キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
北海道在住ライダーが世の趨勢に反して九州を目指してみた第参話(後)
遅くなりましたが、帯広ツーリングの後編です。フルバンク停車orzまあ、別の日に2回目をやらかしてたりするんだけどお( ^ω^) ※動画中に佐賀の人さんのsm8377605から映像をお借りしている部分があります。もし、問題があれば削除してうpし直しますので、ご連絡の方をよろしくお願い致します。 第参話(前)sm11848557→第参話(後)(今ここ)→第四話sm12354924 マイリストmylist/20059587 ツイッターhttp://twitter.com/KyuShuDanji0831 メールアドレス[email protected]
|゚Д゚)))コソーリ!!!ツーリング vol.4 『黒歴史』
こんにちは。
ゲーム三昧・・・ダメですね
さあ、編集作業にもどろう!
の前にひとっ走り
|←温泉| ┗(^o^ )┓三
前 sm11462066
次 sm11720150
マイリスト mylist/20114030
ZRXで天橋立に行ってきた。
初めてバイク動画をUPさせて頂きます、M氏と言います。カメラはGoProを使用しました。ソフトはWMMが簡単そうだったのですが、Aviutlで作成方法を詳しく挙げられている方が居られたのでそれを使いました。作っては、音ズレ、また作っては音が消え、僕の作成意欲も消えそうなくらいでしたが、なんとか見れる動画になったでしょうか、ではどぞー。
車載テストを兼ねて奥多摩あたりを走ってきたよ
おはこんばんちは。(´・ω・`)
Goproの車載テストをする為に奥多摩辺りに赴いてみました。
へたれライダーなので、安定しない操作等ありますがよろしくお願いします。
首都高を走ってみたよ!
やっと車載動画できるカメラを購入いたしましたw皆様のコメントを参考にさせていただきました編集は、相変わらず端折ってますがなwwwご視聴いただければ幸いです。
【エリーゼ】国道322号線大隈峠【ローアングル】
GoProでローアングルから撮ってみました。
でも思ったより低くない気がします。
下部が隠れてるから路面スレスレ感が無いのでしょうか。
むき出しでテープ固定しただけなので風切り音が酷いことに
マイリストmylist/18561504
[GoPro HD]吉野山タンデム花見ツーリング part2
続きです。 車種:KAWASAKI ER-6f カメラ:GoProHD (r4) 投稿動画:mylist/21552852
【車載】小田原厚木道路【GoPro HD】
天気が良かったのでふらっと箱根に行ってきました。
ちょっと霞んでますが、富士山も見える晴天。
朝6時半ごろなのでちょっとコントラストがキツ目です。
ドライブに良い季節になりましたね。
春になるとドライブに行きたくなる、そんなことってないですか?
YouTubeにHD(720p)をアップロードしました。
http://www.youtube.com/watch?v=VabP-lZbDUg
その他の動画:mylist/17617333
ウェルシュコーギー「俺様モモタ」
単なるシャンプー動画です。
【使用カメラ】
GoPro Hero8
【使用ソフト】
Adobe premiere Pro
【公式サイト】
ウェルシュ・コーギー桃太郎
https://corgimomota.com/
リコーイメージングのアクションカメラ『WG-M1』を原付につけて走行してみた
リコーイメージングのアクションカメラ『WG-M1』を原付につけて走行してみました。
※この動画は2015年1月8日にYouTubeにアップしたものの転載です
-------------
◇週アスPLUS http://weekly.ascii.jp/
◇iPhonePLUS http://iphone.ascii.jp/
◇AndroidPLUS http://android.ascii.jp/
◇アスキーストア http://ascii-store.jp/
◇週刊アスキーのTwitter https://twitter.com/weeklyascii
◇週刊アスキーのFacebook https://www.facebook.com/weeklyascii
◇iPhonePLUSのTwitter https://twitter.com/iPhonePLUS_web
◇AndroidPLUSのTwitter https://twitter.com/AndroidPLUS_web
GoProHD でルービックキューブ
GoPro HD が届いて自転車で撮りたかったのに雪が降ってしまったのでルービックキューブやってみました。60fps 維持のために aviutl でカット編集のみ。シーフードヌードルも食べてみたw
GOPRO-HD テスト ヘルメット編
MOTO禅でも取り扱いの始まったGOPRO-HDですがContourHDなどの対抗機種もあるため、用途によって購入をされることになるかと思います。購入の参考までに。
車載映像 GoPro HDで、夜のお台場をドライブ。
GoPro HDを、車のフロントガラス(助手席正面上部)に、付属のマウント(吸盤)で固定して撮影した物です。
撮影サイズが、通常のモニター(4:3)比率なのは、HD(1080p)データだと、我が家のPCでは正常に動作しないため、一回り小さいサイズで作業を行いました。
この手の動画の制作は、超が付くほど初心者のため、コメントのタイミングとか、細かな配慮がまだ甘いと思います。
ご了承下さい。
早速間違いがありました。フジテレビは「左」ではなく「右」側ですね・・
mylist/17736752
ラリーレイドモンゴリア2009/最終日~空撮へり
ラリーレイドモンゴリア2009、最終日スタート~ジムニーをパス~「あれ?リアの荷物のゴムバンドが無くなった ・・汗」~本部ヘリがすぐ脇を低空飛行~陸軍の門まで
龍河洞スカイライン
