キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ツーリング】名古屋から白川郷へ走ってみた@4【VTR250】
白川郷ツー最終編です。
赤いライジャケで展望台への坂道をハァハァして登ってたのが自分です、疲れた…
「白川郷の湯」は気持ちよかったですよ
坂道だったり日帰りだったりで忙しかったですが楽しめました。また世界遺産行きたい。
【写真順】
道の駅「白川郷」
そば屋「脇本」
せせらぎ駐車場
ぶっかけとろろそば
蕎麦屋内
であい橋
であい橋から見る庄川
秋葉神社横の土産物屋
村落と明善寺
合唱造りたち
荻町城跡展望台から見下ろす村落
展望台碑
東通りから見上げる展望台
国指定重要文化財「和田家」
本通り
温泉「白川郷の湯」
温泉横の庄川
ツー動画まとめ mylist/33110523
TT250R用ビッグタンクが手に入って嬉しかったので
久々に定時退社できたのも嬉しかったのでやってみましたw
なんか、箱の中身は後ろにあるし着けるハズだったグローブ落ちてるし、ダメダメですね・・・
今度からはちゃんとつくります(;´Д`)
Gopro買ったらバイク動画作りたい・・・
ツイッターはじめました*yukio001
【ツーリング】名古屋から白川郷へ走ってみた@2【VTR250】
白川郷ツーの第二編です。
飛騨街道の白山長滝駅~荘川あたりまでのシーン。
名古屋朝6時初の日帰りツーなので時間が無く、目的地以外の観光は考えてませんw
まったりお楽しみ下さいませ。――以上。
第一編 sm18545825
第三編 sm18588628
追記:音小さくなってました失敗したー・・・
VTR250に乗ってGoproテスト! part.1
憧れだったVTR250に乗っての車載動画!
Goproを買ってテスト撮り&編集の勉強に作りました!
次回→sm18562344 全然バイクと関係ない自分のマイリスト→mylist/10555204
Gopro HD2 TEST at 環状7号線
Gopro HD2のTEST動画です。170° 1920x1080 30fpsでの撮影、エンジンガードにハンドルバーで固定。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。因みに、動画の編集は全くの素人なのであしからず・・・。
宗一郎さんと成田航空科学博物館ツーリング
夢ねこです。宗一郎さん(HONDA NC700S)と成田にツーリングいってきました。BigOneでごはんとか、航空成分と夕日の湾岸線とか。ついに走行2000kmが見えてきました。他の車載は mylist/30650331 航空は mylist/30650386 撮影はRAMマウント付属のGoProモード3とiphoneになります。
【車載動画】セロー225で志賀坂峠と山伏峠を走ってみた@奥武蔵【後編】
セロー225でGoProをトノサマウントしての初動画撮影。八ヶ岳を目指し志賀坂峠まで来たところで天候が…。遠出はあきらめて、動画撮影の練習をしながら帰りましたw帰りは山伏峠をまわってみたよっ【まぁ式movie】 前編はこちら → sm18366699
【車載動画】セロー225で志賀坂峠と山伏峠を走ってみた@奥武蔵【前編】
セロー225でGoProをトノサマウントしての初動画撮影ツーリングへ行ってきました。八ヶ岳を目指し、まずは秩父を抜け志賀坂峠。が群馬県境まで来たところで天候が崩れてきたので…さて、どうするか…【まぁ式movie】 後編はこちら → sm18368703
GoPro胸マウントテスト
GoProの胸マウント(正確にはチェストマウントハーネス)を購入してみましたのでテストしてきました。
オフ車型だからかハンドル等の位置が高く、
あまりいい感じに撮れていないように見えます。
高速道路とかだとまた違った印象になるのかもしれませんが・・・
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou
人面疽でStayin Alive
きのう中野で人面疽みてから(見る前にストロング2本・見てる時にブラックニッカ1本)ブロードウエーで軽く飲んで帰るが、千葉駅で終電はずす・・・ローアングルで歩くリズムがなんとなくこの曲とあってるので、曲に合わせた長いビデオ・・それよりクツがボロボロなんで恥ずかしい
GoPro HDテスト撮影 3 20120708 OPS 目標物破壊戦〜攻撃〜
ガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「OPS」の定例会での、新装備GoPro HD HERO2テスト撮影その3です。
今回のゲームは目標物(ターゲット)破壊戦という特殊ルールです。
カメラの設置位置を誤ってしまったため、かなり下向きになってますが、まあ…テストなので…許してくださいorz
・使用銃:東京マルイ P90 TR
(ライラクス製レイルハンドガード及び東京マルイ製NEWプロサイト搭載)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・動画編集:iMovie'11
前回:フラッグ戦(sm18314858)
次回:目標物破壊戦〜防衛〜(sm18325825)
【GoPro2】R139~道の駅道志【車載テスト】
念願のGoPro2を手に入れたので、どんな感じか試しに撮影してみました。139号線から24号線に入り、道の駅道志を目指します。編集、BGM一切無しの漢カワサキ仕様です。途中でちょっとしたハプニングもありますが、気にしたら負けです。
GoPro HDテスト撮影 1 20120708 OPS ハンドガン戦
ガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「OPS」の定例会で購入した新装備GoPro HD HERO2のテスト撮影を行ってみました。
ゲームはセミオート・ハンドガン戦。3点バーストまでは可。ガスライフル(セミオートオンリー)・エアーショットガン・ボルトアクションライフルも可というルールです。
カメラの設置位置を誤ってしまったため、かなり下向きになってますが、まあ…テストなので…許してくださいorz
・使用銃:東京マルイ FN5-7
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・動画編集:iMovie'11
次回:フラッグ戦(sm18314858)
GoPro買ったので、バイク動画を作ってみた。
免許取得からまもなく1年。念願のGoProを購入しましたので、バイク動画を作ってみました。至らない部分が多いですか、良かったらご覧ください。愛車はCBR250R(MC41)です。画質悪くてすみません。次回以降改善します・・・。
VMAX 20年前に食べた金目鯛の煮付けを食べに行くぞツーリング
GOPROの動画と写真を繋げただけの動画日記なのでシンプルです。ネタ要素期待すると凹むかと・・・パート2→sm18282431
仲間ができるその日まで007
けいおんに感動しすぎてなんかできないかと考えた結果ペイントツールで絵を描きました
ヘタクソでも熱い思いがあればすごいものができると信じてみました
結局世の中お金と才能だと思い知りました
最近グダグダでごめんなさい・・・次回本当に誰かと走る予定です(;・∀・)ノ
カメラGoPro、sp-610UZ編集ソフトCorel Video Studio Proエンコードつんでれんこ今までの→mylist/30941703ツイッタ―https://twitter.com/#!/karuman1225よろしくおねがいします!
仲間ができるその日まで006
こんばんちわ( ・∀・)ノkaruan-です!
今回は同情してください・・・
箱根の天気に嫌われた結果嘘字幕にすがるというww
風切り音対策したので次回から排気音もガンガンにひろっていきまーす( '∀`)
カメラGoPro、sp-610UZ
編集ソフトCorel Video Studio Pro
エンコードつんでれんこ
今までの→mylist/30941703
ツイッタ―https://twitter.com/#!/karuman1225
よろしくおねがいします!
仲間ができるその日まで005
こんばんわ!karuman-です( ・∀・)ノ
えーと・・・今回は走りません><
オイル交換と洗車しました( '∀`)
「一緒に走りたい」とおっしゃってくれる方がいましたので
僕なりに考えた結果ツイッタ―になりましたw
ツイッタ―https://twitter.com/#!/karuman1225
オイル交換をはじめて自分でやる場合は経験者の方に見てもらってください
バイクが転倒してはさまれる危険があるので周りに人のいる環境で行ってください
廃オイルは必ずバイク屋さんかガソリンスタンドで処理をおねがいしましょう!
