キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ninja1000&セロー胸部マウントのテストしてみた!
Ninjaとセローだと、運転姿勢が違いますが。Ninjaでも角度は悪くないですね。理想的にはもう少し上向きにしたいですが、これで限界でした。今回の動画、Ninjaは自宅周辺、セローは411号雲峰寺から柳沢峠方面です。
【CB900ホーネット】日帰り房総ツーリング
寒い日が続く今日この頃、皆さんお元気ですか? 冬の定番とも言える房総半島にツーリング行ってきたんでそのときの動画をドウゾ 走行ルート→https://t.co/iPSjJuxi 走行距離→297キロ 総合燃費→リッター22キロ 竹岡式ラーメンについて→http://tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12000453/ (おまけ)うp主ソニエリ的バイク乗りの冬の過ごし方→sm19977926
学生のうちにライダーになってみた(くろんど池編)
今回は山道を走って生駒市にある、くろんど池に行ってきました。GoProのケースをスケルトンタイプにしていなかった為、徐々にケース内が曇ってきてしまいましたが、どうにか見られる範囲だと思います。前回→sm19942232 Twitter→@SHKDO106
Kawasaki ZX-6R アクラボヴィチ スリップオン サウンド
アクラボヴィチ スリップオンの排気音を撮ってみました!
レブリミットまで回すと流石にすごい音しますねw
撮影場所:自宅
撮影機材:GoPro Hero2
バッフル無し
GoPro・Drive・Operation000
初めましての方ははじめましてたっちょと申します。
撮影機材:GoPro HERO3 White Edition
一覧→mylist/35738752
本動画は法定速度厳守しております。
コミュニティー→co1162245
Twitter→narakenyarou
みんカラ→たっちょEX
(痛)セリとたっちょでゆっくりと。一覧 mylist/33172671
生主が免許(ry)←前シリーズ 一覧 mylist/28793162
【Minecraft】田舎に住みたい。一覧→mylist/34521564
なはあかつきさんのほうの動画もよろしくお願いします。→mylist/30203643
シャクチャンさんもよろしくお願いしまーす。→mylist/30348641
CR-Z(ストパン仕様)のナガツキさんの動画→mylist/30642397
オノデラ車載スタイル→mylist/35557680
狐神の哨戒任務→mylist/35557518
次>未定
転倒してバイクが壊れたので修理する動画④
ガシャーニングしたYZF-R1(00)の修理動画です。
ほぼ修理完了しました。
PCの環境が悪くてこの画質が精一杯!GoPro生かせない・・・
前回>sm19912416 次回>sm19999485
他の動画: mylist/34301633
今度は2stのあいつがやってきた
前回のホーネット(sm17637893)に続き、再び新しいバイクがやってきました
今回もバイクの紹介とアイドリングのみになります。
車載動画も撮りたいのですがそれならGoPro欲しいですよね…。でも維持費でお金が…。
今までの動画はこちら→mylist/30408855
アイドリング動画なのでカテゴリは日記にしました。
編集に使用したソフト Video Pad(フリーソフト)
【ゆっくり】Goproの外部マイクテストPart3【ソロツー】
ほとんど倍速です。
湘南平からの景色と、江ノ島までの海岸線を走るだけです。
<sm19799712>←前 次→<sm19943724>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→kianuleeves
【二輪車載動画】銚子市ぶらっと一周してみた カメラテスト編
借り物では無く、いい加減カメラ購入しました。なのでテスト撮影をしにお隣の銚子をぶらっと
投稿したもの:/mylist/34547997
前作:sm19608639
GoProHERO3BlackEditionで撮影!京浜急行 快特 横浜→品川 前面展望10倍速
sm19727095の10倍速です、GoPro CineForm Studioを使ってみた
グルメ紀行>mylist/22510260
旅動画>mylist/11661674
駅弁動画>mylist/14330240
車載動画>mylist/32003450