高知市の東にある龍河洞スカイラインを走ってきました。海岸近くから龍河洞までを尾根沿いに進みます。バイクはトリッカー、カメラはGoPro Wide Heroです。
南阿波サンライン
徳島の南阿波サンライン(県道147号線)を走ってきました。太平洋を見ながら、リアス式海岸を走るワインディングロードです。バイクはトリッカー、カメラはGoPro Wide Heroです。
2009/10/24
岡山県蒜山〜鳥取県大山
GoPro Helmet HERO WIDE
【マイリスト】http://www.nicovideo.jp/mylist/15508997
【ブエル】千葉~ウグイスラインを適当に【車載動画】
go pro 買いました。これはマジでいい・・・取り回し良すぎ。■sm5003186←このカメラはこちらの動画を見て知りました。感謝です!■BGMは大好きなDenkitribeさんの動画からお借りしました。次は首都高撮りたいな!■すり抜けの部分は、go proの魚眼レンズの映像的に面白いかな、と・・・ダメ?次からは極力カットしときます><■大好きなKTMさんが事故ったそうで・・・でも生きてて本当に良かった。■マイリス→mylist/12995749
きずなあかりと東北きりたんとVERSYS-X250/国営木曽三川公園編
2026/4/14
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
大規模のチューリップ畑は圧巻
物凄くキレイでステキでした
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
音楽:BGMer様、他フリー音源より
お借りした立ち絵:moikyさま
【東北イタコ車載】2026 茨城ツーリング_Part07【東北ずん子車載】
ワールドカップが始まりましたね。
最初のオランダ戦は、仲良く引き分け。そして、第2戦は21日の日曜日
のお昼に開催みたいですね。
サッカーも詳しくはないですけど、とてもワクワクドキドキしちゃいますよね。
そんな感じで、ワクワクドキドキの茨城ツーリングも無事に最終回まで来ましたよ。
やはり、ケアレスミスには要注意ですよね。
前回のツーリング:sm46423598
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6
静止画:iPhone11
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【VOICEPEAK車載】初めての北海道ツーリング part3 【S1000RR】
こんにちは
編集ソフトと格闘していたらあっという間に時間が過ぎていました...
フリモメンは今回欠席です。次回また戻ってくる予定です
キャラクターのテンション感がまだ定まらず、とっ散らかっています
この時は雨ばかりで、ライダーさんもあまりいませんでしたが、
すれ違いはしたのでやはりライダーはイカれています
どこかの動画で、小樽組への愛がばれていましたね
うぷ主も漏れることなくビジュが刺さっていました...ハズカシイ
ニコニ広告、コメントくださった皆様ありがとうございます!
すべて目を通しています、感謝感謝です...。
撮影機材
GoPro13
canon EOS R50
xperia 10 VI
湖道のススメ~守山市埋蔵文化財センター~湖国周遊049
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
無料で入れますが、ふらっと訪ねる一般客は
ほとんど居ないっぽいです
ちょっとだけ調べて(Wikipedia斜め読みでいい)から
訪問してみると、結構面白いと思うんだけどなぁ
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
音楽:BGMer様、他フリー音源より
お借りした立ち絵:コンテンツツリー参照
【京町セイカ車載】2026 茨城ツーリング_Part05【結月ゆかり車載】
いよいよ令和8年前半も最後の月まで来ちゃいましたね・・・。
皆さん、台風6号は大丈夫でしたか?
床屋のお姉さんが言っていましたが、柏は災害に強い街のようで、
特に何事もない1日でした。
さて、今月はボーナス月ですね。
うぷ主の査定は、あらかじめ最低ランクと決まっているのでどうしようも
ないですが、皆さんが良い査定をもらって新しいライディングギアを
新調されることを心から祈念しております。
前回のツーリング:sm46366637
次回のツーリング:未定
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6
静止画:iPhone11
編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
湖道のススメ~荒神山古墳~湖国周遊048
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
別の古墳で室町時代に使われた形跡があるのは
「お、いい場所あるじゃーん」って感じで
再利用してただけっぽいです
土砂流出については、荒神山全体で対策してて
ところどころネット?が埋まって山が崩れないように
なってます
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
音楽:BGMer様、他フリー音源より
お借りした立ち絵:コンテンツツリー参照
【北海道旅2026】札幌→函館3泊4日 子連れにおすすめの北海道旅行(DAY1・DAY2)|ロイズチョコレートタウン|ホテルアベスト札幌|滝野すずらん丘陵公園|回転寿司トリトン|【うらら旅日記#66】
今回より車載動画撮影機材がGopro8からOsmoAction6に変更されました
また編集ソフトもAVIUTL→AVIUTL2に変更しております
【撮影機材】
(車載) Osmo Action 6
(手持ち)Osmo Pocket 3
いつも再生、コメント、マイリス、広告ありがとうございます!