いままでのmylist/30941703
VMAX 6月旬のアジを食べに行くぜツーリング1
HPのツーリングレポートのまとめ動画その2→sm18105679 一本物の高画質版はYoutubeにあります。ウィンドジャマーはつけてないので風切り音が入ってます。次回から対策できると思います。シンプルにGOPROの動画と写真を繋げただけの動画なので、ネタ要素を期待しないで。
ION AIR PRO テスト映像その2 車載動画 720/60
720p 60fpsで撮影 ヘルメット バイクキットは買わずにAN-CS02Gという吸盤マウントでタンクに設置 前日の夜間に続き日中とってみました。編集とかよくわからないのでダラダラとしたつまらない映像ですいませんです。参考になれば?程度です。エンコまえのもと映像だともう少し綺麗です(ナンバーなどくっきり)
近畿地区ダートラ第四戦へ行ってきました。
今回は、データロガーを導入したので、実験がてら埋め込んでみました。車両:ランサーエボリューションⅥRS(CP9A)タイヤ:DUNROP DIREZZA 87R撮影機材:GOPRO HD HERO2 モータースポーツエディション次戦、第五戦7月8日京都コスモスパーク参戦予定
【昼間カメラテスト】 GoPro HD HERO2 Daytona675
夜間のカメラテストをしたので昼間テストもしてみました。今回も垂れ流しですが、参考になれば幸いです。最後に120fpsでの撮影もしてみています。夜間テストはコチラsm18049619
テスト・FRサス
頑張るFRサス。ただの動画テストです。。。最後まで何もありません。
バイク;TIGER800XC(ノーマル)
カメラ;GOPRO エンジンガードへRAMマウント固定
意外とぶれずに取れるものですね。
【自転車旅行】山口的な何か、あと裏しまなみとか②【今治→松山】
2012年ゴールデンウィーク自転車旅行動画、2日目です。
今回は、今治から松山まで、雨に降られながら走ります。
自転車:改造tokyobike
カメラ:GoPro2
part1→sm17910691 マイリスト→mylist/32248108 part3→sm18062486
2011~2012スキー場めぐり春スキー編(前編)
春スキーの模様を前後編で投稿します。
八方尾根スキー場と、志賀高原に行ってきました。
前編は、行きと八方尾根スキー場の様子です。三遠南信自動車道が全開通になると、流れが変わりそうですね。
私のブログです。http://fullmoon.txt-nifty.com/blog/
地図はブログにアップします。
2011~2012スキー場めぐり:sm17212092 静岡県道127・411号:sm17794738 マイリスト:mylist/21242842
後編:sm17988803
後編でGoPro2を、スノーボード・ヘルメットにマウントして滑走います。
エンコードデータ
映像 H.264 1450kbps 864×486 60p 音声 AAC-LC 79kbps 48kHz
【CBR600】月ヶ瀬温泉ツー2012.5.12【こけた人】1.5/2
ども!こけた人です。月ヶ瀬温泉到着までです!よろしく!
こけた動画: sm13272934
撮影:Gopro2編集:Aviutlエンコ:Aviutl(H.264)
月ヶ瀬温泉ツーリング1: sm17930314
GoPro HD HERO 2でバイク車載動画のテスト
GoPro HD HERO 2を買ったので撮影テストしてみました。
撮影時モード:720p60fps・マウント方法:タンクに付属の平面接着マウント
音声:内蔵マイク・バイク:SV1000
外部マイク+もふテスト
テストです
外部マイク:オーディオテクニカステレオピンマイク
ビデオ:ゴプロヒーロー2
なお、珍紛いのwアクセルは録音の為にワザとしていますので
あんまり叩かないでくれ。
オートパーク今庄行ってきた。クラッシュ?もあるよ(笑)
2012、5/13 JMRC近畿ダートトライアル第三戦へ行ってきました。いいネタになる動画が撮影出来たのは良いのですが、お財布へのダメージが大きくなる台三戦でした・・・車両:CP9A撮影機材:GOPRO HD HERO2(PLフィルター装備)
TROUT HOLiC Vol.7 雪代の残る渓
新緑の季節まであと少し!
道央圏の本格シーズンまではあと少しですが、雪代の残るいつもの川へ
45cmを筆頭に、40cm台3本とそのほか合わせて10匹ほどのアメマスが遊んでくれました。
本格的なシーズン開始まであと1週間といったところ。
今回は、POV.HDとGoProを駆使して、いろんなアングルから撮影してみました。
若干釣りが疎かになった感は否めませんw
ついった
さとくん→satokun0826
わかさくん→flyfishgogo
その他の釣り動画マイリスmylist/25377969
コミュニティco1399494