実録シリーズ>mylist/20139052
【自転車】プチ引きこもりが深夜に自転車で走ってきました【車載】
ヘルメットにカメラをマウントして、とある公園から自宅付近までゆっくり走ってきました。GoProなんですけど、やっぱり昼の方が断然綺麗に撮れますね。
次は昼間のサイクリングに挑戦!mylist/35889143
ストトリRで 新年早々道の駅へ
あけましておめでとうございます
新年に、バイクが集合する
道の駅があるのでちょっといってきました。
動画:GOPRO HD HERO2
ソフト:Cyber Link Power Director
エンコード:つんでれんこ
マイリスト mylist/29253615
小田林道20120721車載動画
2012年7月21日に林道小田・達沢線を走った記録です。
小田達沢線は、福島県猪苗代町小田から同達沢へ抜ける林道です。すぐ隣には有名な三河小田川林道があります。
終点を左折すると中ノ沢温泉に抜けます。
数年前に初めて通過した際、峠付近の左カーブで轍にフロントを取られて転倒し、右手親指を骨折かひび入れてます。(医者にかからなかったので詳細は不明)グローブをはめるのに難儀するくらい腫れたっけ。
今回はそのリベンジを兼ねてます。
区間通過時間は、25分弱です。動画では10分弱に編集しています。
クリスマスイブイブに小豆島に行ってきた! Part.1
前から行きたかった小豆島に行ってきました。
とりあえず:(;゙゚'ω゚'):サムィー
720-30FPSで撮ってみましたが画質十分ですね( ´∀`)b
Part.2→sm19719300
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2 EOS 5D MarkⅡ
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
【 Swann Freestyle HD 】 スノボオンボードカメラ 【 60fps 】
・GoProに代表されるウェアラブルカメラのひとつ、Swann Freestyle HDでスノボオンボード撮影してみた
・720p60fpsにて撮影
・予想通り、振動が結構キツいです。車酔い注意w
・動画編集:Presto!→AVIUTLにてmp4変換
・滑りが下手なのはスルーでw
グランデコスキー場2012-13初滑り
ムービーメーカにて作成 素人編集なので見苦しくてすいません>< 裏磐梯のグランデコでの今シーズン初滑りです。 この日は雪で珍しく12月上旬で早くもパウダー気味でした^^
ツーリングに行こうよ!~FAZERと北海道の旅~第8話
第8話 美瑛リベンジ!
北海道最終日。去年のリベンジを果たすべく美瑛へ向かううp主。
果たしてリベンジ成功なるか!?
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
最終話 :sm19477786
第7話 :sm19419852
GW九州編:sm17824517
まいりすと:mylist/26497438
2st がゆく!小雨の紅葉狩り
京都市左京区大原 来迎堂 三千院 貴船神社
スペースキー推奨、適当編集動画、ご了承下さい
お借りしたもの:AviUtl、softalk、ありがとうございます
前→ sm19348351 次→ 未定
日本百名山に登ってみた70-2/4 幌尻岳編
幌尻岳といえば渡渉、これが難易度を上げる1つの理由です
渡渉開始14:00→幌尻山荘15:13
先日、甲武信岳に登ってきたんだが完全に山は冬だね
雪があるし凍ってるし、6本アイゼンを初めて使いました
もう簡単に山へは入れない季節です、これで今年の百名山登山は…九重か霧島はもう1度登りたいか
登山系 前回幌尻岳PART1:sm19371454 次回幌尻岳PART3:sm19449257
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
【車載テスト用】1年ぶりにバイク生活に復帰してみた。【XR400モタード】
まだまだ、part.1じゃないんすよwwwww
ということで、テスト動画になります。
Goproが届いたので、今回2種類の撮影方法を試してみました。
チェストマウント、外部マイクなど来月あたりから実装していきたいなーと思います。
使用機材
Gopro2
sm19259542 ← 前 次回 → 来月または、今月中 マイリスト→mylist/34104961
CBR250Rと行こみゃあ!京都に来た!のだけども
京都日帰りツーに、モルさん(CBR250R)と行ってきました!