すべてに返信できませんが、コメントは全て楽しく読まさせていただいています!^^
【ツイッターはじめました!】
https://twitter.com/kamica_Axela
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】【#フィーちゃん誕生祭2026】新潟旅行ツーリング 1日目!
・お会いした車載主様
boron 様 (user/2110599)
marutrium 様 (user/35044841)
・使用ソフト
「AviUtl ExEdit2」KENくん 様 ( https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ )
「L-SMASH Works」 Mr-Ojii 様 ( https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds )
「GCMZDrops2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_gcmzdrops2 )
「aviutl2_psdtoolkit2」 おおぶ 様 ( https://github.com/oov/aviutl2_psdtoolkit2 )
「x264guiEx」 rigaya 様 ( https://github.com/rigaya/x264guiEx )
CeVIO AI フィーちゃん
VOICEPEAK 宮舞モカ
・乗り物
CB1300SF
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「小さなフィーちゃん素材」りょうご 様 (im11616956)
「ちび宮舞モカさん素材」りょうご 様 (im11454275)
・その他立ち絵&BGM
親作品登録参照
・フォント
「ラノベPOP V2」 フロップデザイン 様 ( https://flopdesign.booth.pm/items/2328262 )
あおあかと行く! ~FL5で呉!編~
FL5と一緒にどこ行こう
今回は呉へ
大和ミュージアムとアレイからすこじまにちょこっとだけ
GoProの使い方にも慣れていきたいところ
久しぶりの動画編集楽しかった
AIキャラクターコメント機能面白そうなので試してみてます
湖道のススメ~龍ヶ池揚水機場~湖国周遊047
バイク:VERSYS-X 250
車載カメラ:Gopro9
これだけ雨降らないと地下水も渇いちゃうのでは?
とかちょっと不安ではあります
あと、田んぼの真ん中でちょっと迷子になりました
後悔用マイリスト3mylist/62972061
後悔用マイリスト2mylist/33963822
後悔用マイリストmylist/21820115
音楽:BGMer様、他フリー音源より
お借りした立ち絵:コンテンツツリー参照
お城に行くぞ!いざ、仙台城へ!【城郭登城祭第三陣】
この動画は、「城郭登城祭第三陣」の参加動画です
仙台城行った後、蔵王を登り凍りました
極寒の雪山『蔵王』へ!~山形県の日帰り旅行~【日帰り旅行祭N2026】
sm46009540
行ったところ
宮城県:仙台城
録画機材:GoPro7 ⇒ GoPro5 ⇒ Osmo Action3
写真撮影:iPhone13
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
東北きりたんと行く東京旅 時代劇・奉行所めぐり(江戸)【城郭登城祭第三陣】
この動画は、湯飲みの茶渋様主催の、城郭登城祭第三陣に参加する動画です。
今回は東京駅近辺にある、奉行所跡や屋敷跡などを中心に巡りながら、
時代劇(大岡越前・遠山の金さん・暴れん坊将軍・鬼平犯科帳)に触れつつ紹介していきます。
子どものころは恋愛ドラマより時代劇の方が好きで、
暴れん坊将軍や遠山の金さんはよく見ていました。
今回の巡礼はとても楽しめました。
城郭登城祭第三陣:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45392440
【訪れた場所】
〇北町奉行所跡(東京駅)
〇南町奉行所跡(有楽町駅)
〇大岡越前守忠相屋敷跡(霞が関駅)
〇江戸城・桜田門(桜田門駅)
〇長谷川平蔵・遠山金四郎屋敷跡(菊川駅)
〇銭形平次碑(東京都千代田区 神田明神内)
使用立ち絵
東北きりたん(そんそん様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498309
使っているソフト
〇AviUtl
〇VOICEPEAK(東北きりたん)
使用楽曲
〇旅の朝 〇旅に出よう 〇After Five
撮影機材
〇SONY α6400
〇gopro7
【CeVIO旅行】ふたばのせーしゅんさんぽ! ~TOKYO6ポップアップショップ・銀座~【同行人:花隈千冬】
TOKYO6公式からの、小樽潮風高校軽音部の3人のポップアップショップが有楽町マルイで開かれる告知を見たので、売り切れが出る前に行ってきました!
大都会な有楽町・銀座付近のお散歩ですが、もちろん今回もおいしいハンバーガーを食べます!!!
立ち絵
双葉湊音:im11359470(そせせを さん)
花隈千冬:im11560561(絃弥(イトヤ)さん)
撮影機材:GoPro HERO11 & iPhone16 Pro
お借りしたものについてはコンテンツツリーに
X(旧Twitter) @risingixa
