち下さい
続編できました⇒sm16423135
20111118 仙台ハイランドレースウェイ 自己ベスト
型式:2008年式 CBA-CZ4A GSR_4WD (TC-SST)
使用タイヤ:HanKOOK VENTUS R-S3 265/35R18
Best Time 2'05"836
天気:晴天
気温:12~13℃
湿度:66~67%
コース状況:ドライコンディション
最高速度:185km/h (LAP+)
【スキー】一緒に楽しく滑った気になれたらいいなぁ【人載動画】
今シーズン3回目の初滑り@アサマ2000の様子を私の視点で一緒に楽しみましょう。
帰ってから気づきました…小回りばっかしてたんだって。
コマワラーでごめんなさい。酔いやすい動画でごめんなさい。
3回くらい見ると酔い耐性がつきます。
コブのシーンはもっと迫力のあるコブで撮り直したいです。
高画質エンコがうまくいかなくて残念な今日この頃…来週は湯の丸に行こうかな。
mylist/28675001
[鮪]CBR1000RRで道志みちを、まったり走ってみた
まぐろライダーと申します。 道志みち初めて行ってきたよ。割と定番なところですよね。なのでBGMなど若干ネタにしてみました。くだらないですねw 橋とかトンネルとか名所映ってませんし、完全に日が暮れてしまって真っ暗に。 運転が下手なのは仕様です。 まともに動画編集したの初めてですが、どうでしょう? カメラは引き続き借りてるDMC-FT2です。 音声が完全に風切り音だったので入れられませんでした。BGMをお楽しみくださいw 曲についてはsm1228487 コメントもらえると嬉しいです。 その他アップ動画 mylist/28824151 カメラGoPro2に変えました->sm16435993 夜の首都高->sm16526288 わーいランキングに最後ちょろっとのりました!->sm16719097
【のびのびノン】険道7号線ツーリング2/3【WR250X】
大分県の県道7号線(緒方高千穂線)その2は尾平地区~峠の頂上までを、一気に駆け上ります。 今年はあまり紅葉が綺麗に色づいてません。 その1sm16257541 その3sm16297902 撮影機材:GOPRO エンコード:ニコエンコ
[車載テスト] 厳重保存と重大発表(?) [NG]
世間は新GoProでにぎわってる中コレは… Ps.謎の尺余りをしてたので修正しました。orz ところで、タグのスティーブ・バルマーって何ぞ? ツイッター:NgRider_D ほかの動画 mylist/27583891
2011年11月13日の近場ツーリング
まったり系のオンロードツーリングです(^^コメントありがとうございます(*´ω`*)マクドにはこの日は行ってませんが、よく利用してます(о'д')b06と言うことは初代の最終型?になるのかな??ごめんなさいおいらの勉強不足です(^_^;)風切り音は入ってますよ^^; GoProのケースの蓋だけ穴の開いたものを使用してます(*^ー゜)ノBGMの元ネタはよくわかりませんm(_ _)mV-MAX5台 ZRX1台 R-1?6?1台 LANZA1台でした
【フェザーで】ビーナスラインに行ってみる【テスト】
H'23.10.24(mon) 撮影
初ビーナスライン!
カメラ:GoPro HD 960
編集:Video Studio pro X3
エンコ:ニコエンコ
バイク:FZ1フェザー
mylist/21777872
【NSP】2011.10.30 レンタルカート走行 1
2011.10.30
千葉県八千代市のネオスピードパークにて職場のメンバーで貸し切り走行しました
カート経験は今回で3回目
撮影機材はgopro、ヘルメットに吸盤で取り付けました
GPSロガーは747Pro 編集はLAP+を使用しました
動画内のベストラップは33.558
天候:曇り
路面:ドライ
走行一本目
シールドし忘れたorz二本目sm16058912 三本目sm16059087
他の走行動画mylist/28501517
ゼファー750で日光サーキット練習走行 その2
FZS1000の友人にチョンマゲカメラで後ろから撮影してもらいました mylist/24033793
上信越方面に行ってみた!part3
山田峠から山田牧場、山田温泉方面に向かいます。
山田さんばっかりですね。
なお、今回のルートは、雑誌の「培倶人」で紹介されたコースをたどっております。
次は、第二回バイク動画関ヶ原合戦に参加する動画にしたいかも・・・
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part1:sm15856996 part2:sm15883599
part3:sm15896117 part4:sm15948993 最終回:sm16031769
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
上信越方面に行ってみた!part2
鬼押出し園から滋賀草津道路方面に向かいます。
今回の動画では出会っていませんが、初めて職場の同僚以外の動画職人さんと出会いました。
「たうやん」さんと、そのご友人さんです。ニコニコ動画っていろいろな出会いがあり、とても素敵ですね。今度は一緒にバイクを並べて写真撮りましょう。
「たうやん」さんとの出会いのシーンのある素敵な動画:sm15865217
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
part1:sm15856996 part2:sm15883599
part3:sm15896117 part4:sm15948993 最終回:sm16031769
動 画:GoPro
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
バイク車載動画Goproマウント編
こんにちは!