京都の北、嵯峨野からR162を北上するルート撮る予定だったんですが・・・
雨が酷くて動画は撮れませんでしたあ!泣
ですので撮影した制止画像を繋いで動画にしてみましたが
伏見稲荷大社、京都御所、京菓匠「鶴屋吉信」、北野天満宮、湯豆腐屋「桜井屋」、夜の伏見稲荷大社の順です
特に稲荷大社は2時間かけて山頂まで、すごく疲れましたw
名古屋在住で市内よく走る俺ですが、京都の運転マナーは名古屋より悪いですね
この前洗車したばかりなのにもうモルさん汚れてしまったorz
モルさんは自分が擬人化SD絵としてキャラデザし、タイトル最後とエンドカードのはChrisさんに描いて頂いてたのを使用です
【車載動画】通行止めになる前のクルソン林道・後編
後編です。かなり端折ってます。この区間だけで実際走ると50分近くかかります。前編sm19345892 ジムニーの動画mylist/36068059
【車載動画】通行止めになる前のクルソン林道・前編
PCのファイルを漁ってたら去年の11月3日に撮ったクルソン林道の動画が出てきましたw後編sm19346629 ジムニーの動画mylist/36068059
ジムニーでドライブ(クルソン林道~矢岳林道)その2
その2です前sm19280123 ジムニーの動画mylist/36068059
【実況】長野の田舎道ドライブ その4【車載】
序盤:車の紹介
中盤:実況車載
終盤:お蕎麦屋さんの紹介
と、なっております。
ミスしたのか、実況車載部分のブレがかなり酷いことになっています。
画面酔いされる方はご注意ください。
iPhone5は動画のブレ補正があるらしいので、12月から若干マシになるかも。
お金があったらGoProとか欲しいのですが……。
追記:後編はあまりにもブレが酷いため、お蔵入りになりました。
また環境が整い次第、同じコースを走りたいと思います。
【その3】sm19302888 【その4.2526】sm19342949 【マイリスト】mylist/34411888
【車載】鳴門まで淡路島をソイヤッ!!【ツーリング】
鳴門迄淡路島を周遊してきましたよ。
*使用機材等*
【愛車】SUZUKI GSX-R600 K7
【車載・定点カメラ】GoPro HD HERO2
【動画編集】EDIUS6.5
【エンコーダー】ムービーメーカー
うpした奴 - mylist/32715676
Blog - http://dockn.blog.fc2.com/
Twitter - drsh0
GoProでサバゲー撮ってみた!20121106 VILLAGE V2 制圧戦
サバイバルゲームフィールド「VILLAGE」のV2 Baseを借りておこなった、2チームに分かれての制圧戦です。
・使用銃:東京マルイ P90 TR(電動ガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「覇王大系リューナイト サウンドトラックⅠ」
「覇王大系リューナイト サウンドトラックⅡ」
「ADEU'S LEGEND SoundTrack」より
・動画編集:iMovie'11
・前回:sm19298043
・次回:sm19311265
2st がゆく!プチメンテ
これからイベントが多々ありますね!
いつもソロな私には無縁ですがねっorz
お借りしたもの:AviUtl、softalk、ありがとうございます
前→ sm19212264 次→ sm19348351
初車載でちょっとお出かけ【後編】
前回の動画、多数の再生&コメントありがとうございます!
見苦しい点などございましょうが
ド素人が手探り手探りで編集しております。ご了承ください。
使用カメラ:GoPro HD HERO2
編集ソフト:AviUtl
【前編】 → <sm19228387>
マイリス → mylist/34435745
2012 琴引マウンテンエンデューロ Part01
琴引フォレストパークスキー場で行われたエンデューロレース
セクションナンバー 1~4まで
次:sm19289944
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにありますバイク 車載 EC200 gopro vio pov HD エンデューロ オフロード 人載 ヘルメットマウント 林道
GoProでサバゲー撮ってみた!20121014川越デザートストーム フラッグ戦②
サバイバルゲームフィールド「川越デザートストーム」の定例会、セミオート限定のフラッグ戦です。
当日鼻水がでっぱなしであまり動けていませんが...。
・使用銃:東京マルイ P90 TR(電動ガン)
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・BGM:「R.O.D-THE TV- ORIGINAL SOUND TRACK」より
・動画編集:iMovie'11
前回:sm19229105
次回:sm19296676