今回はGoproHDに付属されていた吸盤マウントの設置場所のテストをしてみました
少しでも参考になればと思います
バイク:XJR1300
カメラ:GoproHD
撮影モードr3
mylist/3328896
夏休みに旅行に行ってみた。
雑誌や、いろいろな方の動画に触発され、東北方面に行ってきました。
と、言うことで今回もソロツーです。
残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro
静止画:OLYMPUS μ830
編 集:AviUtl
エンコード:ニコエンコ
ほねつぎのヒトがミニ四駆で遊んでみた~その9~前半戦
8/28 ハーティーあさひやで行われた大会模様+αです
今回はサマートライアル X・XX限定戦 オープン Jr がおこなわれました
とりあえず一通りおみせします
カメラをGoProに変更しました
バイクの車載動画用ですが定点カメラとしてつかってみました
後半戦sm15475816
次郎sの動画sm15602155
皆さんの好みのマウントを聞かせてください!【odo3200km】
一ヶ月ぶりですみなさんw
【乗っている車種】VTR'09
【カメラ】GoPro HD r4
【マフラー】ヤマモトレーシングマフラー(カーボン)
【編集】Windows Liveムービ-メーカー・AviUti
【エンコ】つんでれんこ
ツイッター→http://twitter.com/#!/Ayy9
スカイプID Ay9VTR
前回→sm15125532 次回→sm16719995 マイリス→mylist/25089484
954で行こう!~お遍路ツーリング~
はじめまして!初投稿です。
CBR954RRでお遍路に行ってきましたー。
バイクでのお遍路は寄り道をしながらでしたが、10日ぐらいかかりましたよ。
途中にこれでもかっ!ってぐらい色々とあった旅でしたが、
目的地のある旅も楽しいですね。
GoProHD 防風対策テスト
対策の姿はこんな感じ
http://img.wazamono.jp/futaba2/src/1311484478204.jpg
9月にサーキット走行申し込んできたのでGoProで撮影するかHDR-700Vで撮影するか悩む
マウントは既存のダンパーマウントにトライポッドマウントで固定しました
動画に関してはコメントと部分モザイクだけフィルター使用しました
バイク車載動画 テストうp
車載動画に挑戦してみたので編集テストうpです。撮影環境車種:ホンダ ホーネットDXカメラ:GoPro編集ソフト:ロイロスコープ体験版感想、質問、意見、批判等お待ちしております。
VTRと行く、三浦半島ツーリング 2話
前回の続きです。写真が猫ばかりですw実を言うと三浦半島編最終回です。
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS kissX2
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
【車載動画】岡山県倉敷市、デオデオ倉敷本店の駐車場に駐車する
岡山県倉敷市、デオデオ倉敷本店の駐車場に駐車する動画。×Parking Moive○Parking MovieOkayama Pref Kurashiki City.Parking Movie.【Use camera】GoproHD【HQ】http://www.youtube.com/watch?v=ePHmWyEDPQA【mylist】mylist/17756389
【バイク】道志v(・∀・)yaeh!ツーリングに行ってきた【車載動画】
v(・∀・)yaeh!ツーリングに参加してきました。
参加された皆様、1日お疲れさまでした。
尚、相変わらずの無編集で垂れ流し退屈動画ですがご了承願います。
真剣に編集ソフトを買わないとなー…
バイク:GSX-R1000
カメラ:GOPRO r5
今まで撮影した道の記録:mylist/24637404
梅雨時期は、雨で乗れないことが多いので、ストレスがマッハに…
セントラルサーキットFUN RUN走行会 フリー走行
2011年6月12日に行なわれたFUN RUN走行会第2戦セントラルサーキット
15分間のフリー走行の車載動画です。
スープラにデフオイル顔射されてえらい事になりました…
予選走行→sm14827320
その他車載動画→mylist/18246866
